目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2007/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一口にお笑い芸人さんといってもいろんな方がおられますが、僕が好きなお笑い芸人といったら、やっぱり、いまいちばんノリにノッていることもあって桜塚やっくんになるでしょうね。

当然、やっくんが出演してる、日テレの「エンタの神様」の番組は毎週チェックしていますよ。

ネタは、スケバン恐子演じるやっくんが、なかなか絵がうまい紙芝居を通じて、見に来ていたお客さんの中から2人を選び、「A」「B」とそれぞれに役目を与え、やっくんの「~と言いました」というセリフの後、選ばれた観客2人が答えたボケにツッコむというもの。

時に、そのツッコミが紙芝居の中に仕掛けられたイラストでもあったりするので、それがけっこう楽しみで見ています。

でも、毎週のようにエンタの神様に出ていてネタを披露しているので、いつかネタ切れになるのではないかと、ちょっと心配ではありますね(やっくん本人にとっては余計なお世話?)。

◆完全無料のお笑い動画サイトowarai.tvオープン!!!



ところでお笑いといえば、動画に音声が全て無料。

登録も不要で楽しめる、自称幼なじみ三人だけで運営されているという、株式会社メディアブレストのお笑い専門のブロードバンドサイト「Owarai.tv」がオープンしました!

Owarai.tvとは、テレビでは見られない 超個性派・実力派の若手芸人さんや、日テレのエンタの神様、NHKの爆笑オンエアバトルなどのお笑い番組で見たことのある芸人さんが出演。



たとえば、「猫ひろしのギャグ100連発」でおなじみの猫ひろしさんや、「漢(おとこ)のコント」というフレーズでのコントが印象的な瞬間メタルというコンビなど、それらの芸人さんのネタを動画で見ることができるのがOwarai.tvというわけなんです。

2月28日現在、Owarai.tvで配信されているのは150ネタ(毎週6~10ネタを更新)。

その中には、なんとあの映画監督の水野晴郎さんが漫才をしている姿もありました!

各芸人さんの動画は、「今週の新着」「総合ランキング」「今月の人気ネタはこちら」にある、タイトル、または画像をクリックするとすぐに視聴ができ、芸人名をクリックすると、出演しているお笑い芸人さんについての簡単なプロフィールやURLなども紹介されています。

また、コント、漫才、ピン、その他など、ジャンル別からも選択できるようになっています。

試しに、総合ランキングで1位だったジャガーズという2人の兄弟コンビによる「伝わらないモノマネ」を見てみたんですが、収録時間も長く、けっこうたっぷりとネタを堪能することができました(ネタもなかなか面白かったです^^)。

さらには、気に入った動画があれば、専用タグを使用することでブログに貼り付けることもできるようになっていました。

◆ユーザー登録のススメ

上記したように、Owarai.tvは登録不要でも動画を楽しめるんですが、ユーザー登録をするともっと楽しめるようになっています。

ユーザー登録のメリットとしては、

●大画面、高画質でネタを見られる!
●本公開エリアでテレビ品質に2カメ編集されたネタが見られる!
●owarai.tvのディレクターとして本公開ネタを選んだり、あなたがサイトの運営に参加することができる!
●ネタを送って、芸人としてデビューすることができる!


などなど。

大画面、高画質はもちろん、本公開前のネタを選んで投票できることから、お笑い好きな方はユーザー登録をしたほうがお得かもしれないでしょうね。

そのowarai.tvのサイトへのアクセスは、下のリンクをクリック!

完全無料のお笑い動画サイトオープン!!! owarai.tv
スポンサーサイト
みなさんは、通販をどのように活用していますか?

僕はですね、たとえばお店に行っても自分の希望している商品がなかったときなど、ネットの通販を利用して購入するようにしています。

でも、食料品、健康食品はすべて通販購入してるといったこだわりはなく、あくまでも自分が欲しいと思ったものを、商品のジャンルに関係なく注文しているほうなんです。

それでも、ネットの通販を利用するにしても、必ずポイント制度があって、たまったポイントは次のお買い物の際に利用できるなど、自分では賢く利用しているほうではないかと思いますけどね。

◆通販ショッピングサイト「fun style」

ところで、以前にも僕のブログでご紹介したことがあった、株式会社デジタルダイレクトが運営の、通販のショッピングサイト「fun style」をご存じでしょうか?

ここのサイトは、

・ファッション
・ペット用品
・キッチン
・食品・お取り寄せ
・インテリア
・寝具・快眠
・ビューディー
・ヘルス&スポーツ
・生活雑貨・日用品


など、fun styleで取り扱っている商品はバイヤーがセレクト。

その商品の数々は、ほかのショッピングサイトとはちょっと違う、洗練されたものやこだわりのようなものも感じます。

商品の配送料は、全国一律で480円(一部大物は1000円)。

また、セゾンカードと提携しているので、セゾンカードで購入された場合、5000円以上で送料が無料。

代引き手数料も完全無料だそうなので、セゾンカードで購入されるのがお得といえるでしょうね。

◆僕のおすすめ Concept moderne ノートカバー

fun styleのサイトで取り扱っている商品にはいろいろあるんですが、その中でも僕がおすすめなのはConcept moderne ノートカバーです。


みなさんの中には、ふだんからキャンパスノートをお使いの方もおられることでしょう。

そんなキャンパスノートの中でも、特にB5サイズを使用している方にピッタリなのが、今回おすすめのノートカバーです。

カラーは、ホワイト、イエロー、ライトブラウン、キャメル、グリーン、レッド、ブルー、ブラックの全8色で、レザーは牛革

書類をはさむブックマーク機能や、名刺を数枚ホルダーできる名刺入れもあって、とても便利。

なんでも、本革のノートカバーの価格は通常1万円程度するそうなんですが、ノートカバーに1万円を使うというのはちょっと尻込みしてしまいますね。

その点、Concept moderne ノートカバーは、なんと3,500円(税抜)というとってもお安い価格!

fun styleによりますと、外注や卸業者を使わずに自社で企画・制作したものを直卸しているため、高い品質の商品でありながらも、これだけの安い価格で販売することができるとのことでした。

◆本日28日まで! 1周年記念キャンペーン 週替りプレゼント実施中!
今月の2月で一周年を迎えたことから、「The 1st anniversary サンクスキャンペーン」と題して、週替わりでのプレゼントを実施してきたfun styleのキャンペーンも、ついに本日28日までとなりました!

ラストのキャンペーンは、抽選で1名様にJTBの旅行券10万円分をプレゼント!

5,000円以上お買い上げのお客様のうち1名に当たるそうなので、早速下のリンクよりアクセスしてみてくださいね。

fun style 一周年記念キャンペーン
今回記事を書くことで初めて知ったんですが、宮崎県は、高級花としても有名な胡蝶蘭でたいへん有名な産地なんだそうです。

その胡蝶蘭を育て、販売も行なっているサイトに「胡蝶蘭の愛華園芸」があります。

◆東国原宮崎県知事賞も受賞した、愛華園芸の胡蝶蘭

その、胡蝶蘭の産地でたいへん有名な宮崎県なんですが、今年の2007年2月18日に行なわれた「花の祭典」というイベントで、1番権威のある賞とされている、タレントのそのまんま東さんこと、現在は東国原知事による「東国原宮崎県知事賞」を、今回ご紹介の愛華園芸の胡蝶蘭が受賞されたそうなんです!

もちろん、愛華園芸のサイトを運営、販売も行なっている愛華園芸株式会社は宮崎県にあります。

◆愛華園芸のサイトの特徴

愛


愛華園芸のサイトでは、胡蝶蘭の定番商品をたくさん取り扱っているほか、いましかない限定のお花を目玉商品ということでページに掲載。

珍しい胡蝶蘭を、ほぼ毎日のようにアップしているという、全国の胡蝶蘭のサイトの中でもここだけというサービスも行なっています。

また、こだわりサービスといって、

買った方にお届けしたお花の写真を無料サービス
オリジナルデザインのカードの種類も豊富で無料サービス
おしゃれなラッピングも無料サービス


など、購入された方への無料サービスも充実しています。

しかも、胡蝶蘭を育てている農園からのネット販売なので、1鉢1鉢心を込めて大切に育てて花を咲かせていますので、とても高品質です。

また胡蝶蘭は、最近母の日やお誕生日などのいろんなお祝いに贈る花として定番になっているとのこと。

その花言葉は、「あなたを愛します。清純。幸福がとんできます。」ということですので、お祝いにピッタリの花といえるでしょうね。

ということで、他の胡蝶蘭サイトと比べても、品質、価格ともにナンバー1といわれている愛華園芸のサイトのご訪問とお申し込みは、下のリンクをクリックしてくださいね。

胡蝶蘭の愛華園芸


なお愛華園芸では、関連サイトとして、「胡蝶蘭の育て方ナビ」も同時に運営しています。

胡蝶蘭を買ってから育て方がわからない方のためのサイトではあるんですが、胡蝶蘭の基礎知識から育て方。

さらには、写真や壁紙、掲示板もありますので、初心者やマニアの方にも楽しめるようになっています。

こちらのサイトのご訪問は、下のリンクをクリック!

