目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ブログのカンヅメ」が正式(β版)オープンしてから約1週間。

この間にたくさんの方が会員登録をされたことで、なんと8000人を超えたそうです!

サイトがオープンしてからまだ1週間しかたっていないのに、すでに会員数が8000人を超えたというのはスゴイことですね~!

そのブログのカンヅメについては、こちらの記事でもご紹介しましたが、あらためてましてブロカンをご紹介させていただきますね。

ブログのカンヅメ

ブログのカンヅメとは、株式会社アイカンパニーが運営の、ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメのことで、略して「ブロカン」です。

新聞社や雑誌社には毎日沢山のプレスリリースが届いて、編集長さんや記者さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。
 
しかし、ブロカンではあなたがブログの編集長となります。

しかもブロカンに会員登録することで、企業からの最新情報や流行を、みんなが知る前にいち早く会員の皆様だけにメールでお伝えします。

そのメールを見て、編集長である会員の皆様が「これはブログのネタになる!」と思ったらブログでプレスリリースの内容をご紹介します。

後は、ブログに書いたことを専用のフォームから報告。

ブロカンが掲載費用をお支払いします。

そのポイント数は、1円=10ptで、1件につき200ptから10,000pt相当がもらえます。

◆ニュースサイトでも取り上げられたブロカン

ブロカンこと「ブログのカンヅメは」、すでに日経産業新聞に掲載されましたが、次に挙げるニュースサイトの記事でもブロカンが取り上げられました。

2006/05/23 Yahoo!ニュース
企業の新製品を Blog で評価する「ブロカン」――書き手には掲載報酬も

2006/05/23 日経プレスリリース
アイカンパニー、新製品などブログ利用の販売支援サービス「ブログのカンヅメ」を開始

2006/05/23 VentureNow
アイカンパニー、ブログで新製品/サービスを評価「プログのカンヅメ」

◆こんなリリースが流れてくるとうれしい!

ブログのカンヅメに登録すると、いろんなプレスリリースが送られてくるそうなんですが、こういう情報が流れてくるとうれしく感じるのは新商品や新サービスに関するもの。

特に商品のサンプルや、インターネットサイトの新しいサービスを試すことで記事に書くのはブログならではですし、ブロガーしてもやりがいがあります

そのブロカンでは、ただいま11月30日まで、

A賞 ニンテンドー DS Lite本体 3名様

が当たるキャンペーンを実施中です!

ということで、ブロガー必見のサイトであるブロカンのご登録は下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げる! ブロカン
スポンサーサイト
福岡ブランド.comも、入会してから5ヵ月がたちました。

初めて僕のブログにご訪問されて、福岡ブランド.comって何? という方は、まず下のリンクをクリックしてくださいね。

ポイントを使ってプレゼントに応募 福岡ブランド.com

また、僕が福岡ブランド.comに入会してから1ヵ月~4ヵ月後については、下のリンクをクリック!

福岡ブランド.comに入会してから1ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから2ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから3ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから4ヵ月がたちました

◆5月9日締め切りのプレゼントにははずれてしまいました…

さて、こちらの記事でもお知らせしましたように、先月初めて福岡ブランド.comので獲得したポイントを使ってプレゼントの応募をしました。

その注目の抽選結果はいうと…残念ながらはずれてしまいました…。

まあ、はずれてしまったことをいつまで悔やんでもしょうがないので、さあ次次!(苦笑)

ということで、次は6月13日締め切りのプレゼントの中で、とんこつラーメンのセットがおいしそうだったので、それに応募してみることにしました。

なお、私事ですが、このたびカメラ付き携帯電話を購入しました(前の機種には付いていませんでした)。

ですから、もしもラーメンが当選して自宅に届きましたら、僕のブログで当選品の写真をまじえた当選報告をしてみようかなと考えています。

それまでには、なんとかカメラ機能をある程度使いこなせるようにならなければ…(汗)。

◆福岡ブランド.comのサイトで、マスコットキャラクターの名前を大募集!

ところで、現在福岡ブランド.comでは、サイト内にあるマスコットキャラクターのネーミングを大募集しています。

そのキャラクターをたとえると、アルファベットの「F」を太くした感じで、そのFの下のほうに顔があるとイメージしてください(わかりづらい?)

そしてマスコットキャラクターの名付け親(複数名の場合には抽選で1名様)になった方には、福岡ブランド.com内の「通販おとりよせ商品」の中から、お好きな商品を5つもプレゼント!

