目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年10月1日より「旧マセル・ネット」と統合した新しいASPサイト「Find-A」のご紹介です。

◆Find-Aの大きな特徴、いままでにはないサービス「100クリ」とは?

上記しましたように、Find-Aは旧マセル・ネットと統合した新しいASPサイトです。

その大きな特徴は「100クリ(100%クリック報酬還元)」にあるとのこと

通常アフィリエイトのサービスを提供しているASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)は、クライアント(広告主)様からパートナー(アフィリエイター)へ支払う成果報酬額とは別に手数料をいただいているそうです。

クリック報酬も同様に、クライアント様からは手数料をいただきますが、 Find-Aはこの手数料をパートナー様へ還元。

つまり、クリック報酬に関してはクライアント様から頂く100%の金額をパートナー様へお支払いされるのです。

たとえば従来のASPですと、クライアント様に1万3千円のクリック報酬があった場合、クライアント様からはASPに3千円の手数料が支払われ、広告を掲載したパートナーには1万円が支払われることで収益となっていました。

けれどもFind-Aの100クリでは、クリック報酬1万円と手数料3千円を含めた全てをパートナー様へ還元していただけるというんです!

つまりは、報酬額が1.3倍ということに!

この驚愕のサービスが100クリであるそうです。

マセル・ネットからFind-Aになってまだ間もないため、いまひとつピンとこないんですが、クリック報酬と手数料を全て還元してくれるなんて、なんだかアフィリエイターにとってはうれしいサービスですね。

◆イーバンク銀行なら月2回、1000円からのお支払い!

またFind-Aでは、パートナーの成果報酬額が1000円以上となった時点でお支払いされるそうです。

しかも、ご登録された報酬振込用の口座がイーバンク銀行の場合、なんと2週間ごと、つまり月2回報酬が発生したときにはお支払いしていただけるそうなんです!

しかも振り込みの手数料はFind-Aが負担!

ただし、イーバンク以外の銀行の場合は月1回のお支払いとなります。

ということで、みなさんもこの機会に、ぜひFind-Aにパートナー登録されてみてはいかがでしょうか。

登録をご希望の方は、下のリンクかバナーをクリック!

クリック報酬が1.3倍の新しいアフィリエイト! Find-A
アフィリエイトのFind-A


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

OKWeb@ブログランキング

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
アクセストレードは、株式会社インタースペースが運営の、アフィリエイト・プログラム運用代行サービス。

つまりASPのサイトです。

主にIT、PC関連を中心に取り扱っていましたが、2001年の10月から一般企業・商品の提携を開始し、現在は広告主の数もジャンルも豊富となっています。
まずは、アクセストレードの概要からどうぞ。

サイト名アクセストレード
運営会社株式会社インタースペース
登録時審査あり
掲載広告主1220件 ※2007年6月末現在
広告素材画像バナー、テキストリンク、メールリンク、HTML素材、検索ボックス、商品リンク
報酬形態現金(口座振込)
全国の銀行・郵便局・信用金庫等が指定可能
最低支払額1000円から
支払い時期未払いの報酬が1000円を超えた月の月末締めで、翌々月の15日

アクセストレードの広告としては次のようなものがあります。

MUJI.netメンバー募集中


テレビショッピング最新情報はダイレクトテレショップで!!


◆アクセストレードの特徴 提携ランクアップ制度がある

アクセストレードの特徴として「提携ランクアップ」制度があります。

これは、実績に応じて提携ランクが上がり、それに伴い報酬も高くなるシステムのことです。

たとえば、訪問者が広告をクリックするなどの成果につながるアクションを行なった場合、その後に登録や購入などをされないと通常は報酬がもらえないんですが、アクセストレードでは、訪問者のアクションの後、60日以内であれば報酬の対象としてくれる「リピーティングシステム」を採用しているんです。

これはかなり魅力的なシステムですね~。

また報酬は、クリック報酬、定額報酬、売上報酬の3つのタイプがあります。

◆最低支払額が3000円→1000円に!

従来のアクセストレードは、最低支払額が3000円でした。

ところが、2005年10月よりなんと1000円に引き下げ!

これにより、振込み手数料もすべての銀行が無料になりました!

報酬の振込みは、未払いの報酬が1000円を超えた月の月末締めで、翌々月の15日となっています。

◆紹介報酬は500円!

アクセストレードでは紹介でも報酬を得ることができます。

その報酬額は、アクセストレードへご登録(パートナー登録)された方お1人につき、なんと500円!

つまり、お2人の方が登録してくださっただけでキャッシュバックできるというわけなんです!

