目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セントラル短資オンライントレード株式会社が運営の為替ゲームFX 1のサイトで、昨年の12月8日より「第10回 為替ゲームFX 1」のイベントが開催されています。

◆為替ゲームFX 1の特徴

為替ゲームFX 1とは、Eメールをお持ちの方であればどなたでも参加無料できるインターネットの取引なんですが、仮想マネーとして500万円を、ドルやユーロ、ポンドなどの外貨を売り買いしながら、期間内にどれだけ増やせるかを競う為替ゲームでもあるんです。

その特徴としては、

一定期間内にもっとも運用資産を増やした順に順位が決まるという、シンプルなルールであること

証拠金取引なので、最大20倍(証拠金率が約5%)までの外貨取引が可能であること。

取引できる外貨も、ドルやユーロ、英ポンドなど18通貨ペアから選ぶことができること

為替取引の為替レートは、実際の外国為替市場と同じリアルレートなので、ダイレクトに取引することを実感しながら体験ができること

「日短FXダイレクト」と同レベルのものなので、パソコンや携帯からでも、24時間いつでもお好きな時間帯に為替取引が可能であること


などなど、まさにこれは本物の取引さながらの為替ゲームといえるでしょうね。

さらには、参加登録されている方全員の取引履歴を見ることもできるそうです!
◆ランキング上位者には豪華商品も!

そして、為替ゲームFX 1に参加して仮想マネーを増やすことにより、ランキングの上位者には、

1位 オリジナルコンプリートカー モノクラフトMH1(エムエイチワン)
(どんな車なのかについてはこちらをクリック!)
2位 香港旅行3~4日間(ペア)
3位 日立 ハイブリッドカム Wood DZ-HS303(S)
4位 ダイソンサイクロン掃除機
5位 パナソニックデジタルカメラ DMC-FX
6位~10位 全国共通ギフト券 1万円分

などの豪華商品がプレゼントされます!

そのランキングについて、参考までに第9回のときのランキングは下のリンクをクリック(1位の方のハンドルネームが「腹黒」って…^^;)。

第9回 FX 1ランキング

◆有名お笑い芸人トリオも参加中!

なお、このこの為替ゲームFX 1には、あの有名お笑い芸人トリオの「ダチョウ倶楽部」も参加中なんです!

1ヶ月に1度、参加者の皆様にゲームの様子をお伝えしている「ダチョウ倶楽部のFX 1参戦記」というタイトルのブログも、最新の記事が1月26日の日付で更新されていました。

記事の中で興味深かったのが、

“為替の基本は安いところで買って高いところで売る!”
外国為替取引は非常にシンプルなのです。


と書かれていた部分。

為替ゲームFX 1のルールはとてもシンプルなものですが、外国為替取引そのものも意外とシンプルなのかも?

なお、第10回の為替ゲームFX 1の開催期間は、2006年12月4日~2007年3月3日の午前7時まで。

ダチョウ倶楽部は、優勝商品の「MH1」の車を狙っているみたいなので、みなさんも豪華商品を目指して、ぜひ参加登録されてみてはいかがでしょうか。

その第10回 為替ゲームFX 1についての詳しいことや、参加登録は下のリンクをクリック!

第10回 為替ゲームFX 1開催中!

為替ゲームFX 1
スポンサーサイト
みなさんは、日常生活の中で困ったことってありますか?

僕の場合でいうと、家電の中でテレビやビデオデッキが故障したときになるでしょうね。

特に、以前ビデオデッキでビデオを見ていたとき、ビデオテープをデッキの中に入れた状態のままで故障してしまったことがあったんです。

すぐに電気屋さんに電話して来てもらったんですが、修理のおかげで、無事にビデオテープを取り出すことができました。

けれど、デッキの中に入っていたのがふつうのテープに番組を録画したものだったからよかったものの、もしこれがレンタルで借りてきたアダルト関係だったら、別な意味で僕自身が困ってしまったかもしれないでしょうね…。^^;

◆暮らしのトラブルを、たった1本の電話で即解決! 生活救急車

暮らしの「困った!」⇒生活救急車


ところでトラブルといえば、日本には、みなさんもご存じ、急な病気や事件・事故が発生した際に、119番の電話で出動する「赤と白」の救急車があるように、「青と白」の救急車というのもあります。

それが「生活救急車」と呼ばれるものです。

といっても、青と白の生活救急車は、日常生活にありがちな暮らしのトラブルの数々を、たった1本の電話で即解決してくれるというサービスを行なっている会社でもあるんです。

その生活救急車が目指すものは、

「110番と119番ではできないこと全てを承る」

と、実にシンプル。

もともとは鍵だけのサービスだったんですが、「鍵を失くして家に入れない」とお困りだったお客様を訪問するたび、「ついでに割れたガラスも頼める?」「パソコンがおかしいからちょっと見てもらえるかな?」「庭木が最近伸び放題で困っている」といった、鍵以外の困り事を依頼される方が増えたために、生活救急車のサービスを始めたそうです。

当初は軽トラ1台だけだったのが、いまや全国に400台。

現在では、名古屋に本社、東京や大阪に本部を構え、札幌・仙台・浜松・岡山・福岡に支部を持つまでになりました。

◆家中おまかせ! 18業種以上の対応サービス!

暮らしのトラブルで困っている人のため、サービスの幅を広げているうちに、気付けばあっという間に対応サービスは18業種以上に!

「家の鍵をなくして困っている」という本来のサービスはもちろん、「トイレの水が止まらない」「パソコンがどうもおかしい」などの不意なトラブルから、「夏冬前にエアコンの清掃をしたい」「シロアリが突然出てきた」といった家中のトラブルを、すべて『電話一本』で解決できるようになりました。

◆「生活救急車」のサイトがついにオープン!

