目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2006/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早いもので、福岡ブランド.comに入会してから2ヵ月がたちました。

初めて僕のブログにご訪問されて、福岡ブランド.comって何? という方は、下のリンクをクリックしてくださいね。

ポイントを使ってプレゼントに応募 福岡ブランド.com

また、僕が福岡ブランド.comに入会してから1ヵ月後については、下のリンクをクリック!

福岡ブランド.comに入会してから1ヵ月がたちました

◆ヨーグルトの応募には間に合いませんでした…

ところで、上のリンクにもある「福岡ブランド.comに入会してから1ヵ月がたちました」の記事の中で、1260ポイントから応募できて、10名様に当たるヨーグルトに応募できるためにポイントを獲得していきたいと思います、というふうに書いたんですが、

結局は間に合いませんでした…。

それどころか、福岡ブランド.comの記事でご紹介のポイント獲得方法の数々も、正直言って全部獲得できていない状態なんです。

やはり、いくら福岡ブランド.comではポイントがたくさん獲得できるとはいうものの、そのポイントを現金や金券に交換することはできないんですからね…。

けれども、それだと一体なんのために福岡ブランド.comに入会して、このブログで月ごとの経過報告をさせていただいているのかがわからなくなってしまいます。

とにかく、まずは一度プレゼントに応募できることができるよう、今月からがんばってポイントを貯めてみたいと思います。


その福岡ブランド.comに入会してポイントを貯め、プレゼントに応募してみようかなと思われた方は、下のリンクをクリックするとページが開いてご登録ができます。

福岡の人がおすすめする福岡のいいもの満載! 福岡ブランド.com


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたり、あるいは、「役には立たなかったけれど、応援だけはしてあげよう」という慈悲深い方がおられましたら(苦笑)、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
スポンサーサイト
ZENNOコムとはフリーメールサービスを提供している会社で、 無料メンバーと有料メンバーの2種類があります。

まず無料メンバーは、

・完全無料サービス
・短いアドレスで覚え易い
・メールボックス容量5MB
・未確認メール保持期間30日間
・POP/APOP対応
・簡易ウィルスフィルター付
・広告メール無し

などの機能がついた、メールアドレスサービスが利用できます。

登録に必要な情報は「お名前」と「プロバイダーメールアドレス(連絡メールアドレス)」のみ。

「連絡メールアドレス」1つに付き、5回(※)までの登録申請が可能です。
(※)仮申込み回数でカウントしていますので、アカウントを削除されても申込み回数は解除されません

◆有料メンバーのサービスについて

また、フリーメールのアドレスをそのまま利用しバージョンアップして、月額105円から【100円メールの全ての機能が利用可能 】なオプションサービスもあります。

こちらは、

・メールボックス容量5MB → 30MB
・転送メール対応
・ステルス転送(転送先から、アドレスを知られずそのまま返信も送信もできる機能)対応
・指定受信・着信拒否
・自動返信メール対応
・Webメール対応

といった機能が用意されています。

さらに、もうひとつの有料サービスに100円メールがあるんですが、このサービスはこんな方におススメです。

1.メールは携帯を利用する事が多いが、携帯のアドレスは知られたくない
2.他社の大容量のWEBメールサービス等に転送して他の機能と組み合わせて使いたい
3.複数のメールアドレスを利用しているが、一般に公開するのはひとつだけにしておきたい
4.携帯を変えたいが、メールアドレスは変えたくない
5.携帯への迷惑メールをシャットアウトしたい

そしてその機能は、

・転送先から、アドレスを知られずそのまま返信も送信もできる・・・
ステレス転送(100円メールイチオシの機能!)
・サーバー上でメールをフォルダ管理できる・・・IMAP対応!
・迷惑メールの防止に・・・アドレス指定受信、着信拒否!
・受信も送信もウィルスをカット・・・簡易ウィルスフィルター!
・受信したら事前に設定した内容を自動的に返信する・・・自動返信機能!
・携帯やネットカフェから利用できる・・・Webメール!
・転送先に、受信したことだけをお知らせする・・・着信通知!
・短いアドレスで覚えやすい
・メールボックス容量30MB
・もちろん Outlook Express など、どんなメールソフトでもご利用になれます。

など、実に満載!