なお、アクセストレードの長所と短所につきましては、上記したように、提携ランクアップ制度があったり、報酬の支払いも1000円からと悪くはないなどの長所があるため、特に短所といったものはありませんでした。

ということで、アクセストレードの新規パートナー登録をご希望の方は下のバナーをクリック!



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
リンクシェアは、あの大手企業の三井物産が、米国Link Share Corporationから日本における独占販売権を得て、2001年4月に三井物産の社内ベンチャープロジェクトとしてアフィリエイトのサービスがスタート。

2005年1月1日からは、「リンクシェア・ ジャパン株式会社」として新たなスタートをきったASPのサイトです。

サイト名:リンクシェア
運営会社:株式会社リンクシェアジャパン
登録時審査:あり
掲載広告主:大手ECサイト多数
報酬形態 現金(口座振込)
広告素材:テキスト(Eメール)リンク、ダイナミックリンク(※参照)、商品リンク、検索ボックス、バナー、ブログハーツなど
最低支払額:1円から!(振り込み手数料も無料!)
支払い時期:月末締め翌々々月10日


※ダイナミックリンク
動的にコンテンツが変わるリンクのこと。

◆リンクシェアの特徴1 大手のECサイトが参加していること

リンクシェアは、物販系ブログ・ネットショップのサイトは登録必須といわれているように、デル、アップルコンピュータ、ニッセン、ベルメゾンネット(千趣会)、ジャパネットたかた、など、だれもが知っている大手企業のECサイトが参加していることでも知られています。

たとえば、掲載広告の一例をバナー広告で挙げてみますと、

Sony Style(ソニースタイル)

セブンアンドワイ

などなど…etc

なお、ECサイトに提携申請をして承認された場合は、その提携先のECサイトから最新情報のメールが届くことになります。

◆リンクシェアの特徴2 ECサイトの商品を、自分で購入したり、割引価格の購入も可能であること

リンクシェアでは、ECサイトから自分で商品を買う場合も、自分のホームページ、ブログに広告を貼って、それを経由して購入すれば報酬がキャッシュバックされます。

しかも、会社のイントラネットサイトなどでの利用も可能ですので、実質的にECサイトの製品を割引価格で購入できることになります。

ただし、ECサイトによってはサイトオーナー自身の購入を認めていない場合もありますので、各ECサイトの提携申請前には、提携条件をよく確認してくださいね。

◆リンクシェアの特徴2 報酬は1円からお支払い!

そして、リンクシェアの最大の特徴は、大手のECサイトが参加していながらも、アフィリエイト報酬はなんと1円から!

しかも振り込み手数料は無料で、消費税も外税!

ASPのサイトの中では、いちばん低い最低支払い額でも1000円(最高で5000円)といわれているので、1円からお支払いというのがいかに良心的であるかがおわかりのことでしょう。

◆紹介報酬で500円!

リンクシェアにも紹介制度があって、お1人がリンクシェアに新規登録されるたびに500円の報酬がいただけます!

◆リンクシェアの長所と短所

では最後に、僕から見たリンクシェアの長所と短所をご紹介してみましょう。

長所 メールボックスの機能があること

リンクシェアのログイン後の管理画面の中には「メールボックス」という機能があります。

ここでは、「受信メールの確認」でリンクシェアに登録したときのメールアドレスに送信されているメールを一覧でチェックすることができるほか、「メールの作成」をクリックすると、提携済みのECサイトにメールを送信することもできます。

これは、ほかのASPのサイトにはない便利な機能ですよね。^^

◆短所 提携申請の承認が見送りとなることがある

リンクシェアは、提携先に大手のECサイトが多いだけに、ぜひ広告を使用したいと提携申請のリンクボタンを押しても、後日、

○○○○提携申請は承認見送りとなりました

という内容のメールで、承認が見送りとなることがあります。

それでも、ECサイトの中にはEメールでの審査結果なしに、提携申請ボタンを押すと即自動申請してくれて、すぐに広告が使用できる良心的なところもあるんですよ。

ですから、これからリンクシェアに登録をしてECサイトに提携申請をした後、たとえ見送りとなってもあきらめずにチャレンジしてくださいね。

そのリンクシェアに登録をご希望の方は、下のリンクかバナーをクリック!