胡蝶蘭の育て方ナビ
モーターボートの舟に熱い思いを乗せて、20代の若者や女性が活躍している業界。

それが競艇といわれています。

◆競艇の魅力とは?

世間的にはあまり知られていませんが、実はこの競艇には次のような魅力があるそうなんです。

たとえば、

・男性と女性が、同じ競技場でレースをしている

・宝くじやナンバーズよりも当たりやすい


また、約400CCのエンジンを積んだ、6艇のボートでプールを3周して順位を競う競艇は、公営競技の中ではゲームに参加する数が最も少ないそうです。

ということは、確率的には最も当たりやすいということに!

また、競艇とほかの公営競技を比較してみると、

競艇→6艇
オートレース→8車
競輪→9車
競馬→最大18頭

つまり、1着を当てる確率は6分の1ということになるわけなんです!

もちろん、自分のカンや推理をもとに選べるので、宝くじやナンバーズ、ロト6やミニロトにはない楽しさが味わえます。

◆当たりやすく魅力的な配当!

しかも競艇は、100円から購入できる手軽さに加え、当たりやすいわりには魅力的な配当を提供してくれます。

たとえば、ミニロトで1000円の配当を狙うとすると、その確率は1/53ですが、これに近い数字を競艇に当てはめて考えてみると、約2000円の配当を狙ったときの確率は1/30。

しかし、ミニロトは一口200円ですから、競艇の場合は、さらに倍の4000円の配当が返ってきます!

◆JNC競艇インターネット投票会員募集中!

その競艇ですが、なんとJLCエンタープライズ株式会社主催により、ただいまJNC競艇インターネット投票会員を募集中とのことです。

本来なら、競艇場に足を運ばなければならない競艇がインターネットで申し込めるんですから、本当にいい時代になりましたよね。^^

けれども、この情報を知ったのが遅かったためか、会員応募期間は2月28日までとなっています。

ということで、イーバンク銀行ジャパンネット銀行の両方の口座を持っている僕は、早速ジャパンネット銀行の口座から申し込むことにしました。

みなさんも、イーバンク銀行かジャパンネット銀行の口座をお持ちの方であれば、入会金、年会費無料で登録できますので、ご希望の方はお早めに下のバナーをクリックして申し込んでくださいね。

本キャンペーンは終了しました。

アクセスどうもありがとうございました!
振込み通知のメールがないとすぐに忘れてしまうことで、ご報告が遅れましたが、僕のブログでもご紹介のBloMotion(ブロモーション)から、2月20日の日付けで、三井住友銀行に180円の振り込みがありましたのでお知らせいたします  \(^_^)/バンザ~イ

最近は、BloMotionからのブログの種の記事もサボりがちなので、そのサボった成果がてきめんに表れてしまいましたね…。(^^ヾ

なので、今月はなるべく180円を超えることを目標にがんばってみたいと思います(笑)。

最近では、1日に最大3件ものブログの種が届くようになったBloMotionに会員登録をご希望の方は、下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion(ブロモーション)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
株式会社ザクラが運営の、「Zakuraカレンダー」というサイトのご紹介です。

◆Zakuraカレンダーの4つの機能

「カレンダー共有で自分の貴重な時間を大切にしましょうという」ことで。ウェブカレンダーを無料で共有できるZakuraカレンダー。

Zakuraカレンダーの大きな特徴は、上記したようにカレンダー(ウェブカレンダー)を共有できること。

ウェブカレンダーとしての機能としては、スケジュール管理からポイントまで、次の4つがあります。

【Zakuraカレンダー】 スケジュール
面倒なスケジュールの管理の効率が、Zakuraカレンダーなら大幅にアップ!

予定も一目瞭然なので、仕事、家庭、友達、グループでウェブカレンダーを共有することができます。

【Zakuraカレンダー】 日記
情報の公開範囲の詳細設定でプライバシーも万全!

仕事仲間だけで情報を共有することもできます。

【Zakuraカレンダー】 グループ
気の置けない仲間を誘ってグループでワイワイ!

たとえばデジカメで撮った写真を共有したり、感想を書いてコメントをしあったりなど、サークルメンバーと連絡を取り合ったり、みんなとの活動を残すこともできます。

【Zakuraカレンダー】 ポイント
憧れの高級ホテル宿泊券など、豪華商品が目白押し!

みんなに良い情報を流したら、自分にもメリットがあればいいなぁと思う人にために、Zakuraカレンダーでは活動に応じてポイントが貯まり、憧れの豪華高級ホテルの宿泊券などに応募ができます。

ということで、これだけの機能があるウェブカレンダーなら、情報の共有も楽しくなることでしょうね。^^

またQRコードも設置していて、携帯電話からのアクセスもできるみたいです。

Zakuraカレンダーのサイトのご訪問と、無料の会員登録は下のリンクをクリック!

ウェブカレンダーを無料で共有! Zakuraカレンダー


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
今回は、「シーちゃん先生の元気になろうよあったかカウンセリング」のサービスのご紹介です。

◆シーちゃん先生とは?

サービスのご紹介の前に、シーちゃん先生って何? と思われる方がおられるでしょうね。

実は、シーちゃん先生とは峯村静恵(みねむらしずえ)さんといって、ACSYS UN(アクシスアン)の代表取締役、ならびに中国政府認定の国際中医専門員を取得された方であります。

また、ご自身も過去に身体がとても弱く、会社を退職したりといった苦しい経験と、それを克服した道のりがあったことから、これまで店頭で10年以上にわたってたくさんの女性の健康相談に乗ってきた方でもあるんです。

◆漢方相談で元気になろう!

そのシーちゃん先生が行なっているサービスというのは、漢方薬による漢方相談です。

ホームページでは、株式会社アクシアンが運営の、シーチャン先生の 漢方で元気になろうよというサイトで、

・女性のカラダ
・男性のカラダ
・いろんな病気(頭痛など)

と、各悩み別に分かれていて、

①ご予約
②来店、またはお電話での漢方相談
③購入
④フォロー

といった4ステップで、漢方アドバイザーによる漢方相談を行なっています。

特に喘息の方は、シーちゃん先生自身が喘息の経験者であることから、シーちゃん先生が対応してくださるそうです。

また、「シーちゃん先生に直接会いたい・相談したい」という方のために、完全予約制での無料の漢方相談会も行なっていて、青山本店や名古屋店などのアクシスアンの店舗。

さらには、出張漢方相談会ということで大阪でも定期的に開催されているそうですよ。

病気でお悩みの方で、シーちゃん先生に会いたい、相談に乗ってほしいという方は、ぜひ一度下のサイトにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

シーチャン先生の 漢方で元気になろうよ


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
このたび僕は、ご縁がありまして、青汁のサンプルを試飲させていただく機会に恵まれました。

それは、持田製薬株式会社のグループ会社、株式会社持田インターナショナルによる健康食品のオンラインショップ、持田製薬 ビタコラージュのサイトで販売されている「大麦若葉」という商品です。

◆ビタコラージュとは?

