目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんは、スーパーやデパートでレジを利用したとき、スムーズにレジが進んたり、テキパキと会計してくれたりなど、気持ちよくお買い物ができたことはありませんか?

僕は、ある大型スーパーのレジでそういった経験があります。

どんなに混んでいても、スムーズにレジが進んで、テキパキと会計してくれるのはもちろん、少数の商品であればわざわざレジ袋に入れてくれるなどの気の細やかさ。

自宅からそんなに近くはないところにあるんですが、そのレジの対応の良さにまた利用してみたいと思うくらい気持ちよく買い物ができました。

◆プロのレジスタッフ チェッカーサポート



ところでレジといえば、株式会社チェッカーサポートが運営のサイトに、プロのレジスタッフ『チェッカーサポート』があります。

チェッカーサポートとは、レジ、接客業専門の人材派遣会社です。

たとえば、チェッカーサポートのサイトの取引先一覧を見ると、利用したことがある大手百貨店をはじめとした、大手スーパーやお店がいっぱい。

ちなみに、上記したある大型スーパーも、取引先一覧の中に含まれていました。

それらの大手百貨店や、大型スーパー、お店のレジでの会計は、混んでいても時間がかからず、スムーズに終わってしまうところばかりだそうです。

なぜなら、チェッカーサポートでは研修がしっかりしていて、未経験者でもきちんとスキルをつけて働いているプロの集団だからです。

また求人情報もあって、ご希望の方はチェッカーサポートで働くこともできるんですよ。

そのチェッカーサポートのサイトについての詳しいことや、求人の応募については下のリンクをクリックしてくださいね。

プロのレジスタッフ『チェッカーサポート』
スポンサーサイト
株式会社ニューズウォッチが運営の、選択型ニュースサイト 『フレッシュアイ NewsWatch』のご紹介です。

◆フレッシュアイ NewsWatchとは?



フレッシュアイ NewsWatchとは、自分の見たいジャンルのトピックを選ぶと、関連する新着トピックや過去トピック、関連したブログなどがピックアップされるなど、特に、最新ニュースを調べるときに最適な、選択型ニュースサイトです。

特徴としては、常時掲載されているニュースジャンルは10,000トピック以上であること。
最短5分で新着トピックがアップされるので、いち早く最新ニュースをGetできます。

試しに、いま最も注目のトピックとして、下の「北朝鮮核実験」のURLをクリックしてみてください。

北朝鮮核実験
http://news.fresheye.com/topic/1202600/

表示されたページでは、最新のニュースから、トピックに関連したブログ。

また、トピックアクセス数シェアといって、円グラフを通じて、北朝鮮核実験のほかにどんなトピックでアクセスされているのかがわかるようになっています。

さらにはそれをクリックすることで、北朝鮮核実験の次にアクセスされていた関連トピックとして「六カ国協議」に関する結果も表示することができるんです。

これなら、仕事はもちろん、趣味やブログのネタ探しでも使えること間違いないでしょうね。

フレッシュアイ NewsWatchのサイトのご訪問は、下のリンクからでもできます。

選択型ニュースサイト 『フレッシュアイ NewsWatch』
「サラダ館」のCMでおなじみシャディが運営の、「シャディGift&Shopping」のサイトのご紹介です。

◆取り扱っている商品が1万点以上!

シャディGift&Shoppingは、贈りものと自分の欲しいものが一緒に探せるショッピングサイトです。

取り扱っている商品としては、お中元・お歳暮・内祝い・出産内祝い・出産祝い・結婚祝い、 季節の贈りものにピッタリなギフトから、選べるカタログギフト「アズユーライク」まで1万点以上!

しかも「日本全国ご自宅送料無料」となっています。

そんなシャディでは、各産地の名産品や、人気店のメニューなど、お取り寄せも絶賛展開中!

これからの寒い季節に向けて、ご当地のおいしいものや珍味を数多くご用意しています。

シャディGift&Shoppingのサイトではいろんなたくさんのおいしいものがあった中で、僕が好きで、一度は取り寄せてみたい商品として【松阪牛直火焼ローストビーフ 】がありました。

松阪牛直火焼ローストビーフは、和牛銘柄のなかでもファンの多い松阪牛を、直火焼きでローストビーフに仕上げました。

やわらかな肉質と、甘みのある霜降りの風味。

ローストビーフにマッチしたソース付き。

“肉の芸術品”ならではのやわらかな肉質と奥深い風味は格別だそうです。

しかも安心の松阪牛証明書付き!

行き届いた管理のもと、手塩にかけて育てられた松阪牛の証でもあります。

もちろん松阪牛直火焼ローストビーフ以外にも、おいしそうな商品が満載なので、ぜひ下のリンクをクリックしてサイトを訪問してみてくださいね。

お取り寄せならシャディ
株式会社ジーエムエクスチェンジより、「GM-Exchange」というサイトのご紹介です。

◆GM-Exchangeとは

GM-Exchangeとは、RMT(リアルマネートレード)の専門サイトです。

たとえば、オンラインゲームをやっている方の中で、

「ゲームのお金を稼ぐだけで時間がなくなってしまう!」

という経験はありませんか?

たしかにオンラインゲームは、他人とのコミュニケーションや常に変化するゲーム環境など、いままでのゲームにはなかった楽しい要素がたくさんあります。

ところが多くのオンラインゲームでは、ゲーム内のお金を稼ぐために多大な時間・労力が必要となります。

特に社会人の方などは、そういったことにプレー時間の多くが使われてしまい、オンラインゲームの本来の楽しみを味わうことができない人もおられるそうです。

その反面、オンラインゲームで築いた財産をゲーム以外でも有効活用できれば、オンラインゲームはゲームの枠を超え、新しい利益を生むことも可能となります。

GM-Exchangeは、このような「時間がないけれど、もっとオンラインゲームを楽しみたい人」と「オンラインゲームで築いた財産を有効活用したい人」を結びつける、新しいサービスのサイトなのです。

◆RMTの取引仲介をすることで、安全・確実なトレード環境をご提供

オンラインゲームの普及にともない、日本でもゲーム内の通貨を現金で交換する「RMT(Real Money Trading)」が一般的に行われるようになってきました。

しかし、個人の間でのトレードには常に詐欺・事故などの危険性が含まれていて、現在も頻発しています。

また、取引には重要な個人情報がやり取りされるんですが、この情報の悪用による二次的な被害も発生。

したがって、一般の方々にはなかなか利用することができませんでした。

でも、GM-Exchangeは「RMT 倫理協会」の正会員として登録していますし、RMTの取引仲介をすることで、 ゲーム通貨を販売したい方購入したい方に安全で確実なトレード環境をご提供しています。

GM-Exchangeのサイトについて、さらに詳しくは下のリンクをクリックしてくださいね。

RMT(リアルマネートレード)ののGM-Exchange
僕はギャンブルというと、だいぶ前にパチンコをやっていたことがありましたが、最近はまったくといいほどやっていません。

あとは、数ヶ月に2~3回、銀行のATMで購入するナンバーズや、宝くじ売り場での宝くじになるでしょうね。

ですから、ギャンブルについての成功・失敗談というのはそんなにないんですが、あえて失敗談を言うならば、100円で購入した宝くじで7等の100円がいくつか当たっていたのに、いつか換金しようと思っているうちに期限を過ぎてしまったことくらいでしょうか(苦笑)。

◆パチンコ・パチスロ専門コミュニティサイト「ぱちファン」

ところでギャンブルというと、A-plan有限会社が運営の、パチンコ・パチスロ専門コミュニティサイト「ぱちファン」というサイトがあります。

ぱちファンとは、パチンコファンやパチスロファンの方のためのSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)のサイトです。

その特徴は、主に3つあります。

パチンコ・パチスロが好きな人同士で、生の情報を交換できる!

ぱちファンは、ユーザーが皆パチンコ・パチスロが好きであることから、パチ友同士で、必勝法や、その人しか知らない秘密とかもGETできそうですね。

パチンコ機種のデータベースが充実、検索もカンタン!

これは、パチンコファンにとっては便利な機能といえるでしょうね。

なにしろ、一口にパチンコ台といっても非常に数多くの種類があり、新機種も続々と登場してますから。

日々の収支をまとめた、自分だけの収支表を作ることができる!

これについては、パチンコ・パチスロ仲間が集う“ラブぱち”に参加することで、毎日の収支(投資、換金、収支)を収支カレンダーに登録できるんだそうです。

また、収支を公開設定すると収支ランキングにも参加できるとのこと。

ぱちファンのユーザーは、パチンコ・パチスロが好きな仲間であると同時にライバルでもあるので、こうしたランキングに参加することはユーザーにとってもやりがいがあることでしょうね。

ぱちファンの登録は、パチンコ・パチスロファンが好きな人であれば、誰でも無料で参加できます。

そのぱちファンの新規登録は下のリンクをクリック!