生活救急車の設立は1997年の2月。

つまり、今年でちょうど10年目を迎えることになるんですね。

その間、電話だけでなくメールでの問い合わせも増えてきたそうです。

「困っている人」をほっとけない生活救急車としては、メールで寄せられる困り事もこのままにしておくわけにはいきません。

そこで、ついにネット上の「生活救急車」のサイトが誕生しました!

生活救急車のサイトでは、携帯電話からもアクセスが可能。

急ぎの方のために、困った解決緊急ボタンをクリックすると、緊急作業専用のフリーダイヤルでお問い合わせができるサービスもご用意されています。

さらには、年会費3,150円(入会費2,100円)で生活救急車会員に加入すると、バイクのロードサービス・自動車サービスから家族の生活に関する様々な困り事やトラブルを、生活救急車が会員価格で解決してくださるサービスを準備しているとのことでした。

サービス一覧のクリックすることで、Frashを使った楽しいコンテンツや、生活救急車チョロQが当たる「貴方の街の生活救急車」というキャンペーンも実施されているなど、ご家族みなさんで見ても楽しめるサイトになっていますので、ぜひ下のリンクよりご訪問してみてくださいね。

暮らしの「困った!」⇒生活救急車
NECビッグローブ株式会社運営のBIGLOBE、ニュースやアニメ、バラエティなど、いろんなジャンルの動画を配信している、BIGLOBEストリームのサイトより、宇宙ドラマ「宇宙船ポーキル」という動画のご紹介です。

◆宇宙船ポーキルとは?

ストーリー

2138年。

地球は環境汚染や資源の枯渇により滅亡の危機にさらされていた。

だが、奇跡は起こった。人類は地球そっくりな、惑星を発見したのである。

地球連邦は「ポリゴーン」と名づけられたその惑星への移住を計画し、探検隊を派遣することにした。

しかし、第1次探検隊は、謎のメッセージとともに、消息をたってしまった。   
「なんてやわらかいんだ!」

第1次探検隊の捜索並びにポリゴーン再調査を目的として急遽、ポーキル号を母船とする第2次探検隊が組織された…

このストーリーの続きは、宇宙船ポーキル公式ブログのこちらをクリック。

(オリジナルストーリー・キャスト)
宇宙人ポーキル号の隊長 ホシ・ケンタ中佐(菅原永二)
腕の立つパイロット サキチ(村上航)
占い師のおばちゃん タズチャン(沼口路子)
発泡スチロール状の白い物体 アンモ(声:太田真一郎)
ケンタ中佐の婚約者 アサミ(安倍麻美)

◆オリジナルストーリー&視聴者書き込みによる映像の2つのストーリーがある!

宇宙人ポーキル号の動画の特徴は、まず制作陣が企画、収録したものを配信するオリジナルストーリー。

第1話 アンモよ永遠に
第2話 惑星ポリゴーン
第3話 レレー
第4話 ヒモという生き方
第5話 妖怪セミもどき

そして、視聴者の方から応募いただいたコメントにより映像を制作し、配信するという視聴者書き込みによる映像。

第1話 鼻の奥に潜む罠
第2話 脱出
第3話 砂の街
第4話 最後の晩餐
(いずれも、2007年1月24日時点のもの)

という2つのストーリーが枝分かれしてしていることです。

しかも、2つのストーリーは毎週交互に更新されているとのこと。

僕も実際に視聴してみたんですが、最初の、アサミこと安倍麻美さんが、星の王子様こと宇宙船ポーキルの隊長ホシ・ケンタ中佐と婚約をしていて、毎日日記を書きながら地球でケンタ中佐の帰りを待ち続けているオリジナルストーリーと、喫茶店で謎のおじさん(?)に向かってケンタ中佐の魅力を語るといった内容の後は、なんともつかみどころのないストーリー展開のように思えました。

特に第4話の「ヒモという生き方」では、なんだかケンタ中佐が任務を放棄して、女性とヒモ生活をしているかと思えば、第5話の「妖怪セミもどき」では、なんとその女性がセミだったというのがおかしかったです。

また視聴者書き込みによる映像では、第1話からいきなり、男性によるかなり毛穴が目立つ巨大な鼻型の飛行物体がドアップで現れたかと思ったら、第2話ではそれがあちこちに増えるなど、いいか悪いかは別として、かなりのインパクトを感じましたね。

いずれにせよ、オリジナルストーリーのほかにも視聴者書き込みによってストーリーが変わるといった、いままでにないネットドラマなので、今後のストーリー展開がどうなっていくのかが楽しみです。

◆みなさんにも応募のチャンスあり!

もちろん、このブログをお読みくださっているみなさんにも、視聴者書き込みの映像のストーリーを考えて応募することができます!

応募方法は、コメントかトラックバックの2つ。

宇宙船ポータルの公式サイトを見てみると、コメント、トラックバックともにかなり盛り上がっていたみたいでしたよ。

興味のある方は、下のリンクをクリック後のページ下の、コメント、トラックバックより応募してみてくださいね(宇宙船ポータルの動画の視聴もできます)

宇宙船ポーキル-BIGLOBEストリーム
さて、日付けとしては1月23日だったんですが、ブログのカンヅメ(ブロカン Blokan)から、イーバンク銀行のメルマネを通じて600円の入金がありました! \(^o^)/バンザ~イ!

