目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、♪ブログに記事を書いてお小遣い♪のサイトからのご依頼に応えて記事を書いているうちに、早くも月末となってしまいました…。

それでも、いったん始めた経過報告を途中でやめるわけにはいきませんので、早速まとめてご報告してまいりたいと思います。

ということで、Ciao(チャオ)も、入会してから約8ヵ月がたちました。

僕のブログを初めて訪問された方の中で、Ciaoって何? という方は、まず下のリンクをクリック!

特典つきアンケートサイト Ciao(チャオ)

また、Ciaoに入会してから1ヵ月~8ヵ月までの経過報告は、下のリンクをクリックしてご参考になさってください(あまり参考にならないかもしれませんが…^^;)。

Ciaoに入会してから1ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから2ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから3ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから4ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから5ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから6ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから7ヵ月がたちました

8月度のCiaoからのご依頼は、8月3日に1件、2000ポイントのアンケートが来て回答できました。

このポイントがCiaoの口座に振り込まれると、僕のポイントは3500ポイントなります。

あと1500ポイントでAmazonギフト券と交換ができますので、ぜひがんばりたいと思います!


そのCiaoに会員登録をご希望の方は、下のリンクをクリックすると登録ページが開きますので、そこからご登録ができます。

オンラインアンケートでAmazonギフト券ゲット!Ciao


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、あるいは「役には立たなかったけれど、応援ならしてあげるよ」という慈悲深い方がおられましたら(苦笑)、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
スポンサーサイト
ブログのカンヅメことブロカンも、登録してから約3ヵ月がたちました。

ということで、ブロカン3ヵ月目の経過報告をさせていただきます。

初めて僕のブログをご訪問された方で、ブロカンって何? という方は、僕なりにブロカンのサイトを解説した下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げるサイトがオープン! ブログのカンヅメ(ブロカン Blokan)

また、ブロカンに登録してから1ヵ月~2ヵ月後の経過報告については、下のリンクをクリック!

ブログのカンヅメ1ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ1ヵ月後の経過報告です

8月19日(本来、経過報告を発表する予定だった日)までに届いたプロカンからのプレスリリースは5通。

8月末までは8通となりました。

ポイントでいうと、

1000-4000pt
1000pt
1000-2000pt
1000-2000pt
1500-2000pt
1000-2000pt
1000-2000pt
1500-2000pt

となります。

そのうち、僕が記事にして申請したのは5通でした。

なお、ポイントにあった4000ptは、会員登録をして、なおかつ記事を掲載することが条件となっていたもの。

2000ptについては、とても良い・わかりやすい紹介文を書いてくださった方に、ポイントを2倍にして差し上げるというものでした。

獲得ポイントについては、8月12日に届いた、

【ブロカン♪】ポイントGET!のお知らせ

のメールによりますと、8月度までに確定しているブロカンのポイントは3500ptとなっていました。

換金できるポイントまであと1500pt!

◆8月より絶対報酬キャンペーンがスタートしました!

ところでブロカンは、8月より絶対報酬キャンペーンがスタートしています。

これは、期間中、ブロカンから配信する掲載依頼情報は、『すべて!!』ブログに掲載すれば、絶対にポイントがもらえるキャンペーンなんです!
しかも、キャンペーンの期間は2006年の9月末まで!

その間にブログに記事を書けば、必ずポイントがもらえます!(注:こちらのキャンペーンはすでに終了しています)

現在ブロカンでは、2007年のサマーキャンペーンを実施中です!

期間中にブロカンに会員登録していただいた方の中から、

A賞 ビリーズブートキャンプDVD 1名様
B賞 ハーゲンダッツギフト券 20名様


などの賞品が当たるキャンペーンに、自動的に応募される形になるということです!

キャンペーンの期間は、2007年8月31日まで。

なおこのキャンペーンは、すでにブロカンの会員さんである方はもちろん、これから登録される方も対象となっています。

ですから、まだブロカンに登録されてない方は、早速下のリンクをクリックして会員登録してみてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げる! ブロカン


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
株式会社ティーケーメディアマーケティングが運営の、「X-MEN、スパイダーマンなどの公式ファンクラブサイト『マーベルファンクラブ』」のご紹介です。

◆マーベルが好きな方なら必見のサイト!



『マーベルファンクラブ』は、X-MEN、スパイダーマン、ファンタスティック・フォーなどのアメコミを中心に映画の情報やグッズを取り扱う、マーベルの公式サイトです。

サイトの上から選択できるメニューとしては、

・NEWS(マーブルに関する最新のニュースを掲載)

・映画&テレビ(X-MEN、スパイダーマンなどの映画&テレビに関する情報)

・コレクション(今はもう入手不可能な商品から、即ご購入いただける商品までを販売)

・COMMUNITY(マーベル好きなゲストが独自の視点で語るMFCBLOG(マーベルファンクラブブログ))

・ダウンロード(会員専用ページです)

・ABOUT FAN CLUB(マーベルファンクラブについて)

など、マーベルが好きな方であれば必見のコンテンツが満載です!

◆リニューアルオープン記念プレゼントキャンペーン!

ただいまマーベルファンクラブでは、今回のリニューアルオープンを記念して、マーベルグッズが100名様にプレゼントされる、リニューアルオープンプレゼントキャンペーンを実施しています!

そのプレゼントの中で、僕が面白いなと思った商品は、スパイダーマンのトランクス。

4枚あった中でも、特に目を引いたのはスパイダーマンの顔がそのまま入ったトランクスでした。

スパイダーマンの目がトランクスの両側にあったので、はくには少し勇気がいるかもしれませんが、ほかのTシャツなどのありきたりな商品と比べたら面白い商品だなと思いましたね。

ちなみに、キャンペーンでプレゼントされる商品は、サイト内のコレクションの中でも販売されています。

そのマーベルファンクラブのサイトのご訪問、プレゼントキャンペーンの応募、マーベルファンクラブへの入会は下のリンクをクリックしてくださいね。

X-MEN、スパイダーマンなどの公式ファンクラブサイト『マーベルファンクラブ』」
マーケティングパートナー株式会社が運営の、プレミアムドッグフードの専門店 『POCHI(ポチ)』のサイトのご紹介です。

◆POCHI(ポチの幸せ)のサイトについて

POCHI(ポチの幸せ)のサイトは、プレミアムドッグフード、つまり犬の食材の専門店なんですが、「自然」「安心」「健康」をキーワードに、

1.可能な限り人間が食べられるぐらいの原材料で作られているもの
2.化学薬品などの添加物が含まれていないもの
3.しっかりとしたパッケージで、できたてを与えられるもの


を基準に、国内外から選んだナチュラルドッグフードやオーガニック商品など、ワンランク上のアイテムを扱った「アナタの家族」のための専門店なのです。

専門店というだけあって、驚くのはその商品数の豊富さ!

たとえば「手作り素材」では、ベース食、フリーズドライ、プラスアップ(隠し味)、無添加、具たくさんスープ ~ POCHI SOUPシリーズ ~など、種類も豊富。

さらに「ポチのお肉屋さん」のページでは、生食として馬肉を使用。

しかもPOCHIの馬肉は、抗生物質やホルモン剤などを使用せずに、自然飼育されたもののみを厳選し、米国農務省(USDA)から許可された工場でしっかり管理されたお肉なのです。

種類も、赤身肉、内臓、軟骨まであるほか、穀類、野菜、オイル、サプリメントなど、こちらもこだわりの商品が数多く揃っています。

このようにPOCHIでは、幅広いラインナップの中から、ダイエットやアレルギーといったワンちゃんの体質や、飼い主のライフスタイルにあわせた商品を探すことができるんです。

◆まずはカタログの請求から

もちろんPOCHIでは、フードだけでなく、スキンケア商品、雑貨も充実。

ワンちゃんのためのサイトではあるんですが、キャットフードもあるんですよ。

商品の内容については、POCHIのサイトか、充実した内容と160ページに及ぶボリュームで定評のある「POCHIカタログ」の無料請求サービスもありますので、インターネットかフリーダイヤル(トップページに掲載されています)など、ご都合のよろしい方法で申し込んでみてください。

また、カタログにはないお得な情報満載のメールマガジンも発行しています。

そのPOCHIのサイトのご訪問や、カタログの請求は下のリンクをクリックしてくださいね。

プレミアムドッグフードの専門店 『POCHI(ポチ)』
POCHI
株式会社キャリアデザインセンターが運営の、ひとつ上を目指す人のキャリア転職サイト、転職なら@typeで、求人情報をRSSリーダー(RSS)で配信するサービスがスタートしました!

◆RSSのメリット

みなさんもご存じのように、RSSとは「Really Simple Syndication」「Rich Site Summary」などの言葉を省略したもので、更新を頻繁に行なうニュースサイトやブログなどで、更新をした記事をユーザーにお知らせする目的で利用されているものです。

僕もいくつかRSSを利用しているんですが、そのメリットとしては、更新をした記事をRSSリーダーを通じてお知らせしてくれるだけでなく、記事のタイトルをクリックすると、その記事が書かれたサイトへとジャンプすることにあると思われます。
これなら、お気に入りのブログで記事が更新されたら、RSSを通じてサイトに行けるので便利ですよね。^^

◆求人情報をRSSで受信することの便利さとは?

もちろんそれは、転職サイトの@typeでも同じことが言えます。

従来のような、

「せっかくサイトを訪れたのに、新着の求人情報がなかった」

「欲しい情報が見つからない」


といった欠点が、RSSを利用することで、新着求人情報が更新されると自動的にお知らせが届きますし、見出しが出ているので、必要な情報の検索がより簡単になります。

しかも@typeでは、「ITコンサルタント」や「システム開発」など、32もの職種カテゴリーの中から興味があるものを選べるので、求人情報の更新がリアルタイムにチェックできます。

また、RSSの取得をサポートしている「My Yahoo!」や「LivedoorReader」などへの登録も簡単にできますので、前々から「RSS」が気になっている方としては、使ってみるいいきっかけとなるのではないでしょうか。

現在、RSSに対応している転職サイトはまだいくつもないそうです。

そんな中、@typeのサイトでは転職求人情報をRSSでチェックできるサービスをスタートさせました。

インターネットの情報はスピードが命といわれています。

パソコンのユーザーでも、まだ利用率が少ないといわれているRSSのツールを利用することにより、求人情報をいち早くチェックし、ほかの方よりも一歩リードしてみてはいかがでしょうか?

