目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2007/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さあ~、ついにデスクトップデリバーをインストールしてから12ヵ月。

つまり1年がたちました!

初めて僕のブログに来られた方で、デスクトップデリバーって何? という方は、僕なりにデスクトップデリバーをご紹介した記事なんですが、よろしければ下のリンクよりご覧になってくださいね。

いま話題のデスクトップデリバーをインストールしてみました

また、デスクトップデリバーをインストールしてから1ヵ月~11ヵ月までの記事については、下のリンクをクリック!

デスクトップデリバーをインストールしてから1ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから2ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから3ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから4ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから5ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから6ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから7ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから8ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから9ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから10ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから11ヵ月がたちました

◆ついにダウンロードページが開かなくなってしまいました!

さて、経過報告から1年を迎えたデスクトップデリバーですが、久々にダウンロードのリンクをクリックしてみたところ「ページを表示できません」というエラーメッセージが。

デスクトップデリバーの紹介記事に貼った、デスクトップデリバーに関するサイトも、同じく「ページを表示できません」でエラーとなっていました。

ですから、もうデスクトップデリバーのサービスは終了したと思って間違いないみたいですね。

そんなわけで、この1年間で、僕がデスクトップデリバーから獲得できたポイント数は20ptのみ。

最低交換換金ポイントには4980ptも足りない結果で経過報告を終了し、アンインストールをする結果となってしまいました。

ということで、デスクトップデリバーについての経過報告はこれにて終了したいと思います。

1年間お読みいただき誠にありがとうございました。<(_ _)>


今回の記事はいかがでしたか?

役には立たなかったけれど、1年間デスクトップデリバーの経過報告お疲れさまということで応援してくださる方は、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
スポンサーサイト
みなさんは、「お肌は28日周期で細胞が生まれ変わります」ということをご存じでしたか?

僕は男性ですが、以前から化粧品のテレビショッピングをよく見ていたためか、このことを知っていました。

けれども、年齢を重ねてくると、お肌のほうも代謝周期が長くなり、老廃物がたまることで、しみ、しわ、くすみの原因になると考えられているそうです。
当然それは、女性だけでなく、男性でも肌の問題ということで、年齢とともに出てくる、しみ、しわ、くすみは気になるところでしょう。

特に、僕が日ごろ感じているお肌の悩みといえば、毛穴に詰まった汚れ。

これも放っておいたりすると、様々な肌トラブルの原因になってしまうらしいので、なんらかのケアをするに越したことはないでしょうね。

◆化粧品も新しい成分の時代へ ドクターラヴィーナ化粧品の新商品「Dr.ラヴィーナダイヤモンドEX18」


ところで、発売以来Cancamをはじめ、多くの雑誌やテレビ、ラジオの放送で話題を呼んでいる、ケイエムティコーポレーション株式会社が運営のドクターラヴィーナ化粧品では、このたび、「Dr.ラヴィーナダイヤモンドEX18」という新しい化粧品が登場しました!

EX18とは、皮膚科のスペシャリスト達がチームを結成。

およそ3年もの間、研究をくり返し、1897名のモニターテストとリニューアルを重ねながら開発された化粧品なんだそうです。

◆3大うるつや肌成分と、18種類の美容成分!

EX18シリーズの特徴は、

・ホエイヨーグルト
(古くなった角質を除去)
・米抽出エキス
(お肌のバリア機能を守り、うるおいを与える)
・コエンザイムQ10
(20代のみずみずしさの秘密はコエンザイムQ10にあり!)

という、「3大うるつや成分」。

さらに、その3大うるつや成分を含んだ、

1.ホエイ・ヨーグルトエキス(AHAフルーツ酸)
2.コエンザイムQ10(ユビキノン)
3.ピクノジェノール(フランスカイガンショウ樹皮エキス)
4.シゾサッカロミセス
5.ヒアルロン酸
6.米抽出エキス
7.ビタミンC誘導体
8.ワレモコウエキス
9.シルクエキス
10.海洋性コラーゲン
11.DNA-K
12.シラカバエキス
13.イソフラボン
14.アミノ酸
15.スクワラン
16.GMT-CO
17.セラミド
18.ローヤルゼリー

など、厳選された18種類の美容成分をバランスよくたっぷりと配合。

それらの美容成分の力が、お肌をしっとりと潤うということです。

◆まずはトライアルセットから

ただいま、Dr.ラヴィーナダイヤモンドEX18では、送料無料で1500円のトライアルセットをご用意しています。

お届けするセット内容は、

・モーニングローションEX18
・クレンジングDX15(水性)
・ナイトローション50EX18
・マイルドクリームEX18
・クレンジングDX15(油性)
・ミルキーローションEX18