「ビタコラージュ」とは、持田製薬が、医療用医薬品メーカーとして90年の歴史を重ね、医療の発展に寄与してきた中で、医師とのコミュニケーションから聞こえてくる女性たちの声に耳を傾け、女性たちのクオリティオブ・ライフを自ら守っていくための、有用で安心なものをお届けしたい。

そして、「出逢って良かった」と感じていただける商品をお届けしたいということで、女性スタッフの想いから生まれた健康補助食品なんだそうです。

ビタコラージュは、安全・安心に基づいた、品質の良い原材料や、複数の成分の組合わせ方法にこだわった、「成分主義」のクオリティサプリメント。

そのため商品のほうも、

・美容と健康を気遣う女性に
・生活習慣が気になる方に
・気になる悩みをお持ちの方に
・野菜が足りないと感じている方に
・お肌を気遣う方に


と、それぞれの目的別におすすめのサプリメントが紹介されています。

それで今回、「野菜が足りないと感じている方に」ということで、ビタコラージュの「大麦若葉」のサンプルを試飲させていただく機会に恵まれたということなんですね。

◆ビタコラージュの「大麦若葉」について

大麦若葉

ビタコラージュの「大麦若葉」は、熊本県、福島県、青森県にある契約農場にて、農薬を一切使わず有機肥料のみで栽培した麦の若葉を使用。

なんでも、新鮮な大麦若葉は抹茶風味が特徴なんだそうです。

さらに、主要成分でもある「イソマルトオリゴ糖 」「フラクトオリゴ糖 」を配合し、原材料の中には「ほうじ茶」を加えて飲みやすくしたとのこと。

気になる栄養成分としては、

・食物繊維 セロリ1本
・鉄 ほうれん草2分の1
・カルシウム アーモンド約31g
・カロテン トマト2分の1個
・カリウム リンゴ2分の1個
・ビタミンE ごま小さじ2杯
(いずれも2包あたりに含まれる栄養成分)

となっていました。

ということは、今回のサンプルは1袋だったので、少なくとも上記した栄養成分の半分が1日で摂取できることになるんですね。

◆ビタコラージュの「大麦若葉」のサンプルを試飲してみました

ビタコラージュの「大麦若葉」の特徴がある程度わかったところで、早速届いたサンプルを試飲してみました。

こちらが、まずその大麦若葉の粉末をコップの中に入れようとしている写真(本来は右側に切り口があったんですが、商品名がわかりやすいように左側から切っています)。



粉末の入った袋のパッケージには、「1袋につき約100mlの冷水、お湯または牛乳に溶かしてお召し上がりください」と記載されてあったんですが、今回は試飲なので、大麦若葉の味を知るためにも冷水に溶かして飲んでみることにしました。

ということで、こちらが、計量カップで100mlきっちりと量った後、冷水を注いだときの写真です。



見た目は抹茶のようにも見えますが、以前に飲んだことがあった、某まずい青汁独特の色のようにも思えてしまいました…。

はたして味のほうはどうなんでしょうか?

それでは、まずは一口飲んでみたいと思います。

ゴクリ…。

ん? 最初水の量が100mlということで、かなり味が濃いのではないかと予想していたんですが、意外とさっぱり。

しかも、「イソマルトオリゴ糖 」「フラクトオリゴ糖 」のおかげでしょうか、抹茶のような味の中にほんのりとした甘さも感じました(原材料にも含まれているほうじ茶の風味はほとんど感じませんでした)。

その後、一杯分を全て飲んだんですが、これまでの青汁にあった「苦い」「まずい」といったイメージはまったくなく、とてもおいしかったです。

僕としては、「あれ、もうおしまい?」と、100mlでは物足りなかったのか、むしろおかわりをしたいと思うくらい。

粉末でありながら、冷水でもよく溶け、飲んだときの粉っぽさなどもまったくありません。

いままで何度か試したことはあったものの、青臭い味がほとんどだったことから自分には向いていないと考えていた青汁。

けれど、ビタコラージュの「大麦若葉」であればおいしいし、毎日続けることができそうです。

なにしろ、おかわりをしたいと思ったほどでしたからね。

これなら、今回の大麦若葉の紹介ページにもあった、牛乳やヨーグルトに入れてもおいしいでしょうし、お料理として使ってもいい調味料になりそうです。

ということで、青汁な嫌いな僕でもおいしく飲むことができた、持田製薬ビタコラージュの「大麦若葉」。

みなさんも、ぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

なお、ビタコラージュのサイトでご紹介されている大麦若葉の商品は、30袋(約15日分)と60袋(約30日分)の2種類が販売されています。

詳しくは下のリンクをクリック!

持田製薬 ビタコラージュ:「大麦若葉」
株式会社シリウス DO 813が運営の「とんやさん.jp」は、有名ブランドの最新アイテムを、まるでとんや(問屋)さんのように早く、しかもお安くご提供しているブランド販売のサイトです。

しかも、その商品数は国内最大級!

海外バイヤーが現地より厳選したものを直送してますので、誰よりも安くブランド商品を手にいれることができるんです。

また、人気読モ(読者モデル)が選ぶ、最大50%OFFの「読モセール」や、9800円均一~99800円均一と、お値段均一SALEなど、とんやさん.jp独自のセールも開催しています。

◆とんやさん.jpオープニングキャンペーン実施中!

今年の2月20日にグランドオープンしたばかりのとんやさん.jpでは、いま会員登録をされた方に、もれなく1000円相当のポイントをプレゼント!

さらに、その中から抽選で100万円分以上のブランド商品がプレゼントされるそうなんですよ。

ブランドが好きで、少しでも安く買いたいという方にはピッタリのサイトですので、ぜひ下のリンクよりアクセスしてみてくださいね。

商品数☆国内最大級!とんやさん.jp


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
今回は犬をテーマにした雑誌の記事なんですが、実は僕は、これまで犬を飼ったことは一度もありません。

というより、小さいころは家がアパートだったので、飼いたくても飼える環境ではなかったと言ったほうがいいでしょうね。

そんな僕が犬にまつわる思い出といえば、高校のころにしていた新聞配達のこと。

いつものように新聞を配達していると、ある家で、産まれたばかりと思われる、オスかメスかはわかりませんが柴犬の子犬がいて、いつも新聞を入れているポストのすぐそばで、リードでつながれてあったんです。

僕は、新聞をポストに入れた後、お手という感じで子犬の前で左手を差し出してみたところ、その子犬は僕の左手をペロペロとなめました。

それ以来、毎日子犬のいる家に新聞を配達するたびに左手をペロペロ…ではなく(笑)、ちょっとしたスキンシップをするのが楽しみのひとつになったんですね。

そういうことがあったからでしょうか。

現在ではマンションに住んでいて、残念ながらペットを飼うのは禁止されているものの、もし犬を飼うんだったら柴犬(特に豆柴)がいいなと思っています。

◆愛犬ライフがもっと楽しくなる情報満載 学研「月刊わんLOVE」

ところで、「学研」の名前で親しまれている株式会社学習研究社から、2006年12月に「月刊わんLOVE」という雑誌が創刊されました。

学研「月刊わんLOVE」

学研「月刊わんLOVE」は、これまでの犬専門の雑誌に見られた「犬の気持ち」というだけでなく、その犬の飼い主さんの気持ちにも重点を置いた特集を展開している雑誌です。

たとえば、創刊号でもある1月号の特集は「お散歩は100倍楽しく」をテーマに、
「犬にとっての“お散歩”を知れば、もっと楽しいものにできるはず! 
 また、全国の飼い主さんのお楽しみアイディアも満載」


など、犬のこと以外に、飼い主さんの情報もたくさん掲載されているんです。

ほかにも、

2月号 「飼い主さん100人に聞いた、掃除&収納アイディア」
3月号
 「うちの犬をもっとかわいく、犬撮りデジカメ&ビデオ最・前・線!」
4月号 「とっておきのかわいい写真で、うちの犬の名詞を作ろう!」

などなど、一般の生活雑誌にありそうなタイトルでも、ここではすべて犬に関するテーマでの記事となっていますので、飼い主さんが読んで楽しめる内容になっています。

そのように「月刊わんLOVE」は、「しつけ」「健康・病気」「食事」「たのしいお散歩」など、犬との毎日をもっと楽しむアイディアが満載の雑誌でもあるわけなんですね。

また、一見すると近くの書店でも置いているように見えますが、実は「月刊わんLOVE」は書店で購入することができず、毎月ご自宅に直接お届けする雑誌でもあるんです。

◆わんLOVE4つのお得な特典

さらにわんLOVEをご購読すると、次の4つのお得な特典もあるんです!

特典1 豪華なグッズ付録&特典
学研といえば「学習」や「科学」を購読すると必ず豪華な付録がついていましたが、その付録のノウハウをわんLOVEに結集!

