目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回ご紹介のキューモニターは、マーケティングリサーチ業界国内最大手の有名な株式会社インテージが実施する調査にご協力いただくアンケートモニターサイトです。

企業や自治体・研究機関などからの依頼を受け、アンケートを実施。

キューモニターの方からアンケートの回答でいただいたしたご意見・情報内容を統計データとして依頼元に提供することで、商品やサービスの改善・開発への有効な資料として活用されます。

◆アンケートの種類と謝礼について

キューモニターに登録すると、

*キューモニターの皆さまへ* ○○に関するアンケートのご案内

というタイトルのアンケートのご依頼メールが届き、メール本文内にはアンケートタイトル・実施期間・ポイントなどが記載されています。

キューモニターのモニターの会員さんにお願いする1問以上のアンケートで、ご協力いただくとポイントが加算されます。

また、私はまだ参加したことがないんですが、特別な調査(例:座談会、製品テスト、日記調査など)の参加者を募集するアンケートもあるそうです。

この場合、ポイントは発生しませんが、現金や商品券・景品等を謝礼としてお支払いすることになります。

◆ポイント交換について

キューモニターのポイントレートは、1ポイント=1円。

獲得ポイントは3ポイントが多いんですが、この前は回答で120ポイントの調査もありました!

アンケートに回答し、貯まったポイントは以下の商品と交換が可能となります。

Gポイント
300ポイントから交換できます(交換は300ポイント単位)

Pexポイント
300ポイントから交換できます(交換は300ポイント単位)

現金
500ポイントから交換できます(交換は300ポイント単位)
振込みは、申込み月の翌月20日以降に行なわれ、振り込み手数料はキューモニターが負担。

キューモニターのポイント振込先の銀行は次のようになっています。

イーバンク銀行
ジャパンネット銀行
三菱東京UFJ銀行
三井住友銀行
みずほ銀行
りそな銀行
埼玉りそな銀行
ゆうちょ銀行

寄付
10ポイントから交換ができます(交換は10ポイント単位となります)。

寄付先
財団法人 C.W.ニコル・アファンの森財団
財団法人 日本盲導犬協会
財団法人 日本ユニセフ協会

◆ポイントの有効期限について

キューモニターのポイントの有効期限は、ある手続きをすることで延長することができます。

それは、キューモニターが1年に1度期間を設けて「登録情報の更新」をお願いしていて。その期間内に、登録情報を更新していただくことで、ポイントの有効期限を次の更新時期(約1年後)まで延長することができるというものです

更新をお願いする期間になったら、キューモニターのサイト上はもちろん、メールでのご連絡もあります。

◆登録の際のご注意:本人確認ハガキが届かないとモニター登録が無効になることも

ここまで読んで、キューモニターに新規モニター登録してみたいと思われた方に、ひとつ注意していただきたいことがあります。

それは、キューモニターに新規モニター登録されると、入力された住所宛に「本人確認ハガキ」が届くということです。

下の写真が、僕の住所に届いたキューモニターからの本人確認ハガキとなります。


もしこの本人確認ハガキが届かずに、キューモニターに返送されてしまうと、せっかくの新規モニター登録が無効になってしまうことにも。

面倒かもしれませんが、確実に本人確認ハガキが届くためにも、登録の際の住所は正確に入力してくださいね。

◆キューモニター新規登録キャンペーン!

さらに、キューモニターでは新規登録キャンペーンも実施中!

キャンペーン期間中にキューモニターにご登録いただいた方の中から

ニンテンドー DSi  1名様
JTB旅行券 5万円分 1名様
OXO リキシールマグ 3名様
デジタルフォトフレーム 3名様
盲導犬サポートSHOP オリジナルレザースストラップ 10名様
キューモニターポイント9999ポイント 1名様
キューモニターポイント999ポイント 10名様
キューモニターポイント99ポイント 100名様


などなど、抽選で豪華な賞品が当たるチャンスがあります!

