目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回ご紹介の「ログスターバス(LogStarBuzz 以下ログスター)」は、個人のブログに記事を書くだけで報酬が得られるサイトです。

「また新しいブログ記事型アフィリエイトの紹介?」

と思われた方もおられるかもしれませんが、ログスターは、僕のブログでご紹介のブログ記事型アフィリエイトと比べて、ブログで記事を書くにしても少し異なったサービスを行なっているんです。

◆ブログ記事型アフィリエイトとは少し違う、ログスターのサービスについて

というのも、ブログ記事型アフィリエイトの場合、企業やメーカーからのご依頼を受けて、登録されているブロガーさんに記事掲載のお願いがメールで届くことで、そのメールの依頼内容にそって記事を書いて申請しますよね。

けれどもログスターは、

子育て
家庭・夫婦
節約
料理
美容・ダイエット
恋愛


の6つのカテゴリーをご用意。

各カテゴリーごとに決まったテーマがあり、それにそって記事を書くというスタイルになっているんです。

カテゴリーを見ると、主婦や女性向きのように思えますが、男性でも参加できるテーマもありますし、登録も可能ですからね。

自分の好きなテーマでブログを書いて、みなさんに閲覧していただくこともできます。

◆ポイントを貯めて、電子マネーや現金に交換できる!

さらに、ログスターに無料の会員登録をすると、ポイント付のテーマに参加することで、指定されたタグを貼り、記事を書き、ブログ記事のURLを申請。

申請すると新着記事に表示されたりランキングにも参加できます!

そのようにポイントを貯められるのはもちろん、貯まったポイントは電子マネーや現金に交換ができます!

◆商品紹介でポイントを貯める!

さらに、商品紹介でポイントを貯めることもできます。

常時2万5千点の商品の中から、気になる商品を自由に選んで販売。

ブログから商品が売れたら、必ず報酬が支払われます!

そのうえ、自分で買っても報酬は還元されるそうですよ。

◆ブログスカウトでポイント獲得!

ログスターにはブログスカウトのサービスもあります。

ログスターにおけるブログスカウトとは、

・ブログを書いていない
・ブログはあるけれど、あまり見られていない
・友達で人気のブロガーがいる


など、たとえブログを書かなくても、人気ブロガーにログスターを紹介後、利用してもらうだけで報酬がもらえるサービスです。

その方法は、

●メールで紹介
サイト内の専用フォームより、お友達のメールアドレス、あなたのお名前、お友達に一言(任意)を入力して送信するだけ。

●ブログで宣伝
テキストとバナーの2つの方法で宣伝ができます。

の2つがあります。

◆ブログアイテムで、ブログをデコレーション!

あと、変わったサービスとしてログスターではブログアイテムがあって、タグを貼ることにより、みなさんがお持ちのブログをデコレーションすることもできるんです。

僕のブログでは、ちょっと趣旨に合わないので貼ってませんけどね。(^^ヾ

ブログアイテムのタグはログスターのサイト内に用意されています。

ということで、ログスターの新規会員登録をご希望の方は、下のリンクかバナーをクリックするとログスターの登録ページが開きますので、そこから登録ができます。

ブログを書いて、もらえるポイントを電子マネーや現金に交換しちゃおう!



今回の記事はいかがでしたか?

もしも記事がお役に立ちましたら、ぜひ下のリンクをクリックして応援してくださいね。

OKWeb@ブログランキング

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
さて、またまたブログに記事を書いてお小遣いのサイトということで、ブログ広告.comのご紹介です。

「アレ? ブログ広告.comって、以前こちらの記事でも紹介されていたのでは?」

と思われた方。

本当にいつも僕のブログをよくお読みくださいましてありがとうございます。^^

たしかにサイト名はまったく同じなんですが、以前ご紹介のブログ広告.comの運営会社が有限会社ネットアローだったのに対し、今回ご紹介のブログ広告.comは株式会社サイバーネットワークスが運営となってますからね。