パチンコ・パチスロ専門コミュニティサイト「ぱちファン」
みなさんは、最近やってしまった「うっかりミス」ってありますか?

僕は、これについてはよくパソコンでやっています。

たとえば登録しているアンケートサイトで、抽選でしかも有効期限で余裕があったので、しばらくしてから回答しようと思い、数日後回答画面を開いたら終了していた。

かなり長いブログの記事を書いていて、Enterキーを押して改行するつもりが、うっかりBack spaceキーを押してしまったことでページが戻る。

つまり、それまで書いていた記事が一挙に消えてしまうといったことがありました…。(>_<)

◆簡単に脳年齢チェックができる!

ところで、株式会社エス・エス・アイが運営のサイトで、簡単に脳年齢がチェックできるサイトがあります。

これは、第1問~第3問までのクイズ形式となっている問題に、順番に全て回答し、最後に「チェック結果をみる」のボタンをクリックすることで、みなさんの脳年齢がわかるというもの。

試しに僕もやってみました。

クイズは、第1問と第2問が記憶力テストと簡単な計算テストの2題。

第3問は、文章の内容についての出題となっています。

すべての問題に回答して、「チェック結果をみる」をクリック。

その結果、僕の脳年齢は35歳。

「なかなかの好結果となりました」と表示されていました。

◆脳年齢チェックをした方のみの限定で、ビデオorDVDを無料プレゼント!

また、脳年齢のチェック終了の画面下には、、「速聴(R)」に関する詳しい資料と、「もっと知りたい脳のはなし」のビデオかDVDが無料でプレゼントされるお申し込みのフォームが表示されます。

速聴とは、高速な音声を聞くことにより、普段使われない脳の部位を刺激し、脳を活性化させることで、頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる! といった様々な効果があるとされているもので、(株)エス・エス・アイの登録商標となっています。

速聴のメカニズムについては、下のリンクを参考になさってください。

参考URL
速聴とは?

速聴については、以前テレビ番組で取り上げられていたのを見たことがありました。

最初は、高速音声を聴くだけで頭がよくなるなんて本当なのかなと疑っていたんですが、その理論とメカニズムを映像で見ているうちに、ひょっとしたら本当なのかも? と思うようになり、速聴に関する本を何冊か読んだこともありました。

まずは、みなさんも下のリンクをクリックして、あなたの脳年齢をチェック。

その後、チェックの結果とともに、「速聴(R)」の資料請求と「もっと知りたい脳のはなし」というビデオかDVDが無料でプレゼントされるフォームに入力してお申し込みをすることで、より詳しい結果がわかるということなので、興味のある方はぜひ申し込んでみてはいかがでしょうか。

あなたの脳年齢は何歳? すぐに診断! かんたん「脳」チェック
◆ヘアケアにまつわる「へぇ~」

突然ですが、ここでヘアケアについての「へぇ~」と思ったことをひとつご紹介させていただきます。

男性の場合は、女性に比べて皮脂腺が2倍もあり皮脂分泌も活発であるという。

トリビアの泉でいうと64へぇ。

この悩みを解決するには洗髪することがいちばんなんですが、洗髪によって頭皮表面の皮脂は洗い流せても、毛穴に詰まったガンコな皮脂は、通常の石鹸やシャンプーでは落としづらいとのこと。

しかも、酸化した皮脂は毛包を萎縮させ、毛根部分での髪の形成を阻害するだけでなく、抜け毛の原因や新たな髪の発生に大きな障害となっているのだそうです。

◆乳化剤にまつわる「へぇ~」

次に、市販のシャンプーやソープには、水と脂を溶け合わせる「乳化剤(洗浄剤)」が配合され、頭皮についている皮脂を乳化して取り除くという、乳化剤に関する「へぇ~」と思える知識をひとつ。

「乳化剤」は製品によって「乳化技術」が異なり、乳化力にも格段の差が出てくるという。

トリビアの泉でいうと69へぇ。

この乳化力の差があることにより、「毎日洗髪をしているのに、悩みが消えない」など、乳化剤の「質」そのものが、抜け毛に関する悩みの根本を解決するには至っていないということになるそうです。

◆アメリカをはじめ、世界10カ国以上でロングセラーを続けている商品 ヘルシンキ・フォーミュラ コンディショナー&シャンプー

抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』

ところで、パントロン・ワン株式會社が運営のサイト、ヘルシンキフォーミュラより販売されているされている商品に『ヘルシンキ・フォーミュラ』コンディショナー&シャンプーがあります。

上記したように、市販されているシャンプーには乳化剤が配合されているんですが、ヘルシンキ・フォーミュラに配合されている乳化剤は、1976年、フィンランドのヘルシンキ大学で皮膚癌の研究中に、「皮膚や毛穴に詰まった皮脂や汚れを乳化して除去し、髪の発毛環境を整える作用」という髪への作用として発見。

なんでもこの乳化剤は、アメリカではFDA(アメリカ食品医薬品局)公認の成分で、ショ糖などから作られたケーキやチョコレートを製造する工程でも使用されている安全なものなんだそうです。

この乳化剤を使用して開発されたのが、ヘルシンキ・フォーミュラのコンディショナー&シャンプーというわけなんですね。

その優れた乳化力の効果は、本格的育毛ということで、すでにアメリカやヨーロッパで数多くの固定客を持つ実績があります。

しかも、ヘルシンキ大学やフランスの70名による皮膚科医のチームなどによる臨床試験では、約1ヶ月で80%の方の抜け毛が止まり、約9ヶ月では80%の方の髪に有効との報告結果の事実からも証明されました。

現在では、アメリカをはじめ、世界10カ国以上でロングセラーを続けている商品でもあります。

初めての方におすすめなのが、毛穴の汚れを落とし、頭皮を清潔に保つ濃縮タイプのコンディショナー&シャンプーのセット45回分。

シャンプーの前後に使用する、たった5滴のコンディショナーから始まるヘアケアで本来の発毛力を促します。

抜け毛でお悩みの方は、ぜひ下のリンクをクリックして、ヘルシンキ・フォーミュラ コンディショナー&シャンプーをお試しになってみてはいかがでしょうか。

抜け毛対策『ヘルシンキ・フォーミュラ』
株式会社渋谷経成物産が運営の、渋谷整形のクリニックとホームページのご紹介です。

渋谷駅から徒歩3分。

仕事帰りのお買い物にも便利な好立地にある渋谷整形は、来年でなんと55周年を迎えるクリニックです。

そのため、これまで最先端の美容技術を提供するとともに、圧倒的な症例数を誇ってきました。

◆最新の脂肪吸引法「ボディージェット法」とは?

その渋谷整形は、このたび最新脂肪吸引の30年の歴史を経て、より最新の脂肪吸引法「ボティージェット法」を導入しました。

欧米の医師たちが絶賛するという最新鋭機器のボディージェットは、これまでの脂肪吸引のデメリットを大きく改善しています。

そのメリットは次の5つ。

●術後1時間程度で帰宅でき、なんと翌日にはシャワーも仕事もOK。
●ダウンタイム中の皮膚の内出血、ツッパリ感やしこり等もほとんどありません!
  翌日からの仕事も、事務的なものでしたら可能です。
●リスクの高い全身麻酔でなく、局所麻酔でOK!
●術後の痛みや腫れがほとんどない
●従来の脂肪吸引と違い、生きたまま(神経や他の組織を傷つけずに)の脂肪細胞を吸引できるため、その良質な脂肪細胞を胸や顔などに、より効果的に注入できます。


また脂肪吸引が初めての方にも、渋谷整形のホームページではオンライン無料相談フォームで、お悩み、手術、料金に関するお問い合わせができますし、資料請求もできるようになっています。

もちろんオンラインでの治療のご予約もできますよ。

そのほかにも、プチ整形、美肌、脱毛、豊胸手術など、美容整形全般の治療も行なっていますので、興味のある方は下のリンクをクリックしてくださいね。

大人の女性のための美容外科 渋谷整形
ブレーンバンク株式会社が運営の「四谷学院 通信講座」のサイトより、ファイナンシャルプランナー(AFP)講座のご案内です。

◆FP講座の5つのポイント

ファイナンシャルプランナーといえば、2002年に国家資格となった、いま大注目の資格。

ファイナンシャルプランナーとは、個人の人生設計と資産の活用法をプロの視点から的確にアドバイスすることで、「収入を増やす・支出を減らす・資産を運用する」の3つのポイントから顧客の生活を豊かにする専門家のことをいいます。

四谷学院のFP講座のポイントは5つ。

1.FPの55段階で楽しく学習!
2.視覚優位の学習法で効率アップ!
3.1つの段階を1日の学習でクリア!成果が見えるからやる気が続きます。
4.失点の穴を残さない学習ナビ機能!
5.「FP学習ガイド」に完全準拠。テキストをマスターするだけで合格点突破!