さらに、応募者全員の中から【牛革製オリジナルマウスパッド】が、抽選で10名様にプレゼントされるということです。

いまの僕にとっては、【牛革製オリジナルマウスパッド】でもほしい(それだけ福岡ブランド.comでの当選実績がほしい)ので、いい名前が考えついたら早速応募しようと思っています。

応募の締め切りは、2006年6月16日までとなっています。

【追記】

福岡ブランド.comのマスコットキャラクターの名前が決まりました。

その名も「フッキー」だそうです。

福岡ブランド.comへのご登録は、下のリンクをクリックするとページが開きますので、そこから新規に会員登録ができます。

福岡の人がおすすめする福岡のいいもの満載! 福岡ブランド.com


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたり、あるいは、「役には立たなかったけれど、応援だけはしてあげよう」という慈悲深い方がおられましたら(苦笑)、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
ブログ・ルポも、登録してから3ヵ月がたちました。

ということで、ブログ・ルポ3ヵ月後の経過報告をさせていただきます。

その前に、僕のブログを初めて訪問された方の中で、ブログ・ルポって何? という方は、つたない説明ではありますが下のリンクの記事を参考にしてくださいね。

ブログに記事を書いて原稿料を稼ごう! ブログ・ルポ

また、ブログ・ルポ登録から2ヵ月後の経過報告については、下のリンクをクリック!

その後のブログ・ルポ 2ヵ月目の経過報告です

◆承認済みの記事が2件あったことで、原稿料は700円となりました!

ブログ・ルポログイン後の、ライターキャリアのページによりますと、これまでブログライターとしてのご依頼件数は、2006年5月28日時点で9件。

そのうち僕が記事にして申請したのは4件で、承認済みが2件。

結果、現在の原稿料は700円ということになりました!

またその中で、ただいま2件の記事が申請中となっています。

こちらは結果がわかり次第、この記事で追記しますからね。

【追記】

申請中の2件の記事も無事承認済みとなりました♪

もちろん来月も、ブログ・ルポの4ヵ月後の経過報告をさせていただきますので、お楽しみに。^^


ブロガー必見のサイトのひとつでもある、ブログ・ルポへのご登録は、下のリンクをクリックするとブログルポのページが開きますので、そこから新規に会員登録ができます。

ブログを書いて、原稿料を稼ごう! ブログ・ルポ


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
【追記】
現在、デスクトップデリバーについては、ダウンロードサイト、デスクトップデリバーに関するサイトともにページが開かないため、事実上サービス終了という形になっているみたいです。

けれども、後から僕のブログを訪問してくださった方のために、そのときに書いた記事だけは残しておくことにしました。

以下は、デスクトップデリバーをいちばん最初にご紹介したころの記事となります。

---ここから--------------------------------------------------------
さて、デスクトップデリバーをインストールしてから2ヵ月がたちました。

初めて僕のブログに来られた方で、デスクトップデリバーって何? という方は、僕なりにデスクトップデリバーをご紹介した記事なんですが、よろしければ下のリンクよりご覧になってくださいね。

いま話題のデスクトップデリバーをインストールしてみました

◆バージョンアップをしたものの

デスクトップデリバーをインストールしてから1ヵ月がたちましたの記事でもご紹介しましたが、デスクトップデリバーでは新しいバージョン(アップグレード版)がリリースされました。

僕もこの前早速アップグレード版をインストールしました。

しかしながら、見た目は前のバージョンと全然変わってないような?

でも、前のバージョンの時には頻繁に出ていた「サーバーに接続できませんでした」というエラーメッセージを見かけなくなったので、一応バージョンアップはされたのかもしれません。

5月度の28日までで、デスクトップデリバーから届いたメッセージは、合計で3通。

そのうちポイント付きが1通ありましたので、現在15ptとなっています。

やはりここも、紹介でなければ稼げないところみたいなので、なかなか難しいですね。

今後はポイント付きメッセージが増えてくるのなら別ですが…。

ちょっとグチっぽくなってしまいましたが、来月もデスクトップデリバーについては3ヵ月目の経過報告をしていきたいと思っています。

---ここまで--------------------------------------------------------
【余談】
デスクトップデリバーを提供している、株式会社ポイントパークは、リードメールでもたびたび目にする日本MLM総合研究所のサイトを運営していたことがわかりました。

今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
BloMotion(ブロモーション)とは、みなさんがお持ちのブログで商品やサービスを紹介することで、「必ず」原稿料がもらえる新しいブログサービスです。

BloMotionで会員登録をすると、たくさんの「ブームの種」と呼ばれる(広告リリースメール)が送られてきます。

その中からお好みの広告を選び、原稿料のお支払い条件に従って紹介記事を書きます。

あとは原稿料の申請をして待つだけ。

その原稿料は、イーバンク銀行のメルマネを通じて送金されます。

【追記】

以前までここでは、BloMotionを紹介して500円をもらおうというキャンペーンの記事でした(現在は開催されておりません)。

以下がそのときの内容となっています。

---(ここから)-----------------------------------------------------

◆第1回目のブログの種を書いて500円GET!

第1回目の「ブームの種」のテーマはすごく簡単。

ズバリ、「BloMotionをあなたのブログで紹介してください!」というだけなんです!

最近では、ブログに記事を紹介することで原稿料をもらえるサイトが増えていますが、ほとんどが最初から、会員登録をした後に送られてくるプレスリリース(Eメール)で決められた条件に従って記事を書くことによりもらえるというもの。

けれども、初回なのにサイトを紹介するだけで原稿料がもらえるというのはBloMotionだけです!

気になる、第1回目のBloMotionの原稿料は、なんと500円!