の6品となっています。

皮膚科の名医も大絶賛で、有名人・芸能人の方にもご愛用者がたくさんおられるというドクターラヴィーナ化粧品のEX18ダイヤモンド。

みなさんもぜひ一度、厳選された18種類もの成分の化粧品を試してみることで、効果を実感されてみてはいかがでしょうか。

けれど、EX18シリーズのトライアル6品セットは、残念ながら男性の方は申し込めず、女性の方のみとなります。

ですから、女性の方で興味のある人は、下のリンクをクリックして申し込んでみてくださいね。

化粧品も新しい成分の時代へ-ドクターラヴィーナ化粧品-
このブログをお読みくださっているみなさんのほとんどの方は、ブログをお持ちで、日々素晴らしい記事を書かれていることと思います。

中には、ほかのテーマの記事よりも、去年よりブームとなっている、ブログ記事型アフィリエイトに関する記事のほうが大半を占めているという方も多いのではないでしょうか?(僕のブログもそうなんですが…)

そんなみなさんも、ブログを開設した目的は様々なれど、記事を書くことで、将来はライターになって本を出版してみたいという方もおられることと思います。

◆プロのライターとブロガーとの違い

ライターといえば、プロ、アマチュアを問わず、「私はライターです」と言えばだれでもなることができるそうです(←以前読んだ、ライターに関する本にそう書かれてありました)。

ブログで記事を書かれているみなさんは、僕を含めて俗にいう「ブロガー」と呼ばれていることで、ある意味ライターのアマチュアといえるでしょうね(中には、プロのライターでもブログを書かれている方がおられるみたいです)。
ただ、プロのライターとブロガーとは、似ているようで違う点が2つほどあると考えられます。

まずブロのライターは、

・要求されたもの、あるいはリクエストに応じて文章を書く能力がある

これに対しブロガーは、

・日記でもアフィリエイトでも、自分の好きなことを記事にして書いている

という点が違うといえます。

もうひとつ、お金の面に関しても、ブロのライターは書くことで収入を得てますが、ブロガーの場合は、継続して記事を書くことにより、それが収入となっているということ。

たとえば、Googleアドセンスやマッチング広告、ASPサイトのテキストリンクやバナー広告など、いわゆるアフィリエイトを通じて後から収入がついてくる(かもしれない)ケースですね。

そのように、いろんなジャンルの記事が書けて、それを専門の職業として食べていけるかどうかというのプロのライターとブロガーの違いといえるのではないでしょうか。

◆できれば専門のスクールで学んでみたいという思い

かくいう僕も、こうやってブログで記事を書いていくうちに、将来はライターになりたいという思いが出てきて、できれば専門のスクールで学んでみたいと考えるようになったんです。

ブログで記事を書いていると、どうしても自己満足というか、一人よがり的な内容の文章になってしまいがちですからね。(^^;

それに、ライターとしての分野を学ぶことができれば、いつか自分が本を出す(時期は未定?)ときにも役に立つでしょうし、いままで以上に、自分の書きたいことをブログで表現できるかもしれないからです。

◆『もっと、いろいろ学びたい。』 ―――その第一歩を、バンタンキャリアスクールで。

ところで、ライターを含め、クリエイティブ業界の就職・転職に必要な、即戦力となるノウハウがいろいろと学べるスクールに「バンタンキャリアスクール」があります。

バンタンキャリアスクールが生まれたのは1969年。

創設以来から37年もの間、各業界と手を取り合いながら、クリエイティブな分野でのプロを育成するために、これまで13万人もの卒業生を業界に送り出してきました。

そのような実績があるためでしょうか、「バンタン卒なら採用するよ」と言ってくださる企業が増えてきたそうなんです。

なお、バンタンキャリアスクールは、日本全国に、渋谷校、新宿校、銀座校、SOCO横浜、梅田校、心斎橋校、名古屋校、福岡校、札幌校の8つの校舎があるんですが、今年の4月からは、銀座校・新宿校が「東京BAY校」として、ひとつの大きな校舎に生まれ変わるということでした。

◆9つの職種、講座数は152講座!

バンタンキャリアスクールで学ぶことができる職種は、

ファッション
ファッションプロダクト
ビューティー
ヘアメイク&ネイル、
ブライダル、
インテリア・雑貨
フード
グラフィック・フォト・出版
ペット

など、9つのジャンルがあるんですが、講座数はなんと152講座!