教材も、合格を支えるFP教材の秘密をはじめ、テキスト、DVD、演習トレーニングCD-ROM、問題集、提案書、添削課題など、盛りだくさんの内容でサポートします。

◆大学受験プログラムで実績を出してきた、四谷学院の【55段階プログラム】

中でも、四谷学院の通信講座の特長といえば、基礎から55のステップを踏むことで気軽に簡単に始められ、面白くてやめられなくなるという「55段階プログラム」。
スモールSTEPでひとつひとつ攻略するので、達成感を味わいながら、できなかったことができるようになっていきます。

大学受験プログラムで実績を出してきた【55段階プログラム】のFP版は、忙しい社会人のために、自宅で学習できる通信教育システムとして開発されたものです。

しかもこの『55段階』は特許庁の登録商標で、その学習システムは特許出願済みでもあります。

合格のためのサポートも、二人三脚で進む、安心の担任制度。

お支払方法も、安心の完全後払い。

銀行振込・コンビニ振込・代引きのいずれかが選べます。

ファイナンシャルプランナーの資格に興味をお持ちの方は、ぜひ下のリンクをクリックして、四谷学院の通信講座のページを訪問してみてくださいね。

通信講座でファイナンシャルプランナー
株式会社キーウォーカーより、ブログ解析エンジン『BlogSphere(ブログスフィア)』というサービスのご紹介です。

◆BlogSphereとは?

BlogSphereとは、さまざまなキーワードからブログの内容を解析し、居住地や年齢などの属性をビジュアル化して表示するブログ解析エンジンです。

方法としては、「KEYWALKER ブログ解析」の解析窓に「ラーメン」「サッカー」「北海道」などの、自分が気になるキーワードを入れて「解析」ボタンをクリック。

入力したキーワード、あるいはそれから類推されるキーワードを含むブログ記事を書いているブロガーの年齢・性別・居住地・職業・趣味などがビジュアル化されて表示されるほか、それらのキーワードを含むブログ記事が検出されます。

さらには、関連性が高いキーワードや、競合する商品・人物などそれぞれ解析し比較することで、この「ブログ解析」の機能をより有効に活用することができます。

◆いくつかのニュースサイトでも取り上げられたBlogSphere

本来ですと、サイトのご紹介ということでURLのリンクを貼るところなんですが、今回はデモ版ということでご紹介ができません。

けれども、すでに下記のニュースサイトでもBlogSphereが取り上げられていますので、そちらのほうをご参考になさってくださいね。

・日経プレスリリース (2006/10/18)
キーウォーカー、ブログの内容や属性を視覚化して表示するブログ解析エンジンの試験版を提供
 
・CNET Japan (2006/10/18)
ブログの意味を解析し、ブロガーの属性をグラフで表示する「BlogSphere」
 
・VentureNow (2006/10/18)
キーウォーカー、ブログ解析エンジン「BlogSphere」α版の提供開始
 
・INTERNET Watch (2006/10/18)
キーウォーカー、プロガーのプロファイリングを可能にする検索サービス

・ITmedia (2006/10/18)
「レクサスといえば経営者・男性」――キーワードとブロガーの相関調べるエンジン(表示された画像をクリックすることで拡大も可)

これらのニュースサイトを見た、僕の率直な感想としては、とても面白い解析エンジンが登場したんだなということでした。

たとえば、上記のニュースサイトのうち「INTERNET Watch」では、

「うどん」を検索したユーザーの男女比や年代、居住地域などの属性を見ることができる。

「蕎麦(そば)」で検索した人のデータでは、「うどん」に比べて女性が多いことがわかる。

「レクサス」を検索した人のデータの場合だと、性別は男性が約8割を占め、職業も経営者がトップ、趣味は「車」が圧倒的に多い。

というふうに、 検索対象となるキーワードに対して、「どこが良かったのか」、「どのような印象を持ったのか」といった、具体的な情報の抽出を可能としている点も特徴と言えると評価しています。

◆BlogSphereのデモ版を体験してみました

幸いにも、今回僕はBlogSphereのデモ版を体験することができました。

そこで、試しに僕のブログのテーマでもある「アフィリエイト」のキーワードで解析してみることに。

その結果、アフィリエイトをテーマにブログを書いている人の性別は、

男:52.4%
女:47.5%

と約半々の割合。

年代では、

10代 16.7%
20代 45.3%
30代 25%
40代 5.7%
50代 5.7%
60代 0.6%
70代 0.6%

など、特に20代が多かったこと。

また、買ったものの項目で、ブログの記述が多いほど太く表示された中に「ブログ解体新書」があったのは、いかにもアフィリエイトらしいなと思いましたね。

このように、はじめのうちは、どうやって活用していいのかわからなかったBlogSphereのブログ解析エンジンでしたが、このように自分の興味のあるキーワードで解析してみると、けっこう面白いことがわかりました。

それに、使いようによっては、もっと有効的に活用できそうなブログ解析エンジンのようにも感じました。

なお、現在公開のBlogSphereのブログ解析エンジンは、αバージョンとなり、利用にあたっては簡単なユーザー登録が必要で、11月末までの間は試験的に公開する形となるそうです。

その後、試験結果を踏まえて、さらに機能追加やインターフェイスの改良を加えたβバージョンを来年3月に開設する予定となっています。

ということで、BlogSphereに興味のある方は、上記したニュースサイトのリンクの記事にURLが記載されていますので、お手数ですがそちらをクリックしてご覧になってください。
さて、僕のブログでもご紹介のBloMotion(ブロモーション)から、10月20日の日付けで、三井住友銀行に2030円の振り込みがありました!  \(^o^)/バンザ~イ!

9月度は、BloMotionからの記事もあまり書いていなかったんですが、2030円のまとまった原稿料が振り込まれていたのでうれしかったです。^^

そのBloMotionに会員登録をご希望の方は、下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion(ブロモーション)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さて、日付けとしては10月20日だったんですが、ブログのカンヅメ(ブロカン Blokan)から、イーバンク銀行のメルマネを通じて800円の入金がありました! \(^o^)/バンザ~イ!

入会してから約5ヵ月。

ブロカンからは初めての入金となりました。

いつもながら、初めて入会したサイトからの初入金はうれしいものですよね~♪^^

ということで、ブロカンへのご登録は、ただいま12月31日まで「絶対報酬キャンペーン(掲載期限内に記事を書いて申請すれば、必ずポイントがもらえる)!」として、

A賞 iPod nano(2GB) 1名様

B賞 ブロカンポイント1000pt 毎月100名様


の賞品が当たるキャンペーンを実施中の下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げる! ブロカン
突然ですが、みなさんは防犯カメラや監視カメラを設置しておけばよかったと感じた出来事ってありますか?

僕が住んでいるのはマンションで、去年カラータイプのカメラが付いたインターホンに変更したばかりなので、家ではそういったカメラの設置の必要性はありません。

ただ一度、マンションのエレベーターに防犯カメラか監視カメラを設置してほしいと思った出来事がありました。

それは、以前近所のほかのマンションのエレベーターの中に、マンションの住民以外の不審者が乗ってきて、あやうく軽い犯罪に巻きまれそうになったということを掲示板で見たときです。

幸いにも、僕のマンションではそういった被害は一度もないんですが、エレベーターというのは、ドアが閉まって動き始めるとそこは密室のようなもの。

いつ、どこで不審者が乗り込んでくるかわかりません。

ですから、「備えあれば、憂いなし」の言葉のように、できれば僕のマンションのエレベーターにも防犯カメラか監視カメラがあったほうがいいと思っています。

◆防犯カメラ、監視カメラの総合販売 APA DIRECT

ところで、防犯カメラ、監視カメラを総合販売しているサイトに、有限会社エムエムネットワークシステムが運営の、「APA DIRECT」があります。

APA DIRECTでは、ビル、マンション等の大規模施設から、店舗、駐車場、一般住宅までの中小規模施設まで、屋内用、屋外用の防犯カメラをはじめ、ドーム型のカメラ、無線式カメラ、防水カメラ、、ダミーカメラ、超小型、ワイヤレス型、ネットワーク型など、お客様のご要望に応じたいろんな種類の防犯カメラ監視カメラが販売されています。

それだけでなく、カメラのほかに各種周辺機器のラインアップも充実しています。

しかも、防犯カメラ・監視カメラ設置工事費用のお見積もりは無料!

