目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
yesyes.jpは、無料でお好きなメールアドレスが作れるフリーメールサービスです。

その特徴として、最短で5秒でアドレスが作れ、すぐにご利用できます。

またその高機能と使い勝手の良さは、業界トップクラスといわれているそうです。

しかも無料なのに、送信メールに広告が一切ないというのがうれしいですね。

◆無料なのに、5つの安心・便利な高機能!

1.メールアカウント新規取得の際、お名前や電話番号などの個人情報は必要ありません!

2.メール内にフッター広告が入らないので快適!

3.もちろん携帯電話でもご利用いただけます!

4.転送機能で、いつでもどこでもメールを確認!(お知らせ通知機能も搭載!)

4.添付ファイルは1000kbyteまでOK!

◆ご登録の際の注意

YesYes.jpの利用規約にもある項目ですが、特に注意していただきたいことをいくつか記載してみました。

・メールはすべてWeb上での操作になります(POP3/IMAPなどのサービスはありません)。

登録後、1時間以内にログインしない場合、または90日間ご利用がないと自動的に退会になります。

・営業目的で利用することは禁じられています。

・アカウントやパスワードをお忘れの場合、再登録で対応願います(連絡用のメールアドレスの入力もありませんので、登録後のパスワードはぜひメモをしておくことをおすすめします)。

また、このフリーメールサービスにはフォルダがないため、届いたメールをフォルダ分けしたりすることはできません。

ですから、そのことも考えたうえでご利用してくださいね。

そのYesYes.jpのフリーメールサービスに登録をご希望の方は、下のリンクをクリックするとページが別ウィンドウで開きますので、そこから新規にメールアカウントを取得できます。

【追記】
現在YesYes.jpのページにアクセスできないため、リンクの公開を控えています。

今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
スポンサーサイト
ZENNOコムとはフリーメールサービスを提供している会社で、 無料メンバーと有料メンバーの2種類があります。

まず無料メンバーは、

・完全無料サービス
・短いアドレスで覚え易い
・メールボックス容量5MB
・未確認メール保持期間30日間
・POP/APOP対応
・簡易ウィルスフィルター付
・広告メール無し

などの機能がついた、メールアドレスサービスが利用できます。

登録に必要な情報は「お名前」と「プロバイダーメールアドレス(連絡メールアドレス)」のみ。

「連絡メールアドレス」1つに付き、5回(※)までの登録申請が可能です。
(※)仮申込み回数でカウントしていますので、アカウントを削除されても申込み回数は解除されません

◆有料メンバーのサービスについて

また、フリーメールのアドレスをそのまま利用しバージョンアップして、月額105円から【100円メールの全ての機能が利用可能 】なオプションサービスもあります。

こちらは、

・メールボックス容量5MB → 30MB
・転送メール対応
・ステルス転送(転送先から、アドレスを知られずそのまま返信も送信もできる機能)対応
・指定受信・着信拒否
・自動返信メール対応
・Webメール対応

といった機能が用意されています。

さらに、もうひとつの有料サービスに100円メールがあるんですが、このサービスはこんな方におススメです。

1.メールは携帯を利用する事が多いが、携帯のアドレスは知られたくない
2.他社の大容量のWEBメールサービス等に転送して他の機能と組み合わせて使いたい
3.複数のメールアドレスを利用しているが、一般に公開するのはひとつだけにしておきたい
4.携帯を変えたいが、メールアドレスは変えたくない
5.携帯への迷惑メールをシャットアウトしたい

そしてその機能は、

・転送先から、アドレスを知られずそのまま返信も送信もできる・・・
ステレス転送(100円メールイチオシの機能!)
・サーバー上でメールをフォルダ管理できる・・・IMAP対応!
・迷惑メールの防止に・・・アドレス指定受信、着信拒否!
・受信も送信もウィルスをカット・・・簡易ウィルスフィルター!
・受信したら事前に設定した内容を自動的に返信する・・・自動返信機能!
・携帯やネットカフェから利用できる・・・Webメール!
・転送先に、受信したことだけをお知らせする・・・着信通知!
・短いアドレスで覚えやすい
・メールボックス容量30MB
・もちろん Outlook Express など、どんなメールソフトでもご利用になれます。

など、実に満載!

このように、無料から有料までのフリーメールのサービスが用意されているZENNOコム。

まずは無料メンバーから始めてみてはいかがでしょうか。

そのZENNOコムのフリーメールの新規登録は、下のリンクをクリックするとページが開きますので、そこからご登録ができます。

安定!快適!★広告なし、完全無料のメールアドレス★ZENNOコム


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
一口にアフィリエイトといっても、その種類はいろいろあります。

それを、僕なりに次の4種類に分類してみました。

1.ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)
2.リンクスタッフ
3.お小遣いサイト
4.ネットビジネス


1.ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)

ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダを略した言葉で、アフィリエイター(アフィリエイトサイトに登録している人)とECサイト(広告サイトや企業の広告主)を結び、アフィリエイト・マーケティング(アフィリエイト)関する様々な業務を代行する、インターネット広告代理店のことをいいます。