ブロカンからの入金もこれで3回目。

数百円単位ではあるけれど、入金があるとやっぱりうれしいものですよね。^^

ということで、そのブロカンへのご登録は、2月28日まで延長されることが決まった「絶対報酬キャンペーン(掲載期限内に記事を書いて申請すれば、必ずポイントがもらえる)!」として、

A賞 iPod nano(2GB) 1名様

B賞 ブロカンポイント1000pt 毎月100名様


の賞品が当たるキャンペーンを実施中の下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げる! ブロカン
シュールなテレビCMでおなじみの、クレジットカードの『クオーク』のサイトで公開されているスペシャルコーナーというコンテンツのご紹介です。

◆クレジットカード、キャッシングのサイトとは思えないスペシャルコーナー

ふつうクレジットのサイトというと、取り扱っている商品やサービスについてのコンテンツがほとんどなんですが、クオークでは、それ以外にもスペシャルコーナーという面白いコンテンツがあるんです。

その一部をご紹介しますと、まず『あなたの恋愛How match?』。

恋

これは、別ウィンドウでページが開いた後、この後でご紹介の「クオークWebショートフィルム”bunkatsu”」にも出演の、トモコという女の子からの質問に10問答えると、あなたの恋愛価格をお見積もりして結果を見ることができるというものです。

試しに、僕もやってみました。

ニックネームを入力し、性別を選択して「質問へGO!」のボタンを押してスタート。

恋愛に関するバーチャルな質問の数々にYES・NOのどちらかをクリックしていき、10問の質問が終了しました。

その結果、僕の恋愛価格は1500円。

鑑定結果としては、

可も不可もない恋愛にそこそこ満足しているのでは?
あなたの努力次第で、もっとモテることはできるけど、
そのまま平凡な恋愛感を貫くのも幸せなのかも。


ということだそうです。

一応恋愛価格は1円~1億円まであるらしいんですが、自分なりにいい選択をしたつもりなのに、1500円というのはかなり辛口の評価でしたね…。

なお、あなたの恋愛How match?では、毎回変わる「トモコの恋愛アドバイス」のコーナーもあります。

それ以外のスペシャルコーナーもご紹介してみますと、

●鉄拳新ネタコーナー
「こんな○○はいやだ」で、スケッチブックの絵をまじえたネタでおなじみの鉄拳が、クオークのスペシャルコーナーでいくつかのネタを披露するというもの(現在第6回まで公開中!)

●クオークWebショートフィルム”bunkatsu”
クオークのCMがドラマに!?

別れ話から始まる、男と女のちょっとおかしなラブストーリー(全4話&“bunkatsu”サイドストーリー「タエミとリョウタ」のおまけあり)。

第1話~第4話までの時間は、

第1話 4分30秒
第2話 7分35秒
第3話 6分
第4話 4分19秒

となっていて、第1話は下のプレーヤーより視聴できます(読み込みに少し時間がかかります)。

第2話以降は、第1話終了後の「第2話を見る」をクリックすると、別ウィンドウでクオークWebショートフィルム”bunkatsu”のページが開きますので、そちらから続きをご覧になってくださいね。^^



もちろん上記した以外にも、クオークのトップページのスペシャルコーナーには、全部で約6つものコンテンツがあるんですよ。

そのクオークのトップページのご訪問は下のリンクをクリック!

QUOQ|クレジットカードはクオークで!
株式会社ビープラスより、手書きそのままの文字が送れる新サービス「書メール」のご紹介です。

◆書メールとは?

書メール

書メールとは、これまでの携帯メールではできなかった、筆跡のままで相手の携帯電話にメールが配信されるという、新しいサービスのことです。

たとえば、書メールのサービスを利用することで、自分で書いた手書きそのままの文字や、描いた絵、地図などを、メールで相手の携帯電話に送ることができるんだそうです。

筆跡情報を取得し画像として配信することから、特に携帯電話の操作が苦手な世代には最適といえるでしょうね。

書メールのサービスを利用するために必要なものは、株式会社ビープラス指定の手帳(書メール手帳)とデジタルペン(日立マクセル)。

それに、同じく株式会社ビープラスが推奨するBluetooth対応の携帯電話です(推奨機種はソフトバンク)。

◆書メールの使い方

その書メールの使い方については、まず事前に、専用の書メール手帳のアドレス登録のページから、デジタルペンを使って書メールを送る相手のメールアドレスを設定した後、確認のOKをチェック。

次に手書きメッセージを描くんですが、その場合は手書きのページを使って描いていきます。

色も10色が用意されていて、デジタルペンでお好みの色を選択することで、メッセージボックス内に記述した部分に色がつきます(手帳の色は変わらなくても、相手に届いた書メールには色が付いているそうです)。

最後に、事前に登録した送り先個人とOKをチェック。

これだけで、携帯電話が自動的にパケット通信を開始し、相手に書メールが送信されるんだそうです。

書メールの具体的な使い方についてはこちらで公開の動画でもご紹介されていますので、興味のある方はご覧になってみてくださいね。

また、株式会社ビープラスが運営の書メールのサイト訪問は下のリンクをクリック!

書メール

◆書メールを利用してメッセージを伝えたい相手

もし僕が書メールを利用して、誰かにメッセージを伝えるとするならば、昨年関西のほうに引っ越した知人に向けて送りたいですね。

その知人とは、引っ越しする前から携帯電話のメールをしていましたし、引っ越した後も、時々はやり取りをしています。

けれど、今回の書メールの記事を書いていて、手書きもいいものだなと思いました。

たとえば手書きで、

「○○さんへ
 お元気ですか?
 僕は相変わらずですが元気でやっています」


だけのメッセージでも、携帯電話の書メールを通じて関西の知人に送ることができれば、受け取った相手もうれしいかもしれないでしょうね。

もちろん、知人から僕の携帯電話にお返事の書メールが届いたとしたら、僕だってうれしく思います。^^
株式会社ジャストシステムより、オリジナルプリント作成ソフト「ラベルマイティ7」のご紹介です。

◆ラベルマイティ7とは?