インターネット、お電話、メールでお問い合わせすることができます。

さらには、ご購入後の全てのカメラ、周辺機器は1年間の製品保証付!

特価セールや、初期不良品を、メーカーにて再生しアウトレット価格にて販売している商品もあります(数量限定)。

防犯カメラや監視カメラに興味のある方は、まずは下のリンクをクリックしてAPA DIRECTのサイトをご訪問されてみてはいかがでしょうか。

防犯カメラ、監視カメラの総合販売 APA DIRECT
株式会社キャスティが運営の、吉本興業芸人主演のお笑いショートフィルムオリジナル動画『EP FILMS』のキャスティのサイトのご紹介です。

◆EP FILMSとは?

『EP FILMS』とは、ライブ動画と掲示板を組み合わせたコミュニケーションサイトを運営しているキャスティが、吉本興業のお笑いをショートフィルムで提供しているサービスです。

そのショートフィルムでは、EP FILMSでしか見ることのできない、いまや吉本の若手お笑い芸人の中でも人気No.1のオリエンタルラジオや、キム兄こと木村祐一さん。

そのほかにも、インパルス、板尾創路さん、FUJIWARA、2丁拳銃など、吉本のお笑い芸人のみなさんが出演されているほか、日記やコラムも満載!

しかも、製作スタッフによる裏情報ブログもあって、直接コメントができるサイトも用意されています。

◆「変身」を視聴して

EP FILMSのサイトで、いますぐ見ることができる動画に

・「変身」 5分54秒 出演:板尾創路
・「屋根の上のホットライン」 6分54秒 出演:温水洋一、あべこうじ
・「シンメトリーズ」 6分40秒 出演:オリエンタルラジオ

があり、3本とも見てみたんですが、僕はその中で「変身」が印象に残りました。

朝の6時18分。

白いカーディガンを着た中年の男(板尾創路)が、

「さてと、ハメはずすか」

と言った後、履いていた靴をわざと履きにくくしたり、タバコに火を付けて少し吸った後、道端にポイ捨て。

その後も、

・飲んだ缶コーヒーをそのままポイ捨て。
・道端に止めてあった自転車を蹴飛ばして倒してしまう。
・貼ってあった貼り紙に、それぞれツッコむ。
・整理して置いてあった赤いコーンを、わざわざ道端に並べる。
・選挙のポスターの下に刺してあった画びょうを取って、候補者の目の部分にそれを刺す。
・「犬に大・小便をさせるな!!」「ペットの糞は、飼い主の責任です!!」の貼り紙に向かって、自分の小便をかけてしまう。

など、とにかくやりたい放題。

ところが、「へん~しん」と言いながら、仮面ライダーの変身ポーズをとった後は、先ほど倒していた自転車や赤いコーンを元に戻し、道端に捨ててあったコーヒーの缶や、タバコの吸殻などを拾ってレジ袋へと片付けたり、そぱを通りがかったおばさんが「おはようございます」と声をかけると、中年の男も笑顔で「おはようございます」とあいさつするなど、うってかわっていい人へと変身していました。

最後は、バス停でバスを待ちながら、「今日も一日、がんばろう」と思う、スーツ姿での中年の男でEND。

とてもシュールな内容でしたが、日常生活の中でやってみたいと思ってもなかなかできない些細な悪さを、中年の男こと板尾創路さんがやってくれたことで、見ていてスッキリした気持ちになりました。

でも、後でそれらを後始末したのは几帳面だなと思いましたけどね。

また、EP FILMSの新作予告として、2丁拳銃、レギュラー他が出演のEP FILMS最新作「GO!GO!ジョッカー父さん」が、10月27日より公開されます。

なお最新のショートムービーは、EP FILMSの全作品が見放題という特典のある、TEPCOひかりユーザー以外の方でも、公開後1週間は期間限定で視聴が可能とのことでした。

そのEP FILMSのサイトのご訪問と、ショートフィルムの視聴は下のリンクをクリックしてくださいね。

吉本興業芸人主演のお笑いショートフィルム EP FILMS

アシストブレイン株式会社が運営の、パチンコ・パチスロの攻略法を無料提供!『アシストブレイン』のサイトのご紹介です。

◆解析・攻略を動画で公開中!

パチンコ・パチスロの攻略サイトは数あれど、アシストブレインのサイトの大きな特徴といえば、解析・攻略を動画で公開しているということ。

内容としては、

解析技術を動画で
・解析による1G連
・解析によるボーナス直撃
・解析によるJACハズレ

攻略法を動画で
・押忍!番長
・北斗の拳SE
・ぱちんこ冬のソナタ
・北斗の拳

などがあります。

そのアシストブレインのパチンコ・パチスロの攻略法の動画の中で、僕が使ってみたいと思った攻略法は「ぱちんこ冬のソナタ」でした。

大当たり確率1/80打法と題したこの動画は、手順1の打ち出し開始から始まり、

「一旦、打ち出しを止めます」

「再度、打ち出し開始」

「ステップ2以上になったら~!」

「チャンスボタンをいじった!?」

「ある予告まで・・・」

「またチャンスボタンをいじった!?」


「あとは、手順を繰り返すだけで・・・」

など、動画のところどころで興味深いスーパーが表示されます。

そして27回転目。

ステップ3へと発展し、空港リーチへ。

それでも画面では、一見するとハズレたかに思えたんですが、なんとすぐにヨン様が出現して、見事に大当たりしたんです!

動画の最後では、

当打法を使用することによって、

1/317の大当たり確率が、

1/80の大当たり確率状態まで引き上げることが可能となる!


とありました。

ということで、僕も動画を見ていて、大当たり確率1/80打法を使うことで、ぜひぱちんこ冬のソナタでヨン様を出現させて大当たりしてみたいと思いました

◆最新22機種の無料攻略法を提供! 無料お試しサービス

さらにアシストブレインのサイトでは、パチンコ・パチスロにおける最新22機種の無料攻略法を提供しています。

しかも「無料お試しサービス」という形で、

・無料攻略法
・解析値提供
・有力情報
・10万円が当たる(毎月ご応募いただいたお客様のお電話番号下4ケタで抽選)
・メールマガジン


など、5つの特典も用意されているんです。

無料お試しサービスは、お名前と携帯番号、メールアドレスを記入し、よく遊戯する機種を選択だけで登録できますし、一度申し込まれた後は、リアルタイムで攻略法を見ることができます。

アシストブレインのサイトについての詳しいことと、無料お試しサービスのご登録は下のリンクをクリックしてくださいね。

パチンコ・パチスロの攻略法を無料提供! アシストブレイン


SBIホールディングス株式会社が運営の、ネット証券 比較をテーマにした「ALL証券比較」のサイトのご紹介です。

◆9つの支店で証券会社を比較して資料請求ができる!

ALL証券比較は、ネット証券の証券会社のサービスを比較して資料請求ができるサイトなんですが、ただの比較サイトではありません。

なぜなら、

・手数料で比較
・信用取引で比較
・取引機能・サービスで比較
・モバイルで比較
・新規公開株で比較
・取引商品で比較
・情報サービスで比較
・店舗サービスで比較


など、9つの視点で比較して資料請求ができるんです!

比較対象となるネット証券会社は42社。

そのうち22社の資料請求ができるようになっています。

もちろん、22社すべて資料請求しても無料です!

◆毎週月曜日更新のコラムを読んだ感想

また、ALL証券比較では、毎週月曜日に更新のアナリスト執筆のコラムもあって、ふつうの言葉で「わかりやすく」をモットーに注目銘柄をズバリ紹介!

社会情勢や発想の展開方法まで、明快にキッパリと解説しています。

コラムを読んだ感想としては、社会情勢を織り交ぜながら、さりげなくオススメの銘柄をご紹介しているといった内容だったんですが、銘柄を紹介しているコラムとしてはとても読みやすいと感じました。

2006年7月3日と、まだコラムがスタートして間もないものの、「ニーズは"海外"から"国内"に!」や「邦画人気が回復!?」など、興味深いコラムを連載しています。

ネット証券会社を徹底比較・資料請求 ALL証券比較
サザインベストメント株式会社が運営の、外国為替証拠金取引のサザインベストメント株式会社のサイトのご紹介です。

◆サザインベストメント株式会社のサイトの6つの特徴について

サザインベストメント株式会社は、「オンライン為替取引をより身近に」をテーマとした、外国為替(FX)のサイトです。

しかも、今年の5月にサイトをリニューアルしたことで操作性が上がり、簡単でわかりやすく、ますます使いやすくなったということです。

その特徴としては、次の6つがあります。

その1 手数料¥0
2005年7月より、お客様サイドに立ち、手数料完全無料化を実現!

