目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまは、100年に1度といわれる大不況の真っ只中です。

その原因はといえば、みなさんもご存じのサブプライムローン問題などの影響で、経営が悪化。

それにより、昨年9月にアメリカの大手証券リーマン・ブラザーズが破綻し、世界経済がそれを境に一変した「リーマン・ショック」です。

リーマン・ショックの影響は、世界経済だけにとどまらず、日本の経済にも大打撃を与えました。

そのため、日本の中小企業をはじめ、大手企業さえもかつてない不況により、昨年のテレビでは、突然の派遣契約の打ち切りや解雇により失業。

仕事と住まいを同時に失った人たちが日比谷公園に集まり、年末年始に暮らす場所がなくなった人びとを支援する「年越し派遣村」の模様がよく報道されていました。

このように、未曾有の大不況の影響で売り上げがダウンし、自動車業界などは生産が激減。

派遣社員や期間従業員だけでなく、正社員でさえもリストラを行わざるを得ない状況となっています。

そういえば、今年からニュースでも不況による企業の倒産の話題を多く目にしますね。

◆100年に1度の影響で、タクシー業界への就職・転職が急増

その100年に一度の大不況の影響なんでしょうか、最近、様々な事情によりタクシー業界(会社)への就職・転職を目指す方が急増しているそうなんです。

僕もこの前、不況により会社のリストラにあってタクシー業界に転職された方のドキュメントをテレビで見たことがありました。

とはいえ、異業種からタクシー業界へいざ転職! と言っても、まず何をどうしたらいいのか、何を基準に会社を選んだらいいのかなど、迷うのは当然のこと。

なにしろ、ただでさえタクシー業界は、

「不況・リストラ→タクシー運転手」

というネガティブなイメージがあったり、止むを得ない事情によりタクシー運転手を選んだものの、何も悪いことはしていないのに、どこか後ろめたいものもあって、なおさら転職先のタクシー会社を選ぶ際の気持ちも沈みがちになりがちですからね。

けれども、どの業種、どの会社に転職・就職するにしても、「会社の選び方」であるだけでなく、「業界の真の実態」というものを知ることにより、今まで持っていた印象はガラリと変わることはよくあるもの。

タクシー業界への転職・就職も同じで、タクシー会社の選び方と、タクシー業界の真の実態を知ることで「そんなに暗い内容のものではない!」といえるのです。

◆タクシー業界への就職・転職に特化した2つの専門サイト!

タクシー2

そこでオススメしたいのが、あの厚生労働省から認可認定もいただいているという、あえてタクシー業界への就職・転職に特化した、株式会社日本ビジネスが運営のタクシー運転手の無料転職相談センタータクシー就職情報サイトという2つの専門サイトです。

インターネット上に就職を支援するサイトは数あれど、タクシー運転手になりたい人のためのタクシー就職情報サイトがあるというのは、僕も今回初めて知りました。

たとえばタクシーの運転手になるには、一般の普通自動車の運転免許はもちろん、もうひとつ「普通二種自動車運転免許」という免許が必要であることはご存じですよね。

けれど、問題は普通二種の免許を取得した後のこと。

同じタクシー運転手になるのであれば、月収・年収、福利厚生などの条件がよく、環境もいいなど、自分に合ったタクシー会社に就職・転職したいですし、できればタクシー業界のことや仕事についても詳しく知りたいものです。

タクシー就職情報専門サイトとタクシー転職相談センターは、そんなタクシー運転手を目指す方にピッタリのサイトでもあります。

◆タクシー運転手の無料転職相談センターとタクシー就職情報サイトの、2つの専門サイトの特徴
  
2つの専門サイトである、タクシー運転手の無料転職相談センターとタクシー就職情報サイトには次のような特徴があります。

タクシー運転手になるためには何をしなければならないのかがわかる

すでにタクシー運転手として活躍している転職者からの声が掲載されている

タクシー業界の過去・現状を熟知したプロの専門スタッフが、お客様一人一人にマンツーマンアドバイスを行っている

東京都・三多摩地区・神奈川・埼玉・千葉・大阪・名古屋等のタクシー会社の求人・転職企業と提携し、様々な条件からご希望の会社を選ぶことができる

万が一、サイトの情報だけではよくわからない…という方のために、フリーダイヤルのお電話や、直接ご来店いただいての無料相談も実施している


なお、タクシー運転手の無料転職相談センターとタクシー就職情報サイトの2つの専門サイトともに、どちらもTSJ紹介サービスという登録制の人材紹介システムが用意されていたんですが、僕がサイトを見た限り、はじめにタクシー業界についてより詳しく知りたいという方にとってはタクシー就職情報サイトのほうがふさわしいように感じましたね。