ブロガーの方であれば、紹介するだけでもらえるこの金額がかなりオイシイことはよくおわかりでしょうね。^^

BloMotionの紹介記事をアップしたら、BloMotionのサイトより掲載報告&会員登録を行ないます。

その会員登録も1分会員登録といって、お名前・メールアドレス・記事を掲載したURLの記入と、ブログのカテゴリをプルダウンで選択してから、登録ポタンを押せば仮登録が完了。

あとは、自動返信のメールから会員サイトにアクセスすれば本登録も完了という簡単さです!

なお、もれなく500円がもらえるのは先着1000名様なので、早速みなさんも下のリンクかバナーをクリックして、ブログでBloMotionを紹介することで500円をGETしてくださいね!

ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion(ブロモーション)


---(ここまで)-----------------------------------------------------

【追記の追記】

以前までここでは、BloMotionを紹介記事を書いて300円をもらおうというキャンペーンの記事を掲載していました。

現在では開催されていませんが、会員のほうはまだまだ募集いたしております。

そのBloMotionへの新規会員登録は、下のリンクかバナーをクリックしてくださいね。

ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion(ブロモーション)



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
からだ巡り茶


日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が新発売!

◆からだ巡茶の名前の由来

‘自然な健康’への意識が高まる中、ヨガやピラティスなど‘体の巡り’に着目した健康法が注目を集めています。

その‘体の巡り’に気を遣うことで体の中からキレイを目指す、という意味から「からだ巡茶(からだめぐりちゃ)」と名付けられました。

◆からだ巡茶の特徴について

「からだ巡茶」は、“体の巡り”に気を遣うことで体の中からキレイを目指す無糖茶です。

しかも「からだ巡茶」には、薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた、どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝など、8種類の東洋素材や、烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶などの4種類の茶葉がバランスよく配合されています。

東洋医学の漢方に基づいた考え方では、体の構成成分として考える“気・血・水の巡り”を良くし、体の中の毒素を排出することで自然治癒力を高め、身体の美容や健康を回復させるといわれています。

特に現代の女性(男性もそうですが)は、ダイエットや食生活の乱れ、運動不足などで新陳代謝を低下させているもの。

そんなときに、「からだ巡茶」を飲むことで体の巡りを良くすることにより、昨今流行の“デトックス”効果も得られるのです。

その、コカコーラのからだ巡茶についての詳しいことは、下のリンクをクリックしてください。

Coca-Cora からだ巡茶

また、現在テレビで放送中の、広末涼子さん出演のからだ巡茶のテレビCMや、CMの中でも宣伝されていた「広末涼子、浄化計画。」といわれているプロジェクトの内容については、下のリンクをクリックするとご覧になれます。

Coca-Cora からだ巡り茶「広末涼子、浄化計画。」
press@blogブログルポにひき続き、またまたブロガー必見のサイトがオープンしました!

それは、株式会社アイカンパニーが運営のブログのカンヅメ(Blokan ブロカン)、略してブロカンです。

◆ブロカンとは?

ブロカンとは、ブログのカンヅメのサイトでのご説明いわく、「ブログに使える最新情報がたっぷり詰まってるカンヅメ」のことを言うのだそうです。

森永製菓のチョコボールというお菓子で、金のエンゼルか銀のエンゼルを何枚か集めて送ると当たる「おもちゃのカンヅメ」というのがありますが、あれとはまったく違うみたいですね(当たり前)。

それはともかく、新聞社や雑誌社には毎日たくさんのプレスリリースが届いて、編集長さんや記者さんが「ネタになる!」と思ったものを記事に起こします。

ブロカンでは、あなたがブログの編集長です。

企業からの最新情報や流行を、みんなが知る前にいち早く、ブロカンの会員の皆様だけにメールでお伝えします。

そのメールを見て、編集長であるブロカンの会員さんが「これはブログのネタになる」と思ったら、ブログでプレスリリースの内容を紹介していただいた場合に、規定の掲載費用(報酬)を差し上げるというのがブロカンというわけです。

システムとしては、press@blogやブログルポとよく似てますよね。

もちろん皆様がブログの編集長ですので、そのプレスリリースが”ネタ”になるのかどうかを判断していただき、「掲載する」か「掲載しない」かは自由となっています。

◆報酬の種類

ブロカンより送られてくるプレスリリースのメールには、掲載費用(報酬)が書かれていますが、内容はプレスリリースによって異なるそうです。

たとえばお菓子の紹介に関するプレスリリースの場合、

例1)「○×チョコ」の紹介 報酬:200円
<原稿料支払条件>
 ・お菓子の名前『○×チョコ』の記載
 ・発売日(2006年○月○日)の記載
 ・お菓子について簡単な紹介
 ・公式HPの記載
 ・添付画像の掲載
 ・味の感想と口溶けについてコメント(100文字程度)

例2)「○×クッキー」の紹介 報酬:100円
<原稿料支払条件>
  ・お菓子の名前『○×クッキー』の記載
  ・発売日(2006年○月○日)の記載
  ・お菓子について簡単な紹介
  ・公式HPの記載
  ・味の感想と触感をコメント(50文字程度)

といった形でのご依頼があるそうです。

これについても、press@blogやプログルポとよく似ています。

◆報酬はポイント制

press@blogとブログルポでは、プレスリリースがあるごとに謝礼として○○○円と決まっていました。

ブロカンでも、プレスリリースでは報酬○○○円となっているらしいんですが、ただ違うのは、ここは1円=10ptのポイント制となっていることです。

けれどもブロカンのサイトによりますと、1掲載につき200ptから、内容によっては10,000ptがもらえるとのこと。

ということは、1つの記事をブログに掲載しただけで、一度に1000円分のポイントが稼げる可能性もあるわけですよね。

だとしたら、けっこう稼げそうなサイトかも?