飼い主さんの“欲しい”を形にしただけでなく、ファッション性も重視した愛犬との暮らしに役立つグッズをご提供します!

特典2 実用性あふれる別冊&とじこみ付録
たとえばイラスト図解の「犬語大事典」や、読者参加型「2007年度版カレンダー」、動物病院などでの診察・検査結果などを記録しておくのに便利な、1年分書ける「健康手帳」など、便利なブックレットがたくさん!

特典3 Web&ケータイサイトと連動した情報展開
月刊LOVEの雑誌以外でも、PC・携帯サイト「@わんLOVE」とも連動。

各メディアの特徴を生かし、クロスメディアでタイムリーな情報提供を実現!

サイトでのオリジナル企画も充実しています。

特典4 セレクトグッズ通販
プロが選ぶショップページや、読むだけでも楽しい便利なカタログなど、街のペットショップでは見つからないすぐれ物を買うことができます。

◆定期購読受付中!

その「月刊わんLOVE」では、ただいま定期購読を受付中です。

お支払方法には毎月払いと一括払いがあるんですが、特に、年間購読を年間一括払いでお申込みいただくと、1冊分を無料でお届け!

送料も無料となっています。

現在犬を飼っておられる飼い主の方は、この機会にぜひ購読なさってみてはいかがでしょうか。

「月刊わんLOVE」についてさらに詳しいことや、定期購読のお申し込みは下のリンクをクリックしてくださいね。

愛犬ライフがもっと楽しくなる情報満載! 学研「月刊わんLOVE」
みなさんは、「○○だから思わず買ってしまった」という商品ってありますか?

僕はですね、つい先月のことだったんですが、ある健康雑誌に「丸い鏡を玄関に飾ると、財運がよくなる」という記事を見て、思わず直径50センチ×高さ50センチの大きな丸い鏡を、インターネットのショッピングサイトで買ってしまいました。

それで、現在その丸い鏡は僕の家の玄関に飾ってあります。

これで少しでも財運がよくなるといいんですけどね

◆通販ショッピングサイト「fun style」

ところで、株式会社デジタルダイレクトが運営の、通販のショッピングサイトに「fun style」があります。

取り扱っている商品のジャンルについては、

・ファッション
・ペット用品
・キッチン
・食品・お取り寄せ
・インテリア
・寝具・快眠
・ビューディー
・ヘルス&スポーツ
・生活雑貨・日用品

となっているんですが、なんでもバイヤーがセレクトしたものだそうなので、その商品の数々は、ほかのショッピングサイトとはちょっと違う、こだわりのようなものを感じました。

商品の配送料は、全国一律で480円(一部大物は1000円)。

また、「supported by SAISON CARD」とあったことから、セゾンカードで購入された場合、5000円以上で送料が無料。

代引き手数料も完全無料だそうなので、セゾンカードで購入されるのが断然お得になっています。

◆オススメ商品はイオン式空気清浄器 クレバートリックII

そのfun styleのサイトで紹介されていた商品の中で、特にオススメしたい商品は、イオン式空気清浄器 クレバートリックIIです。

一見すると、とても空気清浄機には見えない、洗練されたデザインで、手のひらサイズのおしゃれな商品。

けれどもクレバートリックIIは、ほこりや花粉などの超微粒子をイオン帯電でしっかり吸着し、これまでフィルターで除去できなかった粒子をしっかり撃退でき、気になるニオイも、オゾンの酸化分解作用でしっかり脱臭。

・汚れた空気を吸い込んで、きれいな空気とマイナスイオンを放出するので、森の中にいるような清涼感が味わえる。

・身体に有害な物質を、オゾンが酸化分解するので、室内は快適で安全な空間になる。


など、コンパクトなサイズながら、性能は家電量販店等で販売されている空気清浄機とほとんど同じ。

いや、もしかしたらそれ以上かもしれません。

しかも、

1.消臭効果
2.除菌効果
3.集塵効果
4.小さい、静かなのにパワフル
5.おしゃれなデザイン
6.お手入れカンタン
7.経済的
8.安全、安心


といった、8つの特徴を持つスグレモノ!

デザインひとつをとっても、これまでの空気清浄機のイメージを大きくくつがえす商品といってもいいでしょう。

僕も、イオン式空気清浄器 クレバートリックIIの紹介ページを見ているうちに、そのカワイさから、できれば欲しいなと思いました。

◆1周年記念キャンペーン 週替りプレゼント実施中!

ただいまfun styleでは、「The 1st anniversary サンクスキャンペーン」と題して、今月の2月で一周年を迎えたことから、週替わりでのプレゼントを実施中です!

すでに、第1弾の「世界のチョコレート」、第2弾の全国送料無料と続き、今回は第3弾として、10人にひとり「ディズニーリゾート」ペアチケットのプレゼントです(キャンペーンは第4弾まであるみたいでした)。

対象期間は2007年2月15日~2月21日まで。

対象資格としては、期間中にfun styleのサイトでご購入いただいたお客様のうち、ご注文番号が下1桁の「7」の方にプレゼントされるのだそうです。

キャンペーンに応募するための商品を購入される前に、まずfun styleへの会員登録が必要なんですが、いまなら2月末までに登録された方の中から、ニンテンドーDSが当たる「会員登録キャンペーン」も同時開催中です!

その、The 1st anniversary サンクスキャンペーンについての詳しいことや、会員登録は下のリンクをクリックしてくださいね。

fun style 一周年記念キャンペーン 週替りプレゼント実施中!
僕のブログをお読みくださっている方は、おそらく1度はネットショッピングを利用されたことがあるのではないかと思います。

かくいう僕も、ネットショッピングはよく利用するほうです。

それは、手軽ということもあるんですが、地元だと、どこのお店を探してもなかった商品が、ネットショッピングのサイトならお目当てのものが見つかることが多いからです。

それに、ネットショッピングでお買い物をするとポイントがもらえて、たくさん貯めることで次の購入の際に使用できたり、中には商品券と交換できるなど、いろいろとおトクですからね。^^

◆ジャムウ・プエラリアのラブコスメティック

ところでネットショッピングというと、株式会社ナチュラルプランツが運営の「Love Cosmetic(ラブコスメティック)」というサイトがあります。

ラブコスメティックとは、女性のためのセクシャルヘルスケアのショッピングサイトで、ジャムウ・プエラリア(プエラリアについては※参照)などの人気商品を取り扱っています。

しかも、原料からこだわり、基本的には植物由来のものを利用し、動物由来のものをできるだけ使わないように心がけているそうです。

ジャムウ・プエラリアって、一見すると人の名前のようにも思えるんですが、ジャムウとは、ジャワ語、インドネシア語で「客、もてなす、植物等から作られたクスリ」という意味があり、ラブコスメティックでは3種類のハーバルソープやジェルとして販売。

プエラリアは「プエラリア・ハーバルシリーズ」というオリジナル商品で、サプリメントから化粧品までが販売されていました。

そのように、肌や体型、体質に対するコンプレックスから、ちょっとセクシャルな悩みまで、人にはちょっと相談しづらいコンプレックスのケア商品を、安心して購入することができます。

また、女性のためのサイトではありますが、男性でもご利用いただけるサービスもあるとのことでした。

※プエラリア
タイ北部やミャンマーの山岳地帯など、亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科クズ属の植物で、赤いグワオーデン、黒いグワオーダム、白いグアオークルアの3種類がある。

成分はショ糖 (砂糖)・食物繊維が大部分だが、女性ホルモンに似た作用を持つ植物性エストロゲン・イソフラボンが含まれており、含有量は大豆のほぼ40倍にも達する。

◆会員登録をしなくてもショッピングができる

ラブコスメティックでは、取り扱っている商品の中にセクシャルなものが含まれていたり、プライバシー保護の観点から、ショッピングサイトには珍しく、会員登録をせずにお買い物ができるそうです。

また商品包装の際は、紙袋でラッピングし、さらに無地のダンボールまたは専用袋にて発送。

配伝票に記載する品名も、「化粧品」や「コンピュータ用品」などからご自由にお選びいただけますので、発送元はラブコスメティックであることがわからないため安心です。

送料は、全国一律500円で、1万円以上であれば無料。

さらに、週に2回、楽しくちょっとセクシャルメールマガジン【LC】も発行されてますので、興味のある方は購読されてみては以下かでしょうか(男性の方でも購読ができます)。

そのラブコスメティックのサイトのご訪問は、下のリンクをクリックしてくださいね。

ジャムウ・プエラリアのラブコスメティック【女性に安心の商品通販】
数年前までは、たびたびやっていたことのあったパチンコやパチスロ。

けれど、ここ最近はまったくといっていいほどやっていません。

それでも、パチンコやパチスロをやって貯まったパチンコ玉やコインを景品に変えるのは魅力があるものです。

僕自身、過去にパチンコ・パチスロをやって勝ったという経験はないんですが、もしも勝ったとして、どんなものを買いたいかといえばブランド品になるでしょうね。

実際に、パチンコ・パチスロのお店の景品交換の賞品でもブランド物を扱っているところを見たことがあります(テレビでしたけどね…^^;)。

ブランド品といってもいろいろありますが、あれば紳士ブランドで有名な、ダンヒルの財布かバッグとかが欲しいですね。

◆パチンコ・パチスロの攻略会社、アールポイント

ところで、東京の上野(通称上野村)は、実はパチンコ・パチスロの街であったことをご存じでしたか?