◆1つの業種のみに専門・特化した就職サイトほど、頼もしく心強いものはないと思いました

僕は今回の2つの専門サイトを見て、就職を支援するサイトにしても、いろんな業種から選べるものの、ホームページのスペース上、情報は必要最低限というよりは、1つの業種のみに専門・特化したもののほうがいいなと思ったのでした。

そのほうが、自分の希望している業種についてより詳しい情報が得られますし、さらには、その業種のプロのアドバイスを受けることができるのであれば、これほど頼もしく心強いことはないからです。

ということで、タクシー業界への就職・転職をお考えの方は、タクシー運転手の無料転職相談センターとタクシー就職情報サイトの2つの専門サイトにアクセスすることでぜひ参考になさってみてはいかがでしょうか。

タクシー運転手の無料転職相談センター

タクシー就職情報サイト TSJ
スポンサーサイト
SEMのDYMでは生活に役立つ比較サイトを数多く展開しております。

仕事美容整形レーシック住宅ローンエステサロン消費者金融おまとめローンクレジットカード比較・申し込み等多数の比較サイトがあります。

【充実!投資関連の比較サイト!!】
現在、日経225先物取引ETF投資信託等の比較サイトを運営しております。

比較サイトだけではなく、投資専門のブログも利用可能です。

専門サイトのオススメする商品はFXです。最近大流行の商品で、セントラル短資FXFXREALなど様々な企業がサービスを展開しております。

ある程度資金に余裕のある方はくりっく365・投資信託を推薦します。

いろんな企業がありますので、ぜひDYMの比較サイトで検討してみませんか?

【夏に向けた女性向けオススメサイト!!】
女性はこれからの季節脱毛やエステにお金をかける方も多いのではないでしょうか?

ヘッドスパ 東京育毛も人気があるようです。おもいきって転職をするなら脱毛スクールやエステスクールがあります。

既に経験がある方はエステ 求人で検索してみるのはいかがでしょうか?抜きたい人もいれば生やしたい人もいるというのは面白い傾向ですね。

※すでに2008年の夏はすぎていますが、「夏に向けた女性向けオススメサイト!!」の情報につきましては、来年2009年の夏に向けてということで考えてくださいね。
ブログ広告ならアクセストレードレビュー

アクセストレードレビューは、今年で7年目を迎えたASPサイトの「アクセストレード」が、従来のアフィリエイト報酬のクリック報酬、定額報酬、売上報酬に代わる新たな報酬体系のサイトです。

最近の言葉で言うと、みなさんも数多く参加していると思われるブログアフィリエイトですね。

◆案件の種類は4種類

アクセストレードレビューにおける案件の種類は、

1.通常依頼型

2.本人利用型(有料)

3.本人利用型(無料)

4.サンプル応募


と、大きく分けて4種類あります。

1.は、クライアント様の依頼および条件のみに基づいて記事を書くというもの。

つまりは、サイトやサービスの内容を記事でご紹介するといった、ブロガーさんにはおなじみの形式ですね。

2.と3.は、実際に紹介されたサイトやサービスを、無料か有料で登録あるいは利用してみて、その感想をブログに記事にするというのが特徴。

そのため、いただける報酬もサイトやサービスを紹介する記事よりは少し高めとなっています。

さらに4.のサンプル応募は、アクセストレードレビューのサイトを通じて自分でサンプルを購入し、届いたサンプルを試した感想を記事にします。

サンプルが有料の場合、もちろん料金はアクセストレードレビューの会員さんが負担。

でも、サンプルを試した記事を書いた後で投稿して報酬を得ることで、実質0円で購入できますし、案件によっては実質0円+数百円のレビュー報酬もあるんですよ!