◆貯まったポイントは5000ptより現金と交換できる

ブロカンで貯まったポイントは、5000pt(500円)より現金と交換できます。
そのお支払い方法としては、イーバンク銀行のメルマネを通じて、イーバンク銀行、もしくは銀行口座か郵便局の口座に振り込まれます。

手数料は、イーパンク銀行だと無料ですが、銀行口座、郵便局の口座の場合は100円だそうです。

報酬の支払いについては、毎月末日までに、たまったポイント分を翌月の20日にまとめて送金となります。

なお、当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は、翌営業日となり、送金金額が5000pt未満の場合は繰越しになりますのでご注意くださいとのことでした。

◆ブログのカンヅメについては、審査完了後に経過報告をしていく予定です

press@blogとブログルポとは違い、ポイント制というのが微妙ですが、それでも今後経過報告していくにふさわしいサイトのように思えます。

そんなブロカンなんですが、実は今日の24日に会員登録したばかりで、ただいま僕のブログはブロカンより審査されている最中なんです。

というのも、ブロカンではまず仮登録として、メールアドレスを記入後、利用規約をよく読んでから「同意して送信」。

数分後に、

ブログのカンヅメ仮登録完了

というタイトルのメールが届きますので、そのメール内のURLをクリックして本登録を行ないます。

その会員登録が完了すると、ブロカンによるブログの審査があるというわけです。

また、この審査に通った会員様にプレスリリースのメールの配信が開始されるということでした。

ブログで審査を受けるなんて、ASPのサイトに会員登録した後の審査のとき以来です、

なんだか、僕のブログがブロカンのプレスリリースの記事を掲載するにふさわしいかどうかを試されているような感じがして、久しぶりにドキドキしますね…。

ですから、もし審査に通って、ブロカンからのプレスリリースのメールで記事が掲載できるようになりましたら、僕のブログでもブロカンの経過報告をしていきたいと考えています。

【追記】

本日、ブロカンより届いた本登録完了のメールによりますと、

「最初のプレスリリースメールの配信をもって、審査通過のご連絡とさせていただきます」

とのことでした。

【追記】

5月29日に、

【ブロカン♪:500pt】ブログのカンヅメを紹介してください♪

のプレスリリースが届きました。

これにより、どうやらブロカンの審査に通過したみたいです!(^^)v

ということで、ブログのカンヅメについても1つのブログテーマとして経過報告をしていくことになりました。

◆2008年はiPod nanoで過そうキャンペーン!

現在ブロカンでは、「2008年はiPod nanoで過そうキャンペーン!」を実施中です!

これは、キャンペーンの期間中に申請可能案件記事を書いていただくと、

A賞 iPod nano 4GB 3名様

の賞品が当たるキャンペーンに、自動的に応募される形になるということです!

キャンペーンの期間は、2008年3月31日まで。

もちろん、申請可能案件記事を書くためにはブロカンに会員登録をしていることが条件です。

ですから、まだブロカンに登録されてない方は、早速下のリンクかバナーをクリックして会員登録してくださいね。

ブログでネタを書いて稼げる! ブロカン




今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
月日がたつのは本当に早いですね~。

Ciao(チャオ)に入会してから、今月で5ヵ月がたちました。

僕のブログを初めて訪問された方の中で、Ciaoって何? という方は、まず下のリンクをクリック!

特典つきアンケートサイト Ciao(チャオ)

また、Ciaoに入会してから1ヵ月~4ヵ月までの経過報告は、下のリンクをクリックしてご参考になさってください(あまり参考にならないかもしれませんが…^^;)。

Ciaoに入会してから1ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから2ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから3ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから4ヵ月がたちました

◆500ポイントのアンケートがあったけれど、早々と終了…

5月度は、Ciaoより1件、500ポイントのアンケートのご依頼がありました。

でも、期間限定のためか早々と終了してしまいました。

どうやらこのサイトのアンケートのご依頼は、1ヵ月に1度といった感じなのかもしれませんね(属性にもよると考えられますが)。

さらに、4月度にあった2500ポイントのアンケートの結果も、結局Ciao口座には加算されていませんでした…。

それでも負けずに、来月も6ヵ月後の経過報告をしていきたいと思っています。

そのCiaoに会員登録をご希望の方は、下のリンクをクリックすると登録ページが開きますので、そこからご登録ができます。

オンラインアンケートでAmazonギフト券ゲット!Ciao


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、あるいは「役には立たなかったけれど応援ならしてあげるよ」という慈悲深い方がおられましたら(苦笑)、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
レーザー脱毛の菅谷クリニック