このように、無料から有料までのフリーメールのサービスが用意されているZENNOコム。

まずは無料メンバーから始めてみてはいかがでしょうか。

そのZENNOコムのフリーメールの新規登録は、下のリンクをクリックするとページが開きますので、そこからご登録ができます。

安定!快適!★広告なし、完全無料のメールアドレス★ZENNOコム


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さて、1月25日にCiaoに入会してから1ヵ月がたちましたの記事で書いたことのある、アンケートサイトのCiao(チャオ)

そのCiaoに入会してから2ヵ月がたちました。

Ciaoって何? という方は下のリンクをクリック!

特典つきアンケートサイト Ciao(チャオ)

早いもので、そのCiaoに登録してから2ヵ月がたちました。

先月は何もアンケートのご依頼がなかったものの、今月になって、2月11日にCiaoから初めてのアンケートが来ました!

時間はかかりましたが、無事に最後まで回答。

にもかかわらず、昨日CiaoにログインしてCiao口座をチェックしたところ、なんとポイント数がゼロ!

たしかにアンケートには回答したはずなのに、ポイントがゼロってどういうこと?

と思っていたところ、Ciaoの会員ページのCiao口座の詳細の中に、

「アンケート結果が提出された後にポイントの処理が行われるため、アンケートに対する謝礼ポイントの支払いには1週間以上かかります」

と記載されていました。

な~んだ、リアルタイムでポイントが加算されるんじゃなかったんですね。

それに、口座の残高を見ると1月度のものになっていて、2月度についてはまだ集計されていませんでした。

ということで、2月11日に回答したCiaoのアンケートのポイントについては、口座に振り込まれたのを確認次第、僕のブログのこの記事の中でお知らせいたします。

【追記】
3月23日にあらためて確認したところ、上記したアンケートの謝礼として1000ポイントが加算されていました!

◆海外のアンケートサイトの回答はゆっくり丁寧に…

ところで、Ciaoは海外のアンケートサイトでもあるんですが、Ciaoに限らず、海外からのアンケートサイトの回答は特に慎重に行なったほうがいいと思います。

なぜかというと、海外のアンケートサイトは、アンケートの回答内容を細かく厳しくチェックしているところが多いからです。

それにより、もしもアンケートのご依頼内容と著しく異なる回答、あるいは虚偽の回答をした場合は、そのアンケートの回答が無効になるだけでなく(当然ポイントもなし)、その後のアンケートのご依頼も中止されてしまうことがあるといわれています(国内のアンケートサイトも同様です)。

ですから、これからCiaoにご登録される方は、海外のアンケートサイトでもあることから、ご依頼が来たらゆっくり丁寧に回答するようにしてくださいね。

では、3ヵ月後の経過報告もお楽しみに。^^

そのCiaoに会員登録をご希望の方は、下のリンクをクリックすると登録ページが開きますので、そこからご登録ができます。

オンラインアンケートでAmazonギフト券ゲット!Ciao


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さて20日といえば、先月の1月に4件の記事を申請していたpress@blogの抽選結果が、メルマネの送金によってわかる日でもあります。

その結果、イーバンク銀行に700円の振り込みがありました!
\(^O^)/バンザ~イ!

2月1日の、press@blogに入会してから2ヵ月がたちましたの記事でも書きましたように、1月度の謝礼は、
【400円】
【100円】
【150円】
【200円】
で、すべて当選した場合は850円が振り込まれることになっていました。

ということは、どうやら150円で申請したプレスリリース(Eメール)がはずれたみたいですね。

それでも、4件のうち3件が当選したわけですからうれしいです。(^-^)

たとえ謝礼が抽選でも、ブログをお持ちの方なら登録しておいて損はないpress@blogは、下のリンクをクリックすると別ウィンドウでページが開きますので、そこからご登録ができます。