そのRSSを使って新着求人情報を取得できる、転職なら@typeのサイトのご訪問は、下のリンクをクリックしてくださいね。

新着の転職求人情報をRSSでチェック!
突然ですが、もしも僕が留学するとしたら、音楽留学。

具体的には、アメリカのボストンにある「バークリー音楽院」で音楽を学んでみたいです。

なにしろバークリー音楽院といえば、世界的に有名な音楽大学ですからね。

もちろん留学後は、日本では学ぶことのできない高度な演奏技術を身につけて帰国することで、CDや、ライブにと、売れっ子のプロのミュージシャンとなっているかもしれません。

◆留学情報サイト e-留学ガイド

ところで「留学」といえば、株式会社アドエイトが運営の留学情報サイトに、「e-留学ガイド」があります。

e-留学ガイドは、「海外で勉強したい」「語学を学びたい」など、みなさんの留学や、海外インターンシップ・ボランティア、ホームステイ等の実現をサポートしてくれる「留学斡旋会社」を検索でき、数ある斡旋会社の中からユーザーの目的にぴったりなところを見つけられるサイトなんです。

「海外留学」が初めての方のためにも、留学についてから、留学後の帰国前にしておくことなどの情報が、STEP1~STEP3の段階別にわかりやすく解説されています。

しかも「留学斡旋会社検索」もあって、留学したい国と、留学プログラム、オフィスの所在地をプルダウンで選択して検索ボタンを押すだけで簡単に探せますし、まとめて資料請求もできるんですよ。

海外留学に興味のある方は、ぜひ下のリンクをクリックして「e-留学ガイド」のサイトを訪問してみてくださいね。

留学情報サイト 「e-留学ガイド」


♪~ピンキーちょうだい ピンキーちょうだい

の、ピンキーモンキーというかわいいキャラクターのCMでもおなじみ、お菓子の「ピンキー」を販売している株式会社フレンテ・インターナショナルより、ソフトキャンディ「すだもの…。」のご紹介です。

「すだもの…。」は、2006年5月8日より全国コンビニエンスストアで先行発売されたのち、2006年6月19日から、全国スーパーマーケット、および一般にて発売されたお菓子です。

こちらが、その「すだもの…。」

すだもの…。

画像左側が「りんご味」で、右側が「うめ味」となっています。

◆りんご味を食べた感想

ネーミングとしては、くだもの+す(酢)を組み合わせて考案されたと思われる「すだもの…。」。

りんご味のパッケージには、「リンゴ酸とクエン酸で気分リフレッシュ!」とありました。

しかもビタミンCも配合されているそうです(うめ味も同様)。

袋の中身は、りんご味はクリーム色、梅味は薄い黄緑色の丸いキャンディなんですが 表面はふつうの飴でコーティングされています。

ということで、まずりんご味を食べた感想としては、「すだもの…。」というだけあって、リンゴの酸味と同時に、クエン酸のすっぱさがお口いっぱいに広がりました。

少しクエン酸が強いかなと感じたものの、なかなかおいしかったですよ。

◆うめ味を食べた感想

そして、「すだもの…。」のイメージにいちばんふさわしいと思われるうめ味。

こちらは「クエン酸と酢酸で気分リフレッシュ!」とありました。

食べる前は、リンゴ味以上にかなりすっぱいのではと思っていたんですが、実際に食べたところ、意外とそうでもありませんでした。

味としては、原材料に梅酢(粉末)を使用しているだけに、本当に梅酢のような味です。

「すだもの…。」を食べてみる前は、りんご味のほうがおいしいのではと思っていたんですが、僕としてはうめ味のほうがおいしかったですね。


夏の季節は、特に酢をたくさん摂ったほうがいいといわれていますが、こう毎日暑いとそういった気分にもなれないもの。

そんなとき、ソフトキャンディー「すだもの…。」なら気軽に摂れますし、リンゴ酸や酢酸、クエン酸、ビタミンCなどの栄養素も含まれていますので、味と栄養の両面からリフレッシュしてくれそうですね。

みなさんも、ぜひ一度ソフトキャンディ「すだもの…。」をお試しになってみてはいかがでしょうか。

こちらが、フレンテインターナショナルの、ソフトキャンディ「すだもの…。」の紹介ページです。

ソフトキャンディ「すだもの…。」
株式会社ジャパンインベスターズサービスが運営の、株 初心者の情報サイト『モテカブ』のご紹介です。

モテカブでは、これまでの株に関するサイトとは少し異なる、小松アクシー、カブさま、木村カブラといった、おそらくこのサイトのマスコットキャラクターと思われる3名を通じて、株についてのいろんな情報を提供しています。

◆モテカブとは?

そのモテカブとは、

「投資初心者でも持てる株」
「今、市場でモテる株」
「長く保有できるお気に入りの株式銘柄」

といった意味を持っています。

株を買う際に重要なのは、お気に入りの企業を見つけるということ。

なぜなら、お気に入りの企業を応援し、企業の業績が上がればうれしいですし、株主さまにも配当が入るという2倍のうれしさがあるからです。

そんな企業探しのお手伝いをさせていただくため、サイトを通じて様々な情報を掲載しているのがモテカブというわけです。

株についての知識も、初心者のための基礎知識から専門知識まで、すべてモテカブのサイトを通じて学ぶことができるようになっています。

僕は、株について初心者なので、まずは株の基礎知識のページで学んでみたいと思います。

ほかにも、最新の企業情報についてもモテカブのサイトでチェックできますよ。

◆毎月26日が締め切り、モテカブアンケートプレゼント

さらにモテカブでは、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でもらえる、アンケートプレゼントも実施されています。

締め切りは毎月の26日まで。

応募にはモテカブの会員登録が条件となっているんですが、簡単な必要事項を記入するだけですぐに登録できます。

そのモテカブの会員登録は、下のリンクをクリックしてくださいね。

株 初心者の情報サイト『モテカブ』
みなさんは、9月3日が「ベッドの日」であることをご存じでしたか?

僕は全然知りませんでした。

なんでもベッドの日というのは、日々の生活への活力を養うために、心地よいベッドでゆっくり、ぐっすりと休んでほしいとの願いを込めて、

・good sleep(グッドスリープ)→ グッスリー →ぐっ(9)すり(3)

・休眠(ゆっくり休む) 休 → 9 眠 → 3

という2つの意味によって決まった日だそうです。

◆スペシャルイベント『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』を開催!

『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』

ところで、ベッドの最大手メーカーでもあるフランスベッドでは、その9月3日のベッドの日を記念して、全国のフランスベッドショールーム・フランスベッド展示会で『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』が開催されます。

そのイベントの目玉となるのは、次の3つだそうです。

1.ここでしか買えない「ぐっすりセット」を930台限定発売!
ぐっすりセットとは、話題の低反発マットレス+ベッド+低反発まくらの3点セットのこと。

それを、通常価格193,400円のところを、超破格値の93,000で提供されるうえに、930台まで限定販売をしてくださるそうです!

2.スペシャルアウトレットコーナーを設置!
スペシャルアウトレットコーナーというくらいですから、安いのは当たり前。

そのうえ、商品を「見る」「診断する」「実際に確かめられる」という、 フランスベッドならではの点も健在です。

3.世界初の寝姿勢コンピューターで、あなたに合ったネムリがわかる!
世界初といわれる、自然な寝姿勢を測定する「寝姿勢コンピューター」を使って、あなたにあったネムリが体感できます。

この機会に、今までの寝具を見直し、背骨の形状や体形・身長・体重を測定することで、身体に合ったマットレスを調べてみてはいかがでしょうか。

なお、『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』の入場は無料ですが、フランスベッドが直接運営しているイベント情報サイトでの招待状(無料)のお申し込みが必要です。

◆「ここを注意すれば安心して寝具が選べる」のはマットレス

ベッドを選ぶ際、いろいろと注意したほうがいいことはたくさんあると思いますが、僕が注意したいのはマットレスです。

なにしろマットレスは、寝る人の体全身と、全体重を支えるといった、いわば「ベッドの要」ともいっていいくらい大切ですからね。

そのマットレスを選ぶ際に注意したいこととして、

・基準に適合しているか(JISマーク(日本工業規格)や衛生マーク(全日本ベッド工業会)等のマークが表示され、各種の基準に適合しているかを)を確認する
・マットレスの表面を確かめる
・実際に寝てみて確かめる


があるそうです。

この3つの注意の中で、「実際に寝てみて確かめる」を知る前、僕は、デパートの家具売り場にしても、売り物のベッドに直接寝て確かめるというのは、あまり感心できない行為のように思っていました。

けれど、実は寝てみて確かめることは、自分に合ったマットレスを選ぶためにも大切だったんですね。

ですから、今後マットレスを選ぶときには、必ず寝てみて確かめたいと思います。

店員さんも、買うことが前提であるならば、たとえマットレスの上で大の字になったとしても大目に見てくれるでしょうからね。

もちろん「基準に適合しているかを確認する」「マットレスの表面を確かめる」についても、マットレスを選ぶ際に注意することが大切なのは言うまでもありません。


『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』のイベントは、9月2日からの関東地区での開催をはじめ、9月10日まで日本全国の各地区で開催されます。

詳しい情報と、招待券のお申し込みは下のリンクをクリックしてくださいね。

『ベッドの日記念 フランスベッドの特別大セール』
東京23区に加え、神奈川地区にもエリアを拡大した、リクルートコスモス(2006年9月1日に「株式会社コスモスイジニア」へ社名を変更予定)が運営のマンションBuy-sellコム(マンション・バイセルコム)のサイトのご紹介です。

