目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪~ピンキーちょうだい ピンキーちょうだい

の、ピンキーモンキーというかわいいキャラクターのCMでもおなじみ、お菓子の「ピンキー」を販売している株式会社フレンテ・インターナショナルより、ソフトキャンディ「すだもの…。」のご紹介です。

「すだもの…。」は、2006年5月8日より全国コンビニエンスストアで先行発売されたのち、2006年6月19日から、全国スーパーマーケット、および一般にて発売されたお菓子です。

こちらが、その「すだもの…。」

すだもの…。

画像左側が「りんご味」で、右側が「うめ味」となっています。

◆りんご味を食べた感想

ネーミングとしては、くだもの+す(酢)を組み合わせて考案されたと思われる「すだもの…。」。

りんご味のパッケージには、「リンゴ酸とクエン酸で気分リフレッシュ!」とありました。

しかもビタミンCも配合されているそうです(うめ味も同様)。

袋の中身は、りんご味はクリーム色、梅味は薄い黄緑色の丸いキャンディなんですが 表面はふつうの飴でコーティングされています。

ということで、まずりんご味を食べた感想としては、「すだもの…。」というだけあって、リンゴの酸味と同時に、クエン酸のすっぱさがお口いっぱいに広がりました。

少しクエン酸が強いかなと感じたものの、なかなかおいしかったですよ。

◆うめ味を食べた感想

そして、「すだもの…。」のイメージにいちばんふさわしいと思われるうめ味。

こちらは「クエン酸と酢酸で気分リフレッシュ!」とありました。

食べる前は、リンゴ味以上にかなりすっぱいのではと思っていたんですが、実際に食べたところ、意外とそうでもありませんでした。

味としては、原材料に梅酢(粉末)を使用しているだけに、本当に梅酢のような味です。

「すだもの…。」を食べてみる前は、りんご味のほうがおいしいのではと思っていたんですが、僕としてはうめ味のほうがおいしかったですね。


夏の季節は、特に酢をたくさん摂ったほうがいいといわれていますが、こう毎日暑いとそういった気分にもなれないもの。

そんなとき、ソフトキャンディー「すだもの…。」なら気軽に摂れますし、リンゴ酸や酢酸、クエン酸、ビタミンCなどの栄養素も含まれていますので、味と栄養の両面からリフレッシュしてくれそうですね。

みなさんも、ぜひ一度ソフトキャンディ「すだもの…。」をお試しになってみてはいかがでしょうか。

こちらが、フレンテインターナショナルの、ソフトキャンディ「すだもの…。」の紹介ページです。

ソフトキャンディ「すだもの…。」
スポンサーサイト

建売住宅では類を見ない土地の広さを持つ、庭付き一戸建て分譲住宅、「きららのくに ACRE'S BLOCK(エーカーズ・ブロック)」のWebサイトのご紹介です。

◆きららのくにについて

きららのくにのコンセプトは“四季をデザインする街”

このコンセプトをもとに、17街区で街全体を構成。

緑豊かな8つの公園をはじめ、周辺環境との共生も視野に入れて、暮らしの中でいつも四季が感じられる、豊かで美しい街づくり計画が進められています。

そのきららのくには、房総半島の付け根の千葉県山武郡大網白里町に位置します。

東は美しい砂浜のリゾートビーチ白浜海岸で、西は緑豊かな自然と歴史に彩られた名所旧跡が点在する広陵地帯。

そして、房総が有数の農業王国であることを偲ばせるのびやかな田園風景もあちこちにあるなど、都心から1時間圏内にありながら、本物の自然が息づく生活拠点です。

通勤やレジャーの際の交通についても、きららのくにの最寄り駅である大網駅から京葉線通勤快速利用で、東京駅までは53分。

千葉駅までは外房線利用で25分と、どこへ行くにも簡単アクセス。

また、京葉線は蘇我駅始発のため、東京まで座って通勤することができます。

そして、定期券で乗れる特急わかしお(※別途特急料金900円が必要)を利用すれば、東京駅へ最短43分で到着します。

車については、京葉道路や千葉東金道路を利用すれば、東京へもラクラクアクセス。

東京湾アクアラインへも簡単にアクセスできます。

空港のアクセスについても、羽田空港へは、「大網」駅から千葉中央バスと東京空港交通により毎日バスが運行しており、所要時間は約90分です。

◆「きららのくに ACRE'S BLOCK」のWebサイトについて

きららのくに ACRE’S BLOCK

上の画像にもありますように、きららのくに ACRE'S BLOCKのWebサイトのメニューは、

・コンセプト
・間取り・販売情報
・ロケーション
・周辺環境
・アクセス
・現地周辺の魅力
・入居者インタビュー
・フォトギャラリー

で構成されていて、きららのくにの良さについて詳しく紹介されています。

上記した、街づくりとしてのきららのくにのコンセプトは“四季をデザインする街”だったんですが、実は「きららのくに ACRE'S BLOCK」のWebサイトにおいても、主に3つのコンセプトがあるんです。

それにつきましては、下の3つのリンクをクリックしてご覧になってください。

きららのくに

ACRE'S BLOCK

自分I.S.Mが始まる街

また「きららのくに ACRE'S BLOCK」のサイトのうち、特に入居者インタビューでは、すでにきららのくにに入居されている方による、入居後の感想についてのインタビューがいくつか掲載されています。