その2 スプレットが違う
世界でトップクラスの銀行15社と取引しているため、市場価格に限りなく近いレートで取引できます。

その3 通貨の種類が違う
世界でトップクラスの高格付け銀行と取引しているため、これまでの常識を打ち破る19種類の通貨、64種類の通貨ベアーを取り扱います。

その4 情報量が違う
サザインベストメント株式会社の会員様に、複数のプロアナリストによる多彩な市場分析情報や、定期的なセミナーによる独自の情報も配信しています。

その5 システムが違う
ウィンドーズベースの最新技術を導入。

安定性、軽さ、速さをモットーに、世界的に高い評価を受けている為替取引しシステム「DerlBook FX」を採用しています。

その6 資金管理が違う
お客様の資金は、高格付けの銀行の取引専用分別口座で管理されます。

◆無料デモ取引もある

さらに、サザインベストメント株式会社のサイトでは「無料デモ取引」も用意されています、

無料デモ取引では、実際の取引に使用する為替トレーディングシステム「DealBookFX」というソフトウェアを使ってデモを行なうことができます。

もちろん入金の必要はありません。

システムの設定、レイアウトは実際の取引でもそのまま使うことができます。

30日間は無料ですので、興味のある方はぜひ申し込んでみてください。

そのサザインベストメント株式会社のサイトのご訪問は、下のリンクをクリックしてくださいね。

外国為替証拠金取引のサザインベストメント株式会社
みなさんは、過去に自分で作ったものってありますか?

僕は、ハッキリと記憶に残っているものでいうと、中学のころ、技術・工作の授業で作った木製の小さな椅子があります。

まず椅子の設計から始まって、次にいよいよ板の切断。

けれども、ふだんはまったくといっていいほど使わない電動のこぎりの機械を使って板を切るといった慣れない作業に、切るときは本当に緊張したものでした
その後、ようやく完成。

見た目はあまりよくなかったんですが、それでも自分で作って仕上げたという満足感のようなものを感じることができましたね。

◆つくる人と語る人がつながるサイト つくレビ

ところで作るといえば、株式会社バンタンコミュニケーションズが運営の、つくる人と語る人がつながるサイトとして「つくレビ」があります。

つくレビ

つくレビとは、クリエイティブな話題が好きな方ならば自由にご参加できるSNS(ソーシャル・ネットワーキングサイト)で、モノづくりが好き、流行の最先端に興味がある、クリエイターを目指している、すでに第一線で活躍しているなど、さまざまな方の集いがあるコミュニティサイトです。

そのつくレビは、ほかのSNSのサイトと同じく、招待なしでの新規登録は行なえない仕組みになっています。

ですから、ふつうのSNSと同じく、すでにつくレビに参加している人からの招待メールが必要なんです。

しかし見つからない場合でも、サイト運営者から招待メールを送ってもらうことで登録できるという方法もありますので、ご安心ください。

◆つくレビでできること

会員登録後に、つくレビのサイトでできることについては、

・友達と交流ができる
・友達の友達と交流ができる
・知人を招待することができる
・日記の読み書きが行なえる
・コミュニティーに参加できる
・友人を紹介できる
・作品を展示できる
・企業とのつながりを広げる
・仕事を頼んだり、自分を売り込むことができる。


など、いろいろあるんですが、つくレビによりますと、今後も楽しい機能や便利な機能をどんどん追加していくとのことです。

もちろん、つくレビの登録および利用は無料です。

さらに、つくレビの姉妹サイトともいえる、クリエーター転職・就職・求人サイトの「Crecom」も併設されていて、クリエーターに関する仕事探しやキャリアアップに活用することができます。

クリエイティブな話題が好きな方や、モノづくりが好きな方。

さらには、流行の最先端に興味がある方、クリエイターを目指している方、すでに第一線で活躍している方は、ぜひ一度下のリンクをクリックしてつくレビのサイトを訪問してみてくださいね。

つくる人と語る人がつながるサイト つくレビ
株式会社レイアが運営の、銀座 エステ「ビューティー&スパ レイア」のエステサロンのホームページのご紹介です。

◆銀座中央通りにあるエステサロン

ビューティー&スパ レイアは、東京の銀座中央通り沿いという恵まれた立地にある、広々とした完全個室を用意した最高級のエステサロンで、サロン名の「レイア=Leia」とは、ギリシャ語で“Thaleia 美と優雅の女神”を意味するそうです。

コースのほうは、

・Facial
・Slimming
・Relaxation&Spa
・Depilation
・Eye
・Bridal

など、その方に合ったコースが用意されています。

しかも、女性用だけでなく男性用のメニューもあって、

・Facial
・Slimming
・Relaxation&Spa
・Foot

などが用意されています。

◆全てが世界最先端の美容機器を使用

さらにビューティー&スパ レイアでは、最新の美容機器を取り揃えています。
たとえば、

●脱毛機 PPX
従来、医療用機器として取り扱われており、エステ業界では初めての導入となります。

●痩身機 エミール2
30分寝ているだけで、15kmランニングしたのと同様のカロリーを消費できます。
●レーザーボディライトシェイバー
ソフトレーザー+ダイオードで、従来のエンダモロジー(※参照)と同様の効果が期待できますが、ボディタイツを着用する必要はありません。

●ハイドロ
お風呂で柔らかなエアジェットがツボを刺激。

エステティシャンが水中マッサージで、あなたのコリと疲れを完璧にリフレッシュ。

●カプセル
寝たままで、全身アロマスチーム→全身トリートメント→全身パックを行えます。

●フロートバス
水の上で浮いたような感覚を味わいながら、全身へ均一に負担なく圧力が掛かり、高いトリートメント効果が得られます。

※エンダモロジー
エンダモロジーとは、ローリングと吸引を組み合わせた専用の施術装置を使って、セルライト(デコボコとした肌)をコントロールしボディラインを整える美容外科の技術をいう。


すでに、ワールドビジネスサテライト、ソロモン流、ナイナイサイズなどのテレビ番組で紹介されたり、雑誌でも、GINZA、anan、Hanako、JJ、BRIOなどの雑誌でも話題のビューティー&スパ レイア。

エステに興味のある方は、ぜひ下のビューティー&スパ レイアのサイトのリンクをクリックして検討なさってみてくださいね(サイトから予約もできます)。

銀座の最高級エステサロン ビューティー&スパ レイア
ウノウ株式会社が運営の、オモシロ動画投稿サイト『ビデオポップ』というモバイルサイトのご紹介です。

◆ビデオポップとは? 

ビデオポップとは、みなさんがお持ちの携帯の動画で撮影したオリジナル動画を、みんなで投稿しあうモバイルサイトです。

カテゴリとしては、

GIRLS
BOYS
愛しのペット
家族・友達
旅の動画
衝撃の瞬間
おバカ系
癒し・アート
ノンジャンル

など、全部で9つ。

ユーザーであれば、携帯電話から簡単に動画が投稿でき、アップされた動画にコメントや評価をつけたりするなどのコミュニケーションを楽しむことができます。
しかも、投稿する動画の数は無制限!

◆毎月人気の動画に賞金を進呈!

しかもビデオポップは、ただ動画を投稿するだけではなく、各カテゴリごとに、毎月のアクセス数や人気度に応じて面白かった動画には、部門賞として賞金1万円をプレゼント! 

さらに、その中から最も面白かった1作品を大賞として賞金5万円(最高6万円!)がもらえてしまう、画期的なモバイル動画投稿サイトなんです!