◆マンション・バイセルコム」のサイトについて

マンション・バイセルコムというのは、たとえば、売主さんはご自分のマンションを「より高く売りたい」と希望し、買主さんは「いいマンションをより安く買いたい」と希望します。

一見すると矛盾する、両者の希望を両立させるための場所、それがマンション・バイセルコムなのです。

マンション・バイセルコムのサイトではいろんなサービスを利用することができるんですが、中でもトップページ下段あたりよりすぐに検索できる「マンション・データバンク」は、過去に取引のあった中古マンション(建物)について現地調査を行い、独自のポイント評価を行なっています。

検索の対象となるのは、東京か神奈川の主要都市になるものの、キーワードを2つまで指定できるうえに、路線駅、地域からプルダウンによって選択ができます。

登録マンション数も、8月24日現在で13908件とかなり豊富。

しかも、検索一覧で表示されたマンションの情報が見られますし、立地や建物の条件は登録済みなので、お部屋の条件を入力するだけで、簡単にオンラインセルフ査定もできます。

◆「マンション・バイセルコム」のサイトの、「最新の中古マンション市況」を使ってみた感想

マンション・バイセルコム

マンション・バイセルコムのサイトの、トップページ中段にある「最新の中古マンション市況」を使ってみました。

この機能を使用することで、東京23区各区や、神奈川県の主要都市の最新の中古マンション取引価格推移をチェックすることが可能となります。

試しに神奈川県の主要都市から、もし僕が住むならここがいいということで茅ヶ崎市を選択してみました。

使用してみて便利だった点は、中古マンションの坪単価推移が折れ線グラフによって、神奈川県の平均坪単価と茅ヶ崎市の平均坪単価に分かれて表示されていたことです。

しかも折れ線グラフにマウスを近づけると、たとえば2005年8月~2006年7月までのうち、神奈川県の平均坪単価で、2006年の7月に100近い位置を差していた部分にマウスを近づけると、実際は「105万円」といったように、より具体的な単価を知ることができるように工夫されていたことには感心しました。

さらには、ページ上段の概況の表を通じて、

・平均価格
・平均専有面積
・平均坪単価
・平均築年数

を、2006年の7月から前月と比較して見ることができますし、市場情報も毎月更新されています。

さらには、概況のページのところにある「このエリアの売り出し中物件を見る」をクリックすると、茅ヶ崎市なら「49件の売り出し物件が見つかりました」というふうに、希望するエリアのお部屋をすばやく検索できるのは、わざわざ検索画面に戻らなくてもいいので、とてもいいサービスのように思えました(全物件の詳細情報をご覧になるにはメンバー登録が必要です)。


そのマンション・バイセルコムのサイトのご訪問と、メンバーのご登録は下のリンクをクリックしてくださいね。

「知る」「売る「買う」のすべてをあなたの手で マンション・バイセルコム
こちらも、僕のブログでもご紹介のpress@blog(プレブロ)より、7月20日にイーバンク銀行から1200円のメルマネ送金がありました! 
\(^O^)/ バンザ~イ!

こちらの記事でお知らせしましたように、7月度は16件ものご依頼の中から、記事にして申請したのはわずか5件だったので、数百円でも難しいのではと思っていました。

なにしろ、プレブロのほかにもブログで記事を書いてお小遣いにたくさん登録してますからね。

最近では、某ポータルサイトでもプレブロに関する広告を見かけたので、ますます競争率が激しくなっているようです。

それでも、今後もなるべくご依頼に応えて、記事にしていくつもりでいます。

そのpress@blogのご登録は、下のリンクをクリックするとページが開いて、そこから新規に会員登録ができます。

ブログに書くだけで、先着+抽選でお金がもらえるサイト press@blog/center>
さて、僕のブログでもご紹介のBloMotion(ブロモーション)から、8月21日の日付けで、三井住友銀行に1870円の振り込みがありました! 
\(^o^)/バンザ~イ!

BloMotionからの振り込み実績は、6月30日に200円、7月20日には600円だったんですが、今回はまとまった額が振り込まれたので、とってもうれしかったです♪^^

そのBroMotionの新規会員登録は、下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion(ブロモーション)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
株式会社コスパクリエーションが運営の、「通販素材.com」のサイトのご紹介です。

「通販素材.com」とは、Web2.0(※参照)におけるネットビジネスで、“ドロップシッピング”と通販ノウハウが融合した通販総合ポータルサイトです。

通販商材はもちろん、商品写真・イメージ素材、Webページ、メルマガまで、ネット通販(ECサイトの運営)に特化した素材が、このサイトには揃っています。

※Web2.0
World Wide Webの、様々な点での進化を総称したものであり、アーキテクチャやアプリケーションを含んでいるといわれている。

◆通販素材.comが提唱する、進化系ドロップシッピングと、通販共同体(通販総合ポータルサイト)構想について

ドロップシッピングというのは、もとはアメリカの言葉で、中間業者、通販事業者、ネット販売事業者などが行う無在庫での販売方法で、顧客から注文が来たら、その品目および数量をメーカーや卸売業に顧客直送で注文する商品の販売ができる新しいネットビジネスのことをいうのだそうです。

このドロップシッピングを導入することにより、ネットショップ運営者はわずらわしい在庫管理や商品発送から開放され、営業とマーケティングに専念できますし、 メーカーも、ドロップシッピングに対応することにより販売量、売上げ増加が期待できるということです。

ゆえに、今後ドロップシッピングのビジネスが日本で広く受け入れられる最大のポイントは、通信販売の総合的なサービスノウハウが決定的なものになるといえます。

こうしたサービスを、通販素材.comでは、一般的に言われているドロップシッピングと区別するために“進化系ドロップシッピング”と名づけました。

さらに通販素材.comでは、“通販共同体(通販総合ポータルサイト)構想”を掲げています。

これは、通販商品・商品写真・Webページ・メルマガの通販素材はもとより、サービス、ノウハウを機軸として、「通販素材.com」サイト自体と、通販素材/comのサイトへ集まったECサイト・ブログなどのあらゆるサイトが共鳴しあいながら、お互いがともに成長をしていく姿でもあります。

いわば、通販に関係するありとあらゆる情報が取り出し可能で、いつでも誰でも参加可能な双方向的ポータルサイト構想であるということだそうです。

◆ドロップシッピングの今後の予想

今回、ドロップシッピングの意味はもちろん、言葉についても通販素材.comのサイトで初めて知りました。

今後の予想としては、上記したドロップシッピングのビジネスが日本で広く受け入れられる最大のポイントにもありましたように、通信販売の総合的なサービスノウハウ、特に通販素材.com以外の通販総合ポータルサイトなどに広く採用されていく可能性が高いでしょうね。

僕も、ドロップシッピングの意味を知って、これはなかなかいいサービスだなと思いました。

なにしろ、顧客から注文が来たら、その品目および数量をメーカーや卸売業に顧客直送で注文することで、在庫管理や商品発送から開放されるんですからね。


ドロップシッピングと通販ノウハウが融合した通販総合ポータルサイト、通販素材.comのサイトのご訪問と、サービスについての詳しいことは下のリンクをクリックしてください。

ドロップシッピングなら「通販素材.com」
株式会社モバイルファクトリーが運営の懸賞サイトKTPT-Z(ケータイポイントZ)のご紹介です。

◆ケータイポイントZとは?



ケータイポイントZとは、ポイントを貯めて換金を目指しつつ、あなただけのペットを育成していく携帯電話専用の「育成換金ポイントサイト」です。

ケータイポイントZのサイトには、次のような特徴があります。

・換金できること
100pt=1円で、キャンペーン期間中に1000000ポイント以上を貯めると換金可能となります。

・ランキング入賞で賞金獲得!
大量にポイントを獲得された方に、ランキングの順位によって次のような賞金がもらえます。

1位 10万円
2位 7万円
3~5位 5万円
6~10位 2万円
11~20位 1万円
21~50位 6千円
51~100位 3千円
101~250位 1千円

・携帯のサイト上でペットが育成できる
たまごから育成でき、エサとなるポイントが貯まることに成長していくそうです。

・様々なピンポイントキャンペーンを開催

・ゲームでポイントが獲得できること
「★egg×5sp★」という、選択式でポイントが獲得できるゲームです(後述します)。

◆ケータイポイントZに登録してみました

僕も、実際にケータイポイントZに会員登録してみました。

まず、ケータイポイントZに会員登録する際は、携帯のサイトから空メールを送り、その後届く本登録用のメールをクリックします。

ふつう、携帯サイトの本登録というと、最低でも氏名、性別、出身地、メールアドレスの記入が必要なんですが、ケータイポイントZは性別を記入して送信しただけで、なんと本登録が完了していました!

ログイン後、サイトを利用してみてわかったことは、このサイトはペットを育成するといっても、たまごから育成していくということでした。

そのたまごの種類としては、

・Z天使たまご♪
・Zたまご!
・Zメカロボ卵!

の3種類があったんですが、僕はかわいいペットが産まれてきそうなことからZ天使たまご♪にしました。

ポイント獲得については、換金ポイントが1000000pt以上ということで、会員登録でポイントを獲得できるサイトはもちろん、クリックで10pt~100ptが獲得できるサイトにしてもかなりたくさんありました。

また、ケータイポイントZでは「★egg×5sp★」というゲームもあって、緑、オレンジ、赤、白、黄の5色のたまごの中から好きな色を選んで割ることで、

1000pt
500pt
100pt
10pt

のポイントが獲得できるようになっています(1日に1回のみ)。

もちろんハズレもあります。

ちなみに、ケータイポイントZに登録した初日にこのゲームをやったところ、500ptを獲得できました!