代表的なサイトとしては、

A8.net



Cross-A



アクセストレード



JANet

アフィリエイト の JANet

などがあります。

2.リンクスタッフ

リンクスタッフとは、特定の企業と直接提携して、広告を貼ると報酬が発生するというものです。

代表的なサイトとしては、

コムズリンクスタッフ

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

などがあります。

3.お小遣いサイト

基本的にはお小遣いサイトも、ASPによるECサイトとして登録しているサイトではあるんですが、中にはお小遣いサイトの会員さん専用の紹介用バナーやURLが用意されていることがあります。

それをブログやホームページ、メルマガなどに貼り、そこから新規会員の登録が発生すると規定の紹介ポイントがもらえます。

代表的なサイトには、

ちょびリッチ.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

CMサイト




フルーツメール

フルーツバナー

などがあります。

4.ネットビジネス

昨年あたりから増えてきたのが、このネットビジネス系のアフィリエイトです。

そのアフィリエイトには、有料で参加できるものと、無料で参加できるものとがあります。

無料で登録できるネットビジネス系の代表的なサイトとしては、

お金の裏情報

お金の裏情報



艇王パートナー

艇王パートナー



などがあります。

ところでネットビジネスというと、有料無料を問わず、

・怪しい

・うさんくさい

・ネズミ講

・特定商取引法に違反しているサイトが多い(登録の際に概要書面がない等)


など、あまりいいイメージといったものはありません。

けれども、ネットビジネスの全部が全部怪しいとも限らないんですよね。

私は、まずネットビジネスのサイトがあって、なおかつ商材(たとえそれが広告や情報であっても)というのがあるならば、どんなネットビジネスでもいいと思っているんです(概要書面があればもっとよい)。

問題は、

商材がまったくないうえに、会員登録だけでダウンを増やしてお金を儲けているようなサイト

まさにこれこそがネズミ講ですよね。
アフィリエイト専用のメールアドレスを取得したら(ここではすでに取得したと仮定します)、今度はアフィリエイトを始めるためのブログが必要となります。

本当はホームページがいちばんいいんですが、ここではブログでアフィリエイトがテーマなので、そちらの方向でご説明していきますね。(^^ゞ

◆アフィリエイト禁止のブログサービスもある!

ブログというものがあることを知ったのは、ちょうど去年のいまごろ。

そのころは、いろんなブログを閲覧しながら楽しんでいました。

そんな僕が、まさか今年になって自分でブログを開設することになろうとは、夢にも思っていなかったんです。

ブログを開設するにあたり、無料ブログ比較サイトや、各ブログサービスの比較をテーマに記事を書いていたブログなどを参考にしながら選びました。

そこでわかったのが、ブログサービスの中にはアフィリエイト禁止のところもあるということ。

そのアフィリエイトが禁止されているブログとしては、gooブログ、exciteブログなど。

そしてあの天下のYahoo!が提供しているYahoo!ブログでさえも、アフィリエイトは不可となっているんです!

◆アフィリエイトのブログを始めるなら、やっぱりFC2ブログ?

そのようなブログの比較サイトやブログを参考にしていくうちに、アフィリエイトが可能なブログサービスの中で、主に次に挙げる3つに絞ってみたんです。

その1 livedoorブログ
※ブログ容量:2.1GB   
※デザインテンプレート:182種類
※HTML・CSSの直接編集可能
※モブログ対応:投稿・閲覧両方可
※アフィリエイト可能
※URL表示形式:カテゴリー形式(有料版はサブドメイン形式)


livedoorプログの欠点
・トップページから、Blogの設定/管理画面にいくまでに5回もクリックしなければならず、非常に面倒。

・Blogの再構築を行なわないと、設定の変更を反映させることができないのも非常に不便。

以上は、無料ブログ比較サイトによる管理人さんの感想です。

その2 Seesaaブログ
※ブログ容量:ファイル 最大2GB(記事無制限)
※デザインテンプレート:48種類
※HTML・CSSの直接編集可能
※モブログ対応:投稿・閲覧両方可
※アフィリエイト可
※URL表示形式:サブドメイン形式


Seesaaブログの欠点
・非常に機能が多く高性能なブログだが、とにかく重い。記事編集の時など、ストレス溜まりまくり!

・アクセス解析機能は全ブログの中でも充実しているが、それがサーバにかなりの負荷がかかるのではないかと思う。

無料ブログ比較の管理人さんのこの感想により、Seesaaブログもアフィリエイトのブログとして登録するのは控えることにしました。

その3 FC2ブログ
※ブログ容量:1GB
※デザインテンプレート:54種類が基本だが、共有テンプレートもたくさんあり
※HTML・CSSの直接編集可能
※モブログ対応:投稿・閲覧両方可
※アフィリエイト可
※URL表示形式:サブドメイン形式


・高性能・多機能であるにも関わらず、管理画面での操作性は良好。

・利用者も多く、時間帯によっては若干重たくなることもあるが、ストレスを感じる程ではない。

と、無料ブログ比較サイトやブログでも、各管理人さんの評価が高めだったのがこのFC2ブログでした。

FC2ブログのサイトでも、アフィリエイトを推奨しているところがあるので、アフィリエイトのブログを始めるのなら、やっぱりFC2がいいのかもしれませんね。

ということで、僕もアフィリエイトのブログはFC2ブログから始めたことで現在にいたっています。

FC2ブログの欠点
しかし! FC2ブログを使用させていただいている僕からあえて言わせていただければ、FC2ブログにもひとつ欠点があります。

それは、

「ログインしてから30分足らずでログアウト状態になってしまうこと」

です。

これは、僕が初めてFC2ブログで記事を書いたとき、かなりたくさんの文章を書いたのに、下書きで保存しようとしたら、「ログインに失敗しました」のメッセージと同時にログイン画面が表示…!