◆ビデオポップの携帯サイトにアクセスしてみました

ビデオポップのPCサイトから携帯のサイトにアクセスするための方法は、空メールを送るか、QRコードを読み取ってそこから接続するという2つがあります。

ということで、僕はQRコードに対応している携帯電話を持っているので、QRコードからアクセスしてみました。

表示されたページには、ビデオポップのサイトメニューと、投稿された最新動画の一覧が。

その中で面白そうな動画のタイトルをクリックすると、投稿者のお名前と、カテゴリ、説明、ヒット数、評価(5つ星)、コメントの数の画面を通じて動画を見ることができました。

いろんなカテゴリの動画を見てみたんですが、なんだか見ているうちに「僕にもできそう」ということで投稿したくなってきちゃいましたね~。

僕も、動画が撮影できるタイプの携帯であることから、ビデオポップに投稿しようと思えばできないことはありません。

もし投稿するとしたら、カテゴリの中で「おバカ系」の動画がいいなと思いました。
どんなおバカ系の動画を撮るかは、これから考えないといけませんけどね。

そのビデオポップのご訪問は、下のリンクをクリック後、表示されたページより、空メールかQRコードのどちらかの方法でアクセスしてみてくださいね。

毎月人気の動画に賞金を進呈! オモシロ動画投稿サイト ビデオポップ
株式会社サンリッチが運営の、ゼロハリバートン正規輸入品販売のゼロハリ・ゾーンと、ビジネスバッグ、メンズ・ブランドのアーロン・アーヴィン(Aaron Irvin)専門店アーロン東京というサイトのご紹介です。

◆アルミケースで有名なゼロ・ハリバートン

ゼロ・ハリバートンの歴史は、アール・P・ハリバートン・シニア。という、ひとりのビジネスマンの手によって幕を開けました。

1930年代当時、世界を駆け巡るエンジニアであった彼は、鞄の隙間から入り込む砂やほこりによって重要な書類や荷物が汚れ、傷むことに不満を募らせていたそうです。

「どんな環境にも対応できる鞄を」 と切望した彼は、中身を完全に保護する密閉性、強度、耐久性を備えた理想の鞄造りに自ら着手。

エンジニアとして培った知識と経験を活かし、さらに航空機設計会社の協力を得て、ついに強さと美しさを兼ね備えたアルミケース、アルミニウム2024合金製オリジナルケースを完成させました。

その評判はやがて世界的に拡大し、1968年にハリバートン・ケース社はゼロ・コーポレーション社と合併して、1969年にはアポロ11号の「月面採取標本格納器」を製造。

以来今日まで、その確かな機能性と優雅なフォルムは、世界中の熱狂的な支持者たちから愛されてきました。

しかし、その素材や製法、機能面は当初からの伝統的なスタイルを今なお貫いているということです。

このように、ゼロ・ハリバートンとはアルミケースを販売しているブランドで、ゼロハリゾーンのサイトでも、

・アルミ ビジネス
・アルミ コンピュータ
・アルミ スモール
・アルミ 旅行
・ゼロハリ・コラボ(シガレットケース、オイルライター)
・ゼロハリ・リミテッド(限定)
・ゼロハリ・カーボン
・ゼロハリ・アウトレット

など、目的にあったそれぞれのアルミケースが用意されています。

◆ビジネスシーンにふさわしいビジネスバッグを アーロン・アーヴィン

一方アーロン・アーヴィンは、ビジネスバックのブランドです。

バウハウス、モンドリアン、キュビズムなど、20世紀には数々のすぐれたインダストリアルデザイン、デザイナーが生まれました。

けれども、

「それらの偉大なデザイン手法に独自の解釈を加え、21世紀の新しいデザインムーブメントを作り出したい」

そして、

今のビジネスシーンに最もふさわしいバッグを。

機能美を備えたセンスとこだわりを。


アーロンの制作意欲はそこにあったそうです。

アーロン・アーヴィン商品の種類も、新しく販売された「Canvas」をはじめ、

・BUSINESS       
・CASUAL     
・ACCESSORY         
・TRAVEL
・Nylon Business
・Nylon Casual
・Nylon Accessory

など、いろんなサイズとデザインのビジネスバッグが販売されています。

みなさんも下のリンクをクリックして、アルミケースならびにビジネスバックの商品の中からお気に入りのものを探してみてはいかがでしょうか。

ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】

ビジネスバッグに新風!メンズ・ブランド【アーロン・アーヴィン】
ジャパンネット銀行に関する2つ目のお知らせは、ちょっと残念なお知らせで、今月の10月1日より、ジャパンネット銀行の口座維持手数料が、105円から189円に引き上げとなってしまいました……。

その口座維持手数料の引き上げについて、ジャパンネット銀行のサイトでは次のように説明されていました。

一連のセキュリティインフラ強化、およびサービスの改善を実施してまいりました。

これに伴い、口座維持手数料を引上げさせていただくこととなりました。


どうやらジャパンネット銀行からトークンが届きましたの記事でご紹介のトークンによるワンタイムパスワードのサービスを開始したことが、手数料引き上げの理由になったのかもしれないでしょうね。

◆ひき続き口座の利用を継続することにしました

それでも、口座維持手数料が無料となる条件となっている、

●新規にジャパンネット銀行の口座を開設した月から、その月の翌々月まで(最大3ヵ月)は無料

●前月中のお振り込みの利用で無料
<出金>
・ ご自身の口座から振り込みをした回数が2回以上あった場合
※お振り込み、リンク決済、ezp@y、郵貯Web送金での決済の回数が対象となります。
<入金>
・ ご自身の口座に振り込まれた金額合計が3万円以上だった場合
・ ご自身の口座に振り込まれた回数が2回以上だった場合
※お振り込み、郵貯Web送金、競艇・競輪・競馬の精算での金額が対象となります。

●前月中の預金平均残高(定期預金含む)が10万円以上で無料

は変わらないそうなので、僕としてはひき続きジャパンネット銀行の口座の利用を継続していくことにしました。

数年前に比べ、ポイントサイトやアンケートサイトもジャパンネット銀行に対応しているところが増えてきているので、「口座に振り込まれた回数が2回以上」の条件であればなんとかクリアーできるかもしれないというのが、継続の理由です。

それにトークンも、ついこの前届いたばかりですしね。

イーバンク銀行とともに、開設しておいて損はないジャパンネット銀行の新規口座の開設は下のリンクをクリックしてくださいね。

インターネットの専業銀行! ジャパンネット銀行
さてさて、久しぶりに記事を書くとともに、ジャパンネット銀行についても久々の記事となりました。

今回ジャパンネット銀行に関するお知らせは2つあります。

まず1つ目として、このたび、ジャパンネット銀行の口座をお持ちの方全員に送付された、ハードウェアトークン方式のワンタイムパスワードについてのお知らせです。

◆ハードウェアトークンとは?

ジャパンネット銀行によりますと、今回口座をお持ちのすべての方に配布されたハードウェアトークンについて、次のように説明されていました。

2005年7月以降、スパイウェア等を利用した口座から現金を不正に引き出される事件が相次ぐ中、当社はお客さまにネットバンキングを安心してご利用いただけるように、安全対策に取り組んでまいりました。

今回、ワンタイムパスワードをすべてのネット決済に導入することで、たとえフィッシングやスパイウェア等によりパスワードが盗まれた場合でも、不正に現金を引き出される心配はなくなり、より安心してお取引いただけるようになります。

ワンタイムパスワードは、番号を盗まれたり、推測されることのない最高水準のセキュリティを誇るユーザー認証方式で、二要素認証(※参照)の代表的かつ最高レベル技術のひとつです。


※二要素認証
一般的に認証対象には「自分だけが知っているもの(パスワード等)」「自分だけが持っているもの(トークン等)」「自分自身(生体認証等)」があり、認証対象を複数組み合わせることにより認証強度が飛躍的に向上すると言われている。
このうち2つの認証対象(要素)を組み合わせたものを二要素認証と呼ぶのである。

下の画像は、ジャパンネット銀行のサイトからのトークン。

トークン

(数字で表示されている6桁の数字が、60秒ごとに変わるワンタイムパスワードとなります)

そして、こちらが僕のところに届いたトークンです。

20061015193525.jpg

これをご覧になっていただくことで、僕が本当にジャパンネット銀行の口座を持っていたことがおわかりいただけたことでしょうね(別にわからなくてもいいことなんですが^^;)。

機能はとても簡単で、キーホルダー大のトークンに1回限りの使い捨てのパスワード6桁が表示されます。

また、有効期限は約5年間で、有効期限が切れ次第、新しいトークンをお送りしますとのことでした。

このように、現在、お振り込み等重要なお取引の際にご利用のIDカードに変わって、今後はこのトークンに表示される使い捨てのパスワードを利用することになります。

◆手続きを行なうことで使用できるトークン

ただしトークンは、届いただけでは使用することができません。

1.ジャパンネット銀行のサイトにログイン後、「ワンタイムパスワード切替登録」のメニューを選択。

2.IDカードを通じてIDコードを入力

3.シリアル番号(トークンの裏に記載されている番号)とワンタイムパスワードを入力

4.切替登録ボタンを押して登録完了

という手続きを行なうことで、はじめて使用することができるというわけです。

そんなトークンですが、実はまだ切替の手続きをしていないんです。

そのため、この前からジャパンネット銀行より、

【JNB】ワンタイムパスワードへの切替手続をお願いします

というタイトルのメールが何回か届いてますので、そろそろ手続きをしたいと思っています(苦笑)。

ということで、ワンタイムパスワードによって、ますますセキュリティが強化されたジャパンネット銀行の新規の口座開設は、下のリンクをクリックしてくださいね。

口座数100万口座を突破! ジャパンネット銀行
株式会社Eat Smartが運営の、日本最大規模の食品クチコミサイト もぐナビというサイトのご紹介です。

◆もぐナビとは?