このように、ケータイポイントZにはポイント獲得のチャンスがたくさんあるので、かなりハードルが高いと思われる1000000pt以上も、案外達成することが可能かもしれませんね。


みなさんもこの機会に、ぜひケータイポイントZに登録されてみてはいかがでしょうか。

そのケータイサイトZの会員登録は、下のリンクをクリックして、表示されたサイトから携帯に空メールを送信してくださいね。

ペットを育成しながら、ポイントを獲得して換金もできる! ケータイポイントZ
株式会社コマーシャル・アールイーが運営の、不動産投資サイト│ドッとあーる インベスターのサイトのご紹介です。

◆ドッとあーる インベスターとは?

不動産投資サイト│ドッとあーる インベスター

ドッとあーる インベスターとは、投資用不動産の物件紹介サイトです。

このサイトでは、次に挙げる3つの特徴があります。

①投資用物件情報を検索
お好みの条件で検索できます。

また、掲載していない物件も希望物件リクエストでフォローしています。
  
②初心者にやさしいコンテンツ
「不動産投資入門」や「不動産投資チャレンジコラム」など、不動産投資が初めての方にもやさしいコンテンツが充実しています

③セミナー情報が満載
随時、不動産セミナーや個別相談会を意欲的に開催しています。

これ以外にも、「マイ・ドッとあーる」という会員サービスがあり、メールアドレスやお名前などを登録することにより、気になる物件をブックマークし、一覧表示させるなどの機能がご利用いただけます。

さらには、個人・法人による無料会員サービスもあって、「希望条件リクエスト」や「検査条件の登録」、「お気に入り希望物件登録」など、お買い得物件をいち早くチェックしていただくことができます。

◆ドッとあーる インベスターのサイトを使用した感想と要望

僕も、ドッとあーる インベスターのサイトを使用してみたんですが、その感想としては、まずサイト内の文章の文字の色が少し薄い感じがしたことです。

そんなに読みづらくはないんてすが、できればもう少し濃いほうがわかりやすいと思いました。

また、すでにドッとあーる インベスターのサイトに会員登録をされて、実際に不動産投資を行なっている会員さんがおられた場合、その体験談をご紹介しているコンテンツがあったほうがいいかもしれません。

たとえばインターネットの会員サービスがあるサイトの場合、すでに会員となられて、そのサイトを活用している方の体験談はとても参考になるものです。

ですから、ドッとあーる インベスターのサイトでも、会員登録をされて、なおかつ不動産投資を始められた会員さんによる体験談やレビュー(できれば顔写真入りで)、これから不動産投資を考えている方へのアドバイスなどのコンテンツがあったほうが、初心者の方にとって、会員登録の際の参考となるのではないでしょうか。


ということで、不動産投資を検討している、あるいは興味がある方は、ぜひ下のリンクをクリックして、ドッとあーる インベスターのサイトを訪問してみてくださいね。

不動産投資サイト│ドッとあーるインベスター
さて、久しぶりにイーバンク銀行の記事です。

このたびイーバンク銀行では、2006年7月10日より新しいログイン方法を追加しました。

◆新しくなったログイン方法について

では、新しくなったログイン方法はというと、従来のイーバンク銀行では口座にログインする際に、「支店番号」と「口座番号」、「ログインパスワード」の3つを入力しなければなりませんでした。

しかし新しいログイン方法では、新たに「ログインID」、「ログインパスワード」を用いたログインが可能となりました。

新しいログイン方法によるログインは、たとえば、

※例:支店番号201 口座番号1234567の場合 ⇒ 2011234567

となります。

ただし、「支店番号と口座番号をつなげた10桁の数字」は、最初にログインIDを設定いただくためだけに利用する初期IDですので、ログインIDを設定済の方は、「支店番号と口座番号をつなげた10桁の数字」ではログインができないことになっています。

「新ログイン」時にご入力していただく「ログインID」については、イーバンク銀行が初期の「ログインID」をすべてのお客様に割り振りますが、お客様が任意の「ログインID」に変更設定していただくことも可能であるとのことでした。

もちろん、従来の、「支店番号」と「口座番号」、「ログインパスワード」の3つを入力してログインすることもできます。

僕は、いまのところ慣れ親しんだということもあって、「支店番号」「口座番号」「ログインパスワード」の3つを入力する従来の方法でログインしています。

もちろん従来のログイン方法ができなくなれば、新しいログイン方法に変えますけどね(←ちょっと横着?)

新しいログイン方法も追加されて、ますますセキュリティが強化されたイーバンク銀行。

まだ口座を開設されたない方は、ぜひ下のリンクをクリックして開設してくださいね。

アフィリエイト必須のネット銀行! イーバンク銀行


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
探偵(たんてい)。

それは人の動静を密かに調べること。

また犯罪者などの探索を行なうこと。

それを生業とする者。

全国180を拠点とし、浮気調査の総合探偵社でもあるガルエーシェンシー株式会社によって、全国主要都市7箇所で開催されているガル・ディテクティブ・スクールがあります。

探偵学校のガル・ディテクティブ・スクールは、1992年に開校した「日本初の探偵学校」で、これまでにも多数の名探偵を輩出してきました。

◆探偵業界で初めてフランチャイズシステムを採用

ガル・ディテクティブ・スクールでは、調査技術の前に、まず探偵としての心構えからしっかり指導。

守秘義務はもちろん、データの管理、セキュリティも万全です。

しかも、探偵業界では初めてフランチャイズシステムを採用。

探偵になりたいという人のための独立も力強くサポートします。

その、ガル・ディテクティブ・スクールにおけるフランチャイズ加盟のコースとしては次のようになっています。

【ベーシックコース】
探偵に必須の調査技術を、講義と実習で学びます。

【マスターコース】
基礎を学んだ後は、広告やカウンセリングを学び、相談員としてのスキルを身につけます。

【フランチャイズ加盟 Aタイプ】
探偵業にとって何より重要なのが「信用」です。

知名度と信用度がある当社の商標は、何よりの武器。

また、当グループは線でつながった真のネットワークがありますので、開業後のフォロー や近隣店舗との連携もスムーズです。

【フランチャイズ加盟 B1タイプ】
加盟内容はAタイプと同様です。
Aタイプはロイヤリティ5%、B1タイプは10%となっております。

どちらも盗聴器発見機材をご用意します。

◆ガル・ディテクティブ・スクールのサイトを見て思ったこと

今回ご紹介のガル・ディテクティブ・スクールのサイトを見て思ったことは、こういった形での独立もあるんだなということでした。

しかも、探偵学校のガル・ディテクティブ・スクールでは、卒業後、ほとんどの卒業生が就職されているという約180社の「ガルエージェンシーグループ」にフランチャイズとして加盟することで、独立・開業できる道が用意されています。

さらに、卒業生の中には主婦や20代の若い人もおられるなど、本当にごくふつうの人でも探偵になれるんだなと、それまで抱いていた探偵のイメージがガラッと変わりました。

と同時に、就職・転職というと、どうしてもどこかの会社に入らなければならないといった印象が強かったんですが、これからは、探偵という職業もひとつの選択肢に加えてもいいのではないかと思いました。


ということで、探偵学校のガル・ディテクティブ・スクールについてのさらに詳しい内容や、資料請求は下のリンクをクリックしてください。

就職・独立への道! 探偵学校「ガル・ディテクティブ・スクール」
突然ですが、僕が初めてパソコンを始めたとき、早く覚えようと最初にしたことは、パソコンに内蔵されていた初心者のためのアニメーションを使った動画からでした。

なにしろ、そのころはパソコンについて何もわからないころでしたからね。

とにかく、まずは「パソコンとは何か?」ということで、アニメーションの動画を通じてパソコンの主な名称や、そのしくみから覚えることにしました。

その後は図書館に行って、OSとして使用しているWindowsXPに関するマニュアル本をたくさん借りて学んでいったんですが、このことがきっかけで、僕がパソコンを早く覚えるためにはかなり役に立ったといえるでしょうね。

◆未経験からエンジニアになれる就職直結型スクール、クロスオーバー・ITプロスクール開校!

ところで、未経験からエンジニアを目指す方のために、株式会社クロスオーバーが運営の就職直結型ITスクール、クロスオーバー・ITプロスクールが開校しました。

クロスオーバー・ITプロスクールは、日本を代表するコンサルティング会社の株式会社日本能率協会コンサルティングと、半導体などの高度な技術分野の製造受託事業を展開する日本エイム株式会社(JASDAQ上場企業)のバックアップ、また多くの企業からの支援により、日本の産業界と若者の成長を支援するために設立したスクールです。

「エンジニア実践スキルを最速!で身に付けるなら、クロスオーバー・ITプロスクール」ということで、いま、日本で最も必要とされている組込みソフト(※参照)のエンジニア(エンベデット・デザイナー)となるべく、その開発のスキルを、未経験から入校後4ヶ月の短期間で身につけることができます。

※組み込みソフト
携帯電話やデジタル家電、自動車などの電子機器類を機能させるための“頭脳”のことで、組込みソフトを開発するエンジニアのことをエンベデット・デザイナーという。

また、スクール卒業後は、プロのエンジニアとして、各所のプロジェクトで活躍していただきます。

しかも就業後も、フォローアップ教育体制が充実していますので、さらにランクアップしたエンジニアスキルを習得することも可能です。

20~29歳までの男女の方で、エンベデット・デザイナーに興味のある方は、ぜひ下のリンクをクリックして、クロスオーバー・ITスクールのサイトを訪問してみてくださいね。

クロスオーバー・ITプロスクール トップページ
日々の日常生活の中で、癒されたいと思うことは誰にでもあるもの。

もちろん僕もです。

具体的にどんなシチュエーションで癒されたいかといえば、部屋でパソコンを長時間やった後でしょうか(あまり夢のないシチュエーションですが…(^^ゞ)。

パソコンをやりすぎると、目はもちろん、心や体もかなり疲れるものです。

そんなとき、何か疲れを癒してくれるような音楽を聴いてみたくなりますよね。

ということで、今回は深夜のテレビショッピングでもおなじみのショップジャパンより、「ヒーリングジャズ」の商品のご紹介です。

◆「ヒーリンクジャズ」は、ヒーリングミュージック・シリーズの第2弾

ヒーリングジャズ

「ヒーリングジャズ」は、ワーナーミュージックが、豊富なジャズ音源の中から癒しの名曲のみを収録したもので、癒しのクラシック名曲のみ厳選した「ヒーリングクラシックス」に続く、ヒーリングミュージック・シリーズの第2弾。

しかもその内容も、

【CD1】 Morning モーニング
【CD2】 Afternoon アフタヌーン
【CD3】 Evening イブニング
【CD4】 Midnight ミッドナイト
【CD5】 Holiday ホリデー
【CD6】 Lovers ラバーズ
【CD7】 Bar バー
【CD8】 Drive ドライブ
【CD9】 Cafe カフェ
【CD10】 Celebrity セレブリティ
【Bonus】 Fusion フュージョン


など、シチュエーション別に厳選した10枚のCD。

さらに特典として、10曲入りの「フュージョン」CDもセットにした、通販限定の豪華11枚、全117曲のCDセットなんです!