ラベルマイティ7

ラベルマイティ7とは、2006年11月2日に発売された、ラベル用紙などを使った様々なプリントアイテムを思い通りに作成できる「ラベルマイティ」の最新版のソフトのことです。

「7」ということは、おそらくこれまで7回ほどバージョンアップされたのかもしれないでしょうね。

しかも、登場以来6年連続で、2000年4月~2006年3月BCNランキング「ユーティリティ部門」の「印刷ジャンル」では売上No.1を達成し、シリーズ累計出荷本数も300万本を超えることができたのだそうです!

対応用紙メーカーも、90社14,000種以上にパワーアップ。

新発売の用紙にも無償ダウンロードサービスで即時対応してくださるとのことでした。

◆ラベルマイティ7は、あらゆるシーンに大活躍!

ラベルマイティ7に収録しているデザインのテンプレートは、27種6,400点で、イラスト・部品については、なんと約11,000点!!

作成できる種類も、

・CDやDVDなどのAVメディアの盤面やラベル
・名刺・名前シール・収納ラベル
・アルバム・カレンダー
・サークルのロゴステッカー、
・ポップアップカードなどのペーパークラフト
・賞状・赤ちゃんの命名
・チケット…etc


などなど、人気のCD/DVDや、撮りだめをしたビデオをDVDにに保存するときのラベルの作成。

オリジナルにこだわったお仕事グッズをそろえるときや、入園・入学・進学シーズンなど、あるゆるシーンに大活躍!

デジカメで撮影した写真を、ラベルマイティ7を使ってどんどん加工することで、アルバム、カレンダー、写真シール、アイロンプリント、ポストカード、L判など、ひと手間加えてプリントすることにも利用できます。

さらに、ラベルマイティ活用ガイドのページでは、おてもちのプリンタでCDやDVDに直接印字する盤面印刷や、Tシャツ、缶バッチ、うちわなどの作り方もあって、本当にラベルマイティ7だけでいろんなラベルが作成できるんだなと感心してしまいました。

操作の方法も、

1.まず、作りたいものを選んで
         ↓
2.プリントしたいラベル用紙を選ぶ
         ↓
3.そして、お好みのデザインを選ぶ


だけの、カンタン3STEPだそうですよ。^^

もちろん、オリジナルを作るわけですから、印象的なタイトル作成や、写真の表現力に必要なラベルマイティ7の機能のほうも盛りだくさんです!

◆僕が考える、ラベルマイティ7を使った楽しみ方

僕が考える、ラベルマイティ7を使ってどんな楽しみ方をしていきたいかといえば、主にCDやDVDなどのラベル印刷になるでしょうね。

というのも、僕はパソコンを使って、音楽CDから音楽専用のCD-Rに書き込むことで、よくオリジナルのCDを作成したりしているからなんです。

以前からCDやDVDのラベル印刷には興味があったものの、僕の持っているプリンタではラベル印刷に対応していないので、次第に興味が薄れかけていました。

けれども、こちらのページで紹介されていたCD/DVDのラベル印刷のサンプルを見ているうちに、なんだかまたラベル印刷への興味が復活しました。

それに、ビデオラベルの印刷もできるそうなので、ハイグレードで標準録画した保存版のビデオテープなどには、テープのまん中と、側面の長細い長方形の部分に貼ることができるシールの2つを作成することで、ラベル印刷というものを楽しんでみたいです。

そのラベルマイティ7について、さらに詳しいことや、製品のご購入は下のリンクをクリックしてくださいね。

ラベルマイティ7 オンラインカタログ:選ぶだけでここまで作れる!
ソニー株式会社より、「FLO:Q(フローク)」というサイトのご紹介です。

◆FLO:Qとは?

FLO:Qとは、一言でいえば多機能型ブログパーツのことです。

けれど、ただのブログハーツではないんですよ。

たとえば、FLO:Qをみなさんのブログに設置するだけで、

●表現する
よく聴く音楽、気になる本、オモシロ映像に、欲しい服、お気に入りやオススメ情報をFLO:Qにたくさん詰め込んで、あなたのライフスタイルを表現。

●魅せる
ブログハーツのカラーやタイプ、豊富なデザインバリエーションで、ブログを思い通りにデコレート。

●楽しませる
FLO:Qに登録されたクリエイターの方々の多種多様なオリジナルコンテンツ(ゲーム、ムービー、アニメなど)が楽しめます。

●つながる
FLO:Qに登録しているメンバーからあなたの気になるメンバーを探してお気に入りメンバーに登録すれば、FLO:Qを通じて新しい「つながり」が生れます。

などなど、いろんな楽しみ方ができるんです。

さらに、ムービー、ポッドキャスト、アフィリエイト、RSSリーダー、プレイログリスト、オリジナルFLASHコンテンツなどの機能から、自分で好きな機能を複数選んで、ブログパーツとして利用することもできます。

◆登録不要のコンテンツパック!

しかもコンテンツパックでは、ユーザー登録は不要のまま、Scriptを貼り付けるだけですぐに利用することができるんですよ。

その一覧をご紹介しますと、

・ネコが大好き!「にゃんこ」パック
・ラーメン大好き!「ラーメン」パック
・ビギナー必見「クラシック」パック
・ブログ話題、ニュースネタパック
・テレビっ子集まれ!「テレビ」パック
・全国選りすぐり「お取り寄せ」パック…etc

などなど、僕が確認しただけでも19種類。

これらが登録不要ですぐに利用可能なんです!