しかも上野は、パチンコ・パチスロの街の代名詞と呼ばれているとのこと。

その上野の街に、パチンコ・パチスロの攻略会社である株式会社アールポイントがあって、その会社が運営しているアールポイントというサイトがあります。

アールポイントは、「上野村」の中心区に会社を構えていることで、独自の情報ルートを築き上げ、攻略情報は勿論のこと、最新機種のスペック情報、裏情報などを提供。

そのため、雑誌やインターネットよりも、どこよりも素早く正確かつ確実な情報を入手することができるのが特徴なんです。

しかも、自社内には「サポート施設」もご用意。

実機で練習するために必要な最高の設備、最新機種はもちろん、アールポイントの攻略プロとのマンツーマンレッスンとなるために、大人数で受けるサポートと比べて納得のいく指導が受けられるそうです。

さらに、アールポイントのホームページでは、体験者が10万人を突破したという無料攻略も公開。

インターネット・お電話からのお申し込みだけで、

・最新パチ&スロ!「無料攻略」
・正規攻略大公開!「攻略DVD」
・最新有力情報を即、メールで配信!


などの盛りだくさんの特典がもらえます!

まずは「無料」でお申し込みをされることで、効果を実感なさってみてはいかがでしょうか。

そのアールポイントのサイトのご訪問と、無料攻略のお申し込みは下のリンクをクリックしてくださいね。

パチンコとパチスロの攻略はアールポイント
【追記】
現在、デスクトップデリバーについては、ダウンロードサイト、デスクトップデリバーに関するサイトともにページが開かないため、事実上サービス終了という形になっているみたいです。

けれども、後から僕のブログを訪問してくださった方のために、そのときに書いた記事だけは残しておくことにしました。

以下は、デスクトップデリバーをご紹介してから10ヶ月後の記事となります。

---ここから--------------------------------------------------------
デスクトップデリバーも、インストールしてから10ヵ月がたちました。

初めて僕のブログに来られた方で、デスクトップデリバーって何? という方は、僕なりにデスクトップデリバーをご紹介した記事なんですが、よろしければ下のリンクよりご覧になってくださいね。

いま話題のデスクトップデリバーをインストールしてみました

また、デスクトップデリバーをインストールしてから1ヵ月~9ヵ月までの記事については、下のリンクをクリック!

デスクトップデリバーをインストールしてから1ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから2ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから3ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから4ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから5ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから6ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから7ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから8ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから9ヵ月がたちました

先月の1月度の28日までで、デスクトップデリバーから届いたメッセージは、やっぱり0通。

したがって、ポイント数は20ptのままです。

デスクトップデリバーに関しては、本当に経過報告をするのがむなしい限りなんですが、あと2ヶ月の辛抱です(苦笑)。

---ここまで--------------------------------------------------------

今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さて、ブログ・ルポも、登録してから11ヵ月がたちました。

ということで、その後のブログ・ルポ、11ヵ月後の経過報告をさせていただきます。

僕のブログを初めて訪問された方の中で、ブログ・ルポって何? という方は、僕によるつたない説明では

ありますが、下のリンクの記事を参考にしてくださいね。

ブログに記事を書いて原稿料を稼ごう! ブログ・ルポ

また、僕がブログ・ルポに入会してから2ヵ月~10ヵ月までの経過報告については、下のリンクをクリック!

その後のブログ・ルポ 2ヵ月目の経過報告です

その後のブログ・ルポ 3ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 4ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 5ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 6ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 7ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 8ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 9ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 10ヵ月後の経過報告です

ブログ・ルポログイン後の、ブログライターのページによりますと、12月末~2007年1月度までのブログライターからのご依頼件数は14件。

そのうち、僕が記事にして申請したのは5件でした。

現在のところ、承認済みが4件で、申請中が3件となっています。

また、原稿料のほうは3900円になりました。

◆ついに1万円の案件が登場!

先月、ブログルポのブログ依頼のページに、ついに1万円の案件が登場しました!

といっても、それは1月度にブログライターからご依頼のあった、ある商品を実際に試して記事にするというものであり、しかもお子さんをお持ちのご家庭であることが条件だったために、やむなく断念しました。

でも、1万円の案件が登場したということは、今後も1万円の案件が出てくる可能性があるということでもあるんですよね。

僕も、一度でいいから1万円の報酬がもらえるブログライターに参加してみたいです。^^

ということで、その後のブログ・ルポ11ヶ月後の経過報告でした。

ブログに記事を書いてお小遣いのサイトのひとつでもあるブログ・ルポへのご登録は、下のリンクをクリックするとブログルポのページが開きますので、そこから新規に会員登録ができます。

ブログを書いて、原稿料を稼ごう! ブログ・ルポ


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
早くも2月も中旬になってしまいましたが、どんなに遅れても経過報告はやりますよ(苦笑)。

ということで、BloMotion(ブロモーション)も、登録してから8ヵ月がたちました。

僕のブログを初めて訪問された方の中で、BroMotionって何? という方は、僕なりにBroMotionのサイトを解説した下のリンクの記事をクリックしてくださいね。

ブログで紹介記事を書いて500円GET! BloMotion(ブロモーション)

また、BroMotionに登録してから1ヵ月~7ヵ月後までの経過報告については下のリンクをクリック!

BloMotion(ブロモーション)、1ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、2ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、3ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、4ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、5ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、6ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、7ヵ月後の経過報告です

2月度における、BroMotion「ブームの種」の案件は、掲載報酬でいうと、
【200円】
【100円】
【100円】
【100円】
【150円】
【120円】
【100円】
【100円】
【100円】
【100円】
【100円】
【200円】
【100円】
【200円】
【100円】
【200円】
【100円】
【250円】
【100円】
【100円】
【100円】
【250円】
【100円】
と、計23通。

そのうち、僕が記事を書いて申請したのは、アララ、1件だけでした…。

ちなみに、報告し忘れてしまいましたが、昨年の12月22日に、ブロモーションから三井住友銀行に500円の振り込みがありましたので、遅ればせながらお知らせいたします。\(^_^)/バンザ~イ

◆各案件の応募数がアイコンで確認できるようになりました!

そのBroMotionですが、ログイン後のMyページに表示されている各案件の応募数がアイコンで確認できるようになりました!

具体的にいうと、アイコンは丸い円グラフになっていて、応募数を表していると思われるピンク色の割合が増えてきます。

そのピンク色の割合が増えていくにつれ、

・応募は早めに
・のこりわずか


というメッセージが表示され、まだ先着順に間に合うかどうかがわかるようになったというわけなんですね。

また、いい記事を書いてくださった方のために、

先着(○○○名)+素敵な記事の方(○○○名)

ということで、掲載報告順に報酬が支払われるシステムに変わりました。

あと、Myページのメニューのうち、報酬金額管理の「報酬金額の一覧」のページで、プルダウンから年月を選択して更新ボタンを押すことで、過去の報酬金額が、承認されたキャンペン名とブログのURLとともに表示できるようになっていました。

以上、BroMotionの8ヵ月後の経過報告でした。

Myページの機能も改善されて、ますます発展しつつあるBloMotionの登録をご希望の方は、下のリンクをクリックするとBloMotionのページが開きますので、そこから新規に会員登録ができます。

ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion(ブロモーション)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
みなさんは、いまもっとも欲しい商品ってありますか?