「ヒーリングジャズ」に収録された曲目は、誰もが一度は聞いたことがある「癒し」のジャズの名曲のみの107曲。

ジョン・コルトレーンをはじめ、モダン・ジャズ・カルテットやビル・エヴァンス、デューク・エリントン、レイ・チャールズなど、ジャズの歴史にその名を残す52人の偉大なアーティストたちを幅広く網羅しています。

僕も、ショップジャパンのサイトの「ヒーリングジャズ」のページにあった商品の紹介の動画で、曲を一部聞いてみたんですが、それを聞いた限りでは、癒し音楽としてふさわしいように思えました。

しかも「ヒーリンクジャズ」では、1曲あたりわずか99円!

8月22日からは視聴サービスも開始されるそうです。

その「ヒーリングジャズ」の全曲目やアーティストなど、詳しいことは下のリンクをクリックしてくださいね。

人々の心を癒し続けたジャズの名曲集「ヒーリングジャズ」
みなさんは、「HANDSHAKING(ハンドシェイキング)」というタイトルの、ブロードバンドによるオリジナル番組をご存じでしょうか?

実はこの番組は、あの大手企業の株式会社日立製作所の関連会社、株式会社日立総合研究所(日立総研)の運営によって配信されているサイトなんです。

◆ハンドシェイキングとは?

日立総研「ハンドシェイキング」は、番組のキーワードを“最先端の知を交流・集積する「知のゲートウェイ」”として、日立総研の取締役社長である藤原作弥がコメンテーターとなり、毎回多彩なゲストをお招きして繰り広げる60分のトーク番組です。

司会進行には、FMラジオや、NHK-BS2「週刊なびTV」に映画コメンテーターなどで活躍している玉川美沙さんを起用。

視聴者に代わって疑問や意見を出してもらい、毎回視聴者にも分かりやすく、リズムのあるトークを展開しています。

◆最新号を視聴した感想

そのハンドシェイキングのサイトで、最新号(vol.15)として公開されていた、岡野工業株式会社の代表社員、岡野雅行氏の回を視聴してみました。

視聴した感想としては、代表社員で金型深絞り職人でもある岡野氏は、ふつうの金型製作だけでは儲からないと考え、「人と違う事をするんだ!」と決意。

そのために、岡野工業ではいろんな製品を作られたのですが、中でも2005年に開発され、大成功をおさめたという「痛くない注射針」にとても興味を引きました。

実際に岡野氏が、自らの腕に痛くない注射針を刺すと、全然平気な表情をされていたのに、まずビックリ!

注射が比較的苦手で、イマジネーションが豊かな僕としては、針を刺した場面を見ただけで痛そ~うと感じたんですけどね…。

そのほかにも、「リチウムイオン電池(ガム型電池)ケース」、7年もかかったという万年筆のクリップの製作もされたそうです。

今回の岡野氏のお話を視聴してみて、いくら自分の工場での範囲内とはいえ、世の中にないものを作るためにはそれなりに大変なんだなということを感じました。

そのほかにも、「HANDSHAKING Selection」や「Reseach Report」のコーナーなど、どうやらハンドシェイキングのブロードバンドの番組は3部構成で制作されているみたいでした。


なお、日立総研「ハンドシェイキング」ではバックナンバーも用意されていて、

・知のゲートウェイ(vol.1~5)
・トレンドセッター(vol.6~11)
・Innovation Creator(vol.12~)

といったテーマで、Frashや動画を通じて公開されています。

みなさんにも興味深いテーマが必ずあると思いますので、まずは下のリンクをクリックして「ハンドシェイキング」のサイトを訪問してブロードバンドの番組を視聴してみてくださいね。

日立総研のブロードバンドオリジナル番組「ハンドシェイキング」
国内最大級のポイントサイトといわれる、「Gポイント」のご紹介です。

◆Gポイントとは?

Gポイントとは、Gポイントをひとつのポイントとして、提携しているパートナー企業を通じ、複数のポイントを集約したり交換することができるサービスを行なっているサイトをいいます。

Gポイントに会員登録すると、まず会員さんは、お手元に貯まっている各社の小額ポイントをGポイントに集約し、貯まったGポイントをさらにお好みのポイント、サービス、景品に交換することができます(ただし、Gポイントと提携しているパートナー企業に限ります)。

たとえば三井住友VISAカードの利用で、貯まったポイントをGポイントにまとめ、全日空のマイレージやアマゾンの金券に交換できるほか、音楽ダウンロードの決済にもご利用いただけます。

しかも、2005年度からスタートした新しいシステムとして、MONEYMAPというソフトをダウンロードすることにより、イーバンク銀行で換金できるようになりました!

また、今年の7月18日より、ショッピングするたびにポイントのたまるGポイントモールがオープン。

同時にGポイントエンターテインメントもオープンしていて、インターネットショッピング、オンラインゲーム、音楽ダウンロード、電子書籍等が楽しめるということです。

◆Gポイントのサイトを利用した感想

実は、僕は数年前からGポイントに登録しています。

そのうえで利用した感想を述べるとしたら、なんといっても複数のサイトのポイントをGポイントにまとめることができる点がすばらしいと思いますね。

いろんなサイトに会員登録はしているものの、どのサイトも中途半端にしかポイントが貯まっていない。

そんなときにGポイントを利用すれば、ポイントがひとつにまとまるうえに、いろいろと使い道もあるのでお得といえるでしょうね。

◆5周年記念&サイトリニューアル記念、世界一周100万円の旅が当たるキャンペーン実施中!



ただいまGポイントでは、5周年記念&サイトリニューアルを記念して、「スターアライアンスで行く!世界一周100万円の旅」が当たるプレゼントキャンペーンを実施しております。

このキャンペーンでは、A賞・B賞としまして、

A賞:スターアライアンスで行く!世界一周旅行資金100万円プレゼント(1名様)

B賞:JTB旅行券5万円分(5名様)
   Amazonギフト券5000円分(50名様)
   Amazonギフト券500円分(499名様)


など、豪華景品が抽選で総計555名様にプレゼントされます!

キャンペーンの応募期間は2006年7月18日~2006年9月30日まで。

応募方法は、「Gポイント」サイト内の応募フォームからのクイズに答え、メールアドレスなどの必要事項を記入するだけの簡単なものですので、ぜひみなさんもご応募なさってみてくださいね。

世界一周100万円の旅が当たるキャンペーン実施中!
『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』

大手証券会社営業22年のキャリア、元支店長のノウハウ。

さらに「IPO(新規公開株)を配分していた張本人」を活用して、「ほんの少しの知識」と「ほんの少しのリスク」で投資ライフをスタートしてもらうことが目的のサイトがあります。

それが、投資ライフスタイルBOOKというBOOKを販売しているこちらのサイトです。

その内容は、一般的な投資関連のサイトや本(株式を買う側の人間が書いている)とはまったく異なり、「元大手証券会社支店長が公開する」という点が、他の投資ノウハウ本と違って貴重であります。

と同時に、『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』というタイトルのメルマガも発行されています。

◆門外不出の大手証券会社で培ったノウハウを惜しみなく公開!

このサイトでは、投資の初心者はもちろんのこと、上級者に対して、3~5倍にもなるIPO(新規公開株)ゲットをきっかけに、投資ライフをスタートさせるためのノウハウを提供します。

IPOというのは、株をやったことがない僕にとっては初めて聞く言葉だったんですが、株式は株式でも、新規公開株といって、現在投資家の間で一番人気の投資なのだそうです。

しかもIPOには、運を天に任せる抽選(文字通り、滅多に当たらない)と、証券会社の裁量で配分する2通りがあり、後者の方法であれば、コツさえ押さえればIPOをゲットできるとのこと。

そのコツは、サイト内で販売されている投資ライフスタイルBOOKのマニュアルで展開されているということでした。

◆執筆者 桑田研二氏のプロフィールを読んだ感想

今回ご紹介のサイトを統括運営している責任者で、投資ライフスタイルBOOKの執筆者でもある方は、名前を桑田研二と呼ぶそうです。

サイト内に記載されていたプロフィールによりますと、桑田氏は昭和34年に、文学青年の父と農家の娘の母との間に長男として東京都で生まれるんですが、その桑田氏の父が、会社の傍ら直木賞を目指したり、独立して警備会社を興すも、すぐに倒産したことにより莫大な借金を抱えてしまいます。

そんな中、どういうわけか、桑田氏の父はこの時点から労働を放棄。

以後30年間にわたる父のプータロー人生(今風に言えばニート)がスタートしたことで、この時大学生だった桑田氏を含む、一家5人はどん底の生活になっていったそうです。

この部分を読んで、一家の主がある時労働を放棄し、以後30年間にもわたってプータロー人生がスタートしたなんて、いくら事業に失敗したショックがあったからといっても、あまりにも信じられない出来事のように思えてしまいました。