キャンペーンの期間は2009年6月30日まで。

ということで、登録料、年会費ともに無料のキューモニターの新規モニター登録をご希望の方は、早速下のバナーをクリック!



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね。

OKWeb@ブログランキング

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
スポンサーサイト
今回は、「ポイントブログ」という新しいブログサービスのご紹介です。

◆ポイントブログとは?

ポイントブログとは、みなさんもお持ちのブログと、受信メールをクリックしたり、アンケートに答えたり、サイトを訪問してゲームをしたり、ショッピングをすることでポイントを貯めることができ、貯まったポイントは現金や商品券、または商品にも交換できるサービスを行なっている「ポイントサイト」を合わせてひとつになった、次世代ブログサービスのサイトです。

まずブログは、初心者の方でもEメールアドレスを入力してボタンを押すといった、たったの5秒で開設できます!

FC2ブログでいうところのテンプレートも豊富に用意されていますし、トラックバック、アクセスカウンタなど、ブログに必要な機能も完備、

文章だけでなく、写真、動画も掲載することができます。

またポイントサイトでは、無料会員登録、資料請求、メール受信、お買い物、ゲーム、などでポイントが貯めることができます。

さらには、ポイントサイトの商品をポイントブログで紹介することもでき、訪問者が商品に応募されればポイントとして貯まっていきます。

◆換金は3000ポイント(300円)から

ポイントブログのポイントレートは10ポイント=1円。

3000ポイント(300円)から1000ポイント単位で換金申請の手続きができます。
振り込みの手数料は無料ですが、交換できる銀行はネット銀行のイーバンク銀行のみとなっています。

なお、獲得したポイントの有効期限はありません。

◆総額150万円分の豪華賞品プレゼント! ポイントブログランキンググランプリ2009開催中!

ただいまポイントブログでは、ポイントブログの登録会員全員を対象にした、ランキング上位の方に豪華賞品がついてくる「ランキンググランプリ2009」を開催中です!

その賞品としては、

ブログアクセス部門

1位 150万ポイント+プラズマTV42インチ(パナソニックのビエラ)
2位 100万ポイント+ブルーレイレコーダー(パナソニックのディーガ)
3位 50万ポイント

4位 30万ポイント
5位 20万ポイント

ポイントランキング部門

1位 100万ポイント+洗濯乾燥機(パナソニック)
2位 70万ポイント+ウォーターオーブン(シャープのヘルシオ)
3位 50万ポイント

4位 20万ポイント
5位 10万ポイント

フォトアクセス部門

1位 50万ポイント+デスクトップパソコン(富士通のDESKPOWER)
2位 40万ポイント+ミニノートパソコン(ソニーのVAIO)
3位 30万ポイント

4位 20万ポイント
5位 10万ポイント

など、グランプリ開催期間までに、最も自身のブログにアクセス数が多かった上位5名に高額ポイントプレゼント!

さらに1位&2位には豪華賞品付きというキャンペーンなんです!

オープニングキャンペーンとはいえ、「本当にいま不況なの?」と疑ってしまうくらい太っ腹な企画ですよね!

そのグランプリ開催期間は2009年8月31日までですから、まだたっぷりとあります。

すでにブログをお持ちで、新たに他のブログの開設をお考えの方で、どうせならお小遣いが稼げそうなブログがいいという人にとって、ポイントブログはふさわしいといえるのではないでしょうか。

ということで、満18歳以上で、Eメールアドレスをお持ちの方ならどなたでも無料で登録できるポイントブログの新規会員登録と、「ランキンググランプリ2009」について詳しく知りたい方は下のバナーかリンクをクリック!

総額150万円分!豪華商品プレゼント◆ランキンググランプリ開催中



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね。

OKWeb@ブログランキング

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
僕のブログでもご紹介のASPサイトのA8.netが、2009年の新年の幕開けをお祝いして、AS会員に抽選でお年玉がもらえるキャンペーンがスタートしました!