僕はですね、いまもっとも欲しい商品といえば最新型のパソコンなんです。

なにしろ、パソコンを購入してからもうすぐ4年目。

幸いにも、これまで故障といったものはほとんどなく、比較的スムーズに働いてくれています。

けれども、先ごろWindows Vistaのソフトが発売されたことや、パソコンはいつ故障するかわからないので、できれば故障する寸前に、スムーズに新しいパソコンに買い換えられることができたらとても理想的でしょうね。

◆日本最大級の商品専門検索エンジン「ユアガイド」

商品検索エンジン ユアガイド

ところで商品といえば、株式会社ユアガイドが運営のサイトに、日本最大級の商品専門検索エンジンの「ユアガイド」があります。

ユアガイドとは、ショッピングサイトとしておなじみの楽天市場や、Yahoo!ショッピング等のモール加盟店や、インターネット上のさまざまなお店の商品をまとめて検索できるサービスを行なっているサイトのことです。

たとえば、ひとつの商品の価格について調べるときには、従来ですとインターネット上のさまざまなお店を行き来して比較しなければならないなど、とても時間がかかりますよね。

けれども、ユアガイドの商品検索エンジンを使えば、そんな不満も解決してしまうんです。

なにしろ掲載ショップは、先ほどの楽天市場、Yahoo!ショッピングはもちろん、Amazon、ビッダーズ、ニッセン、セシールなどなど、いろんなショッピングサイトの商品を掲載しているんですからね。

しかも、商品やショップは現在でも増加中とのことです。

ほかにも、ユアガイドモバイルといって、ユアガイドの商品の検索は携帯電話でも可能となっています。

外出先で気になった商品があったときなどに調べると便利そうですね。

◆ユアガイドの商品検索エンジンを利用してみました

そのユアガイドの商品検索エンジンの機能を、実際に利用してみました。

カテゴリにはいろんなジャンルがあったものの、僕がユアガイドのサイトの検索窓から検索したキーワードは、当然「アフィリエイト」(笑)。

すると、表示された結果の全19,045件から、さらに絞り込んで検索したところ、143件の検索結果となりました。

その検索結果の絞り込みの方法も、

・カテゴリで絞り込む
・価格で絞り込む
・価格が安い、価格が高いなどの並び順
・カテゴリの一致
・商品名+商品情報
・商品名のみ


など、いろんな角度からの検索が可能になっています。

アフィリエイトの商品名のみで絞り込んだ検索結果には、アフィリエイトに関する商品の中でも書籍が多く、その中には、楽天市場の楽天ブックスや、Amazon、セブンアンドワイなど、いろんなブックサイトからの書籍が紹介されていました。

また、中にはレビューのリンクもあったので、試しに楽天ブックスからクリックしたところ、楽天市場の商品のレビューが掲載されている「みんなのお買い物レビュー」にページが移動したことで、すぐに選んだ書籍のレビューを見ることができたんです!

本来商品を検索する場合、まずショッピングサイトを開いて、検索窓から調べたい商品名を入力して検索ボタンを押さなければ検査結果は表示されないもの。

けれどユアサイトの場合は、1つのサイトを通じていろんなサイトからの商品の一覧を見ることができるだけでなく、クリックすればすぐに商品やレビューのページにジャンプできるんですからね。

これはなかなか便利な機能だなと思いました。

さらには、Yahoo!オークション、楽天オークション、ビッダーズオークションからも、アフィリエイトに関する商品の検索結果を表示することができるので、特にオークション好きの方には便利であるといえるかもしれません。

ということで、思っていた以上に、ユアガイドの商品検索エンジンは便利な機能が満載でした。

◆モノの管理が簡単にできる、モノ専門のサービス「モノログ」

モノログとは、ユアガイドのサイトでのサービスのうち、モノの管理、保存、共有ができるソーシャルショッピングサービスのことです。

たとえば、

・ウォッチリストを利用して集めたモノを、動画、画像、参考URL等を利用して 編集(メモ)、レビューやクチコミ、リストを作成してみんなに公開できる

・ウォッチリストでまとめた商品に、メモや参考URL、画像、動画等を記載して友達に教えることができる

・人には見られたくないが、コレクションとしてお買い物リストなどをとっておきたいときには、保存リストをりようすることができる

・みんなが公開したレビュー、リストに気になるものがあったらブックマークで保存できる


これらの機能が、無料でユーザー登録することで使用できてしまうんです!

◆モノログ スタートキャンペーン実施中!

ただいまモノログでは、無料ユーザーに登録後、全体に公開するレビュー、クチコミ、まとめリスト等を投稿した方の中から抽選で50名様に、図書カード1000円がプレゼントされるスタートキャンペーンを実施中です!

投稿回数がそのままエントリー回数になることから、投稿すればするほど当たる確率もアップするそうですよ!

キャンペーンの期間は、2007年3月31日まで。

そのキャンペーンについての詳しいことやユーザー登録は、下のリンクをクリック後の右上にプレゼントキャンペーンの広告がありますので、そこをクリックしてくださいね

商品検索エンジン ユアガイド
株式会社ワーナーミュージック・ジャパンより、癒し 音楽ということで、ジョシュ・グローバンの3rdアルバム「アウェイク」のご紹介です。

◆ジョシュ・グローバンの声は、日本音響研究所の所長も絶賛!

ジョシュ・グローバンは、2001年11月に1stアルバム「Josh Groban」でデビュー。

僕は今回の記事で初めて知ったんですが、デビュー以来、世界中を魅了し続けるジョシュ・グローバンの声には、言葉では表しきれない不思議な力を感じた方が多いとのこと。

そこで、その声の秘密が、日本の音響学の第一人者で、テレビの声紋分析でも有名な、日本音響研究所所長の鈴木松美氏によって解明されました!

鈴木氏によると、分析曲として選んだ「ドント・ギヴ・アップ~愛されている君へ」には、優しく包み込んでくれるようなあったかい声に、過去には、故美空ひばりさんや宇多田ヒカルさんなどの歌声にみられた「1/f(エフ分の1)のゆらぎ」という“癒し”の要素が認められたそうです。

また、一般の人ですと8000Hz程度までしかない母音の倍音部における声帯の振動の倍音成分が、ジョシュ・グローバンですと約15000Hzまで分布。

さらに、清潔感のあるさわやかさと、厚みのあるあたたかみを併せ持つようなまれな声で、その素晴らしい腹式発声ゆえに、様々な楽器に負けずに声が前に出ており、歌詞が伝わりやすいとのことでした。

◆3rdアルバムの「アウェイク」は、何かに負けそうになっている人への応援歌

そのジョシュ・グローバン 3rdアルバム~アウェイクには全14曲が収録されているんですが、1stシングルで、今回の3rdアルバムの2曲目にも収録されている「ドント・ギヴ・アップ~愛されている君へ」のビデオクリップの一部が、下の動画リンクより視聴できます(クリックすると別ウィンドウで開きます)。

動画

アルバムの制作の初期に出会ったという「ドント・ギヴ・アップ~愛されている君へ」の曲。

そもそもは、カナダの新進のソングライターのトーグス・ソルターが持ち込んだもので、“あきらめないで”と歌うこの曲は、ゴールへの不安を抱えていたジョシュ・グローバンにエールを送る応援歌となったそうです。

ですから、3rdアルバムの「アウェイク」は、何かに負けそうになっている人を、やさしく応援してくれる応援歌でもあり、癒しだけではない、何かの目覚めを感じさせてくれるのかもしれないでしょうね。

僕もビデオクリップの一部を視聴してみて、なんとなくそんなふうに感じました。

その3rdアルバムの「アウェイク」は、アメリカで発売されるやいなや、全米初登場で第2位を記録したそうです。

日本では2007年2月7日に発売されました。

下のリンクはワーナーミュージック・ジャパンによるジョシュ・グローバンの特設サイトとなっていますので、ジョシュ・グローバンに興味のある方は、ぜひサイトを訪問してみてくださいね。

josh groban /// WARNER MUSIC JAPAN



「※BloMotion・キャンペーン参加」
究極のアフィリエイトプログラムが、いま始まる…

と、なんだかタイトルだけ見ると「また新しい情報商材の販売か、サービスでもスタートしたの?」

なんて思ってしまいますよね。

でも、実はこれ、リニューアルしたばかりの「ブログマイル」というサイトで新しく誕生したお友達紹介プログラムのことなんです。

◆「究極のアフィリエイトプログラム」とも言える、お友達紹介システムとは?