ブログに記事を書くだけで(抽選で)原稿料がもらえる press@blog


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
かもめ食堂


かつて、日テレで放送されていた連続ドラマ「すいか」で共演の、小林聡美・片桐はいり(4・9・10話)・もたいまさこの3人が、映画で再共演。

それが、オールフィンランドロケの脱力系・ハートフルストーリーの映画『かもめ食堂』です。

原作は、この映画のために作家・群ようこが書き下ろした同題の小説(幻冬舎刊)。

監督・脚本 萩上直子(おぎがみなおこ)
出演 
サチエ-小林聡美
ミドリ-片桐はいり
マサコ-もたいまさこ
マルック・ペルトラ-マッティ ほか

◆ストーリー◆

ぷっくり太ったカモメたちがゆるりと青空を飛ぶ、北欧の港町ヘルシンキ。

その町の片隅に小さな食堂がひっそりたたずんでいました。

そこは日本人女性サチエ(小林聡美)が店主をつとめる『かもめ食堂』。

看板メニューはおにぎり。

しかし、来る日も来る日もお客さんは来ません。

唯一来るお客さんといえば、日本おたくのフィンランド青年“トンミ・ヒルトネン”くらい。

ある日、中年男性(マルック・ペルトラ)がやってきて、サチエにおいしいコーヒーの淹れ方の呪文「コピ・ルアック」をこっそり教えて去っていきます。

彼は一体何者?

そんな毎日にもめげずに、毎日食堂を開店するサチエのところに日本人女性・ミドリ(片桐はいり)とマサコ(もたいまさこ)もやってきて 何となく訳アリそうな人々が集まる『かもめ食堂』。

これから一体どうなるの?


◆僕から一言◆

この映画『かもめ食堂』の画像では、登場人物の3人がおにぎりを握っていましたが、僕もおにぎりは好きなほうです。

けれども、おにぎりの中に具が入ったものよりは、塩(特に天然の荒塩)だけで握ったもののほうが好きですね。


その映画『かもめ食堂』は、2006年3月11日に東京のシネスイッチ銀座や、神奈川の109シネマズMM横浜以降、日本各地で順次ロードショー公開されます。

こちらが『かもめ食堂』の公式ホームページです。

『かもめ食堂』公式ホームページ

なお予告編は、『かもめ食堂』公式ホームページ内のTV-SPOTをクリックすると、
「かもめ食堂」編 15秒・30秒
「女優おにぎり」編 15秒・30秒
が視聴できます。
さて、ここにきてようやくASPのサイトをご紹介できます。

でも、アフィリエイトをテーマにしたブログなんだから、もっと早くにご紹介すべき内容だったんですけどね…。(^^;

ちなみにASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダを略した言葉で、アフィリエイター(アフィリエイトサイトに登録している人)とECサイト(広告サイトや企業の広告主)を結び、アフィリエイト・マーケティング(アフィリエイト)関する様々な業務を代行する、インターネットでの広告代理店のことをいいます。

◆お小遣いブログを開設したのがきっかけで登録したA8.net

僕が最初にA8.net(エーハチドットネット)を知ったのは、あるお小遣いサイトからでした。

そのときは、「ふ~ん、A8.net(以下A8ネット)というアフィリエイトサイトがあるんだな~」と思うだけで、たいして興味を持たなかったことを覚えています。

そんな僕がA8ネットに登録したのは、去年お小遣い系ブログを開設したときでした。

以来、お小遣いサイトをご紹介の際、まずA8ネットに広告があるかどうかを探すようになったんですね。

まずは、A8ネットの主な概要からご紹介いたします。

サイト名 A8.net
運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ
登録時審査 なし
掲載広告主 約3000社
報酬形態 現金(口座振込)
報酬タイプ
・成功報酬型 
・クリック保証型(1クリック1円~20円・30円の広告もあり)
・成功報酬型クリック型&成功報酬型ダブルの広告主もあり
最低支払額 5,000円より
※1000円からお支払いが可能となりました!
詳しくはこちら
をクリック!
支払い時期 月末締め、翌々月15日払い


A8ネットは、他のアフィリエイトサイトと違って入会時の審査がありません。

ですから、登録が完了するとすぐに自分のサイトに広告を掲載することができます。

ただしご登録の際、ホームページかブログ、あるいはメルマガなどの媒体を持っていることは必要ですからね(笑)。

◆A8ネットの特徴その1 有名なお小遣いサイトのほとんどが提携していること

お小遣いサイトをご紹介しているホームページのアフィリエイトに関するコンテンツや、アフィリエイトのブログで必ず目にするのは、

「これからアフィリエイトを始める方は、まずA8.netに登録することをおすすめします」

という内容の記事。

僕も、最初はなぜそんなにA8ネットをおすすめするのかがよくわからなかったんですが、お小遣い系ブログを持つようになってから、おすすめしている意味がやっとわかりました。