その後、とりあえず一家を支えるため、「絶対につぶれない」、「高給かつ安定」という譲れない条件を満たしてくれる四大証券(当時)大和証券に入社し、収入の全額を家計に入れるということでガムシャラに働き、気がつけば全国ナンバー1セールス、そして支店長にまで昇格。

支店長になっても、今度は自店が全国第1位になり、地域支店長を統括するエリアマネージャーに最年少で就任となったそうです。

お父さんがプータローで働かないので、かわりに長男の桑田氏が働いて一家を支えなければという責任感がそこまで頑張らせたのかもしれませんが、必死に頑張り抜いたことで、地域支店長を統括するエリアマネージャーに最年少で就任されたのは素晴らしいと思いました。

しかし、現場知らずで「内交」だけで出世していく者たちが多く、現場育ちが冷遇される社の体質に嫌気がさし、不本意な異動を突きつけられた日に、代表取締役の自宅に夜中に突撃電話。

叩き起こして退職を決意表明。

年収2000万円を捨て、20年以上に渡る証券マンに終止符を打ち、現在に至るということでした。

これについても、会社の体質に嫌気がさし、不本意な異動を突きつけられた日に代表取締役の自宅に電話をして退職表明したのは、実に思い切った決断のように感じました。

ふつうだと、年収2000万円であれば、どんなことがあっても定年までは意地でも会社に残りたいと思うものです。

でも、桑田氏にとっては大手証券会社を辞めたことで、現在はIPOを発行する立場になるべく、投資の匠として新規上場を視野に奮闘されているんですから、結果的には辞めたことが吉に転じたといえるでしょうね。

◆ズバリ!元証券会社支店長が明かす門外不出のIPO取得50の必殺技
桑田氏のサイトでご紹介の『投資ライフスタイルBOOK』の本編は『ズバリ!元証券会社支店長が明かす門外不出のIPO取得50の必殺技』となっています。

内容は、IPOをゲットするまでを全面的にバックアップしたいという想いを、1冊のBOOKにギュッと凝縮。

IPOゲットの理想の口座開設から、証券マンとの理想のコミュニケーション方法を、22年にわたって証券マンをしてきた人間の視点であふれんばかりに詰めこみました。

元トップ支店長という立場でも出し惜しみは一切なし!

しかもリアルタイムな情報として、来月の狙い目IPOも一緒に公開しているので、実現までを、これ一冊で完結することができます。

さらに購入特典として、なんとIPOをゲットできる口座を開設するまでを、メールにて完全サポートしてくださるそうです!

これは、現在投資をされている初心者から上級者までの方は必見といえるのではないでしょうか。

その『ズバリ!元証券会社支店長が明かす門外不出のIPO取得50の必殺技』のBOOKについてのさらに詳しい内容やご注文、メルマガのお申し込みについては下のリンクをクリックしてくださいね。

『エッ!大手証券会社元支店長がここまで教えてくれちゃうの!?』


「ワインの味がグラスで変わる!?」

みなさんは、グラスの形によってワインがイマイチだったり、逆にとってもおいしくなるのをご存じですか?

僕は全然知りませんでした。

たとえばおいしいワインにしても、ヴィンテージものといって、製造された年代が古ければ古いほどおいしいのではないかと思ってましたからね。

ということで、今回は世界のワイン愛好家から人気のワイングラスのご紹介です。

◆意外と種類が豊富なワイングラス

株式会社ワイン・アクセサリーズ・クリエイションが運営のワイン・アクセサリー・クリエイションは、サイト内で取り扱っているワイン関連商品の点数にしても、なんと1000数百点と、日本有数のワイングッズ販売サイトです。

同時に、ワイングラスで有名なリーデル社公認の正規販売ショップでもあります。

たとえばその種類も、

sommeliers(ソムリエ)シリーズ
grape@riedel(グレープ)シリーズ
vinum(ヴィノム)シリーズ
wine(ワイン)シリーズ
ouverture(オウヴァーチュア)シリーズ
basic(ベーシック)シリーズ
Decanta(デキャンタ)シリーズ
その他

など、一口にワイングラスといっても、意外と種類が豊富であることに驚いてしまいます。

そのリーデルのワイングラスは、ワインが持つ渋味や酸味を和らげ、風味を最大限生かすように、口元から喉越しまでの流れや早さをコントロールする、まさに魔法のようなグラスであるとのこと。

僕が好んで飲むワインの中に、サントリーの赤玉スイートワイン(RED)があります。

お値段としてはそんなに高いものではないんですが、ワインの中でも飲みやすいので、比較的好きなんです。

なので、僕がもし、リーデルのワイングラスを手に入れたら、ぜひ赤玉スイートワイン(RED)を注いで、ほかのワイングラスと飲み比べてみたいですね。

ひょっとしたら高級ワインのような味になるかも?

もちろんワイン・アクセサリーズ・クリエイションのサイトでは、リーデルのほかにもいろいろなメーカーのワイングラスを取り扱っています。

◆メールマガジンの発行やワインブログも運営中!

また、ワイン・アクセサリーズ・クリエイションでは、メールマガジン「WAC News Letter」も発行していて、その購読者数は、現在65000名強!
   
ワイングッズ関連メルマガの中でも日本一の購読者数を誇っています。

また、ナナコさんという方が管理人のワインブログをスタッフ全員で運営されています。

このように、ワイン・アクセサリーズ・クリエイションはワインのお好きな方にとってかなりオススメのサイトですので、ぜひ下のリンクをクリックして訪問してみてくださいね。

ワイングッズのことなら、ワイン・アクセサリーズ・クリエイション


レコード会社で有名な、ビクターエンタテインメントが運営のブロードバンドによるネットカラオケサービス「ビクターサウンドカフェ」のサイトのご紹介です。

いまやネットで動画を観るのは当たり前の時代。

ですから、「ネットでカラオケ」という時代もすぐそこまで来ているかもしれないでしょうね。

「ビクター サウンドカフェ」のサイトでは、そんな時代にマッチした動画カラオケを高音質・高画質で提供します。

◆「ビクター サウンドカフェ」の魅力

●ネットだから最新ヒットが今すぐ歌える!
毎週木曜日にサイトが更新されますので、新譜対応カラオケ速報版を続々配信!!!

●豊富なレパートリー!
最新のJーPOPから演歌、懐メロ、ニューミュージック、フォークソング、アニメ、キッズ曲、ご当地ソングまで、幅広いユーザーに対応した抜群の選曲!!

●人気アーチストの特集も充実!
SMAP/レミオロメン/倖田來未/大塚愛/などなど、話題曲が満載!!

●お手本ボーカル付きだから練習に最適!
これならカラオケ上達も間違いなし!

●多彩な音楽情報コーナー!
ビクターサウンドカフェは、カラオケだけではありません。

たとえば、5月号では野村義男さん、6月号では沢田知可子さん、そして最新の7月号ではコロッケさんをゲストに「サウンドカフェTV」という音楽番組を配信(動画のバックナンバーあり)。

そのほかにも、「サウンドカフェ」音楽制作ディレクターの“みっきー飯島”が、毎回、課題曲を決めて上手に歌うためのコツ、ポイントをわかりやすく伝授の「ワンポイントレッスン」(バックナンバーの動画あり)。

ビクターサウンドカフェのカラオケの楽曲の動画カラオケに出演されている女性タレントさんたちを紹介する「出演者紹介」(バックナンバーとインタビュー動画あり)など、そのほかの動画コンテンツも充実しています!

●月額998円(税込)で歌い放題!何曲歌っても安心!
お支払い方法は、OCNのプロバイダ決済となりますが、それ以外のプロバイダをご使用の方でもプロバイダ決済をご利用いただけます。

またWebMoneyによるプリペイド決済や、クレジットカードでの決済もご用意されています。

●登録も簡単!再生も簡単!!
OCN、@nifty、BIGLOBEなどの主要プロバイダとの提携で簡単登録!

動画カラオケの再生も、WMP(ウインドウズメディアプレイヤー)対応で簡単再生!

◆僕がビクターサウンドカフェを使用するとしたら

ビクターサウンドカフェのサイトでは、何曲か試聴コーナーが用意されていたので、その中で、サザンオールスターズの「TSUNAMI」を歌ってみました。

パソコンを通じてカラオケを歌うのは初めてだったんですが、なかなかいいものです。

使っているパソコンがデスクトップであることから、僕がビクターサウンドカフェを使用するとした場合、自分の部屋で、パソコンをやっている間の息抜きとしてカラオケを使用してみたいですね。

そのビクターサウンドカフェのサイトのご訪問は、下のリンクをクリックしてくださいね。

ブロードバンドカラオケの決定版! 「ビクターサウンドカフェ」




「BUZZIMP PRESS(バジンププレス)」とは、パジンプ株式会社が運営のサイトで、みなさんがお持ちのブログに、企業からの最新情報や流行を、面白お役立ち情報として掲載していただくことで、掲載料をお支払いするサービスです。

ブログは、いまやテレビや新聞にも負けない影響力を持つメディアとして注目を集めています。

そこで、皆さんが「編集長」になって企業の最新情報を書いて掲載料を請求してお金をGETすることで、皆様もプロの編集者となるのです。

◆バジンププレスの流れについて

バジンププレスの無料会員登録後、その流れについては次のようになります。

皆様が編集長になります

メールで届く企業の最新情報を受け取ります(不定期)

気に入った情報をブログに書き込み、記事として掲載します

掲載記事をバジンププレスに報告

記事の審査が通過された場合に掲載料50円~500円を差し上げます

掲載料が1000円以上貯まるとお金が振り込まれます

◆お支払いはメルマネで

先ほどのバジンププレスの流れでもありましたように、掲載料が1000円以上貯まれば換金申請が可能となります。

これは、毎回、小額の掲載料で振込み申請する手間を省くことができるということによるものです。

そのお支払い方法は、イーバンク銀行のメルマネで、換金申請した月の翌月15日となります。

しかも、振り込み手数料はバジンプレスが負担してくださるとのことでした。

そのバジンププレスの無料会員登録は、下のリンクをクリックしてくださいね。

あなたも編集長になってみませんか? 「BUZZIMP PRESS(バジンププレス)」
僕が将来なりたいものの中に、起業家があります。

起業家とは、事業を自らの意志で立ち上げ、事業を運営していく主体者であるという意味があり、その職種も、ベンチャー企業の社長から、繁盛店の経営者、フリーで活躍する専門家などが挙げられます。