僕が興味を抱いた出版コースにしても、ライターのほかに、

マガジンエディター
スポーツジャーナリスト
トラベルジャーナリスト

という職種もありました。

そのほかにも、バンタンキャリアスクールには次のような特徴があります。

●1年制・6ヶ月のコースがある

バンタンキャリアスクールの分野別のコースでは、

・平日の昼で、週に3日で幅広いスキルを身につけることができる「昼間部1年制」

・平日夜間や、土日を使った効率的に、週に1日からでも学べる「エキスパートコース」

など、1年制と6ヶ月の2種類がありますので、専門に通う方はもちろん、大学生・社会人の方でも学べるようになっています。

●講師はプロのクリエーター

講師は、第一線で活躍のプロのクリエーターの方たちですので、実体験に基づく講義が受けられます。

●個別カウンセリングによる、万全の就職バックアップ

卒業後の就職についても、就職担当のスタッフの方が個別の進路相談を行なっていただけるので、就職のバックアップも万全です。

◆ダンボール型のケースに入った豪華なパンフレット!

バンタンキャリアスクールという専門学校で、学ぶための第一歩。

それは、なんといってもパンフレットの請求ですよね。

それで、僕も上記した9つの職種の中から、いちばん興味のあった「出版」を選択して、パンフレットを請求してみました。

一般の専門学校のパンフレットのイメージとして、最初、A4判の封筒で郵送されて届くのかなと思っていたんですが、実際に届いたのは、宅配便を通じてのダンボール型のケースに入った、かなり豪華なものでした!

内容としては、

・リンク式で綴じられた、詳細な内容のパンフレット 3冊
・VOISE(バンタンキャリアスクールのOB・OG、在校生の想い)1冊
・GROW UP WITH(就職ブック)1冊
・バンタンキャリアスクールの4つの特色が収録されたDVD 1枚
・その他 ポストカード、申込書、入学願書…etc


などなど、無料で請求したにもかかわらず、こんなに盛りだくさんな内容だとは思ってもみませんでした!

みなさんも、実際にパンフレットを請求してみると、「こんなにいっぱいあって無料?!」と驚くこと間違いありません。

そのバンタンキャリアスクールの無料パンフレットをご希望の方は、下のリンクをクリックして請求してみてくださいね。

『もっと、いろいろ学びたい。』 ―――その第一歩を、バンタンキャリアスクールで。

『もっと、いろいろ学びたい。』 ―――その第一歩を、バンタンキャリアスクールで。
この前あらためて知ったんですが、なんでも、日本には温泉地といわれるところが3000ヵ所以上あるそうです。

僕は、趣味が温泉巡りではないため、これまでそんなに行ったことがなかったものの、いくつかはありました。

その中で印象に残っているといえば、まず神奈川県の箱根にある強羅温泉。

小田原から箱根登山電車に乗って、終点の強羅駅まで行き、そこのホテルに宿泊したときに温泉にも入ったことがあります。

あと、大分県の別府温泉。

ここは、駅前温泉といって、別府駅からほど近いところの温泉に入りました。

中はよくある銭湯のような感じだったんですが、湯船も大きく、なかなか入り心地はよかったですね。
◆旅行に関する情報を検索・予約できるトラベルサイト BIGLOBEトラベル

ところで、国内から海外まで、旅行に関する情報を検索・予約できるトラベルサイトに、BIGLOBE株式会社が運営の「BIGLOBEトラベル」があります。

BIGLOBEトラベルは、ホテル、航空券、ツアーなどの予約情報はもちろん、
「温泉ガイド」や「観光ガイド」「家族で旅行」といった、トラベルに関する特定のテーマに合わせたクチコミが満載!

僕も行ったことがあった、強羅温泉のクチコミ情報別府温泉郷のクチコミ情報も、それぞれ1件だけだったんですがありました。

でも、超人気の観光スポットであればクチコミ情報も多いと思いますし、今度行く計画を立てていく予定のある方にはとても参考になるといえるでしょうね。

もちろん、このブログをお読みくださっているみなさんも、おすすめのスポットのクチコミ情報を投稿したり、BIGLOBEのウェブリブログで旅行記を書いたりトラックバックしたりすることもできます。

国内はもとより、海外など、旅行に興味のある方は、ぜひ一度下のリンクをクリックしてBIGLOBEトラベルのサイトを訪問してみてくださいね。

旅行に関する情報を検索・予約できるトラベルサイト BIGLOBEトラベル
さて、僕のブログでもご紹介のBloMotion(ブロモーション)から、3月20日の日付けで、三井住友銀行に450円の振り込みがありました!  \(^o^)/バンザ~イ