もぐナビとは、オープンしてから間もないサイトでありながらも登録食品データ数16万点を誇る、日本最大規模の食品クチコミサイトです。

まず、登録されている市販食品にしても、

菓子・デザート
ソフトドリンク
アルコール飲料
インスタント食品
冷凍食品
缶詰
機能性食品
健康食品
油類・調味料
肉・卵類
チーズ類
魚・海藻類
野菜・豆類
米・パスタ・粉類
惣菜・漬物
パン
ジャム・マーガリン

と、実に豊富です!

また、

コンビニエンスストア
外食

など、外食、中食というジャンルも。

もぐナビのサイトの主な特徴としては次の3つがあります。

●「クチコミ」をチェック! 書きこみ&評価もできる!

スーパーやコンビニで買える食品から、外食時の食事メニュー、デパ地下のお惣菜など、食品ならばなんでも、気になる食品の「クチコミ」評価を知ることができます。

もちろん、自分で書き込むこともできます。

「クチコミ」の視点だからこそ知ることができる情報が満載です!

●食品の詳細情報がわかる!

たとえば、

・新しく発売された食品
・普段食べている食品
・お気に入りの食品etc.

などのカロリーやお値段などの詳細が表示されますので、知りたい情報をすぐにキャッチすることができます!

●マイページやコミュニティーを作れる!

もぐナビに会員登録をするとマイページが作ることができます。

そこでは、お気に入りの食品やレビュアーを登録したり、プロフィールの編集をしたり、もぐナビの仲間にメッセージを送ったりもできます。

また、最近お気に入りの食品や気になる食材などをテーマにコミュニティを作れますので、もぐナビ仲間を増やすこともできるんですよ。

◆ブログに貼り付けられる!

そして、ブログをお持ちのみなさんにとって便利な機能。

それが「ブログに貼り付けられる」ということです。

たとえば、自分のブログでお気に入りの食品をご紹介したいときは、もぐナビのトップページから食品一覧で検索した結果の、食品の画像かテキストのリンクをクリック。

食品詳細のページに移動しますので、その中の「この情報をブログに貼る」をクリックして表示されたHTMLコードを貼り付けるだけで、簡単にご紹介ができます。

しかも食品の画像だけではなく、「内容量の表示」「カロリーの表示」「ユーザー評価」など、もぐナビならではの情報も表示させることもできるんです。

ということで、試しに僕のブログでも、もぐナビから検索したお気に入りの食品を貼ってみることにしました。


16万点もの食品のうち、僕が選んだのは「森永の純ココア」。

昔からのロングセラー商品のひとつでもあるんですが、個人的にも、寒い冬の季節を迎えると必ず購入している食品でもあります。

しかも僕は、この純ココアを砂糖なしで飲んでいるんです。

それでも十分おいしいんですよ。

なんといっても、純ココアにお湯を注いだときのカカオの香りがいいんですよね~

あと、もぐナビのサイトを見た感想としては、「食べ物のことならなんでもガイド! みんなの食品クチコミ情報サイト」というだけあって、食べ物に関する情報がとても豊富だったことに感心してしまいました。

僕としては、新商品の中でも食品に関するものには興味があるだけに、もぐナビのサイトのうち「速報!新発売情報」は見ていて面白かったです。

◆速報!新発売情報でクチコミをすると、抽選でプレゼントが当たる!
現在。もぐナビのサイトの「速報!新発売情報」では、抽選でプレゼントが当たるキャンペーンを実施中!

応募の方法はとてもカンタン。

対象の商品にクチコミをするだけで抽選対象になるんです(会員登録が必要です)。

話題の商品ばかりを集めてますので、ぜひこの機会にもぐナビに会員登録をなさってクチコミをされてみてはいかがでしょうか。

そのもぐナビの会員登録は、下のリンクかバナーをクリックしてくださいね。

食べ物のことならなんでもガイド! みんなの食品クチコミ情報サイト もぐナビ
食品クチコミサイト もぐナビ
株式会社パイロットが運営の、キャラクターでブログが作れるキャラブロのサイトのご紹介です。

◆キャラブロとは?

キャラブロとは、キャラクターでブログを作ろう!をテーマに、いろんなキャラクターを貼り付けることができるという、かわいい画像のブログが作れてしまうブログサービスです。

たとえば、キャラブロでは次のようなオリジナルキャラクターがあります。



耳がない以外は、なんとなくNHKのBSのキャラクターのななみちゃんに似ていますね。

もちろん、キャラブロで貼り付けることのできるキャラクターはこれだけではなく、イラストタッチや、萌えキャラなどたくさん用意されています。

そのうえスキンのほうもオリジナルキャラなので、楽しくブログが作れそうですね。

そのほか、キャラブロでは次のような特徴があります。

・個性的な絵文字で日記を書ける
・記事に画像を貼り付けたり、文字色を変えたりするのも簡単
・安心なコメント承認・トラックバック承認機能つき!
・タグ可のサイドバーで、さらに個性的に演出!
・アフィリエイトも可能!
・モバイルでの操作もとってもカンタン。メールを送るだけ!
・写メを送れば写真も簡単UP!
・楽しいブログパーツも続々追加予定!
・複数のブログを作成可能!


◆キャラブロ 秋の新規登録キャンペーン

ただいまキャラブロでは、新規登録(無料)をされた方に、

任天堂Wii(ウィー) 1名様
ゴールデンエックスDVDセット 1名様
東京ディズニーリゾートペアチケット 1組2名様
「オープンシーズン」映画チケット 1組2名様で5組様
笹公人「念力図鑑」サイン本 5名様


など、抽選で豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中です。

キャンペーンの締め切りは11月30日まで。

初めてブログを開設される方はもちろん、いまブログをお持ちの方も、もうひとつ違ったブログを持ちたいと思われている方にはピッタリのキャラブロ。

そのキャラブロの新規登録は下のリンクをクリックしてくださいね。

キャラクターでブログを作ろう! キャラブロ
ケン・ミレニアム株式会社より、『ケンミレ株式情報』のサイトで開催の無料体験キャンペーンのご案内です。

◆『ケンミレ株式情報』とは?

最近では、書店でも株に関する著書が数多くあることや、インターネットを通じて簡単に取引ができることから、個人投資家が増えているそうです。

しかしながら、個人投資家が、著書やインターネットで紹介されている膨大な情報の中から、正しい知識とノウハウを身につけるというのは難しいといわれています。

そんなとき、たとえばみなさんのすぐそばに投資の専門家がいて、株のことについていろいろと教えてもらえることができるとしたら魅力的ですよね。

『ケンミレ株式情報』は、それを教えてくれるサイトでもあるんです。

◆年に1度の無料体験キャンペーン開催!

ただいま『ケンミレ株式情報』では、年に1度の無料体験キャンペーンを開催しています。

今回のテーマは、「負けない投資家になろう!」というもの。

そこで『ケンミレ株式情報』では、負けない投資家になるために必要な、株式投資の知識と技術、そして自分の投資スタイルなどの要素を1ヵ月でマスターしていただくために、新しく“ケンミレ・4Wayサポート”を開発しました。

◆無料キャンペーンの特典、ケンミレ・4Wayサポートについて

ケンミレ・4Wayサポートでは、主に次の4つの特典があります。

1.投資スタイルをアドバイス!
60問の質問に答えると、あなたの実力に合った投資スタイルを診断サポートします。

2.株の教科書(3冊)を全員に!
株の教科書「ケンミレ読学塾」2冊(理論編・ソフト編)と、サービスガイド1冊を差し上げます。

3.投資練習ソフトが使い放題!
新しく開発した実際の株価データを使って、株式投資の売買練習が行なえるソフトが使い放題。

くり返し使えば使うほど、投資や技術知識が自然と身に付きます。

4.自宅で株のレッスンが受講できる!
インターネットでご自宅にいながら、講師によるソフトの使い方や、割安株の探し方などを分かりやすくお教えします(要予約)。

さらに、誰もが知っている株達人37人による動画セミナーが見放題!