◆FLO:Qのブログハーツを設置してみました

それで、実際に僕も未登録で利用できるコンテンツパックの一覧から、「ブログ話題、ニュースネタパック」を設置してみました。

左側のサイドバーの「話題やニュースいろいろ」というタイトルで設置しているのがそうです。

設置した感想としては、通常だと別ウィンドウで開かないと見たり聞いたりできない情報が、FLO:Qのブログハーツ上でできるということに感心してしまいました。

なにしろ青の部分のアイコンのうち、MOVIEをクリックするとニュースなどの動画が視聴できたり、PODCASTでは音声も聞けたりするんですからね。

またRSSリーダーでは、一覧からキーワードを選んでクリックして、さらにMORE DETAILをクリックすることで、検索サイトからキーワードを入力して検索ボタンを押さなくても、別ウィンドウで自動的に検索結果が表示される点が便利だなと思いました(試してみるとわかりますよ^^)。

ユーザー登録をするともっと楽しめるみたいなんですが、まずは未登録でも利用できるコンテンツパックから試してみてはいかがでしょうか。

そのFLO:Qについてさらに詳しい内容や、ブログハーツの設置については下のリンクをクリック!

FLO:Q(フローク)-多機能型ブログパーツ

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社が運営のサイトに「ClipLife(クリップライフ)」があります。

クリップライフとは、いま何かと話題となっている、動画が投稿できるサイトのこと。

しかも、何かと便利な投稿サイトなんです。

たとえば、デジカメや携帯で撮った動画をサイトに簡単にアップロードできるだけでなく、指定されたテキスト(引用タグ)をブログの記事に貼るだけで、あっという間に自分のブログを動画ブログにすることができます。

「ブログに動画を載せて華やかにしたい」「自分の撮った動画を手軽に友達に見てほしい」と思っている方には最適のツールといえるでしょうね。

もちろん登録は無料で、みなさんが契約されているプロバイダーに関係なくご利用になれるそうです。

◆クリップライフを使って、自作動画をアップロードしてみました

ということで、僕も早速自作動画を携帯電話からアップロードしてみました。

こちらが、クリップライフで投稿した動画です(プレーヤー下の「Clip Start」をクリックすると動画がスタートします)。


この動画は、昨年動画機能の付いた携帯電話に機種変更した後、しばらくして、僕の地元で開催されていた花火大会からのものです。

ムービー機能を使って撮影したのは、花火大会のプログラムでもいちばん盛り上がる「スターマイン」のちょうど後半部分。

もちろん、携帯電話で動画を撮影するのは花火大会が初めてでした。

まったくの初めてにしては、まあまあ上出来といえるのではないでしょうか?

けれど、携帯電話からの投稿だったので、ムービーの時間が15秒と短かったのが少し残念ですね(せめて3分はほしいところ)。

もちろん、みなさんもご自分で撮影した自作動画をクリップライフにアップロードして、ブログの記事で公開することができます。

ブログハーツも用意されていて、タイプもスタンダードなものからiPodに似たものまでありますし、カラーもいろいろ。

ブログに設置することで、クリップライフのムービーを常に流し続けることもできるそうです。

動画投稿に興味のある方は、早速下のリンクをクリック!

ClipLife(クリップライフ)
Q1あなたは植毛を知っていましたか?

植毛については、以前にブログの記事でも取り上げたことがあったので、知っていました。

Q2あなたは自毛植毛を知っていましたか?

知っていました。

私が購読しているメルマガのURLより、自毛による植毛を行なっているクリニックのホームページを見たことがありましたからね。

Q3あなたは髪の毛の量・ツヤ等で悩みはありますか?

髪の毛の量については悩んでいませんが、ツヤに関しては、どちらかというと痛みやすいほうなので少し悩んでいます。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
福岡ブランド.comも入会してから、ついに12ヶ月。

つまり1年を迎えました!

初めて僕のブログにご訪問されて、福岡ブランド.comって何? という方は、まず下のリンクをクリックしてくださいね。

ポイントを使ってプレゼントに応募 福岡ブランド.com

また、僕が福岡ブランド.comに入会してから1ヵ月~11ヵ月後の経過報告については、下のリンクをクリック!

福岡ブランド.comに入会してから1ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから2ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから3ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから4ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから5ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから6ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから7ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから8ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから9ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから10ヵ月がたちました

福岡ブランド.comに入会してから11ヵ月がたちました

◆経過報告最後のプレゼントの結果は、はずれてしまいました…

昨年12月12日に応募した、「大龍ラーメンお歳暮セット」の賞品ですが、抽選の結果、残念ながらはずれてしまいました…。

今月が福岡ブランド.comの最後の経過報告でもあったので、なんとかあたってほしかったんですけどね…。

まあ、当たらなかったものをいつまでも悔やんでもしょうがないので、次次(苦笑)。

ということで、次のプレゼントの応募は2月13日締め切りの賞品の中で、(株)木屋芳友園の、有機栽培 森の紅茶(1袋・3g×15p)にしてみました。

以上で、福岡ブランド.comの経過報告は終了しますが、今後、もしも応募していたプレゼントが当選した際には、急きょ「当選速報!(仮)」というテーマを作成してお知らせしますからね。

その福岡ブランド.comのご登録は、下のリンクをクリックするとページが開きますので、そこから新規に会員登録ができます。

みなさんも、ポイントを貯めてぜひプレゼントに応募してみてくださいね。

福岡の人がおすすめする福岡のいいもの満載! 福岡ブランド.com


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたり、1年間の経過報告ご苦労さまでしたというふうに、応援だけはしてあげるよという慈悲深い方がおられましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
【追記】
現在、デスクトップデリバーについては、ダウンロードサイト、デスクトップデリバーに関するサイトともにページが開かないため、事実上サービス終了という形になっているみたいです。

けれども、後から僕のブログを訪問してくださった方のために、そのときに書いた記事だけは残しておくことにしました。

以下は、デスクトップデリバーをご紹介してから9ヶ月後の記事となります。

---ここから--------------------------------------------------------
デスクトップデリバーも、インストールしてから9ヵ月がたちました。

初めて僕のブログに来られた方で、デスクトップデリバーって何? という方は、僕なりにデスクトップデリバーをご紹介した記事なんですが、よろしければ下のリンクよりご覧になってくださいね。

いま話題のデスクトップデリバーをインストールしてみました

また、デスクトップデリバーをインストールしてから1ヵ月~8ヵ月までの記事については、下のリンクをクリック!