というのも、ここは有名なお小遣いサイトがたくさん提携されているからなんです。

例を挙げてみると、

価格比較のECナビ


Gポイント


もちろん3000社もの広告主が参加されているんですから、お小遣いサイト以外にも興味深い広告が満載です!

◆A8ネットの特徴その2 URLが独特であること

A8ネットの特徴のもうひとつは、独特な構成のURLです。

僕がインターネットを始めたころに、バナーやリンクをクリックする際マウスポインタを乗せると、ブラウザの下のほうにアクセス先のURLが表示されますが、その中で実に独特な感じのURLをよく目にしたものでした。

たとえるなら、なんだか暗号にも似たような感じ…。

後になって、それがA8ネットからのものであったことがわかったんですけどね。

◆A8ネットの管理画面にログインしてみました

ASPサイトに登録すると、いちばん気になるのが会員ページにログインした後の管理画面。

なにしろこの管理画面を通じて、報酬額の確認や、ホームページやブログで広告を出しているクリックの件数などをチェックするわけですからね。

管理画面は、新しく参加したいプログラムを選ぶのと同じくらい大切なことといえます。

【追記】
A8ネットtの管理画面がリニューアルしました!

詳しくは下の記事をクリック!

2008年12月7日
A8.netのサイトがリニューアル! 新しいサービスや機能も登場しました!

ちなみに、A8ネットを通じてプログラム契約をすると、数日後に、

[A8.net] ○○○○○○(←プログラム契約を申込んだ広告主さんの名前です)参加承認のお知らせ

というタイトルの審査結果のメールが届きます。

ただし、逆に承認されなかった場合でも、同じくメールでのお知らせがありますので、その際はあしからず…。

◆紹介報酬で500円!

これは、現在A8ネットがAS(アフィリエイト)会員を募集していることによるもので、ホームページやブログ、メルマガを通じてAS会員に新規でご登録された方1人につき、なんと500円の報酬がいただけます!

◆報酬振り込みの際の手数料について

A8ネットの報酬振り込みの際の手数料は次の通りになります。

同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円未満 105円
同店(三井住友銀行渋谷駅前支店)宛3万円以上 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円未満 210円
当行(三井住友銀行渋谷駅前支店以外の店舗)宛3万円以上 420円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円未満 525円
他行(郵便局を除く、三井住友銀行以外金融機関)宛3万円以上 725円

郵便局 一律30円

こうして見てみると、やっぱり郵便局にしたほうがだんぜんお得ですよね。^^

その、アフィリエイトの初心者の方はいちばん最初に登録すべきA8ネット。

下のリンクかバナーをクリックするとA8ネットの紹介ページが開きますので、そこからご登録ができます。

ホームページ・ブログ・メルマガで楽しく稼ぐアフィリエイト! A8ネット




今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

FC2ブログランキング
イーオン・フラックス


2003年の映画「モンスター」で、体重を14キロ増やし、迫真の演技で見事アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得したシャーリーズ・セロン。

今、ハリウッドのトップスターの一人として君臨する彼女が、新たな境地に挑みます。

「モンスター」のアイリーン役とは対極の美しき革命戦士(レジスタンス)、彼女の名前はイーオン・フラックス。

近未来を舞台に、政府諜報員に家族を殺害され復習を誓うイーオンが、完全社会に抵抗する反乱軍の戦士として、陰謀に満ちた虚偽の世界の鎖を解き放っていく―。

近未来を意識した映像美、CGを駆使した超刺激映像、シャーリーズ・セロンの初めてとなるアクションシーンなど、見所が満載となっている映画、それが「イーオンフラックス(AEONFLUX)」です。


監督 カリン・クサマ
出演 シャーリーズ・セロン
マートン・ソーカス
アンジェリー・ジョリー
ジョニー・リー・ミラー
フランシス・マクドーマン

◆ストーリー◆

西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。

科学者トレバー・グッドチャイルド(マートン・ソーカス)が開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。

それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった…。


その映画「イーオンフラックス」は、3月11日より、日劇1ほか全国東宝洋画系でロードショーされます。

映画「イーオンフラックス」公式ホームページ

・予告編は、公式ホームページ下のメニューのうち「TRAIRAR」をクリックするとご覧いただけます。
さて、この前入金の確認のためにイーバンク銀行のサイトを開いたところ、トップページに「ゴールドラッシュプログラム」という新しいサービスが開始されていたことがわかりました。

今月スタートしたばかりのサービスなのかな? と思っていたんですが、ほかの方のブログを見たところ、どうやら先月の中旬から始まっていたとのことでした。
ゴールドラッシュプログラムとは、お客様のイーバンク銀行口座へ他の金融機関から「振込」があった場合、その「振込件数」に応じて対象となるイーバンク銀行の口座へ現金をプレゼントするというプログラムです。

◆ゴールドラッシュプログラムにおけるランクとは?

上記したゴールドラッシュプログラムのご説明のうち、この振込件数に応じての部分ですが、

・毎月6件以上受け取ると1件につき25円(ランクA)
・毎月2件以上受け取ると1件につき20円(ランクB)

と、振込の件数に応じて「ランクA」「ランクB」といったランクが設けられています。

たとえば、

【ランクAのお客様の場合】
(1)イーバンク銀行口座で、1ヶ月の間に他行からの振込を計6回受け取りました。

(2)この場合のお客様のランクは「ランクA」なので、プレゼント金額は1回の他行振込の受取りにつき25円となります。

(3)プレゼント金額が25円と、しかも月に6回の振込の受取りをしたので、25(円)×6(回)=150(円)

つまり、合計で150円がイーバンク銀行からお客様の口座へ入金されるというわけなんです。

◆ポイントサイトには対応していないのかな?

さて、このゴールドラッシュプログラム。

イーバンク銀行の口座をお持ちの方にとって得するプログラムなのかそうでないのかが、いまひとつよくわからないところがあります。

それは、イーバンクの口座へ現金を受け取るためには、最低でも他の金融機関からの振り込みが2回以上は必要だからです。

この他の金融機関というのを、イーバンク銀行がどうとらえているかですよね。

たとえば金融機関の中にポイントサイトも含まれるとしたら、イーバンク銀行に対応しているポイントサイトやアンケートサイトは非常に多いことから、2回以上は確実に振り込みのチャンスがあります。

けれども、もしも金融機関は○○銀行や○○信用金庫、郵便局などで、ポイントサイトは除くとなると、ゴールドラッシュプログラムは、イーバンクの口座をお持ちの方であっても、あまりお得ではないプログラムといえるでしょう。

金融機関の中に、イーバンクに対応しているポイントサイトやアンケートサイトも含めてくれるといいんですけどね…。

◆ゴールドラッシュプログラムで、今後予定されている内容について

そのゴールドラッシュプログラムですが、今後は次のような内容が予定されているとのことでした。

※ランクSの運用(2006年4月以降に予定)
※ゴールドラッシュプログラムの登録制への移行

これらにつきましては、詳しいことがわかり次第、僕のブログでもご報告させていただきます。

まだイーバンク銀行の口座をお持ちでない方は、下のバナーをクリックするとページが開いて、そこから口座の開設の手続きができます。




今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

記事に満足したらここをクリック!

ただいま参加中! FC2ブログランキング
FC2ブログランキングとは、あらかじめ登録したブログから、FC2ブログランキングへのアクセスを集計し、各ランキング形式で表示するサービスです。

そのFC2ランキングには次のような特徴があります。

・FC2ブログ以外のどんなブログでも登録できる。

・登録したブログから更新通知pingを送信することにより、最新記事の日時とタイトルを表示でき、また、記事検索で更新された記事を検索することもできる。

・ランキングに参加せず、ping送信のみの利用も可能で、記事検索に表示される。

・アクセス件数は1日単位で集計し、1週間の間にアクセスされたポイントで集計され、常に最新の人気ランキングを表示(IN/OUTポイントはリセットされない)。
 当日を含め、常に最新7日間のポイントが集計される。