菅谷クリニックは、皮膚科、美容外科、形成外科を中心に、横浜~銀座エリアに合計6院を展開する総合医療施設です。

また41台の最新鋭レーザー機器を保有する、国内有数のレーザークリニックでもあります。

20~50代を中心にした女性はもちろん、ニキビに悩む中高生や、多毛を改善したい男性など幅広い患者層が訪れる、安心の保険医療機関です。

国内はもとより海外からもご来院される方が多く、年間30,000回を越える治療を行ない、皆様の健康と美容を守っています。

特に、医療レーザー脱毛の分野には力を入れており、 使用している機器は、全てFDA(日本の厚生労働省にあたる米国食品医薬品局)認定の「医療用永久脱毛機器」で、日本人のデリケートな肌でも安心して永久脱毛ができます。

また、各場所ごとの手頃な1回料金や、お得な年間フリーパスなど、料金システムも柔軟にご利用いただけるようになっています。

◆菅谷クリニックが提供する、脱毛にまつわる「へぇ~」

菅谷クリニックが提供する、脱毛にまつわる「へぇ~」にもいろいろあるんですが、中でも僕がもっとも「へぇ~」と思ったものを、まずはフジテレビの「トリビアの泉」風にご紹介してみると、


直接肌を太陽にさらす場所へ行く時は……脱毛を自己処理するにしても、最低5日前までに済ませておくとよい


このトリビアに対する僕の感銘度は74へぇとなりました。^^

といってもこれは、あくまでもトリビア風のもので、

「海やプールに行く前日に脱毛自己処理しても良いですか?」

という質問の答えの一部分となります。

その質問についての、菅谷クリニックからの本来の答えは次の通りです。

直接肌を太陽にさらす場所へ行く時は、最低5日前までに脱毛自己処理を済ませましょう。

抜く、剃るなど、脱毛自己処理をしたばかりの肌は、かなりダメージを受け、角質が削り取られていたり、炎症を起こしていることもあります。

傷や炎症を起こしている場所にはメラニン色素が集中するため、日焼けになり、シミとして残ったりしてしまいます。


これから夏を迎え、海やプールに行く機会が多くなりますが、ご自分で脱毛処理をするにしても、おそらく海やプールの前日になってからされている方が多いのではないでしょうか?

しかしそれだと、上記したように肌にもかなりのダメージを与えてしまうとのこと。
そのうえ、自己処理では手入れが大変ですし、肌を痛めやすくて大変な場合もあります。

そんな方に、世界で認められた最先端機器による医療レーザー脱毛を行っている菅谷クリニックであれば、ワキの下や腕、脚はもちろん、デリケートなVラインなど、全身のほとんどの部位がきれいに脱毛できますし、一度に広範囲の脱毛も可能です。

脱毛で悩んでおられる方は、ぜひ一度ご来院なさって、診断と治療を受けてみてはいかがでしょうか。

詳しくは下のリンクをクリックして、菅谷クリニックのホームページをご覧になってくださいね。

レーザー脱毛の菅谷クリニック
レーザー脱毛の菅谷クリニック
さて、いつもですと20日の日には、press@blogに入会してから5ヵ月がたちましたの記事で申請していたpress@blogのプレスリリースの抽選結果がメルマネで送金されるかどうかをご報告する日なんですが、20日現在、まだpress@blogからのメルマネの送金のメールは届いていません。

けれども、press@blog 2月度のメルマネは0円でした…が、22日に300円の振り込みがありました!の記事にもありましたように、22日になって届くこともありましたので、まだはずれたかどうかはわかりません。

まあ先月は2件しか申請していなかったので、1件だけであっても当選しているかどうかは微妙ですが…。

というわけで、当選したのかはずれたかどうかについては、22日になってから、この記事に追記する形でお知らせしたいと思います。

【追記】

22日の23時ごろまでメールが届くのではないかとねばってみたんですが、結局はずれていたらしく、4月度のpress@blogからのメルマネの送金はありませんでした。

またがんばりたいと思います。
カキコとは、有限会社サンドスピットが運営しているクチコミ満載の掲示板サイトで、みんなで持ち寄る情報サイトでもあります。

このブログをお読みくださっているみなさんの中にも、一度は(中には毎日のように)インターネットの掲示板をご利用された方がおられるでしょうから、カキコの掲示板にもすぐに慣れることと思います。

◆カキコのカテゴリー

そのカキコのカテゴリーは次のように分かれています。

ネタ! カテゴリ一覧

ここは、面白いネタを満載した掲示板のカテゴリで、カキコのサイトのメインともいえるでしょうね。

そのカテゴリを具体的にご紹介しますと、

【車・バイク】
【家電・AV】
【動物・ペット】
【スポーツ・レジャー】
【携帯電話】
【本・映画】
【ゲーム・アニメ】
【ビューティ&ダイエット】
【育児・結婚】
【就職・転職】
【雑談】
【フード・スイーツ】

などがあります(残念ながらアフィリエイトはありませんでした)。

たとえば【雑談】のカテゴリの中で、「みのもんたを漢字で書いたら?」というスレッドがあるんですが、それに対し次のようなレスがありました。

・身の問多

・鉄人親父

・最終回答

・説教親父

また中には、

黒油働人

なんていうナイスなレスもありました。(^^;

あと、あなたの”幸せ”おすそ分け!泣いた・笑った・怒った、情報を募集している【感動しま専科】という掲示板も用意されています。

カキコの掲示板の書き込みでは、ニックネームと内容は必ず記入しなければならないんですが、ホームページ・ブログをお持ちの方であればリンクすることもできます。

面白いと思った書き込みには、リンクを通じて訪問してもらえることがあるかも?