その名も、今年がうし年にちなんで、「新春モォ~っと稼ごう!お年玉キャンペーン」ということです。

◆総額で100万円のお年玉がプレゼントされるキャンペーン!

キャンペーンの参加方法としては、A8.netのキャンペーン対象プログラムの10社の中から1社以上とプログラム提携し、自分のサイトやブログに掲載します。

それで、気になるお年玉はどうすればもらえるのかというと、

1000円以上成果をあげたAS会員の中から、抽選で500名様にもう1000円!
5000円以上成果をあげたAS会員の中から、抽選で40名様にもう5000円!
10000円以上成果をあげたAS会員の中から、抽選で30名様にもう10000円!

のように、成果が発生したAS会員の中から抽選で120名様に、成果をあげた報酬のほかに、さらに1000~10000円のお年玉をプレゼント!

総額でなんと100万円のお年玉がもらえるということです!

つまり10000円以上の成果をあげると、最大で16000円のお年玉がもらえる可能性も!

「新春モォ~っと稼ごう!お年玉キャンペーン」の締め切りは来月の2月5日までですが、キャンペーンの参加は早ければ早いほうが有利ではないかと思われます。

もちろん、まだAS会員でない方も、A8.netに登録することでお年玉がもらえるキャンペーンに参加できますからね。

ということで、登録料無料のA8.netのAS会員の新規登録をご希望の方は下のバナーをクリック!




今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね。

OKWeb@ブログランキング

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
僕のブログでもご紹介のA8.netが、このたび「ASP of the Year 2008」でNo.1のASPに選ばれました!

なんでも「ASP of the Year」とは、「NPO法人 アフィリエイトマーケティング協会」が実施するもので、

「たくさん報酬を得ている」
「好きなマーチャント(広告主)が多い」
「管理画面、レポートが使いやすい」
「新しい便利なサービスのリリースに積極的」


などの選考基準により、最も満足度の高いアフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)を決定する年に一度のコンテストなんだそうです。

内容は、「あなたにとって満足度の高いアフィリエイト・サービス・プロバイダー上位3社を選んでください」ということで、専用の投票ページより、A8.netを含め、数多くのASPの一覧から選択式で第1位~第3位までのASPを選ぶというもの。

僕も、A8.netはもちろん、ほかにもいろんなASPに登録していることから、「ASP of the Year 2008」についてはメールでのお知らせ等で知っていました。

その数多くのASPの中でも、僕はおそらくA8.netがASP of the Year 2008の第1位として選ばれるんだろうなと予想していたんですが、やっぱりそうなりましたね。

特に「好きなマーチャントが多いこと」については、僕のブログでもよくA8.netからの広告を、好んで記事やサイドバーに掲載しているので納得できます。

それに、「管理画面、レポートが使いやすい」や「新しい便利なサービスのリリースに積極的」についても、以前A8.netのサイトがリニューアルしたことで、管理画面や、レポートともに使いやすくなりましたし、「A8Buzz」「A8セルフパック」「ファンブログ」等、アフィリエイト広告を設置する以外でも報酬を得られたり、便利なサービスもたくさん登場しましたしね。

そのA8.netでは、今回「ASP of the Year 2008」でNo.1のASPに選ばれたことを記念して、お得なキャンペーンを実施中です!(キャンペーンの締め切りは12月30日まで)

詳しくは下のリンクをクリック!

No.1 ASPはA8.net


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね。

OKWeb@ブログランキング

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング

今回ご紹介のお名前.comは、日本で初めて公認ドメイン登録機関(レジストラ)として非営利団体ICANNに認定された、ドメイン登録実績60万件を誇るドメイン総合ポータルサイトです。