いずれの形式も、記事を投稿した後、アクセストレードレビューのサイトから報告し、承認されれば報酬を得ることができるようになっています。

なお報酬は、ASPサイト「アクセストレード」のアフィリエイト報酬と合算になります。
◆アクセストレードレビューを利用してみた感想と要望

僕もいくつかアクセストレードレビューの案件に参加したことがありますが、なんといっても素晴らしいのが「指定なし」があること(もちろん先着や抽選もあります)。

ここでいう「指定なし」というのは、ブログ広告のサイトによくありがちな、募集期間や募集数限定がない案件のことです。

これは、ブロガーにとってもうれしい配慮ですよね。

また、指定されたリンクを含めた記事をコピペして、ブログに投稿することで数十円の報酬を得られる「アクセストレードライト」があるのも良心的です。

それと、アクセストレードレビューに参加されたサイトの中から、抽選で優秀なレビューを毎月表彰するほか、5000円・10000円の賞金を得ることができる「優秀ブログライターの表彰」があるのも、ブロガーとしてはやりがいがあります!

そんなアクセストレードレビューに参加している僕からの要望としては、可能であれば、案件の種類に新しく「公開前型」を加えてほしいということ。

たとえば映画でも、日本全国での公開に先立ち、必ず試写会が行なわれますよね。

そのように、ASPサイトの「アクセストレード」の広告で、数日後に本格的にサイトがオープン、あるいはサービスの開始や商品の発売の前など、ネットを通じて公開の前にいち早く利用することでできて、しかもそれをブログで記事にして投稿するという形式が、僕の言うところの「公開前型」です。

まだ公開前の状態であることから、ブロガーさんにとってはかなり優越感にひたることができるはず。

もちろん、映画の試写会の募集では抽選があるように、「公開前型」のサイトやサービス、サンプルでも、対象者を抽選で選んでもいいと思っています。

そのかわり、もし選ばれたとしたら、ゆっくりと試すことができて、投稿の締め切り日まではたっぷり時間をかけて記事を書かせていただきたいものです。

なにしろ、ブログライター系の記事の募集の中で「先着○○○名様まで」となると、ブロガー同士での競争が激しいですからね。^^;

ということで、アクセストレードレビューに興味のあるブロガーさんは下のリンクをクリック!

アクセストレードレビュー


今回ご紹介の「ちょっとBOX」は、1日1回のプレゼント&懸賞情報、1日1個の情報収集の無料情報を提供しているサイトです。

ちょっとBOXのサイト内では、1日1懸賞コーナーや1日1情報コーナーで、最新の懸賞情報や情報が更新されています。

また「1日1懸賞でハッピーライフ」のコーナーでは、今日のおすすめ懸賞ということで、無料でもらえる、現金・商品券等の懸賞やプレゼントを1日1回の応募で手に入れることができます。

しかも、1日1回の懸賞応募が当選確率を大幅アップ!

「1日1回の情報でハッピーライフ」もあって、無料で手に入る、稼げる情報・お得な情報を1日1回の情報請求で手に入れることもできます。

またメルマガもあって、1日1回のプレゼント・懸賞応募&1日1個の情報収集の無料情報を、ハッピーライフを過ごすための秘訣を無料でお届けします。

ということで、懸賞好きな方や、稼げる情報・お得な情報に興味のある方は下のバナーをクリックして応募してみてくださいね。



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
季節は秋まっ盛り。

秋といえば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」などいろいろありますが、旅行でいえば、行楽日和で紅葉のシーズンでもありますよね。

そこでオススメしたい旅のプランとして「紅葉」などはいかがでしょうか。

日本全国各地では、いろんな紅葉を楽しめるスポットがありますが、これから1週間が見頃のピークとなるのは、北海道の大沼(大沼公園、月見橋、大沼湖畔)。

大沼湖の風物詩、わかさぎ漁がはじまると、カエデ、カシワ、ナラなど、大沼湖、小沼湖、じゅんさい沼など湖畔一帯が色鮮やかに染まる紅葉の季節となります。

中でも、湖から1131mの高さの山である秀峰駒ヶ岳を望む景色は素晴らしいそうです。

ほかに紅葉の見頃を迎えているスポットとしては、石川県の白山スーパー林道(白山展望台)。

また、長野県の白樺高原では、11月上旬まで紅葉が楽しめるそうですよ。

◆ANA・JAL共同出資の「国内線航空券予約購入サイト」 国内線ドットコム

ところで、旅行といえば飛行機が欠かせませんが、国内線の航空券を一発で検索! 簡単予約できるサイトに「国内線ドットコム」があります。

国内線ドットコムとは、あの大手航空会社ANAJALが共同出資の、国内線航空券予約購入サイトです。

ANAJAL共同出資の会社ですから、各社の便の情報をまとめて照会。

各社の割引チケットも選べるので、日本中のお得な便の情報をいつでも簡単にチェックできるうえに、ビジネスでもレジャーなど、目的別に合ったピッタリの航空券をカンタン操作で選べます。

しかも、行きと帰りで違う航空会社も選べるとのこと。

たとえば、行きはJALで帰りはANAということも可能なんだそうです。

これは、共同出資している会社ならではのメリットといえますね。

そのうえ、オンラインで購入するチケットレスサービスですから、クレジットカードだけでそのまま空港へ行き、搭乗時に航空会社の自動チェックイン機、または空港カウンターにて航空券を受け取ることができます!