先月は180円で、今月はそれを超えるのが目標だったので、一応は達成できたみたいですね(笑)。

でも、ブログの管理人さんの中では、BloMotionで、月になんと3800円もの報酬を獲得されていた方もおられたんですよ。

ですから、まったく稼げないサイトでもないんですよね。

そのBloMotionに、新規での会員登録をご希望の方は下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion(ブロモーション)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
あまりにも印象が薄いので、3月中旬になってしまいましたが、デスクトップデリバーも、インストールしてから11ヵ月がたちました。

初めて僕のブログに来られた方で、デスクトップデリバーって何? という方は、僕なりにデスクトップデリバーをご紹介した記事なんですが、よろしければ下のリンクよりご覧になってくださいね。

いま話題のデスクトップデリバーをインストールしてみました

また、デスクトップデリバーをインストールしてから1ヵ月~10ヵ月までの記事については、下のリンクをクリック!

デスクトップデリバーをインストールしてから1ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから2ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから3ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから4ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから5ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから6ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから7ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから8ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから9ヵ月がたちました

デスクトップデリバーをインストールしてから10ヵ月がたちました

記事の冒頭にも書きましたように、今回はデスクトップデリバーの経過報告がかなり遅れてしまいました。

その理由は、単に忘れていたから(笑)。

みなさんにとっては、僕が記事にすることを忘れてしまったくらい、それだけデスクトップデリバーからはポイント付きや情報のお知らせが届いていないことが、これでわかっていただけることでしょうね。

当然、本日の3月20日まででデスクトップデリバーから届いたメッセージは0通。

ポイント数も20ptのままです。

まあ、でも経過報告まであと1ヶ月ですから、それまではアンインストールをしないでおこうと思います(苦笑)。

---ここまで--------------------------------------------------------

今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

たくさんの大手ECサイトと提携していることで知られている、ASPサイトのリンクシェア

そのリンクシェアで、僕がアフィリエイトを始めたきっかけは、なんといっても報酬の支払額が1円からという、ほかのASPサイトでは考えられない、破格ともいえる報酬システムに魅力を感じたからなんです。

ふつう、ASPサイトの報酬の支払額というと、高くて5000~3000円。

低いといわれているASPサイトでも1000円ですからね。

ただ、そのころはリンクシェアが多くの大手のECサイトと提携していることをあまり知らなくて、お小遣い欲しさに、とにかくパートナーになりたいという理由で入会したことを覚えています(苦笑)。

◆リンクシェア レビュー・アフィリエイトがスタート!

ところでそのリンクシェアでは、昨年より、一定の条件を満たした記事を掲載するだけで指定の掲載料がもらえる「リンクシェア レビュー・アフィリエイト」というサービスがスタートしました!

これまではASPのサイトから自分で広告を申請し、ブログで記事にしても、なかなか自分が思うような報酬を得るまでにはいたらないもの。

そこで誕生したのが、リンクシェアのレビュー・アフィリエイトというサービスです。

ブログで記事を書くことで掲載料がもらえるサービスを提供しているサイトは、去年から続々と登場していますが、レビュー・アフィリエイトの場合は、それらのサイトとは少し違った点があります。

それは、

各プロモーションの掲載条件を確認して、
スポンサーであるECサイトに提携申請
↓              
提携が承認されることで、自分のブログに記事を掲載

記事掲載を、指定のエントリーフォームから報告
(リンクシェアによる掲載記事の審査があります)

条件を満たしていれば記事掲載料獲得!

のように、記事のご依頼があった広告主さんのECサイトに提携申請をするということです。

つまり、記事に掲載したリンクシェアのアフィリエイト広告を通じて、ブログを訪問してくださった方が購入された場合は、記事掲載料と合わせて、リンクシェアのアフィリエイト報酬も獲得できるなど、アフィリエイト報酬+記事掲載料がもらえることに!

まさに一石二鳥といえるでしょうね。^^

そのリンクシェアのレビュー・アフィリエイトに参加するためには、ブログをお持ちなのはもちろん、リンクシェアのアフィリエイトとして登録していることが必要となります。

ご登録は下のバナーからでもできますので、レビュー・アフィリエイトの参加をご希望の方はクリックしてくださいね。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
僕のブログのサイドバー右側でご紹介のBloMotion(プロモーション)より、このたび「ポジション制度」という新しいシステムが導入されました!