◆ドメインについて

「ドメインとは何か」を明確に答えられないという人でも、ホームページアドレスやメールアドレスが何かは思い浮かべることができるはず。

実は、みなさんがお持ちのホームページのアドレスやメールアドレスの中にも「ドメイン」は含まれているんです。

つまりドメインとは、インターネット上にあるコンピューターを特定するために使われる、一定のルールに従って作られた文字列のことを指すということです。

たとえば、

http://onamae.com

というホームページアドレスがあった場合、

・赤い下線のcomが、第1レベルドメイン
・青い下線のonamaeが、第2レベルドメイン

であるとのこと。

実は、インターネット上でコンピューターを特定しているのは、たとえば「123.45.67.89」といった「IPアドレス」と呼ばれるものですが、ドメインのIPアドレスと紐付くことで、IPアドレスをいちいち覚えなくても特定のコンピューターへアクセスしやすくする役目を持っているのだそうです。

よく「インターネット上の住所のようなもの」と例えられるものの、正確には「インターネット上の住所を分かりやすく見せるもの」になるということです。

◆ドメインには3種類ある

僕はこの記事を書いていて初めて知ったんですが、一口にドメインといっても、大きく分けて次の3種類があるそうです。

1.gTLD (Generic Top Level Domain)
一般トップレベルドメイン。
全世界に登録が開放されている「.com」「.net」「.org」と、登録に制限のある「.edu」「.gov」「.int」「.mil」の7種類が当初から存在しています。
2000年には「.biz」「.info」「.name」など、新たに7種類が追加され、これらを新gTLDとも呼びます。

2.ccTLD (country code Top Level Domain)
「.jp「.us」 「.fr」 「.uk」など世界に200種類以上あり、原則としてその国に在籍する人を対象としていますが、「.tv 」などその国以外の人が登録できるドメインもあります。

3.sTLD (sponsored Top Level Domain)
2000年の新gTLD導入時に生まれた、スポンサー付きトップレベルタイプのドメイン。
業界団体が代表してスポンサーとしてドメインの登録割り当てを行うもので、モバイル向けの「.mobi」、航空業界向けの「.aero」、博物館向けの「.museum」などがあります。

この中で、私たちにもいちばん身近なドメインといえば、gTLDでいうところの「.com」「.net」になるでしょうね。

◆ドメインによっては、たくさんのアクセスが見込めることも

お名前.comでは、20種類以上の多種多様なドメインを用意しているそうです。

たとえばgTLDの場合、

最も認知度が高いスタンダードドメイン
ローマ字.com(例:onamae.com)
日本語.com(例:お名前.com)

インターネット関連サイト用のドメイン
ローマ字.net(例:onamae.net)
日本語.net(例:お名前.net)

と、ローマ字か日本語のドメインが取得できるということです。

ただし、非営利組織用のドメインである「org」や、Informationを意味するドメインの「.info」、名前を登録することに特化したドメインの「.name」については、日本語のドメインは取得できないみたいです。

それでも、一般のサイト運営者の方にとっては、日本語のドメインを取得できるだけでも、訪問ユーザーからかなりの注目を浴びるかもしれません。

たとえば、アフィリエイトを専門に情報を提供しているサイトで、お名前.comの日本語.comで登録した場合、

http://アフィリエイト専門.com

というドメインを取得することができれば、アフィリエイトに興味のあるユーザーさんは、アフィリエイトに役立つ情報がたくさんありそうだと思って、多くのアクセスがあるのはもちろん、思った以上の成果が表れることで、サイトで大成功を収めることができそうです。

◆有名企業も多数利用している、お名前.comのドメインサービス

また有名企業の中には、すでにお名前.comのドメインサービスを利用している会社がたくさんあることがわかりました。

この5月より、人気アーティストの大塚愛さんが登場するキャンペーンサイトを開設している、

日本生命「YOU MAY DREAM」
http://you-may.jp/

大塚チルド食品の大豆飲料「スゴイダイズ」の商品サイト、

大塚チルド食品「スゴイダイズ」
http://sugoidaizu.com/

も、お名前.comのドメインサービスを利用しているそうです。

それ以外の企業のドメイン活用例も多数あり、お名前.comのサイトのバックナンバーで公開されていますので、ぜひご参考ください。

◆ドメイン登録を行なう際には、サイト選びに要注意

最近では、ドメイン登録を手軽に行なえるサービス・企業が増えてきました。

が、簡単になった反面、管理のずさんな会社も増えています。

たとえば、自分が登録したと思っていたドメインの登録者が別の人になっていたり、突然サービスが休止されてドメインが使えなくなった、という例が後を絶たないそうです。

お名前.comには、ドメインは、登録するだけではなくその後の運営が肝心ということで、1999年からのサイト開設以来からのドメイン知識と蓄積してきたノウハウがあります。