そう、せっかく書いたたくさんの記事も、30分以上たってしまうと自動的にログアウトとなり、それまで書いていた内容がすべて消えてしまう結果になってしまったんです。(ToT)

ですから、これをもう少し長くして、ログアウトの時間を1時間くらいにしていただくと、FC2ブログはもっとよくなると思うんですね。

【余談】
上記したアフィリエイト可能のブログのほかに、こちらも無料ブログ比較サイトやブログの管理人さんたちの評価が高かった中に「JUGEM(じゅげむ)」があります。

けれども、僕がこのJUGEMを知ったころはユーザー登録が停止状態になっていて、登録したくてもできませんでした。

現在ではまたユーザー登録が再開されているみたいでしたけどね。
アフィリエイトを始める前に、まずしておいたほうがいいことは、アフィリエイト専用のメールアドレスを取得しておくことです。

みなさんはすでに、お使いのプロバイダーのメールをはじめ、そのほかにもいくつかメールアカウントをお持ちのことと思われますが、

けれども、ここではアフィリエイト専用のメールアドレスを取得しておいたほうがいいということなんですね。

◆なるべくなら容量の多いメールを取得しよう

アフィリエイトサイトに登録された場合、そのアフィリエイトのサイトから、新着プログラムのお知らせや、キャンペーン、ご連絡といったメールが届くことになります。

それが2~3社程度ならそんなに大変ではないものの、おそらくこれからアフィリエイトを始めようと思っておられる方は、かなりの数のアフィリエイトサイトに登録されるでしょうからね。

「塵も積もれば山となる」の言葉ではないけれど、いつもメインで使用されているメールでアフィリエイトサイトにいっぱい登録されたりすると、ほかのメールと区別がつかなくなるなど、かなり大変な状態になってしまうことに…。(^^;

そのためにも、アフィリエイト専用のメールを取得する必要があるわけなんですね。

しかも、メールがたくさん届くことを考えたら、なるべく容量が多いものがいいでしょう。

◆アフィリエイト専用としてふさわしいと思われる、おすすめ無料メールベスト3!

(各メールの名前をクリックすると、別ウィンドウが開いて、メールアドレスを取得できるページへとジャンプします)
第1位 Yahoo!メール 利用者1000万人突破!
機能
約100MBの大容量、携帯電話、アドレス帳、カレンダー、メールアプリ機能など

第2位 livedoorメール(旧ギガメーラー)
私が、主にアフィリエイト専用として使用しているメールです
機能
約1GBの大容量、色付きメールの作成や迷惑メール対策、フィルタ設定などの機能あり

第3位 infoseekメール
(infoseekメールをご利用の際は、初めに楽天市場への会員登録が必要となります)
機能
50MBの大容量、フッタ広告なし、ウィルスを検知し、自動で駆除するなど。
ごあいさつの記事でも書いたように、僕はアフィリエイトについては初めてではありません。

でも、アフィリエイトをテーマとしたブログは初めて。

なので、とにかくいまは「超初心者」「初心者」を対象としたブログをたくさん訪問しながら勉強している状態なので、初心者も同然といったところ。

◆アフィリエイトを知ったきっかけはお小遣いサイトから

いまでこそブログが普及して、「アフィリエイトをやるならブログ」といった考え方がすっかり定着していますよね。

けれど、僕がアフィリエイトを知ったきっかけはブロクではなく、いまからちょうど2年ほど前、初めてパソコンを購入して、インターネットを始めたばかりのころに出会った、いくつかのお小遣いサイトからでした。

けれど、最初はお小遣いサイトのアフィリエイトのページを見ても、

「ふ~ん、インターネットにはアフィリエイトというサイトがあるんだな~」

としか思っていなくて、アフィリエイト自体そんなに興味がなかったんです。

そんな僕がアフィリエイトに興味を抱くようになったのは、ブログが普及する前のあるサイトからでした。

そこで、アフィリエイト(affiliate)とは「提携する」「加盟する」といった意味があり、無料で登録できるアフィリエイト専門のサイトがあることを知ったんです。

さらにアフィリエイトサイトには、専用のバナー広告やURLというのがあって、それをクリックことで各スポンサー様のページを表示。

その表示されたページで、会員登録やショッピングなどを行なうことにより、アフィリエイトサイトから紹介料という形で報酬が得られることを知ったんですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。