これからきららのくにに住んでみたいと考えておられる方には参考になることでしょうね。

◆もしもきららのくにに住むとしたら

仮に、もしも僕がきららのくにに住むことになったとして、どんな暮らしをしたいかといえば、とにかく家族と一緒にゆとりのある生活がしたいですね。

なぜそう思ったかというと、きららのくに ACRE'S BLOCKのWebサイトの中でフォトギャラリーのページを見たからなんです。

そこでは、屋内ギャラリーであれば各お部屋。

屋外ギャラリーであれば、家の外観をいろんな角度で撮影したフォトが紹介されているんですが、どの写真をみても、とにかく「ゆとりがある」の一言につきます。

まさにこれは、建築住宅では類を見ない土地の広さを持つという利点を最大限に活かした、きららのくに ACRE'S BLOCKならではのゆとりの生活空間と住宅であるといえるでしょうね。

家には広い庭もあるということで、ならば、せっかくだから、そこに池をつくって鯉でも飼ってみようかと思います。

また、きららのくにの現地周辺には、

・温泉
・釣り(車で60分以内に釣りスポットが100以上!)
・ゴルフ(近所に3つのゴルフ場)
・四季(大綱地区の四季)

が楽しめるということなんですが、僕はその中でもぜひゴルフをやってみたいです。

なにしろ、近くにコースがない、ゴルフクラブが用意できない(打ちっぱなしの場所もかなり遠いところにある)などの理由で、これまで一度もゴルフをやったことがないものですからね。

超初心者がいきなりゴルフのコースに出るのもどうかと思うんですが、そこはまあ「習うより慣れろ」ということで…。

もちろん、東京駅から電車で1時間以内という近さなので、現在、およそ東京とはほど遠い地域に住んでいる僕としては、ぜひ週に1度は行きたいですね。^^


このように、交通のアクセスが便利で、四季の自然やレジャーが楽しめ、広い庭がある分譲住宅による、豊かで新しい街づくりの計画がすすめられている「きららのくに ACRE'S BLOCK 」。

みなさんもぜひ下のリンクをクリックして、「きららのくに ACRE'S BLOCK 」を訪問されてみてはいかがでしょうか(資料請求もできます)。

広い庭がある分譲住宅「きららのくに ACRE'S BLOCK」
JOBlogはビジネスブログのランキングサイトで、アフィリエイトブログやネットビジネス、オートサーフブログ等のアクセスアップにお役に立つサイトでもあります。

その「JOBlog ビジネスブログランキング!」では、ただいまホームページ、ブログ、メルマガなどでサイトを宣伝していただけるリンクスタッフを、300名限定で募集中です!

◆リンクスタッフご登録から広告取得までの手順

リンクスタッフに参加するためには、まず始めにリンクスタッフURLをクリックして、「JOBlog ビジネスブログランキング!」のページを開きます。

表示されたページのまん中に「JOBlogランキング」とある中の「リンクスタッフ募集中」のリンクをクリック。

リンクスタッフについての募集要項のページが表示されますので、そのページいちばん下の「ご登録はこちらから」をクリックすると登録ページへと移動します。

そこに登録用のアドレスを入力して送信ボタンを押します。

すると本人確認ということで、登録用のメールアドレス宛てに、

【 JOBlog ビジネスブログランキング!】リンクスタッフ本登録用 URLを送信します。

というタイトルの、本登録用URLが記載されたメールが届きます。

◆リンクスタッフ専用の広告取得は、本登録後にログインしてから

その本登録用のURLをクリックして、そこから必要事項を記入した後、送信ボタンを押して登録完了。

【 JOBlog ビジネスブログランキング!】登録完了

というタイトルのメールが届き、そこにリンクスタッフIDとパスワード、ログインURLが記載されていますので、クリックしてIDとパスワードを入力してログインすると、リンクスタッフ用のメニューが表示されます。

そのメニューの中に、リンクスタッフのURLやバナーなどの広告が用意されていますので、それをホームページやメルマガ、ブログに貼り付けることによってリンクスタッフとしての活動が開始できるようになっています。

長々とご登録から広告の取得までの手順を書きましたが、実際の登録はすぐに済みますからね。^^

その後、リンクスタッフURL経由で「JOBlog ビジネスブログランキング」に新規登録(無料)。

あるいは、新規でリンクスタッフの登録が発生した場合に報酬が支払われることになっています。

なお、登録URLがブログの場合は、リンクスタッフの本登録後にブログランキングにも登録していただくことになります。

◆リンクスタッフの特典

直接紹介報酬

・新規リンクスタッフ様ご紹介で100P
・ランキング新規登録者獲得で100P


◆貯まったポイントはイーバンク銀行で換金可能!


リンクスタッフですので、貯まったポイントは現金へと交換が可能です。

ポイントレートは1P=1円。

報酬額が500円を越えた時点で、リンクスタッフ用のページから振込口座を登録して換金請求が可能となり、請求後、即時ご希望の口座に振り込んでいただけるそうです。

また、振込口座がイーバンク銀行であれば手数料無料で振り込んでいただけますが、それ以外の銀行だと手数料として160円。

しかも、差し引き振込額が500円以上とさせていただきますとのことでした。

なお、上記しましたように「JOBlog ビジネスブログランキング!」のリンクスタッフは、限定300名で、規定の登録者数に達すると募集は停止します。

ですからリンクスタッフをご希望の方は、どうかお早めに下のリンクをクリックしてご登録くださいね。

限定300名でリンクスタッフ募集中!


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。