ポジション制度とは、現在の「一般会員」というポジションに加え、「ブロンズ会員」 「シルバー会員」 「ゴールド会員」「プラチナ会員」 「ダイアモンド会員」 の5つのポジションのこと。

普段の記事の内容、更新頻度、ブログへの訪問者数などを元に、ブロガーとしての影響力を測り、ポジションを決定するというものです。

◆各ポジションと条件について

現在、BloMotionの各ポジションと条件は次のようになっています。

「ブロンズ会員」
・「エンブレムタグ」をご自身のブログに貼っていただいた方。

「シルバー会員」
・消費者の視点で適切なレビュー記事が書ける、と期待される方
・ブログのアクセス数が5000アクセス/月以上(目安)
・アフィリエイト専門ブログではなく、自らの考えや体験をなどについて主体性のあるブログであること


「ゴールド会員」
・消費者の視点で適切なレビュー記事が書ける、と期待される方
・ブログのアクセス数が1万アクセス/月以上(目安)
・アフィリエイト専門ブログではなく、自らの考えや体験をなどについて主体性のあるブログであること


「プラチナ会員」
・消費者の視点で適切なレビュー記事が書け、加えて、読者に強い影響力があると期待される方
・ブログのアクセス数が3万アクセス/月以上(目安)
・アフィリエイト専門ブログではなく、自らの考えや体験をなどについて主体性のあるブログであること

「ダイアモンド会員」
・消費者の視点で適切なレビュー記事が書け、有名人等社会的な認知度も高いと判断される方
・ブログのアクセス数が10万アクセス/月以上(目安)
・アフィリエイト専門ブログではなく、自らの考えや体験をなどについて主体性のあるブログであること


ただブログライター系のサイトから記事掲載ご依頼のメールが届いたことで、ブログに記事を書いて申請するだけでなく、こういったポジション制度があると、ブロガーとしてはやりがいがありそうですね。


ということで、ポジション制度も加わってますますパワーアップしているBloMotionの新規会員登録は下のリンクかバナーをクリック!

ブログで記事を書いて報酬をゲット! BloMotion(ブロモーション)

派遣ネット

株式会社インターワークスが運営の派遣ネットは、派遣社員の仕事探しを応援する、日本最大級の派遣ポータルサイトで、日本全国の派遣会社から発信される求人情報を検索して登録することができます。

しかも、お仕事情報は毎日4回更新され、2007年3月17日現在で24418件もの情報がありました。

◆選択肢が多いお仕事検索

派遣ネットの大きな特徴は、なんといっても派遣に関するお仕事検索の選択肢が多いということ。

たとえば、

・キーワードで探す(検索窓方式)
・サクッと一発検索(プルダウン方式)
・エリアから探す(市区町村、路線・駅)
・こだわり条件で探す(時給1800円以上、未経験でもOKなど)
・職種から探す(オフィスワーク、製造業務など)
・派遣会社を探す


などなど。

しかも、会員登録をするとマイページを持つことができ、「保存した条件で探す」といって、条件を保存してお仕事を検索することもできるほか、

・スカウトメールが受けられる
・適正適職テストで自分診断

という特典もあるんですよ。

また、派遣ネットでは「お仕事診断チャート」といって、

・意外な一面を知る「お仕事ベストマッチ診断」
・職場でのネコかぶり度を知る「キャッツ度診断」
・あなたのお仕事タイプを知る「はたラッコ占い」
・血液型でみる「オフィス相性診断」

という、お仕事に関する楽しいコンテンツもあります。

◆春のワタシ、リニューアルキャンペーン実施中!

ただいま派遣ネットでは「春のワタシ、リニューアルキャンペーン」ということで、期間中に会員登録された方の中から、

A賞 エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア<クールパター付> 1名様

B賞 ロクシタン ピュアシアバター ハニーハーベスト クリーミーリップバーム セットで3名様

C賞 全国百貨店共通商品券 3000円分 10名様


の商品が抽選でプレゼントされるキャンペーンを実施中です!