なお、カキコの掲示板のレスでは、書き込みの数により「書込みは終了いたしました(期間終了または書込件数オーバー)」というメッセージが表示されることで、書き込みできないスレッドもありますのでご注意ください。

それともうひとつ、掲示板に書き込む際にはいろいろとルールがありますので、最初に「掲示板の使い方」。

そしてカキコのサイト内の「ルール&マナー」をクリックして、よくお読みになったうえでご参加くださいね。

◆現在は休止中の「カキコPointサービス」

それと、以前までカキコでは「カキコPointサービス」といって、ナイスなカキコにはポイントがもらえるシステムがあったみたいなんですが、こちらのほうは先月の4月30日をもって一旦休止となっているそうです。

休止ということは、再開する可能性もあるということでもあるので、ぜひともまたPointサービスを再開してほしいものですね。

◆「カキコ」アクセスランキングの上位にランキングしてアクセスアップ!

これは、自分のサイトから「カキコ!」へのアクセス数が多いほど、「カキコ」アクセスランキングの上位に表示され、そのアクセスランキングからのアクセスが期待できるシステムです。

そのランキングは、カキコのページ右側に1位~20位(次のページあり)までのランキングが表示されているんですが、その中にはアフィリエイトのブログもいくつかありました。

これは、上位にランキングされれば、ブログランキングとはまた違ったアクセスが見込めるかも?

エントリーの方法は簡単で、「参加者募集中です♪」をクリックするとページが移動し、参加方法及びルールと禁止事項の項目の下に新規参加のエントリーフォームがあります。

あとは、サイト名やURL、メールアドレスと、「カキコ」の更新情報等を送っていいかどうかをラジオボタンで選択した後で送信ボタンを押すだけです。

このように、クチコミ満載の掲示板サイトで、情報サイトでもあるカキコ。

特に日記や雑記のブログをお持ちの方には、記事を書くネタに困ることがよくあると思いますので、そういったときにカキコのサイトは役立つのではないかと思われます。

そのカキコの掲示板への書き込み、ならびに「カキコ」アクセスランキングのエントリーは下のリンクをクリックするとページが開きますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

【ネタ書込み募集!】おもしろ回答で笑う!参加する♪ カキコ


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
最近、外貨預金と並んで注目の、個人投資家向け外国為替取引の「FX取引」を提供しているマネーパートナーズの「パートナーズFX」のご紹介です。

◆FX取引とは?

FX取引とは「外国為替証拠金取引」ということ。

その外国為替証拠金取引をわかりやすく言うと、円を売って米ドルやユーロを買うなど、外国通貨を売買する取引のことです。

そしてこのFX取引の特徴は、実際の取引金額より少ない資金(証拠金)で、米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドルなどを売買することができることなのです(※参照)。

たとえば、マネーパートナーズが提供するパートナーズFXでは、3万円から取引が始められるためビギナーの方でも気楽に始められます。

外国為替市場は、従来、銀行同士の取引が中心で、個人が参加することはできませんでしたが、1998年の外為法改正により、個人でも参加できるようになりました。

また、2005年7月には金融先物取引法が改正され、金融庁の監督下に入ったことにより投資家保護の体制が整備されましたので、今まで以上に安心して取引ができるようになっています。
※外国為替証拠金取引は元本・収益を保証するものではなく、投下資金以上の取引が可能なため、為替変動などにより投下資金以上の損失が生じる可能性があります。

◆パートナーズFXの6つの特徴


マネーパートナーズが提供するパートナーズFXは、初めてFX取引を行うビギナーの方から、FX取引経験者まで納得のメリットが多数あります。

<パートナーズFXの6つの特徴>
①小額の資金(3万円)から始められる。
②銀行と比べ手数料が安く、デイトレードなら更に決済手数料無料。
③コールセンターが24時間有人対応。
④3キャリアの携帯電話に対応していて、注文やレートやチャートが利用できる。
⑤楽天グループが資本参加している。
⑥取り扱い通貨ペアは8種類。


◆僕がいいなと思った2つの特徴

この中で、僕がいいなと思ったのは2つ。

まず②の「銀行と比べ手数料が安く、デイトレードなら更に決済手数料無料」であること。

これは、大手銀行の為替手数料は、米ドルで1ドルあたり片道1円の手数料がかかりますが、パートナーズFXでは通貨ペアにかかわらず、1通貨単位あたり(米ドル円では1ドルあたり)片道4銭と、銀行の手数料にしても25分の1で済むのです。

たとえば、他の金融商品を取り扱っているところと比較してみると、
大手銀行外貨預金 1円
大手銀行MMF 0.5円
他の大手FX業者 0.1円
に比べ、パートナーズFXは0.04円!