・登録から1週間は新着ランキングに表示される。

◆FC2ブログランキングに参加するためには、FC2IDの取得が必要

FC2ブログランキングに参加するためには、FC2IDを取得する必要があります。

これについては、FC2ブログのブログジャンキーに登録しましたの記事の中の「◆ブログジャンキー登録までの流れ」の項目でも書きましたが、一度FC2IDにユーザー登録をしておくと、次回からFC2の無料サービスを利用するときはユーザー登録を行わずに、FC2が提供する無料サービスをご利用いただくことができるようになります。

FC2IDの登録方法については、こちらの「FC2IDマニュアル」をクリックしてみてくださいね。

FC2IDに登録後は、FC2IDのサイトからログインするとサービス追加のボタンの中に「FC2ブログランキング」がありますので「このサービスを追加」をクリックして完了。

次に、自分のブログをFC2ブログランキングに登録するための手続きが必要となります。

その参加方法については、こちらのFC2ブログ「オンラインマニュアル]の中の「ランキング参加方法」をクリックすると詳しく記載されていますので、そこから主な登録の流れをご覧になってください。

FC2ブログランキング参加のための登録フォームは全部で3ページあるんですが、簡単なのですぐに終わりますよ。(^^)

◆僕のブログのFC2ブログランキングでの順位は?

さて、FC2ブログランキングに登録した限りは、現在僕のブログの順位が何位にランキングされているかが気になるところ。

そこで、この記事を書いている2月4日現在のランキングを調べてみることに。

結果は次のようになりました。

・アフィリエイト-634位
・アクセスアップ-87位
・おこづかい稼ぎ-715位
・アフィリエイトニュース-63位
・結果報告-104位

FC2ブログランキングに登録の際、カテゴリが5つまで選べる(チェックできる)のでこのように分類されているわけなんですが、ジャンルによっては、本当に順位がまちまちですね。

まっ、まだFC2ブログランキングに登録してから間もないので、これからなるべく順位を上げることができるようにがんばりたいと思います。

ということで、早速FC2ブログランキングのバナーを貼ってみました。^^

よろしければクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方は、ご登録もできます)。

FC2ブログランキング
さて、press@blogに入会してから2ヵ月がたちました。

そのpress@blogのサイトについてまだご存じでない方は、まず下のリンクの記事をクリックしてみてくださいね。

ブログに書くだけで(抽選で)お金がもらえるサイト press@blog

press@blogに入会してから1ヵ月後の報告については、下のリンクをクリック!

press@blogに入会してから約1ヵ月がたちました

この2ヵ月間で、press@blogから届いたプレスリリース(Eメール)は4件。

そのうち、僕が記事にして応募したのは4件全部でした。

今回はけっこうがんばりました。^^

しかし! この中で謝礼100円のプレスリリースについては、URLから申請しても、残念ながら締め切りとなってしまいました。

そのかわり、抽選でプレゼントがもらえるらしいので、プレゼント応募ということで申請できました。

謝礼100円をのぞく、後の3件の申請の抽選の結果は、今月の20日にメルマネで送金されることになっています。

すべて当選すれば750円の原稿料がもらえるんですが、はたして結果やいかに?

◆press@blogへの申請も、先着順のアンケート並みに…

そのpress@blog。

以前までは、夜中にプレスリリースが届いたら、翌日の朝までに申請すれば間に合っていました。

けれども最近では、press@blogの広告をいろんなポイントサイトで見かけるようになりましたからね。

上記した100円の謝礼のときのように、数時間後に記事の申請が締め切られたのは、そのポイントサイトの広告がきっかけで会員数が増えたからかもしれません。

先着順でポイントがもらえるアンケートと同じくらい、press@blogへの記事の申請も競争率が激しくなっているのかも…?

ということで、ひき続きpress@blogのほうを追っていきたいと思います。

ブログに記事を書くだけで(抽選で)原稿料がもらえるpress@blogのご登録は、下のリンクをクリックするとページが開いて、そこから会員登録ができます。

ブログに記事を書くだけで(抽選で)原稿料がもらえる press@blog


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。