もちろん、サイトの内容もまったく違います。

ブログ広告.comは、口コミ記事を書くことで報酬が発生するサービスで、文章を書くのが好きなら、誰でもすぐに始められます。

◆ブログ広告.comの特徴

そのブログ広告.comには、次のような3つの大きな特徴があります。

1.広告案件の種類は2種類

会員登録をしていただくと、ブログ広告.comから広告案件をご紹介。

みなさんは、そこに書かれている条件にしたがって口コミ記事を書くだけで、確実に報酬を受け取ることができます。

そのブログの広告案件には、

あなたのブログに企業の商品やサービスの口コミ記事を掲載するブログ広告案件

口コミブログ作成用に口コミ記事のみ募集する記事募集案件


という2種類の広告案件があります。

しかも記事募集案件に関しては、ブログをお持ちでなくても記事を書いて報酬を得ることが可能なんだそうです。

これは、ほかのブログ記事型アフィリエイトにはない特徴といえるでしょうね(ほかのサイトは自分のブログをお持ちであることが条件となっていますから)。

2.複数アカウントの作成が可能

ブログ広告.comでは、複数アカウントの作成が可能となっています!

たとえば、文章を書くのが好きな方は複数のアカウントを作成し、それぞれ別の内容の記事を書けば、それぞれのアカウントで報酬を獲得できるというわけです。

3.優秀な記事には、報酬額が3倍!

ブログ広告.comでは、優秀記事にはより多くの報酬を還元。

各広告案件の中から、特に優秀な記事を書いていただいた会員の方には、50円(定型文をブログに張り付けるだけの簡単なもの)~500円という規定の報酬額よりも多く、最高で3倍!のポイントを還元しているそうです!

◆頑張れば頑張るほど報酬がアップ! ランキング制度

ランキング制度は、ほかのブログ記事型アフィリエイトでもよく採用されているシステムなんですが、ブログ広告.comでも、頑張っていただいている会員様により多くの報酬を還元したいという考えから、次のようなランキング制度を導入しています。

●ブロガーランク

ブロガーランクは、

・ブログ広告案件に関するランクブログ広告案件において書いて頂いた記事の内容
・登録しているブログの内容(アフィリエイト専門のブログではないこと)
・アクセス数
・コメントの活発さ
・ランキングサイトでの順位

などの観点から総合的に判断されます。

●ライターランク

ライターランクは、

・記事募集案件において書いていただいた記事の内容
・記事装飾の有無
・記事テーマに関連する画像投稿の有無及び・継続して良い記事を書いているかどうか

などの観点から総合的に判断されます。

●ライタータイトル

ライタータイトルについては、記事募集案件に関して、そのジャンルの専門的で有用な記事を書いていただいた方に、それぞれのジャンルに応じたライタータイトルが付与されます。


・ドライブに詳しいライターには「ドライブライター」
・海外旅行に詳しいライターには「海外旅行ライター」
・ダイエットに詳しいライターには「ダイエットライター」

そのライタータイトル保有者に関しては、そのジャンルの案件を優先してご紹介させていただきますということでした。

これは、ある特定のジャンルで記事を書かれている方にとっては有利といえますね。

◆お友達紹介制度もあり!

ブログ広告.comはお友達紹介制度もあります。

紹介の方法はとても簡単で、専用の紹介URLを、みなさんが運営するブログや、ホームページからリンクするだけ。

お友達のブロガーを紹介していただくと、お一人あたりなんと400ポイントをお支払いしていただけるということです!

◆報酬は1500円から

ブログ広告.comはポイント制になっていて、レートは1ポイント=1円。

報酬の振り込みは1500円からで、1500円を超えた月の月末締めの翌月末のお支払いとなっています(土・日・祝日の場合は翌銀行営業日の振込みとなります)。

しかも、振込みの際の手数料はブログ広告.comの運営会社が負担!

もし、報酬額が1500円以下の場合は繰り越しとなるそうです。

ということで、ブログ広告.comのご登録は下のリンクかバナーをクリックするとページが開きますので、そこから無料会員登録をしてくださいね。

ブログに記事を書くだけで報酬がもらえるブログ広告.com


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
アイオイクス株式会社が運営の「ブログミ」というサイトのご紹介です。

◆ブログミとは?