デスクトップデリバーをインストールしてから1ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから2ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから3ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから4ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから5ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから6ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから7ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから8ヵ月がたちました

昨年の12月度の28日までで、デスクトップデリバーから届いたメッセージは、やっぱり0通。

したがって、ポイント数は先月と同じ20ptのままです。

デスクトップデリバーは、経過報告をするたびにむなしくなってしまうんですが、現実がこうなのでしかたないですね…。

---ここまで--------------------------------------------------------

今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
ブログ・ルポも、登録してから10ヵ月がたちました。

ということで、その後のブログ・ルポ、10ヵ月後の経過報告をさせていただきます。

僕のブログを初めて訪問された方の中で、ブログ・ルポって何? という方は、僕によるつたない説明では

ありますが、下のリンクの記事を参考にしてくださいね。

ブログに記事を書いて原稿料を稼ごう! ブログ・ルポ

また、僕がブログ・ルポに入会してから2ヵ月~8ヵ月までの経過報告については、下のリンクをクリック!

その後のブログ・ルポ 2ヵ月目の経過報告です

その後のブログ・ルポ 3ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 4ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 5ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 6ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 7ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 8ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 9ヵ月後の経過報告です

ブログ・ルポログイン後の、ブログライターのページによりますと、11月末~12月度までのブログライターからのご依頼件数は8件。

そのうち、僕が記事にして申請したのは4件でした。

現在のところ、承認済みが3件で、申請中が2件となっています。

また、原稿料のほうは2000円になりました。

◆ブログ・ルポのサイトがリニューアルオープンしました!

昨年の12月15日に、ブログ・ルポのサイトがリニューアルオープンしました!

といっても、リニューアルしたのはトップページのデザインやレイアウトだけで、機能面に関してはほとんど変わっていなかったようです。

それでも、個人的には好きなデザインやレイアウトになっていましたね。

ということで、10ヵ月後の経過報告でした。

ブログに記事を書いてお小遣いのサイトのひとつでもあるブログ・ルポへのご登録は、下のリンクをクリックするとブログルポのページが開きますので、そこから新規に会員登録ができます。

ブログを書いて、原稿料を稼ごう! ブログ・ルポ


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さて、BloMotion(ブロモーション)も、登録してから7ヵ月がたちました。

僕のブログを初めて訪問された方の中で、BroMotionって何? という方は、僕なりにBroMotionのサイトを解説した下のリンクの記事をクリックしてくださいね。

ブログで紹介記事を書いて500円GET! BloMotion(ブロモーション)

また、BroMotionに登録してから1ヵ月~6ヵ月後までの経過報告については下のリンクをクリック!

BloMotion(ブロモーション)、1ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、2ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、3ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、4ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、5ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、6ヵ月後の経過報告です

12月度における、BroMotion「ブームの種」の案件は、掲載報酬でいうと、
【300円】
【180円】
【150円】
【200円】
【100円】
【200円】
【120円】
【200円】
【100円】
【100円】
【100円】
【100円】
【50円】
【180円】
【100円】
【100円】
【200円】
【150円】
【100円】
【150円】
【200円】
【200円】
【100円】
と、計23通。

そのうち、僕が記事を書いて申請したのは2件だけでした。

記事を申請した数が少なかった分、今月は振り込まれる原稿料が少なめであることを覚悟しなければなりませんね…。(^^ヾ

◆2007年新春企画お年玉3大プレゼント!

そのBroMotionなんですが、

「2006年、たくさんのブームを世界に広めていただいた皆様、2007年からブームを広めていただく皆様にお年玉プレゼント!」

ということで、2007年1月1日~1月25日までの期間中にBloMotionの記事承認を受けるだけで、お年玉3大プレゼントが当たるキャンペーンがスタートしました!

プレゼント賞品としては、

★お年玉その1★「新人さんいらっしゃ~い」
1月1日~1月25日までの期間に初めての記事承認を受けた方の中から、
ニンテンドー DS Lite 3名様

★お年玉その2★「常連さんいらっしゃ~い」
1月1日~1月25日までの期間で承認金額の多い方上位94名の方に、
現金1,000円 94名様

★お年玉その2★「人気ブロガーさんいらっしゃ~い」
BloMotionの「エンブレム制度」に参加いただいた方で、1月25日までに「シルバーブロガー」以上になった方の中から、BloMotion事務局で厳正な審査を行い、優良記事を多数承認されている方の中から抽選で、
高級キャビア(10,000円相当) 3名様

などなど、記事を申請するだけでこれらの賞品もらえるチャンスがあるんです!

僕がもらえるチャンスがあるのは、★お年玉その2★の現金1,000円なので、先月サボっていた分、今月は少しがんばってみようかなと思っています。

なお、当選者の発表は2月上旬に当選者へのメールでのご連絡にてかえさせていただきますということです。

以上、BroMotionの7ヵ月後の経過報告でした。

ポジション制度も開始されて、ますます発展しつつあるBloMotionの登録をご希望の方は、下のリンクをクリックするとBloMotionのページが開きますので、そこから新規に会員登録ができます。

ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion(ブロモーション)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さて、Blogclip(ブログクリップ)も、入会してから5ヵ月がたちました。

ということで、ブログクリップ5ヵ月後の経過報告です。

初めて僕のブログをご訪問された方の中で、ブログクリップをご存じでない方は、僕なりにブログクリップを解説した下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログアフィリエイトを活用した口コミサービス Blogclip(ブログクリップ)

また、僕がブログクリップに入会してから1ヵ月後~4ヵ月後の経過報告については下のリンクをクリック!