応募の締め切りは、今月の3月31日まで。

派遣のお仕事に興味のある方は、この機会にぜひ下のリンクをクリックして、派遣ネットに登録されてみてはいかがでしょうか。

人材派遣会社の仕事情報を検索・登録 派遣ネット


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
リンクシェアは、あの大手企業の三井物産が、米国Link Share Corporationから日本における独占販売権を得て、2001年4月に三井物産の社内ベンチャープロジェクトとしてアフィリエイトのサービスがスタート。

2005年1月1日からは、「リンクシェア・ ジャパン株式会社」として新たなスタートをきったASPのサイトです。

サイト名:リンクシェア
運営会社:株式会社リンクシェアジャパン
登録時審査:あり
掲載広告主:大手ECサイト多数
報酬形態 現金(口座振込)
広告素材:テキスト(Eメール)リンク、ダイナミックリンク(※参照)、商品リンク、検索ボックス、バナー、ブログハーツなど
最低支払額:1円から!(振り込み手数料も無料!)
支払い時期:月末締め翌々々月10日


※ダイナミックリンク
動的にコンテンツが変わるリンクのこと。

◆リンクシェアの特徴1 大手のECサイトが参加していること

リンクシェアは、物販系ブログ・ネットショップのサイトは登録必須といわれているように、デル、アップルコンピュータ、ニッセン、ベルメゾンネット(千趣会)、ジャパネットたかた、など、だれもが知っている大手企業のECサイトが参加していることでも知られています。

たとえば、掲載広告の一例をバナー広告で挙げてみますと、

Sony Style(ソニースタイル)

セブンアンドワイ

などなど…etc

なお、ECサイトに提携申請をして承認された場合は、その提携先のECサイトから最新情報のメールが届くことになります。

◆リンクシェアの特徴2 ECサイトの商品を、自分で購入したり、割引価格の購入も可能であること

リンクシェアでは、ECサイトから自分で商品を買う場合も、自分のホームページ、ブログに広告を貼って、それを経由して購入すれば報酬がキャッシュバックされます。

しかも、会社のイントラネットサイトなどでの利用も可能ですので、実質的にECサイトの製品を割引価格で購入できることになります。

ただし、ECサイトによってはサイトオーナー自身の購入を認めていない場合もありますので、各ECサイトの提携申請前には、提携条件をよく確認してくださいね。

◆リンクシェアの特徴2 報酬は1円からお支払い!

そして、リンクシェアの最大の特徴は、大手のECサイトが参加していながらも、アフィリエイト報酬はなんと1円から!

しかも振り込み手数料は無料で、消費税も外税!

ASPのサイトの中では、いちばん低い最低支払い額でも1000円(最高で5000円)といわれているので、1円からお支払いというのがいかに良心的であるかがおわかりのことでしょう。

◆紹介報酬で500円!

リンクシェアにも紹介制度があって、お1人がリンクシェアに新規登録されるたびに500円の報酬がいただけます!

◆リンクシェアの長所と短所

では最後に、僕から見たリンクシェアの長所と短所をご紹介してみましょう。

長所 メールボックスの機能があること

リンクシェアのログイン後の管理画面の中には「メールボックス」という機能があります。

ここでは、「受信メールの確認」でリンクシェアに登録したときのメールアドレスに送信されているメールを一覧でチェックすることができるほか、「メールの作成」をクリックすると、提携済みのECサイトにメールを送信することもできます。

これは、ほかのASPのサイトにはない便利な機能ですよね。^^

◆短所 提携申請の承認が見送りとなることがある

リンクシェアは、提携先に大手のECサイトが多いだけに、ぜひ広告を使用したいと提携申請のリンクボタンを押しても、後日、

○○○○提携申請は承認見送りとなりました

という内容のメールで、承認が見送りとなることがあります。

それでも、ECサイトの中にはEメールでの審査結果なしに、提携申請ボタンを押すと即自動申請してくれて、すぐに広告が使用できる良心的なところもあるんですよ。

ですから、これからリンクシェアに登録をしてECサイトに提携申請をした後、たとえ見送りとなってもあきらめずにチャレンジしてくださいね。

そのリンクシェアに登録をご希望の方は、下のリンクかバナーをクリック!

人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング

「電子書籍のeBookJapan(イーブックジャパン)」、は日本最大級の品揃えを誇る電子書籍・オンラインコミックサイトです。

eBookJapanの主な特徴は、読みたい作品を24時間いつでもダウンロードできて、パソコン上で手軽に本やマンガが楽しめること。

ダウンロードした作品は、パソコン上の本棚に蔵書することで、いつでも読むことができます。

eBookJapanのサイトを開いて、まず目に飛び込んでくるのは、「今週のマンガピックアップ」と呼ばれる下の画像のような中吊り広告。


これを見て、電子書籍のサイトの中でもマンガ専門なのかなと思っていたんですが、各メニューをクリックしたところ、マンガ以外にも、小説、趣味・実用、ビジネスなどの総合図書も取り揃えてあったようです。