ブログミとは、

・ブログの実(種から実となり記事となる)
・ブロ組(ブロガーの集合体)
・Blog me!
・ブログ+コミュニケーション


の4つの意味を持つ、ブロガーのための新しい情報発信サービス。

これから世に出る新商品やサービス、ウェブサイトなどの情報を会員の皆様にお届けし、それをブログで紹介してくださった方に原稿料をお支払いするというわけです。

紹介依頼文はメールで届き、内容を見て気に入ったら自分のブログで紹介の記事を書きます。

そして、ブログミのサイトの「Myメニュー」から申請して、紹介内容が承認されたら原稿料がもらえるというわけなんです。

ポイントの換金は1500円からで、毎月末日までに掲載審査を通過し、ポイント換金申し込みをされたユーザー様に関しましては、翌月の15日前後に振り込まれるということです。

なお、換金先の銀行の指定はなく、どの銀行でも対応していますが、換金の際には振り込み手数料として100円が差し引かれることになっています。

◆いまなら抽選で1万円の商品券をプレゼント!

ただいまブログミでは、新規に登録された方の中から抽選で1万円の商品券が100名様にプレゼントされるキャンペーンを実施中です!

キャンペーンの期間は11月30日まで。

興味のあるブロガーさんは、ぜひ下のバナーをクリックしてブログミに登録してみてくださいね。



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
今回ご紹介の「ブロコミ」は、企業からの最新情報や新商品を試して、その感想や意見をブログに書くことで、報酬がもらえるサービスです。

サイトがオープンしたのは2007年の7月13日だそうですから、まだオープンして間もないといえますね(しかもβ版)。

◆ブロコミとは?

ブロコミは、みなさんの自由な意見や感想が“口コミの芽”になり、商品やサービスの、「ユーザーの意見」として発信されます。

たとえば、

「使ってみたいけど、買うのは試してからがいいなぁ…」
「あのお店、気になるけど一体どんなお店なんだろう?」


と、思ったことありませんか?

また、もしそんなとき、

「サンプルがもらえるんだ!」
「ここってこんなお店なんだ!」


ってわかったらいいですよね。

ブロコミなら、最新情報や新商品を試せる“チャンス”がたくさんあります!

しかも最新情報や新商品を試すことによって、もしかしたら、そのときの意見から予想もしなかった“いい物” が生まれるかもしれません。

◆サンプルを試してレビューに投稿 ブロコミforレビュー

ブロコミforレビューとは、サンプルを試してレビューに投稿する、ブロコミのサイトがオープンしてから2ヶ月目にスタートした新しいスタイルのサービスです。

しかもブロコミforレビューでは、サンプルを試せるだけでなく、レビューを書いてくださった方の中から、抽選でプレゼントが当たるチャンスもあるんです!

ブロコミに会員登録したら、ぜひ応募したほうがいいでしょうね。

◆当たるかどうかはブロガーさん次第! ブロコミ懸賞

ブロコミ懸賞とは、ブログに書く記事として、賞品に関することなら何でもOKの、こちらも、ブロコミのサイトがオープンしてから2ヶ月目にスタートした新しいサービスです。

応募の方法としては、賞品を試した事がある方なら、感想や体験談。

まだ試した事がない方は、

「この賞品が○○だから欲しい!」
「この賞品が当たったら○○したい!」


など、賞品に対する想いを自由にブログに掲載します。

しかも、当選基準は宝くじのようにランダム選考ではなく、担当者の心に「グッときたブログ」をピックアップ!

ですから、当たるかどうかはブロガーのみなさん次第というわけなんです。

いわゆる、ハガキで誰でも応募できる懸賞にオープン懸賞がありますが、その中で「厳正なる抽選をもって」の場合、企業によっては商品に対するコメントや意見が書かれているものが重視されることがあるといわれています。

そのシステムが、ブロコミには採用されているといえるでしょうね。

◆報酬について

気になる報酬は、合計金額が2000円になった時点で、5営業日内にイーバンク銀行のメルマネで送金されます。

イーバンクの口座以外の受け取りも可能ですが、一度の送金に100円の手数料が発生しますので、まだの方は、ぜひこの機会に口座を開設されてみてはいかがでしょうか。

下のリンクからでも開設ができますので、よろしければどうぞ。^^

イーバンク銀行

ということで、みなさんのブログにも ぜひブロコミで“口コミの芽” を植えてみませんか?

ご登録は下のバナーをクリック!