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから1ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから2ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから3ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから4ヵ月がたちました

12月度のブログクリップからのプレスリリース(Eメール)は7通(その中にもれなくが6通)。

そのうち、僕が記事にして申請したのは2件だけでした。

獲得ブログマイル数についてはログインして確かめたところ、21000マイルになっていました。

アレッ? 12月度の記事は2件しか書いていなかったのに、もうそんなに貯まってたっけ?

◆ブログクリップのサイトがリニューアルします!

ブログクリップといえば、この前、

[ブログクリップ]【重要】サイトリニューアルのお知らせ

というタイトルのメールが届きました。

その内容は、

この度、ブログクリップとブログマイルはひとつのサイトとして統合され、デザイン・機能を充実させた「ブログマイル」として全面リニューアルすることになりました。

ということでした。

さらには、

リニューアルにより、従来の獲得ポイントの清算機能はもちろん、ブログクリップ掲載報告や依頼内容の確認など、サービスをよりお手軽にご利用いただけるよう、機能を改善いたします。

とのこと。

けれども、今回のリニューアルにともなう「ブログクリップ」サービスの内容変更はなく、現状より継続して「ブログマイル」のサービスの一つとして運営される形となることや、ブログマイルも、現在の獲得マイルは失われず、そのまま移行されということでした。

なお、サイトのリニューアルは1月下旬と2月下旬の2回に分けて行なわれるそうです。

そのブログクリップへ登録をご希望の方は、下のリンクをクリックしてくださいね。

究極のブログアフィリエイト誕生! Blogclip(ブログクリップ)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さあ、ついにCiao(チャオ)も、入会してから12ヵ月。

つまり1年がたちました!

僕のブログを初めて訪問された方の中で、Ciaoって何? という方は、まず下のリンクをクリック!

特典つきアンケートサイト Ciao(チャオ)

また、Ciaoに入会してから1ヵ月~11ヵ月までの経過報告は、下のリンクをクリックしてご参考になさってください(あまり参考にならないかもしれませんが…^^;)。

Ciaoに入会してから1ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから2ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから3ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから4ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから5ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから6ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから7ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから8ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから9ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから10ヵ月がたちました

Ciaoに入会してから11ヵ月がたちました

◆Ciaoの口座が9500ポイントになりました!

12月度のCiaoからのアンケートのご依頼は0件。

けれども、CiaoにログインしてCiao口座を確認したところ、合計で9500ポイントになっていました!

どうやら、回答内容が少し心配だった4000ポイントのアンケートは有効回答になったみたいですね。^^

ということで、1年を迎えてやっとAmazonギフト券をゲットできるまでのポイントに達しました。

でも、海外のアンケートサイトって、だいたいがポイント交換まで1年はかかるものなんですよね。(^^;

1年を迎えたことで、Ciaoのサイトの経過報告は終了させていただきますが、近々Amazonギフト券の交換を申請したいと思いますので、届き次第またこのブログで報告させていただきますからね。

そのCiaoに会員登録をご希望の方は、下のリンクをクリックすると登録ページが開きますので、そこからご登録ができます。

オンラインアンケートでAmazonギフト券ゲット!Ciao


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
自分の理解できる企業に、時間と手間を集中し、

その投資理由を単純に説明できること、これが投資の基準である。

これは、偉大なる投資家ピーター・リンチの言葉です。

◆巷でウワサのちょいワル投資?

ところで、みなさんは「ちょいワルオヤジ」という言葉を聞いたことがあると思います。

そのイメージとしては、必須アイテムとしてサングラスやネックレスに、カジュアルなファッション。

「お酒」や「レストラン・バー」の知識のほかに、海外経験等の幅広い教養を持っている。

あるいは、「ちょっと不良がかっていて、ワイルドでたくましい…でもデキる」

といった、ナイスミドルな殿方といったイメージもあるみたいです。

そんなちょいワルオヤジではないけれど、最近はファイナンスの世界でも、「デキる男のちょいワル投資」といった形での投資があるんだそうです。

投資の方法というと、

・株式投資
・外貨投資
・投資信託

などを思い浮かべる方が多いと思いますが、デキる男のちょいワル投資では、ラブホテルに投資する“ラブホテルのファンド”のご紹介です。

◆レジャーホテル(ラブホテル)が儲かるわけ

そのラブホテルのファンド。

いや、ラブホテルのファンドと露骨に表現すると、個人投資家やこれから投資を考えている方々もかなりためらってしまうと思いますので、ここではグローバル・ファイナンシャル・サポート株式会社が運営のホテルファンド・ドットコムが提案する新しい資産運用の方法ということで使用されている用語として「レジャーホテルファンド」と表現させていただきますね。

そのレジャーホテルファンドの良さをご説明する前に、なぜレジャーホテル事業は儲かるのか?

それには次の3つの理由があるからです。

●「休憩制度」で、客室回転率300%超
他の旅館業にはない、レジャーホテルだけの特殊な制度に「休憩」があります。

実は、これがレジャーホテル事業が高収益である最大の要因ともいわれています。

1日に3組~5組のお客様がレジャーホテルに入り、休憩を利用することで驚異的な売り上げを実現しているのです。

●「エリア集客力」という力
レジャーホテルの場合、あのホテルに行こうというお客様は少なく、あの付近にレジャーホテルがいくつもあるから行こう考えるお客様が大半なのだそうです。

そのため、付近に競合他店が出店しても、逆にエリア集客力を強めることにもなるのです

●長い歴史
レジャーホテルは、歴史をさかのぼれば江戸時代から存在する稀有な産業のひとつ。

不況や景気にも左右されないので、継続性や安定性は抜群といえます。

◆まだ1万人しか知らない、8.4%の配当生活

現在レジャーホテルファンドは、もれなく上限の8.4%(予定)を達成しているとのこと!