また「ドメインって何?」というお客様にも安心してご利用いただけるよう、電話・メールでのサポートや、「よくある質問」として、Webサイトで公開しています。

ドメインについてよくわかる、Frash対応で読めるコミックもお名前.comに用意されてますよ。

◆ニッポン応援プロジェクトキャンペーン実施中!

ただいまお名前.comでは、ニッポン応援プロジェクトキャンペーンを実施中です!

キャンペーン期間中に新規登録されますと、日本語.com/.net/.jp/.bizのドメインを、1年あたり980円(税込)。

日本語.tv/.ccのドメインをを50%OFFなど、格安な料金でご登録いただけます。

キャンペーンの期間は、2008年12月26日まで。

ドメイン登録も、

①お名前.comでの専用の検索窓でのドメイン検索
②情報入力

登録完了!

のカンタンな3ステップで完了します!

ということで、あなたも登録実績70万件、日本国内や世界で有名な企業も多数利用しているお名前.comで、安心のドメイン登録・ドメイン管理を始めてみてはいかがでしょうか。

お名前.comのドメインサービスについてもっと詳しく知りたい方は、下のリンクかバナーをクリック!

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com
ドメイン取るならお名前.com


OKWeb@ブログランキング

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
今回ご紹介のサイトは、いまから1998年の11月18日にオープンしたというのですから、モニターの老舗ともいえるサイトです。

つまり、今年の11月で10周年を迎えるサイトということになるんですね。

そのため、いままでに蓄積された最新のモニター情報はもちろん、モニターの達人たちが教えてくれた、モニターに採用されるコツがたくさん掲載されています!

僕もアクセスしてみましたが、とにかくモニターに関する情報がいっぱいあったことに驚きました!

なにしろ、

・新着情報
・本格派モニター新着情報
・本日締切情報
・一週間以内締切情報
・行政モニター
・放送モニター
・読者モニター
・企業モニター
・団体モニター
・登録モニター
・治験モニター
・覆面調査/ミステリーショッパー
・ブロガー向けモニター
・商品モニター&サンプルプレゼント
・会員限定モニター募集有り


など、みなさんもご存じの定番のモニターから、いま話題の覆面調査やミステリーショッパーの情報まであったんですからね。

まさにここはモニターの総合情報サイトです!

ですから、モニターが好きな方ならぜひ登録してしたいサイトでもあるんですね。

◆新規メルマガ登録で、モニターお役立ちグッズプレゼントキャンペーンを実施中!

そのモニターのサイトですが、今年の11月18日で10周年を迎えるということで、ただいま新規メルマガ登録で、モニターお役立ちグッズプレゼントキャンペーンを実施中です!

現在開催されている第5弾のプレゼントの内容としては、

図書カード3000円分 3名様
デジタルカメラ フジフイルム FinePix Z20fd BLブルー 1名様
印鑑ケース リネンストライプ(ブルー) 3名様


の3種類。 

メルマガに登録されると、最新のモニター情報が毎週火曜日にメールで届きます。

もちろん、僕もモニターが好きなほうなので早速登録しました。

プレゼントのキャンペーンの締め切りは、2008年9月30日までとなっています(プレゼントは、メルマガに登録した後で応募するという形となります)。

ということで、モニター好きな方必見のサイトのアクセスとメルマガの登録は下のバナーをクリック!



今回の記事はいかがでしたか?

もしも記事がお役に立ちましたら、ぜひ下のリンクをクリックして応援してくださいね。

OKWeb@ブログランキング

FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。