ブログマイルのお友達紹介システムが「究極のアフィリエイトプログラム」といえるのは、これまでにない新しいシステムとなっているからなんです。

新しいシステムを一言で言うと、

一度お友達が入会すると、半永久的に紹介者にポイントが入りつづける…
このように、ご紹介者を一生優遇するシステムなんです。

その紹介システムの特徴は、次の2つとなっています

1.新規会員登録で、紹介した人・された人の両方に300ポイントのボーナスプレゼント!

ふつうお友達の紹介システムというと、ポイントサイトの場合でも紹介した人にポイントがプレゼントされるもの。

けれどブログマイルのお友達紹介システムでは、紹介した人・された人の両方に300ポイントものポイントがプレゼントされるそうなんです!

2.お友達がブログマイルでポイントをゲットするたびに、紹介した人にもポイントが入る!

さらに、ブログマイルのお友達紹介システムでは、 紹介されたお友達がブログマイルでポイントをゲットするたびに、紹介した人にもポイントが入ります!

つまり、ブログマイルの紹介システムを利用すると、自分は何もしなくてもポイントが入ってくるということを実現できるというわけなんです。

たとえば、これはあくまでも一例ですが、あなたの紹介で20人のお友達がブログマイルに入会したとして、ブログマイルで10万ポイントを獲得したとします。

そうすると、

10万ポイント × 5% = 5000ポイント!

1人のお友達から、あなたへ5000ポイントの報酬ポイント!

さらに、ここでは20人のお友達を紹介しているので、

5000ポイント × 20人 = 10万ポイント!!

そう、20人のお友達から、あなたへ合計で10万ポイントの報酬ポイントがもらえるんです!

とても、ブログ記事型アフィリエイト&新しいサービスのポイント獲得サイトとは思えないくらい、充実した紹介制度ですよね!

ということは、紹介すればするほどたくさんの報酬ポイントがもらえることに…!

その、ブログマイルのお友達のご紹介のしかたはとっても簡単。

まずブログマイルに会員登録後、ログイン後のマイページのメニューの中から「お友達紹介」をクリック。

あとは専用のお友達紹介URLをコピーして、メルマガ、ブログ、ホームページにこのURLを載せるだけでOKなんです。

さあ、まだブログマイルに参加されていないみなさんも、いますぐ下のリンクをクリックして始めてみてはいかがでしょうか。

ブログマイル-究極のポイントサイト誕生!


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
Blogclip(ブログクリップ)も、入会してから6ヵ月がたちました。

ということで、ブログクリップ6ヵ月後の経過報告です。

初めて僕のブログをご訪問された方の中で、ブログクリップをご存じでない方は、僕なりにブログクリップを解説した下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログアフィリエイトを活用した口コミサービス Blogclip(ブログクリップ)

また、僕がブログクリップに入会してから1ヵ月後~5ヵ月後の経過報告については下のリンクをクリック!

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから1ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから2ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから3ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから4ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから5ヵ月がたちました

今年1月度のブログクリップからのプレスリリース(Eメール)は7通(その中にもれなくが6通)。

そのうち、僕が記事にして申請したのは2件だけでした。

獲得ブログマイル数については、リニューアルしてから最初にログインして確かめたところ、26000マイルになっていました。

そろそろ換金しようかな~。

◆ブログクリップのサイトがリニューアルしました!

こちらの4ヶ月後の経過報告でも予告しましたように、ついにブログマイルのサイトがリニューアルオープンしました!

早速リニューアルしたプログマイルのサイトを見たところ、やはりこれまでとは少し違っていました。

また、リニューアルにともない、ポイント獲得の方法が次のように変更されることになりました。

●【Clip案件】と【Mile案件】

まず【Clip案件】ですが、これはブログに記事を掲載して報酬をもらえるもので、以前のブログクリップと同じサービスです。

もうひとつの【Mile案件】とは、ブログマイルのサイトに掲載されている、いろんなサービスを利用することで、ポイントを獲得できるサービスのことです。

たとえば、おそらくみなさんはを始めとしたポイントサイトにたくさん登録されているでしょうが、そこには「○○○○会員募集」というのがあって、クリックして会員登録することで、後日指定のポイントがもらえることはご存じですよね。

つまりそのサービスが、リニューアルしたブログマイルのサイトにも追加されたわけなんです。

●【ブログマイルコース設定】

このサービスがあることは、

【ブログマイル】 「日刊マイル生活」いよいよスタート!

というタイトルのメールの配信で知りました。

ブログマイルコースというのは、1日に1件紹介されるDailyメールに従って、毎日5分ブログマイルを活用するだけで、憧れの品に手が届くだけのポイントがゲットできるというもの。

たとえば、

・iPod獲得
・ホテル宿泊
・女性エステ
・Wii獲得
・沖縄旅行


などなど、話題の商品を獲得するコースや、リゾート地への旅行コースなど、魅力的なコースが用意されいて、その目標に相当するポイントを貯めるのがブログマイルコースの目的だそうです。

コース選択後は、マイページで「目標到達まであとどのくらいか」という目安もわかるとのこと。

さらには、同じコースを選択しているブログマイル道場生のブログを見て、みんながどうやってポイントゲットしているかを知ることもできるらしいんです。

◆早速メールが届きました

ということで、早速2月6日の日付で、

【ブログマイル】「日刊マイル生活」 今日の1件をお届けします(2007/2/6)

というタイトルのメールが届きました。

メールの内容によりますと、

毎朝5分、このメールに従ってマイル案件をこなしていけば、1ヶ月後には「10万ポイント」。

そして目標達成日になると、設定した商品を購入出来るだけのお金が貯まっている!


ということだそうです。

ちなみに、そのときのおすすめ案件はオンラインDVD CDレンタルの無料登録キャンペーンでした(リンク先URLあり)。

僕自身、スタートしたばかりのこともあり、このブログマイルコースのサービスを利用するかどうかは、もう少し考えたいと思っています。

なお、ポイントの交換については従来通り毎月25日までに清算すれば、その月の末までにメルマネで受け取れることになっていました。

そのブログクリップへ登録をご希望の方は、下のリンクをクリックしてくださいね。

究極のブログアフィリエイト誕生! Blogclip(ブログクリップ)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さてさて、だいぶごぶさたしてましたが、またまた遅ればせながら(最近こんなのばっかし…^^;)、僕が定期的に行なっている各サイトの経過報告です。
まず、ブログのカンヅメことブロカンからまいりましょう。

ブロカンも、登録してから約8ヵ月がたちました。

ということで、8ヵ月目の経過報告をさせていただきます。

初めて僕のブログをご訪問された方で、ブロカンって何? という方は、僕なりにブロカンのサイトを解説した下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げるサイトがオープン! ブログのカンヅメ(ブロカン Blokan)

また、ブロカンに登録してから1ヵ月~7ヵ月後の経過報告については、下のリンクをクリック!

ブログのカンヅメ1ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ2ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ3ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ4ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ5ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ6ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ7ヵ月後の経過報告です

今年の1月末までに届いたプロカンからのプレスリリースは7通。

ポイントでいうと、

1500-3000pt
1500-3000pt
2000-4000pt
1500-3000pt
1500-3000pt
1500-3000pt
2000-4000pt

となります。

そのうち、僕が記事にして申請したのは1件だけでした。

獲得ポイントについては、1月25日までに届いた、

【ブロカン♪】ポイントGET!のお知らせ

のメールによりますと、11月度までに確定しているブロカンのポイントは3000ptとなっていましたので、残念ながら2月度のメルマネ送金は見送りとなりました。

2月度はちょっとがんばりたいと思います。(^_^)

◆サマーキャンペーン実施中!

現在ブロカンでは、2007年のサマーキャンペーンを実施中です!

期間中にブロカンに会員登録していただいた方の中から、

A賞 ビリーズブートキャンプDVD 1名様
B賞 ハーゲンダッツギフト券 20名様


などの賞品が当たるキャンペーンに、自動的に応募される形になるということです!

キャンペーンの期間は、2007年8月31日まで。

なおこのキャンペーンは、すでにブロカンの会員さんである方はもちろん、これから登録される方も対象となっています。

ですから、まだブロカンに登録されてない方は、早速下のリンクをクリックして会員登録してみてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げる! ブロカン


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
東京電力株式会社が運営のサイト、「引越コンシェルジュ」のご紹介です。

◆引越コンシェルジュとは?