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング

今回ご紹介の「ブロガーZ」は、ブログでお小遣いが稼げるサイトです。

サイト名がブロガーZと聞いて、永井豪原作のなつかしのロボットアニメの中で「マジンガーZ」が思い浮かんだ方(特に男性の方)。

それはとても素直なイメージでよろしいと思います(僕も同じことを思っていました^^)。

◆バナー広告と記事掲載の2つのお仕事がある

ブロガーZに登録すると、次の2つのお仕事があります。

1.広告を一定期間ブログに貼る

2.商品やサイトなどについての記事をブログに掲載する


1.の広告を一定期間ブログに貼るは、ブロガーZによりますと、指定の形式で一定期間貼るだけでいいんだそうです。

報酬は100円~300円とそんなに多くはないんですが、バナー広告は貼るだけで報酬が発生するとのこと。

報酬が100円のこともある、ブログ記事型アフィリエイトからの記事を書くことを考えたら、貼るだけで報酬がもらえるんですから楽ですよね~。

2.の商品やサイトなどについての記事をブログに掲載するについては、みなさんもご存じの通りある程度の形式の指定があって、それを満たした記事をブログに書き、それをブロガーZがチェックして承認されたら報酬がもらえるというものです。

こちらの報酬は200円~2000円となっていました(2000円ってどんな案件なんだろう?)。

さらに「+Bonus」ということで、ボーナスの報酬もあるみたいなんですが、これについては僕もブロガーZに登録したばかりなのでよくわかりません。

もし+Bonusの報酬がもらえた際には記事でもお知らせしてみたいと考えています。

◆アダルトブログも許可している珍しいサイト

それと、ブログでお小遣いを稼ぐサイトとしては珍しいんですが、ブロガーZでは、登録時にアダルトに設定することで、アダルトブログの登録も許可されているんです。

当然、広告や記事掲載もアダルトに関するものとなります。

けれどご安心を。

ご登録のブログジャンルがアダルトでない場合、アダルトの広告や記事掲載のお知らせはありませんからね。

◆報酬は1000円から

報酬の送金については、バナー広告については月末までの分を翌月末まで、

記事の場合は各案件の詳細によります。

毎月末の時点で報酬額が1000円以上であれば、銀行口座の振り込み、またはイーバンク銀行のメルマネで送金されるそうです。

ただし、報酬額が1000円に満たない場合は翌月に持ち越しになりますからね。

あと、登録するブログですが、バナー広告の貼り付けができ、少なくとも2週に1度は更新を行なっているブログであれば問題ないそうです。

ということで、ブログでお小遣いが稼げるブロガーZの新規登録は下のリンクかバナーをクリック!

ブロガーZ
初心者でも稼げるアフィリエイトプログラム



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
アクセストレードに関する記事をもうひとつ。

実はアクセストレードでは、僕のブログの右側のサイドバーでもご紹介しているように、ブログで記事を書いてお小遣いがもらえるサービスもあるんです。

それが今回ご紹介のアクセストレードレビューです。

◆アクセストレードレビューと、そのシステムについて

アクセストレードレビューの特徴は、話題のサービスや新商品などをお試しいただけるということにあります。

システムとしては、まずアクセストレードレビューのサイトの登録ページから、みなさんがお持ちのブログを登録。

後の流れとしましては、

ネタを探す
記事を書きたいサービスや商品を探して、提携申請。
               ↓
記事を執筆
記事のテーマを確認し、ブログでサービスや商品を紹介
               ↓
記事の報告
記事を書いたら掲載されているブログのURLを専用フォームより報告
               ↓
記事の承認
成果が確定したら、各サービスや商品に記載されている報酬(定額報酬)がもらえます。

ただし、すでにアクセストレードレビューにいくつか参加している僕から注意点を申し上げますと、新商品のレビューの中には、サンプルにしてもお金がかかることがあります。

けれど、いったんサンプルが届いて試した後、それを記事にして申請することでサンプルの代金+定額報酬。

つまり、実質0円で試せるうえに記事の報酬ももらえてしまうんです!

もちろんその報酬は、最低1000円からのお支払いですからね。

ということで、アクセストレードレビューに興味をお持ちで、ブログをお持ちの方は下のバナーをクリックすると紹介ページが開き、そこから新規にご登録ができます。

アクセストレードレビュー


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。