いかにコストがかからないかがおわかりいただけることでしょう。

なお、パートナーズFXの最低取引単位は1万円通貨単位なので、その際片道400円の手数料となります。

さらに日計り(デイトレード)の場合は決済手数料が無料となります。

もうひとつは、③の「コールセンターが24時間有人対応」。

これは、インターネットバンク市場でのお取引の場をインターネットを通じて24時間提供されている以外にも、安心してお取引していただけるよう、24時間フリーダイヤルでのサポートも受け付けておられるということです。

考えてみれば、外国為替市場というのは眠らないマーケットと呼ばれていて、週末と元日を除いて世界各国で取引されているんですからね。

しかも、その取引時間内であれば、お取引のご注文はもちろん、お客様からの様々な質問などを24時間お電話で承ってくださるそうなんです。

人によっては違うと思いますが、以上がパートナーズFXの6つの特徴のうち、僕が見ていいなと思った2つの特徴でした。

そのパートナーズFXは、下のリンクをクリックするとマネーパートナーズのページが開きますので、興味のある方は、まずFX取引について図をまじえてわかりやすく解説された、若葉マークの「はじめての方へ」をクリックすることで、基礎知識を得てみてはいかがでしょうか。

3万円からできるFX取引 マネーパートナーズのパートナーズFX
さて、ゴールデンウィークということで、2日以降から少しお休み(かなり?)をしていた僕のブログなんですが、本日より再開させていただきます。

ということで、またよろしくお願いいたします。<(_ _)>


連休後の最初のテーマとして、以前から僕なりに記事にしてみたかった「生協の白石さん」について書いてみることにしました。

昨年あたりから何かと話題になっている、生協の白石さん。

ヤフーで検索してみると、ヒットした件数は約1,060,000件

Googleの場合は約2,620,000 件という検索結果(いずれも2006年5月7日現在のもの)となりました。

それだけ関心を持っている方が多いということなんでしょうね。

しかも生協の白石さんが話題となったことで、ついに下のような本も出版されたのも、まだ記憶に新しいことでしょうね。

生協の白石さん

生協の白石さん
白石昌則著/出版:講談社

◆生協の白石さんとは?

そもそも生協の白石さんというのは、職業が東京農工大学生協職員という方です。

その東京農工大学には、生協の学食や購買に対する意見を募る「ひとことカード」というものがあり、そこには、ふだん学生のみなさんが生協で感じたことや要望などが寄せられています。

言わば、目安箱のようなものですね。

しかし、中にはそんなひとことカードをふざけて投稿する学生たちもいるみたいなんです。

ふつうだったら、明らかにふざけて書かれたものだとわかるものは、スルーするなどして相手にしないでしょう。

それが、最も有効な策であり、当然の対応といえます。

しかし、そんなふざけて書かれたカードに対してもまじめに答えてくれているのが、熱心な生協職員である生協の白石さんというわけなんです。

◆ブログのコメントにも応用できそうな、生協の白石さんからのコメント

僕が初めて生協の白石さんのことを知ったのは、あるメールマガジンからでした。

きっかけは、下のリンクのURLからだったんですが、最初に見たときは衝撃的でした!

生協の白石さん

たとえば、

「あのー、波動拳の威力がどれだけのものなのか教えてください」

という質問には、

波動拳という単語に見慣れていないので、インターネットで検索したところ、「波動による高エネルギー電子の共鳴拡散過程」等、難しいレポートがヒットしました。さすが理系の学生さんですね。

しかし結局「波動拳」については判らずじまいでした。

又今度教えて下さい。(白石)


さらには、

「一人暮らしでさびしいので、話し相手になってくれたり、ごはんを作ってくれたりする便利な美少女ロボットが欲しいです」

といった理不尽ともいえる要望に対しても、

生協で上記の様なロボットは購入できませんし、生協以外でも購入は難しいでしょう。

しかし、このような願望に依存しない大学生活を送っていただく事を強く望みます。

お名前欄お見受けして感じたのですが、もし本名でこのようなひとことカードを提出する度胸があれば、この先どんな困難でも乗り越えられる気がしますよ!(白石)


と、実に誠意のある回答で対応されていたので、姿や顔はわからないものの、この生協の白石さんという方に好感を持ちました。

それで、私が生協の白石さんのことについていろいろと知っていくうちに、これはブログのコメントにも応用できそうだなと思い始めたんです。

◆ブログのコメントには3つのパターンがある

あくまでも僕だけの考えなんですが、ブログのコメントには次の3つのパターンがあるように思えます。

1.ブログの記事にコメントがあったときは、そのコメントにお返事を書くのはもちろん、コメントをくださった方の中でブログをお持ちであった場合は、こちらからも訪問して記事にコメントをするという、コメント返しのパターン(僕も、どちらかといえばこのパターンです)。