その起業家には、次のようなメリットとデメリットがあります。

まずメリットでは、

・会社の縛りがなくなる、就職せずに済むなど、組織の制約からの解放のメリット
・稼いだお金が自分のものになる、頑張れば収入がアップする、自分の給料は自分で決められるなどの金銭的メリット
・自分の人生を再設計し、新たな人生観や自己実現の枠が拡がるなどの自己成長のメリット


逆にデメリットとしては、

・収入が不安定になったり、事業が失敗したときの破産などの金銭的なリスク
・会社員時代と比較して、ありとあらゆる実務・雑務をこなす必要がある
・社会的な信用が不安定になる
・場合によっては、家族に迷惑がかかる、自分の時間がなくなる

などがあるということです。

そのほかにも、起業家に求められるマインド(プラス思考や、忍耐力と精神力等)や起業家に求められる技能(マーケティング能力や、事業プランを設計する能力等)など、いろんな考え方が技術、能力が求められるようです。

でも、起業家になりたいのであれば、まず「起業家になりたい!」という目標をはっきりと持つことが必要だと思いますね。

そのうえで、必要なものがあれば徐々に身につけていくということで。

◆デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院

ところで、デジタルコンテンツ専門の最高学府といわれている、デジタルハリウッド大学院という機関をご存じでしょうか?

デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院


デジタルハリウッド大学院とは、放送、新聞、出版、音楽、ゲーム等、クロスメディアを自在に操り、すべての産業界を巻き込んでプロジェクトを遂行。

そんな新しい力を持つプロデューサー、ディレクター、そして、先ほども述べた起業家を育成する教育機関です。

こういった教育機関というと、すぐに思い浮かぶのは専門学校なんですが、大学院という形は初めて知りました。

一般の大学院は、プロフェッショナルな養成機関であるといわれているので、デジタルハリウッド大学院でも、プロフェッショナルを養成する最高学府ともいえるところかもしれませんね。

◆デジタルハリウッド大学院の9つの特徴

デジタルハリウッド大学院には、次の9つの特徴があります。

1.100%実務家教員による、実務家を養成する専門職大学院
2.IT×コンテンツ両分野をカバーする、日本初のカリキュラム
3.ビジネスの国際ライセンス「マスター」(修士号)を取得
4.顧客主義を重視した、日本で初めての株式会社経営による大学院
5.理論の習得だけで終わらない「アウトプットする」画期的プログラム
6.起業のためのローンチングフルサポート
7.最短1年、最長10年。あらゆる人が学べる場を提供します。
8.コンテンツ業界でのキャリアがある院生のための特別ゼミを開設
9.教員、学生、企業をつなぐコーディネーターを配備


この中で特に優れた特徴を挙げてみると、まず1.では、制作の最前線に立つプロデューサーやディレクターなどを育成するために、業界トップクラスの実務家が教員となって直接指導。

2.は、株式会社が経営する大学院なので、学ぶ者の個別のニーズに応え「顧客主義」を重視した大学院運営が特徴。

3.では、トライメスター制(3学期制)により年3回入学することができ、忙しい社会人でも通いやすいように、平日夜間9時台や土・日にも授業を用意しています。

また7.では、修学年限は2年を基本に、最低1年、最長10年まで在籍することが可能だそうです。

ほかにも、デジタルハリウッドのスクールでは、実際に高い成果をあげている就職支援や起業支援の仕組みを活用しているので、就職、転職、独立を支援するローチングサポートも充実。

開学2年で、院生が7社を起業するという実績を生み出しました。

◆卒業後も高い評価をいただいている院生たち

すでにメディアの世界では、デジタルハリウッド大学院を卒業した院生たちが活躍していています。

たとえば、BS朝日で放映されDVD発売された「TORILOGIA」や、葉加瀬太郎氏とのコラボレーションによる”フルCG”DVD『Bloom』、明治製菓ホームページで配信されている映像コンテンツ『チョコレートンの冒険』など、各方面から高い評価をいただいているデジタルコンテンツを創出しています。


なお、デジタルハリウッド大学院のサイトでは、ご希望の方に資料・願書を無料で請求できます。

さらに、本年度からスタートした新制度や大学院の詳細についてのご案内。

そして、仕事との両立や試験の不安の解消をしていただくために、個別相談会を通じてさまざまなご相談を承っております。

プロデューサー、ディレクター、起業家に興味のある方は、ぜひ下のリンクをクリックして、まずはデジタルハリウッド大学院のサイトを訪問してみてくださいね。

デジタルコンテンツ専門の最高学府 デジタルハリウッド大学院
いまやネット界の雄といわれており、東証1部上場企業であるGMOインターネット株式会社が世に送り出した証券会社。

それがGMOインターネット証券です。

◆いままでにない斬新な試みを行なっているGMO証券

手数料が安いのはもちろん、ネット証券2.0を提唱しているGMOインターネット証券は、注文ツールやお客様サービスにおいても、これまでにない斬新な試みを行なっています。

たとえば、GMOインターネット証券の投資ツール第一弾として簡単注文ツール 「はっちゅう君」があります。

はっちゅう君とは、省スペースな画面の常駐タイプの投資ツール。

ふだんから使い慣れた情報ツールと併用して、最適なタイミングで素早く株の注文が可能となっています。

ご利用料金はもちろん無料で。GMOインターネット証券の証券口座をお持ちの方、 「はっちゅう君」利用規約に同意していただける方であれば、ログイン後、会員ページの各種サービスからダウンロードができます。

そのほかにも「モバトレ君」といって、GMOインターネット証券の口座をお持ちであれば、携帯電話から「モバトレ君」にサッとアクセスして、ピピッと株の注文が行なえるというサービスもあります。

◆「常夏、激熱、あついッス!GMOの手数料値下げ」キャンペーン開催中!

GMOインターネット証券が、常識では考えられない手数料を打ち出しました。
  
これまででも安かった通常の手数料より、さらに大幅値下げを実施。

それが、「常夏、激熱、あついッス!GMOの手数料値下げ」キャンペーンです。
たとえば、現物株式手数料~「常夏、激熱、あついッス!GMOの手数料値下げ キャンペーン」を実施することで、1約定の約定代金が~20万円の場合、通常ですと手数料が120円のところを、キャンペーン手数料(8/4~10/6約定分)ということで60円。

1日定額制ですと、同じく約定代金が~20万円の場合、通常手数料230円が、キャンペーン手数料では130円に値下げされるんです!

キャンペーンの期間は2006年10月6日まで。

これから株をはじめてみようとお考えの方は、この機会にぜひ下のリンクをクリックして、GMOインターネット証券のサイトから口座を開設なさってみてはいかがでしょうか。

これから株をはじめるなら、GMOインターネット証券

建売住宅では類を見ない土地の広さを持つ、庭付き一戸建て分譲住宅、「きららのくに ACRE'S BLOCK(エーカーズ・ブロック)」のWebサイトのご紹介です。

◆きららのくにについて

きららのくにのコンセプトは“四季をデザインする街”

このコンセプトをもとに、17街区で街全体を構成。

緑豊かな8つの公園をはじめ、周辺環境との共生も視野に入れて、暮らしの中でいつも四季が感じられる、豊かで美しい街づくり計画が進められています。

そのきららのくには、房総半島の付け根の千葉県山武郡大網白里町に位置します。

東は美しい砂浜のリゾートビーチ白浜海岸で、西は緑豊かな自然と歴史に彩られた名所旧跡が点在する広陵地帯。

そして、房総が有数の農業王国であることを偲ばせるのびやかな田園風景もあちこちにあるなど、都心から1時間圏内にありながら、本物の自然が息づく生活拠点です。

通勤やレジャーの際の交通についても、きららのくにの最寄り駅である大網駅から京葉線通勤快速利用で、東京駅までは53分。

千葉駅までは外房線利用で25分と、どこへ行くにも簡単アクセス。

また、京葉線は蘇我駅始発のため、東京まで座って通勤することができます。

そして、定期券で乗れる特急わかしお(※別途特急料金900円が必要)を利用すれば、東京駅へ最短43分で到着します。

車については、京葉道路や千葉東金道路を利用すれば、東京へもラクラクアクセス。

東京湾アクアラインへも簡単にアクセスできます。

空港のアクセスについても、羽田空港へは、「大網」駅から千葉中央バスと東京空港交通により毎日バスが運行しており、所要時間は約90分です。

◆「きららのくに ACRE'S BLOCK」のWebサイトについて

きららのくに ACRE’S BLOCK

上の画像にもありますように、きららのくに ACRE'S BLOCKのWebサイトのメニューは、

・コンセプト
・間取り・販売情報
・ロケーション
・周辺環境
・アクセス
・現地周辺の魅力
・入居者インタビュー
・フォトギャラリー

で構成されていて、きららのくにの良さについて詳しく紹介されています。

上記した、街づくりとしてのきららのくにのコンセプトは“四季をデザインする街”だったんですが、実は「きららのくに ACRE'S BLOCK」のWebサイトにおいても、主に3つのコンセプトがあるんです。

それにつきましては、下の3つのリンクをクリックしてご覧になってください。

きららのくに

ACRE'S BLOCK

自分I.S.Mが始まる街

また「きららのくに ACRE'S BLOCK」のサイトのうち、特に入居者インタビューでは、すでにきららのくにに入居されている方による、入居後の感想についてのインタビューがいくつか掲載されています。