◆関連情報もあり!

けれど、国内線ドットコムは航空券を予約購入できるだけではないんですよ。

サイト上のメニューから、航空券予約/購入はもちろん、

空港・旅の情報
ホテル
レンタカー
おみやげ・ショッピング

のカテゴリもありますので、クリックすることで旅行に関するお得な情報を得ることもできるんです。

ということで、記事の冒頭でも書きました紅葉はもちろんですが、いまは行楽シーズンにふさわしい季節ですので、お出かけの際に飛行機のご利用を予定されている方は、ぜひ一度下のリンクから「国内線ドットコム」のサイトにアクセスしてみてくださいね。

ANA・JAL共同出資の航空券予約・購入サイト 国内線ドットコム
以前テレビのニュースで、一般の方でも利用できる倉庫の特集をしていたことがありました。

家の中で保管するとかさばる物や、たまにしか使うことがない道具(1年に1度など)、買っていくうちに増える一方のCDなどを、比較的安い料金を支払うことで、24時間いつでも出し入れすることができるサービスなんだそうです。

そういえば僕も、一度読んだのに、たまにふと読みたくなる本や、これもたまに見たくなるビデオ。

自分のためになると思って、本からコピーした資料等がたくさんあります。

さらに両親も含めると、まったくといっていいほど使っていない、値打ちのなさそうな陶器や壺、贈り物でもらった食器類などがたくさん。

扇風機や電気ストーブ、布団類なども、季節によっては使わないときがあると思います。

いずれも、そんなに頻繁には使用しないものなので、できれば別に保管できて、押入れくらいのスペースがあるならば利用したいと思いますね。

◆コンテナをお探しなら、あなたのそばの「ハローストレージ」

そこでご紹介したいのが、エリアリンク株式会社が運営している、レンタル収納スペースのハローストレージです。

ハローストレージは、たとえば狭い部屋で一人暮らしをしているうちに、ついつい荷物が増えてしまう。

あるいは、衣類、本や雑誌、たまにしか使わないレジャー用品や、扇風機、電気ストーブ、羽毛布団など季節物など、家あるいは会社に荷物があふれて困っているという方にオススメの、賃貸型収納スペースとしてのトランクルームのサービスを行なっています。

blomotion-WiNssvGtX2.png

上の画像は一例ですが、こんなふうに、もうひとつの部屋みたいにまとめて収納できると便利ですよね。

その種類としては、

●ハロートランク
「家庭用」「企業用」のレンタル倉庫

●ハローコンテナ
屋外収納用貸しコンテナ

●らく賃ボックス
2重ロックの室内式貸倉庫

●ハローストレージ
セキュリティシステム完備の、ハイグレードタイプの屋内トランクルーム

●ハローセーフティボックス
専用シェルターで貴重品を預かるサービス(ハローストレージ下井草内)

など、コンテナといった大きなスペースからトランクまでの小スペースまで。

家はもちろん、会社の方でも24時間出し入れ自由となっています。

ハローストレージは、北海道から九州まで展開されているものの、特に首都圏在住の方にはとっても有利。

たとえば、屋内型トランクルームが首都圏最大数など、設置している場所や数も余裕がありそうなので、とても利用しやすいみたいですね。

◆全現場対象 3ヶ月使用量が1円に!

ハローストレージのホームページで、2007年7月31日に更新された情報によりますと、ただいまハローストレージでは全現場対象で、3ヶ月目の使用料が1円というキャンペーンがスタートしたそうです。

さらに、長期だともっとお得で、

6ヶ月以上のご利用で2か月分サービス

1年以上のご利用で3か月分サービス


となっています。

いずれもキャンペーンの期間は8月末日まで!

家や会社に荷物が多くあふれていて困っている方は、まず一度ハローストレージのホームページにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

ハローストレージ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。