2.ブログの記事にコメントがあってもお返事はしないものの、自らコメントをくださった方のブログを訪問することでコメントに対するお返事を差し上げるパターン。

3.ブログの記事にコメントがあってもお返事をしないうえに、コメントをくださった方のブログを訪問しても、記事にコメントはしないといったパターン。


この中で、いちばん良心的でうれしく感じるのは1.ですよね。

2.についても、まあまあうれしいもの。

問題(?)は3.でしょう。

けれど、これについてはブログの管理人さんにもいろいろな方がおられると思うので、それがいいか悪いかはわかりません。

ただ僕の場合、3.のようなお考えのブログだと、自然にアクセスが遠のいてしまいますね……。


といったところで、今回は僕なりに生協の白石さんに学ぶブログのコメントについて記事にしてみました。

でも、いくら生協の白石さんがブログのコメントの参考になるといっても、記事の内容とは関係のない、アダルト系や出会い系の宣伝を兼ねたコメントに対してはお返事をする必要はないと思います。

やっぱり、トラックバックもそうなんですが、コメントにしても、ブログのテーマとその記事に合った内容にお返事したいですからね。

【余談】
以下は、生協の白石さんに関連しているリンクです。

よろしければクリックしてご覧になってみてくださいね。^^

がんばれ、生協の白石さん!
東京農工大学生協職員「白石さん」をブログにしたものです。

東京農工大学 消費生活協同組合ホームページ
2月まで生協に寄せられた一言が記載されています。

お母様は白石崎子さん
質問「どんな人か教えて」(?)の中に、母親の名前ということで記載されています。


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
早いものでもう5月。

と同時に、僕がpress@blogに入会してから5ヵ月がたちました。

ということで、5ヵ月後の経過報告をさせていただきます。

その前に、press@blogのサイトについてまだご存じでない方は、まず下のリンクの記事をクリックしてみてくださいね。

ブログに書くだけで(抽選で)お金がもらえるサイト press@blog

press@blogに入会してから1ヵ月~4ヵ月の経過報告については、下のリンクをクリック!

press@blogに入会してから約1ヵ月がたちました

press@blogに入会してから2ヵ月がたちました

press@blogに入会してから3ヵ月がたちました

press@blogに入会してから4ヵ月がたちました

先月の4月度までで、press@blogから届いたプレスリリース(Eメール)は、確実に謝礼の対象となる内容のみとなると6件。

そのうち僕が記事にして申請したのは2件でした。

先月頑張った分、今月はまたサボっちゃったの?

なんて思わないでくださいよ。(^^;

この後で述べますが、プレスリリースの中には、記事にしたくてもできなかった内容もあったんですから…。

◆ソフトをインストールしたり、無料サンプルを請求してその感想を記事にするのが条件のブレスリリースが登場!

まず謝礼の中に【300円】が2件ありましたが、これはあるソフトをインストールして、それを使用した感想を記事にするのが条件のプレスリリースでした。

実はこのソフトについて、最初ブレスリリースを見たとき、インストールして使用した感想を記事にしようかなと思っていたんです。

ところが、そのうちの1件のソフト名でググッてみたところ、一部の掲示板であまりそのソフトの評判がよくないという書き込みを見ました…。

ですから、【300円】の謝礼ではあったものの、見合わせることにしたわけです。

あと【260円】という謝礼については、ある会社のWebサイトから無料サンプルを請求した後、それを実際に使用した感想を記事にしてくださいというものでした。

これも応募してみようかなと思ったものの、プレスリリースの内容のほうがどうも女性向けな感じがしたので、男性である僕としては結局見合わせることとなりました。

◆商品やサービスの紹介以上に効果的な、使用後の感想?

けれども上記したブレスリリースは、これこそブログの記事にすべき内容としてふさわしいようにも感じました。

たとえば1日のアクセス数が多いブログであれば、press@blogからのプレスリリースでのご依頼にあった商品やサービスをご紹介することにより、多くの方に見てもらうことができますので、それだけでも実に効果的なアピールとなります。

しかしそこに、実際に管理人さんがご紹介された商品やサービスを使ってみて、その使用後の感想などが書かれていたとしたら、そのブログを訪問された方の中には、「良さそうなので利用してみようかな(あるいは購入してみようかな)」という気にもなってくるのではないでしょうか?

ソフトをインストールしたり、サンプルを請求して、それを使用した感想をブログの記事にするというブレスリリースを見ながら、僕はそのように思ったものでした。

ただし、それらを使用して記事にするかどうかは別です。

いくらpress@blogからそういったブレスリリースがあったとしても、記事にするブログの管理人さんにも選ぶ権利がありますからね。

といったところで、プレスリリースのほうもいろいろな方向へと展開している、press@blogの5ヵ月目の経過報告でした。

ブログに記事を書くだけで(抽選で)原稿料がもらえるpress@blogのご登録は、下のリンクをクリックするとページが開いて、そこから会員登録ができます。

ブログに記事を書くだけで(抽選で)原稿料がもらえる press@blog


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。