これからきららのくにに住んでみたいと考えておられる方には参考になることでしょうね。

◆もしもきららのくにに住むとしたら

仮に、もしも僕がきららのくにに住むことになったとして、どんな暮らしをしたいかといえば、とにかく家族と一緒にゆとりのある生活がしたいですね。

なぜそう思ったかというと、きららのくに ACRE'S BLOCKのWebサイトの中でフォトギャラリーのページを見たからなんです。

そこでは、屋内ギャラリーであれば各お部屋。

屋外ギャラリーであれば、家の外観をいろんな角度で撮影したフォトが紹介されているんですが、どの写真をみても、とにかく「ゆとりがある」の一言につきます。

まさにこれは、建築住宅では類を見ない土地の広さを持つという利点を最大限に活かした、きららのくに ACRE'S BLOCKならではのゆとりの生活空間と住宅であるといえるでしょうね。

家には広い庭もあるということで、ならば、せっかくだから、そこに池をつくって鯉でも飼ってみようかと思います。

また、きららのくにの現地周辺には、

・温泉
・釣り(車で60分以内に釣りスポットが100以上!)
・ゴルフ(近所に3つのゴルフ場)
・四季(大綱地区の四季)

が楽しめるということなんですが、僕はその中でもぜひゴルフをやってみたいです。

なにしろ、近くにコースがない、ゴルフクラブが用意できない(打ちっぱなしの場所もかなり遠いところにある)などの理由で、これまで一度もゴルフをやったことがないものですからね。

超初心者がいきなりゴルフのコースに出るのもどうかと思うんですが、そこはまあ「習うより慣れろ」ということで…。

もちろん、東京駅から電車で1時間以内という近さなので、現在、およそ東京とはほど遠い地域に住んでいる僕としては、ぜひ週に1度は行きたいですね。^^


このように、交通のアクセスが便利で、四季の自然やレジャーが楽しめ、広い庭がある分譲住宅による、豊かで新しい街づくりの計画がすすめられている「きららのくに ACRE'S BLOCK 」。

みなさんもぜひ下のリンクをクリックして、「きららのくに ACRE'S BLOCK 」を訪問されてみてはいかがでしょうか(資料請求もできます)。

広い庭がある分譲住宅「きららのくに ACRE'S BLOCK」
ブログ広告.com

ブログ広告.comは、有限会社ネットアローが運営の、ブログで“手堅く”お小遣いを稼げる「ブログアフィリエイトシステム」として、今年の7月10日に公開されたばかりのサイトです。

会員登録をされると、様々な企業様の新サービス情報や新商品情報が、会員(ブロガー)さんのもとへメールを通じて届きます。

そのメールの内容にしたがって、みなさんのブログに、みなさんの声でブログ広告という形で口コミ(記事を書く)をしていきます。

あとは、規定のルール(あるキーワードで必ずリンクを貼る等)にそって記事を書き、広告掲載の報告をすることで、掲載料(報酬)として@500円~1000円(業界最高値!)が支払われるというわけです。

◆書けば書くだけ報酬単価がレベルアップする!

ブログ広告.comでは、

「会員(ブロガー)さんには、努力の分だけ報われるサービスを!」

ということで、“報酬単価”がレベルアップする独自のシステムを導入しています。

たとえば、ブログ広告.comにご登録時点では、1記事あたりとして、

STAGE1 ご利用(記事化)回数1~10回

として@500円からの報酬ですが、

STAGE2 ご利用(記事化)回数11~20回 @600円
STAGE3 ご利用(記事化)回数21~30回 @700円
STAGE4 ご利用(記事化)回数31~40回 @800円
STAGE5 ご利用(記事化)回数41~50回 @900円

など、一定のご利用回数を超えた段階で、報酬単価が1段階ずつレベルアップしていきます。

そして、

STAGE6 ご利用(記事化)回数51回以降~ 

のレベルになると、なんと1記事あたり@1000円(+優遇会員化)となるんだそうですよ!

これは、僕を含めたブロガーさんたちにとっても、実にやりがいのありそうなシステムですよね~。

◆先着もれになっても掲載料が計上されるシステムがある!

またブログ広告.comでは、上記したレベルアップシステム以外にも大きな特徴があります。

それは、通常、記事化をするのが遅れてしまい、「先着もれ」になってしまった場合でも、正規報酬金額は計上されませんが、そのかわり@100円が計上されることになっているんです!

ふつうだとブログライターに関するサイトでも、プレスリリース(Eメール)の条件にしたがってブログの記事を書いて申請しても、先着にもれてしまったら、「残念でした。また次がんばってね」でおしまいなんですけどね。

しかも、先ほど述べたSTAGE6に到達された会員さんともなれば、「先着もれ」はまったく関係なしとなり、掲載締切にさえ間に合っていれば、確実に@1000円の報酬が計上されるということです!

◆メルマガをお持ちの方は、さらにお得な特典が!

ほかにもブログ広告.comでは、ブログのみならず「メルマガ」をお持ちの方がおられた場合、さらにプラスαの特典が用意されています。

その特典とは、

ブログに記事を掲載していただくと同時に、メルマガの誌上でも同様の記事掲載(配信)をしていただいた場合、ブラス@500円(一律・変動なし)の報酬が加算!

というものです。

ただし、メルマガで申請される際にはいくつか条件がありますので、詳しくはブログ広告.comのサイト下のメルマガに関する項目をご覧になってください。

◆掲載料のお支払いは3000円から

ブログ広告.comの会員さんが広告掲載の報告を完了され、正常に計上された報酬金額は、3000円を超えた時点で、みなさんが会員登録のフォームに記入されたご指定の口座に振り込まれます。

そのうえ、振込手数料はブログ広告.comが負担していただけるとのこと!

振り込みの時期については、3000円を超えた日から5日以内となっていて、手続きが完了するとメールでもご案内してくださるそうです。

◆会員登録特別キャンペーン実施中!

そのブログ広告.comでは、ただいま、

2006年7月10日~2006年8月31日

までに会員登録をしていただき、さらにブログ広告.comについてみなさんのブログにて紹介(記事化)、およびリンクしていただいた場合、全員にもれなく1000円の報酬が計上される会員登録特別キャンペーンを実施中です!

先着で○○○名様ではなく、期間中であれば全員にもれなく1000円の報酬なので、ブロガーさんであれば、このキャンペーンがいかにスゴイかがよくわかることでしょう。

なお、ブログ広告.comの会員登録には、あらかじめ会員登録フォームにて入力された内容をもとに審査があり、審査に通過した場合には「本登録完了通知」がメールで届くことになっています。

けれど、日頃から記事をマメに更新されている“熱心なブロガー”さんであれば大丈夫だと思いますよ。

ちなみに、僕のブログでは登録した翌日に「本登録完了通知」が届きました。^^

あと、ブログ広告.comのサイトをみなさんのブログにてご紹介(記事化)する際の記載の内容やルール、および広告掲載完了の報告の方法については、

ブログ広告.com事務局です【会員登録審査結果通知】

というタイトルの本登録完了のメールの中に記載されています。


ブログ広告.comについてのさらに詳しい内容と、新規会員のご登録は下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログで“手堅く”お小遣いが稼げる! ブログ広告.com


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
株式会社モバイルファクトリーより、「メロプレDX」のご紹介です

◆メロプレDXとは?

メロプレDX

メロプレDXとは、ハイクオリティな着信メロディがダウンロードできる権利が付いたノベルティカードです。

その特徴としては次のようなものがあります。

1.専用の着信メロディサイト(http://melop.jp)に携帯電話からアクセスすることで、お好きな着信メロディをダウンロードできる

2.最新のJ-POPを中心に、2000曲以上の中から着信メロディを選べる(着信メロディは毎週更新。月40~50曲更新)

3.カードに記載された「ID」と「パスワード」だけで利用可能

4.対応キャリアはimode.Vodafone live!,au,tuka(新機種は随時対応)

5.「ID」の有効期限は最大1年間まで可能(期限内の期間の設定は自在です)


試しに、メロプレDXの特徴の1番目にあった専用の着メロサイトにアクセスしてみたところ、その中の「ダウンロードの方法」で、「着メロをダウンロードするには、10ケタまたは12ケタのID番号が必要です」と記載されていました。

どうやら、ここで特徴の3番目にもあったIDを記入するみたいですね。

なお、上の画像は既製品で、10曲タイプのデザインなんですが、それ以外にも、1曲タイプ、3曲タイプ、5曲タイプのカードもあり、それぞれデザインが異なっています。

また、ご希望の方にはオリジナルデザインの作成も可能だそうです。

◆メロプレDXカードについて

ハイクオリティな着信メロディがダウンロードできる権利が付いたメロプレDXカードについては、次の2通りの方法でお申し込みを承っています。

メロプレDX

1曲・3曲・5曲・10曲パッケージタイプ
ロット:1000枚から(1000枚単位でのオーダーとなります)
価格:1枚 @46.2円(税込)~
※カード印刷費、著作権料金込
納期:オーダーを頂いてから3~4営業日内に発送

メロプレDXオリジナル

お客様ご指定のオリジナルデザインでお作りするタイプ
ロット:10000枚から
(表面に商品や店舗の宣伝、裏面に着メロダウンロードまでの説明など)
価格:1枚@18.9円(税込)~ 
※カード印刷費、著作権料金込←100万枚注文の場合
納期:約2~3週間程度

なおメロプレDXは、すでにNTTドコモ(全国各所)・ジーンズメイト・ニッセンなどの大手企業や量販店、通信販売会社を始めとして採用され、店舗集客の販促品としてのノベルティ、会員獲得用インセンティブとして効果をあげているそうです。

さらに、空メールシステムや属性登録システムと連動し、費用対効果が抜群に高い形での携帯メールアドレス獲得やモバイル会員誘導、アンケート集計が可能です。

そのメロプレDXについてのお問い合わせ、資料・サンプルIDの請求は下のリンクをクリックしてください。

メロプレDX 株式会社モバイルファクトリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。