負けない投資家になるための法則をズバリ教えてくれます。

もちろん、上記したすべてのサービスは、1ヵ月間無料で使い放題となっています!

それ以外にも、まだまだキャンペーンの特典はありますよ。

僕はこのサービスの中で魅力的だなと感じたのは、ケンミレ・4Wayサポートの中の「投資練習ソフトが使い放題!」と「自宅で株のレッスンが受講できる!」でした。

ふだんから、必要に応じていろんなパソコンソフトをインストールして活用しているんですが、投資練習ソフトというのはまだ一度も使用したことがありません。

それに、たとえ投資練習ソフトをインストールしてヘルプを読んだとしても、なかなかすぐには理解できないことがありますからね。

でも、今回の無料体験キャンペーンでは、「自宅で株のレッスンが受講できる!」のサービスで、講師の方がソフトの使い方について教えてくださるということなので、初心者でも大丈夫といえるでしょう。

なお、無料体験キャンペーンは定員に達し次第終了となります。

その無料体験キャンペーンについてのさらに詳しいことや、参加のお申し込みは下のリンクかバナーをクリックしてくださいね。

負けない投資家になろう!無料キャンペーン ケンミレ株式情報『ケンミレ株式情報』
セントラル短資オンライントレードより、外貨トレード選手権「FX1」のサイトのご案内です。

◆外貨トレード選手権「FX1」とは?

外為トレード選手権「FX1」とは、バーチャル取引「FX1」で、仮想マネー500万円を期間内にどれだけ増やせるかを競う為替ゲームのことをいいます。

「FX1」というのは、為替取引がバーチャルで体験できる、デモ取引専用の取引システムです。

つまりゲーム感覚でありながら、外為ディーラー並みの為替トレードシステムで、本物さながらの取引が体験できるというわけなんですね。

また、口座開設に必要なものはメールアドレスで、口座開設手数料や口座管理費用、ゲーム内の取引手数料も一切無料なんです!

しかも、入賞者には豪華賞品が用意されています。

その賞品とは、

1位 南アフリカ旅行
2位 37V型液晶テレビ
3位 デジタルビデオカメラレコーダー
4位 Panasonic LUMIX(デジタルカメラ)
5位 ipod nano
6位~10位 ギフト券1万円相当

しかも、上位100位の方にはもれなく「5000円キャッシュバック」もあるそうですよ。

◆外貨トレード選手権「FX1」で面白いと思った点

僕が外貨トレード選手権「FX1」で面白いと思った点は、まず、ゲーム感覚で為替取引がバーチャルで体験できるということ。

そして、ゲームスタート時点の仮想マネーが500万円であったことです。

FXは、最近興味を持つ人が増えつつある金融商品の1つですが、いざ始めるとなると、それなりのまとまった軍資金が必要となります。

ましてや超初心者であれば、いきなり本当の取引を行なうのは不安なので、できれば、バーチャルでもいいから取引を体験できるところがあればと思うものです。

そんな方に、今回ご紹介の外貨トレード選手権「FX1」はピッタリといえるのではないでしょうか。

その外貨トレード選手権「FX1」についての詳しいことや、ご参加については下のリンクかパナーをクリックしてくださいね。

南アフリカ旅行を目指せ! 外貨トレード選手権「FX1」
FX1
今回は9月4日になってしまいましたが、僕がpress@blogに入会してから10ヵ月がたちました。

press@blogについてはまだご存じでない方は、僕なりのご説明ですが、まず下のリンクの記事をクリックしてみてくださいね。

ブログに書くだけで、先着+抽選でお金がもらえるサイト press@blog

press@blogに入会してから1ヵ月~8ヵ月までの経過報告については、下のリンクをクリック!

press@blogに入会してから約1ヵ月がたちました

press@blogに入会してから2ヵ月がたちました

press@blogに入会してから3ヵ月がたちました

press@blogに入会してから4ヵ月がたちました

press@blogに入会してから5ヵ月がたちました

press@blogに入会してから6ヵ月がたちました

press@blogに入会してから7ヵ月がたちました

press@blogに入会してから8ヵ月がたちました

press@blogに入会してから9ヵ月がたちました

◆早速、1150円分の掲載料が貯まりました

先月の9月度までにpress@blogから届いたプレスリリース(Eメール)は、確実に報酬の対象となるもののみですと16件(あと1件は先着+抽選で応募のものがありました)。

そのうち、僕が記事にして申請したのは7件でした。

またMyページのうち、「掲載料の管理」の掲載料の振込依頼を見たところ1150円になっていました。

以前までは、この1150円分がイーバンク銀行のメルマネで送金されていたんですが、こちらの記事でもお知らせしましたように、掲載料が1000円以上貯まると振り込みができるというシステムに変更となっています。

なお、掲載料の振込みの際の手数料は、金融機関に関係なく100円だそうです。

いつもですと、振込先にはイーバンク銀行を指定しているものの、どの金融機関でも100円ということであれば、イーバンクとは違う金融機関で申請したほうがよさそうですね。

1000円分であればすぐに申請できるんですが、今後も記事で申請した掲載料が追加されるかもしれませんので、もう少したってから換金申請をしたいと思います。

ということで、以上10ヵ月後の経過報告でした。


ブログに記事を書くだけで、先着+抽選で原稿料がもらえるpress@blogへのご登録は、下のリンクをクリックするとページが開いて、そこから新規に会員登録ができます。

ブログに記事を書くだけで、先着+抽選で原稿料がもらえる! press@blog


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
福岡ブランド.comも、入会してから9ヵ月がたちました。

初めて僕のブログにご訪問されて、福岡ブランド.comって何? という方は、まず下のリンクをクリックしてくださいね。

ポイントを使ってプレゼントに応募 福岡ブランド.com

また、僕が福岡ブランド.comに入会してから1ヵ月~8ヵ月後については、下のリンクをクリック!

福岡ブランド.comに入会してから1ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから2ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから3ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから4ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから5ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから6ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから7ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから8ヵ月がたちました

◆9月12日締め切りのプレゼントに応募し損ねてしまいました…

さて、こちらの記事で9月12日締切のプレゼントに応募する予定だったんですが、またもや応募し損ねてしまいました!

一度当選して油断するとすぐこれです…。(^^ゞ

ということで、次のプレゼントの応募締め切りは10月10日。

賞品は、「♪~ほんわかふんわか ほんわかほい」のCMソングでもおなじみ、八ちゃん堂の「八ちゃん堂おすすめ3点セット」にしようと思います。

今度は応募するのを忘れないようにしないとね(苦笑)。

そして、先月届いた日本料理てら岡の、甘熟とまと和ゼリー2個+ゴールデンきうい黄金ゼリー1個セットを試食した感想としては、果実がそのまま入っているなど、とても素材そのものを生かしたゼリーになっていて、とまと、きういともにおいしかったですよ。( ̄~ ̄ )ウンウン

その福岡ブランド.comのご登録は、下のリンクをクリックするとページが開きますので、そこから新規に会員登録ができます。

みなさんも、ポイントを貯めてぜひプレゼントに応募してみてくださいね。

福岡の人がおすすめする福岡のいいもの満載! 福岡ブランド.com


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたり、あるいは、「初めてのプレゼント当選、おめでとう!」ということでお祝いの意味もこめて、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
【追記】
現在、デスクトップデリバーについては、ダウンロードサイト、デスクトップデリバーに関するサイトともにページが開かないため、事実上サービス終了という形になっているみたいです。

けれども、後から僕のブログを訪問してくださった方のために、そのときに書いた記事だけは残しておくことにしました。

以下は、デスクトップデリバーをご紹介してから6ヶ月後の記事となります。

---ここから--------------------------------------------------------
デスクトップデリバーも、インストールしてから5ヵ月がたちました。

初めて僕のブログに来られた方で、デスクトップデリバーって何? という方は、僕なりにデスクトップデリバーをご紹介した記事なんですが、よろしければ下のリンクよりご覧になってくださいね。

いま話題のデスクトップデリバーをインストールしてみました

また、デスクトップデリバーをインストールしてから1ヵ月~4ヵ月までの記事については、下のリンクをクリック!

デスクトップデリバーをインストールしてから1ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから2ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから3ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから4ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから5ヵ月がたちました

8月度の28日までで、デスクトップデリバーから届いたメッセージは0通。

したがって、ポイント数は20ptのままです。

しかたないですが、これが現実ですからね……

---ここまで--------------------------------------------------------

今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。