◆無料の立ち読みも可能

eBookJapanで販売されている電子書籍のほとんどは「立ち読み」といって、無料のお試し版をダウンロードすることで、電子書籍の手軽さや読みやすさなどを体験していただけるサービスが用意されています(ダウンロード時にはユーザー登録が必要となります)。

そこで、ユーザー登録をすることで立ち読みを試してみることにしました。

登録の方法は、利用規約に同意して、お名前(ニックネームでも可)、メールアドレス、希望パスワードを入力するだけだったので、とってもカンタン♪

送信後はログイン後のページに移動するため、すぐにeBookJapanのサービスを利用することができます。

ということで、早速立ち読みをしてみることに。

◆立ち読みまでの3つのステップ

その立ち読みをするためには、次の3つのステップが必要となります。

・STEP1 環境チェック(WindowsのOSで、Internet Explorer Ver5.5SP2以上が必要。Windowsインストーラが起動し、専門リーダーの「ebi.BookReader3J」をインストール)

・STEP2 ログイン(すでにログイン済みの場合はSTEP3に移動します)

・STEP3 ダウンロード


今回僕が立ち読みの本として選んだのは、えびはら武司著の「まいっちんぐマチコ先生」。

理由は、テレビでは見たことがあったけれど、コミックでは一度も見たことがないという単純なものです(笑)。

◆専用のリーダー「ebi.BookReader3J」によって楽しく立ち読みができました

その立ち読みなんですが、無料ではあったものの、ページ数にして10ページ以上はあったことからけっこう読みごたえがありましたよ。^^

また、今回初めて電子書籍をダウンロードして読んでみたんですが、専用のリーダーである「ebi.BookReader3J」を通じて、書籍の四隅からマウスを使ってページがめくれるという便利さや、表示されたマンガの画像もかなりきれいに感じました。

しかも、書店で販売されているコミックのサイズよりも拡大して見ることができるので、とても読みやすかったです。

さらに「ebi.BookReader3J」には、

ダウンロードした電子書籍を「書庫ライブラリ」に保存できる
飛ばし読みができる
枠なしで最大表示(フル画面)ができる
自動でページをめくることができる
付箋やしおりを付けることもできる


などの機能があったので、とても楽しく電子書籍の立ち読みができました。

特に、「ダウンロードした電子書籍を「書庫ライブラリ」に保存できる」では、
背表紙表示にすることで、先ほど上記した、まるでパソコン上に自分の本棚があるような感じで、すぐに手にとって読めそうでした(実際は読めませんけどね…^^;)

電子書籍に興味のある方は、まずは下のリンクをクリックして、僕のように電子書籍のeBookJapanのサイトより立ち読みを試してみてくださいね。

電子書籍のeBookJapan(イーブックジャパン)


◆無料でお友達にeBookをプレゼントキャンペーン!

ただいまeBookJapanでは、新春特別企画第1弾として、あなたのお気に入りマンガなど、eBookを1冊、お友達にメッセージを添えて無料でプレゼントできる「無料でお友達にeBookをプレゼントキャンペーン!」を実施中です!

その方法は、プレゼントしたいお友達を決めて、贈りたいeBookを選んで送信するだけのカンタンなもの。

しかも、お友達にeBookをプレゼントして、3名がダウンロードすることで、もれなく500円分のeBook図書券(eBookJapanサイト内で販売している電子書籍作品が、金額内であればなんでもご購入いただけるインターネット上の図書券)が進呈されるそうなんです!

そのうえ、今回のプレゼントキャンペーンでは、贈るお友達の数に制限はなく、期間中であれば、お1人で何人にでも贈ることができます。

ただし、先着で10万冊までで、eBookを利用したことのない方の場合は、まずユーザー登録が必要となります。

無料でお友達にeBookをプレゼントキャンペーン!について、さらに詳しくは下のリンクをクリックしてくださいね。

無料でお友達へeBookをプレゼントキャンペーン!
さあ、ついにブログ・ルポも、登録してから12ヵ月。

つまり1年目を迎えることができました!

これまで、更新は遅いものの(苦笑)、このブログ・ルポの経過報告の記事を継続してお読みいただきましたみなさん、誠にありがとうございました!

ということで、その後のブログ・ルポ、12ヵ月後の経過報告をさせていただきます。

僕のブログを初めて訪問された方の中で、ブログ・ルポって何? という方は、僕によるつたない説明ではありますが、下のリンクの記事を参考にしてくださいね。

ブログに記事を書いて原稿料を稼ごう! ブログ・ルポ

また、僕がブログ・ルポに入会してから2ヵ月~11ヵ月までの経過報告については、下のリンクをクリック!