人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さて、ここにきてようやくASPのサイトをご紹介できます。

でも、アフィリエイトをテーマにしたブログなんだから、もっと早くにご紹介すべき内容だったんですけどね…。(^^;

ちなみにASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダを略した言葉で、アフィリエイター(アフィリエイトサイトに登録している人)とECサイト(広告サイトや企業の広告主)を結び、アフィリエイト・マーケティング(アフィリエイト)関する様々な業務を代行する、インターネットでの広告代理店のことをいいます。

◆お小遣いブログを開設したのがきっかけで登録したA8.net

僕が最初にA8.net(エーハチドットネット)を知ったのは、あるお小遣いサイトからでした。

そのときは、「ふ~ん、A8.net(以下A8ネット)というアフィリエイトサイトがあるんだな~」と思うだけで、たいして興味を持たなかったことを覚えています。

そんな僕がA8ネットに登録したのは、去年お小遣い系ブログを開設したときでした。

以来、お小遣いサイトをご紹介の際、まずA8ネットに広告があるかどうかを探すようになったんですね。

まずは、A8ネットの主な概要からご紹介いたします。

サイト名 A8.net
運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ
登録時審査 なし
掲載広告主 約3000社
報酬形態 現金(口座振込)
報酬タイプ
・成功報酬型 
・クリック保証型(1クリック1円~20円・30円の広告もあり)
・成功報酬型クリック型&成功報酬型ダブルの広告主もあり
最低支払額 5,000円より
※1000円からお支払いが可能となりました!
詳しくはこちら
をクリック!
支払い時期 月末締め、翌々月15日払い


A8ネットは、他のアフィリエイトサイトと違って入会時の審査がありません。

ですから、登録が完了するとすぐに自分のサイトに広告を掲載することができます。

ただしご登録の際、ホームページかブログ、あるいはメルマガなどの媒体を持っていることは必要ですからね(笑)。

◆A8ネットの特徴その1 有名なお小遣いサイトのほとんどが提携していること

お小遣いサイトをご紹介しているホームページのアフィリエイトに関するコンテンツや、アフィリエイトのブログで必ず目にするのは、

「これからアフィリエイトを始める方は、まずA8.netに登録することをおすすめします」

という内容の記事。

僕も、最初はなぜそんなにA8ネットをおすすめするのかがよくわからなかったんですが、お小遣い系ブログを持つようになってから、おすすめしている意味がやっとわかりました。

というのも、ここは有名なお小遣いサイトがたくさん提携されているからなんです。

例を挙げてみると、

価格比較のECナビ


Gポイント


もちろん3000社もの広告主が参加されているんですから、お小遣いサイト以外にも興味深い広告が満載です!

◆A8ネットの特徴その2 URLが独特であること

A8ネットの特徴のもうひとつは、独特な構成のURLです。

僕がインターネットを始めたころに、バナーやリンクをクリックする際マウスポインタを乗せると、ブラウザの下のほうにアクセス先のURLが表示されますが、その中で実に独特な感じのURLをよく目にしたものでした。

たとえるなら、なんだか暗号にも似たような感じ…。

後になって、それがA8ネットからのものであったことがわかったんですけどね。

◆A8ネットの管理画面にログインしてみました

ASPサイトに登録すると、いちばん気になるのが会員ページにログインした後の管理画面。

なにしろこの管理画面を通じて、報酬額の確認や、ホームページやブログで広告を出しているクリックの件数などをチェックするわけですからね。

管理画面は、新しく参加したいプログラムを選ぶのと同じくらい大切なことといえます。

【追記】
A8ネットtの管理画面がリニューアルしました!

詳しくは下の記事をクリック!

2008年12月7日
A8.netのサイトがリニューアル! 新しいサービスや機能も登場しました!

ちなみに、A8ネットを通じてプログラム契約をすると、数日後に、

[A8.net] ○○○○○○(←プログラム契約を申込んだ広告主さんの名前です)参加承認のお知らせ

というタイトルの審査結果のメールが届きます。

ただし、逆に承認されなかった場合でも、同じくメールでのお知らせがありますので、その際はあしからず…。

◆紹介報酬で500円!

これは、現在A8ネットがAS(アフィリエイト)会員を募集していることによるもので、ホームページやブログ、メルマガを通じてAS会員に新規でご登録された方1人につき、なんと500円の報酬がいただけます!

◆報酬振り込みの際の手数料について

A8ネットの報酬振り込みの際の手数料は次の通りになります。

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 725円

郵便局 一律30円

こうして見てみると、やっぱり郵便局にしたほうがだんぜんお得ですよね。^^

その、アフィリエイトの初心者の方はいちばん最初に登録すべきA8ネット。

下のリンクかバナーをクリックするとA8ネットの紹介ページが開きますので、そこからご登録ができます。

ホームページ・ブログ・メルマガで楽しく稼ぐアフィリエイト! A8ネット




今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。