しかも、このことについては、まだたった1万人しか知らないというのです!

レジャーホテルファンドのメリットに関しては、次に挙げる3つのポイントがあります。

POINT1 時は金なり
投資するだけで値下がり、値上がりの監視は不要。

時間のないデキる男にピッタリ。

POINT2 年利回り年利回り8.4%予定
運用利益率45%を超えるからこそ実現可能な、年利回り8.4%(予定)。

しかも年2回の配当があります。

POINT3 1口50万円から、しかも手数料なし!
レジャーホテルファンドに投資するための金額は、1口50万円からなので、ちょっと試したいという方にも優しいシステム。

しかも、振込み手数料以外の手数料は一切なし!

高い配当と、優しいシステム。

これぞデキる男のちょいワル投資といえるのではないでしょうか(もちろん女性も参加できますよ)。

すでに「日刊スポーツ」「日刊ゲンダイ」の新聞や、雑誌「週刊ダイヤモンド」。

さらには、テレビ東京の「給与明細」という番組のほかにも、インターネットのニュースサイトでも旬の話題として取り上げられたことで、各メディアも注目のレジャーホテルファンド。

そのレジャーホテルファンドについて、下のリンクをクリックをすると、より詳しい内容や運用データを見ることができますし、DVDもしくはVHSビデオ付きの資料請求やお問い合わせもできるようになっています。

興味のある方はぜひご訪問してみてくださいね。

デキる男のちょいワル投資

デキる男のちょいワル投資
みなさんは、スリープログループ『WINTERキャンペーン』と題したキャンペーンが開催されていることをご存じでしょうか?

キャンペーンのページを開くと、いま話題のニンテンドーのWiiをはじめ、DSLiteに、ソニープレイステーション3。

さらには、ディズニーのペアチケットや、ダイソンのサイクロンクリーナーなどの豪華賞品が抽選で当たることから、一見、どこかの懸賞会社が、大々的なプレゼントキャンペーンを行なっているようにも見えました。

それに、ホームページのバナー広告や、懸賞に関するメルマガに記載されているURLをクリックすると、同じようなキャンペーンのサイトをよく目にしますしね。

けれども、実はこれ、7万名に及ぶIT技術者を活用し、全国各地でサポートサービスを提供しているスリープログループが、アルバイトonlineの仮登録をするだけで、キャンペーンの応募者から抽選でプレゼントされるというものなんです!

しかもダブルチャンスとして、本登録をされた方にはもれなくクオカード1000円をプレゼント!

アルバイトonlineの仮登録の応募で記入するのは、氏名、電話番号、メールアドレスだけで、住所や、希望、興味のある仕事の欄はプルダウンによる選択式。

あとは、希望賞品の中からお好きなものを選んで送信するだけで仮登録が完了できてしまうんです!

キャンペーンの応募期間は、2006年12月1日~2007年1月31日まで。

そのWINTERキャンペーンへのご応募は、下のリンクをクリックしてくださいね。

スリープログループ『WINTERキャンペーン』
みなさん、新年あけましておめでとうございます!

少し遅れましたが、本日が事始めならぬ記事始めとなります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

では、今年最初の記事は、そうとうほったらかしていた(初苦笑)、僕が定期的に行なっている各サイトの経過報告です。

まず、ブログのカンヅメことブロカンからまいりましょう。

ブロカンも、登録してから約7ヵ月がたちました。

ということで、7ヵ月目の経過報告をさせていただきます。

初めて僕のブログをご訪問された方で、ブロカンって何? という方は、僕なりにブロカンのサイトを解説した下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げるサイトがオープン! ブログのカンヅメ(ブロカン Blokan)

また、ブロカンに登録してから1ヵ月~6ヵ月後の経過報告については、下のリンクをクリック!

ブログのカンヅメ1ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ2ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ3ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ4ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ5ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ6ヵ月後の経過報告です

昨年の12月末までに届いたプロカンからのプレスリリースは14通。

ポイントでいうと、

2000-4000pt
1500-3000pt
1000-2000pt
1500-3000pt
1500-3000pt
1500-3000pt
1500-3000pt
1500-3000pt
1500-3000pt
1500-3000pt
3000-6000pt
2000-4000pt
1500-3000pt
1500-3000pt

となります。

そのうち、僕が記事にして申請したのは2件なんですが、9日、10日に締め切りの記事が何件かありますので、申請した記事はもう少し多くなると思います。

獲得ポイントについては、11月26日までに届いた、

【ブロカン♪】ポイントGET!のお知らせ

のメールによりますと、11月度までに確定しているブロカンのポイントは6000ptとなっていましたので、今月1月には600円の入金がある予定です。

◆サマーキャンペーン実施中!

現在ブロカンでは、2007年のサマーキャンペーンを実施中です!

期間中にブロカンに会員登録していただいた方の中から、

A賞 ビリーズブートキャンプDVD 1名様
B賞 ハーゲンダッツギフト券 20名様


などの賞品が当たるキャンペーンに、自動的に応募される形になるということです!

キャンペーンの期間は、2007年8月31日まで。

なおこのキャンペーンは、すでにブロカンの会員さんである方はもちろん、これから登録される方も対象となっています。

ですから、まだブロカンに登録されてない方は、早速下のリンクをクリックして会員登録してみてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げる! ブロカン


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。