上記しましたように、引越コンシェルジュとは東京電力株式会社という電力会社が運営の、引越の総合情報サイトです。

ですから、引越しそのもののサービスを行なっているわけではないんですよ。

では、引越コンシェルジュではどんなサービスを提供しているのかというと、主に「引越手続き~引越れんらく帳」です。

◆引越手続き~引越れんらく帳のサービスについて

引越手続き~引越れんらく帳というのは、お引越の際に必要な電気・ガス・水道などの手続を一括でできる簡単・便利な、インターネット上でのサービスのことです。

しかもこのサービスは24時間無料ですので、忙しい方にもいつでもご利用いただくことができるんです。

引越れんらく帳を使うためには、まずマイ引越れんらく帳を作る必要があります。

その申込方法は次の3つのステップとなっています。

STEP1 引越手続が必要な事業者のれんらく先を調べる
                 ↓  
STEP2 「マイ引越れんらく帳」をつくる
                 ↓
STEP3「マイ引越れんらく帳」から電気・ガス・水道などを申し込む


STEP1では、引越元と引越先の住所(郵便番号だけでOK)を入力するだけで、引越の手続が必要な会社を検索できます。

STEP2では、住所や氏名など、どの会社にも連絡する情報を1回入力するだけで、申込準備ができます。

STEP3では、申込ボタンを押すと各会社の申込フォームにリンクしているので(住所や氏名は設定済みなので入力は不要)、引越日や各会社のお客さま番号などを入力するだけで手続きが完了。

しかも、NHK、クレジットカード、損害保険等々、主要な企業の住所変更などにも対応しているそうです。

そのほかにも引越コンシェルジュでは、リフォーム、防犯・防災対策、メンテナンスなどの住まいに関する情報や、古本、CDの買取、不用品の買取の情報についての買取依頼やショップ検索(不用品の買取サイトにリンクしています)の情報も提供されていました。

東京電力が運営しているので、アフターフォローも万全。

今後引越しを検討されている方は、ぜひ下のリンクより引越コンシェルジュのサービスを利用されてみてはいかがでしょうか。

引越コンシェルジュ


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
視力回復手術(レーシック)というと、コンタクトレンズやメガネと比べて、どうしても「費用が高い」というイメージがありますよね。

だからといって、

「ならばコンタクトレンズやメガネのほうがいい」

かといえば、必ずしもそうとばかりはいえません。

というのも、日本でコンタクトレンズを使用している方は約1500万人といわれているんですが、そのうちの3割の方が眼が痛い、充血する、異物感がある、涙が出る、目やにが多いなど、なんらかの目のトラブルを訴え、使用するのをやめたりしているからです。

もちろんこれは、長時間コンタクトレンズをつけたままだったり、装用したまま就寝したり、汚れや傷がついたレンズをつけたりするなどの不適切な使い方によって起こるトラブルではあるものの、最悪の場合は失明につながる恐れもあるので、コンタクトレンズの使用には十分気をつけなければなりません。

かといって、メガネなら大丈夫かといえば、メガネをかけ続けることで逆に視力が衰えてしまうため、あまり使用しないほうがいいという考えもあるそうなので一概には言えないでしょう。

◆レーシックが優れている点とは?

その点、世界で数百万人が治療を受け、レーザーにより近視・乱視・遠視を矯正する、日本でもポピュラーな視力回復手術となりつつあるレーシックなら、コンタクトレンズ、メガネにあるようなトラブルはなく、ほぼ100%視力の向上が期待できるそうです。

事実、これまでレーシックによって失明したというような学会報告は一例もないということです。

そのレーシックが優れている点としては、

・短時間で視力回復ができること
・一度の手術でOK
・費用が、(長期に使用した場合の)コンタクトレンズやメガネと比較して安いこと


などが挙げられます。

たとえば、神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンターで行なわれているレーシックの手術の場合ですと、手術の時間はトータルで10分程度。

レーザーを照射する時間は、従来に比べてわずか5秒にまで短縮されました。

もちろん、手術はたった一度でOK。

費用も、術前後の診察やお薬代込みで設定されているうえに、コンタクトレンズやメガネを長期に使用した場合のコストに比べ、レーシック手術なら1回で130,000円(両眼税込)と、たいへんお得です。

◆神奈川クリニックが選ばれる12のポイント

神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンターが選ばれるのには、こちらのページにもありますように12ものポイントがあります。

その中でも僕がいいなと思ったのが、5つ目のポイントの「症例数が豊富で、かつ良好な手術結果の実績がある」でした。

なぜなら、どんなに最高な機種か用意されていて、費用が安くても、それなりの実績がなければ「大丈夫なのかな?」と不安に思うものです。

でも、神奈川クリニックではすでに41,000症例の手術を行ない、それぞれ良好な術後成績を残しているので任せても安心といえるでしょうね。

◆あの有名プロゴルファーもレーシックを体験!

レーシックについて詳しくはこちら

有名スポーツ選手もレーシックの手術で視力回復された方が多く、たとえば神奈川クリニック眼科のイメージキャラクターで、2006年の賞金王にも輝いた、ゴルフの片山晋呉プロがおられます。

レーシックによる抜群の視力で、昨年の12月4日に行われたジャパンゴルフツアー表彰式においても、2年連続3度目のMVPを受賞。

2007年に開催される、マスターズの3年連続6度目となる出場権を獲得されるなど快進撃を続けています。

また神奈川クリニックのホームページでは、北澤診療部長をはさんだ、画像右の片山晋呉プロや、画像左の片山真里プロのゴルファー以外にも、ウィンタースポーツ、マリンスポーツ、モータースポーツなどのブロスポーツ選手。

さらには、バスフィッシングや文化・芸能の著名人にも、神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンターで行なわれている、レーシックをはじめとした視力回復手術を体験されている方が多く見られました。

特に、レーシック体験談のページによりますと、プロのスポーツ選手は、それまでコンタクトレンズを利用されていたものの、競技中に落としたり、付けていることがわずらわしいなどの理由によりレーシックを受けられていたみたいでしたね。

2006年には、国内でもレーシックを受けた人がかなりの数にのぼったそうなので、2007年はそれ以上にレーシックを受けられる方が増えてくるかもしれません。

ということで、レーシックに興味のある方は、ぜひ下のリンクをクリックして、神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンターのサイトを訪問してみてくださいね。

レーシックについて詳しくはこちら
アンカー・パブリッシング株式会社が運営の 、パソコン上から無料で読める電子雑誌のサイト「dima.jp(ディーマ)」のご紹介です。

◆dima.jp(ディーマ)とは?

dima.jp(ディーマ)とは、大人のためのリコメンド型デジタルマガジンポータルとして、20代後半からシニア層までをターゲットとした、様々なカテゴリの電子雑誌。

いまでいうところのデジタルマガジンを提供しているサイトです。

現在dima.jpで公開中のデジタルマガジンとしては、
 
・総合誌「Manyo-万葉-」
・男性ファッション誌「DUCA(ドゥーカ)」、
・元気オヤジのための指南書「ginger(ジンジャー)」
・働く女性のためのヘルシーマガジン「Aura Sante Beaute(オーラサンテボーテ)」、
・1クラス上の旅を味わうためのリゾート誌「Travel Generation HAWAII」


の5誌。

これらの雑誌を軸に、より豊かなライフスタイルを求めるラグジュアリー層(※参照)に向けて、今までにない上質な媒体を提供しているそうです。

※ラグジュアリー層
1年間に旅行費用を1億円使う人は世界で10万人を超え、金融資産(自由に使える現金)が1億円以上ある人は770万人を超えた。

このような人々をラグジュアリー層という。

またすべての雑誌には、美しく新鮮な写真が掲載されているのはもちろんなんですが、紙の雑誌では得ることのできないデザインや音楽、動画などもあるそうですよ。

その、dima.jpで公開されているすべてのデジタルマガジンは、無料のViewerソフト「FlipViewer」をインストールしたパソコンで読むことができます。

デジタルマガジンに興味のある方は、ぜひ一度下のリンクよりdima.jpのサイトを訪問してみてくださいね。

無料で読める! 本格デジタルマガジン dima.jp(ディーマ)


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。