その後のブログ・ルポ 2ヵ月目の経過報告です

その後のブログ・ルポ 3ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 4ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 5ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 6ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 7ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 8ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 9ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 10ヵ月後の経過報告です

その後のブログ・ルポ 11ヵ月後の経過報告です

最後の経過報告となる、ブログ・ルポログイン後の、ブログライターのページによりますと、2007年2月度までのブログライターからのご依頼件数は9件

そのうち、僕が記事にして申請したのは5件でした。

現在のところ、承認済みが4件で、申請中が3件となっています。

また、この前原稿料を申請してメルマネ送金されたばかりなんですが、現在の原稿料はすでに900円になっていました。

◆初めて無料サンプルの案件に応募しました

この前、ブログ・ルポからのご依頼の中で、初めて無料サンプルの案件に応募しました。

まあ、これまでもいくつかあったんですが、女性向けのものなどちょっと応募しづらいこともあったんですよね…。(^^ヾ

届いたサンプルを実際に試して記事にすることが条件となるので、当然サンプル請求の応募フォームには、住所、氏名、電話番号などの詳細な個人情報を入力することが必要でした。

けれども、ブログ・ルポではこれまで何回も換金実績がありますし、信頼できるサイトでもあると思ったので、詳しい個人情報を入力することについては抵抗はありませんでした。

そして今後も、ブログ・ルポによる、自分でも参加できそうなサンプルや無料登録などの案件があれば、積極的に参加してみようと思っています。

また、ブログ・ルポの経過報告のほうは今月で終了しますが、もしもブログ・ルポのサイトで、新しい機能や情報があり次第、随時このブログでお知らせしていきますからね。

ということで、その後のブログ・ルポ12ヶ月後の経過報告でした。

ブログに記事を書いてお小遣いのサイトのひとつでもあるブログ・ルポへのご登録は、下のリンクをクリックするとブログルポのページが開きますので、そこから新規に会員登録ができます。

ブログを書いて、原稿料を稼ごう! ブログ・ルポ


今回の記事はいかがでしたか?

もしも、1年間の経過報告ご苦労様ということで応援してくださる方は、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
BloMotion(ブロモーション)も、登録してから9ヵ月がたちました。

僕のブログを初めて訪問された方の中で、BroMotionって何? という方は、僕なりにBroMotionのサイトを解説した下のリンクの記事をクリックしてくださいね。

ブログで紹介記事を書いて500円GET! BloMotion(ブロモーション)

また、BroMotionに登録してから1ヵ月~8ヵ月後までの経過報告については下のリンクをクリック!

BloMotion(ブロモーション)、1ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、2ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、3ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、4ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、5ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、6ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、7ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、8ヵ月後の経過報告です

2月度における、BroMotion「ブームの種」の案件は、掲載報酬でいうと、
【220円】
【100円】
【240円】
【150円】
【150円】
【200円】
【200円】
【100円】
【250円】
【150円】
【250円】
【100円】
【250円】
【150円】
【200円】
【150円】
【250円】
【100円】
【200円】
【100円】
【150円】
【180円】
【100円】
【150円】
【100円】
【200円】
【100円】
【100円】
と、合計で28件。

そのうち、僕が記事にして申請したのは4件でした。

◆シルバーBloggerになるための条件について

ところで、この前BroMotionからブログの種の創刊号のメールが届いて、その中に、ポジション制度の中のシルバーBloggerになるための条件が記載されてありました(ポジション制度については、こちらの6ヶ月後の経過報告の記事を参考にしてくださいね)

それによりますと、

●Blogに、アフィリエイト記事以外に、自分の日記などの記事との割合が半分程度書かれていること!
 アフィリエイト以外の記事を書くことで、あなたの記事に共感する優良なPVを増やしていきましょう!

●Blogのタイトルに「お小遣い」「お金」「アフィリエイト」などの文字が入っていないこと!
 明らかに「アフィリエイトBlogger」なBlog名はNGです!

●月間のPVが5000以上(を目指そう!)


とのこと。

ありゃりゃ~、僕のブログのタイトルなんて「アフィリエイトで○○(←なぜいまさら伏せ字に?」)ですから、見事にNGになっちゃってるじゃないですか~(苦笑)。

ですから、これまでこのブログでBroMotionの記事を書いてきましたが、今後はポジション制度のことを考え、ほかのブログを開設して、そこで自分の日記の記事と合わせて書いていこうかと思っています。

なお、シルバーBloggerに昇格するタイミングについては、BroMotionによりますと月に2回査定を行なっているということです。

これからBroMotionに登録してブログの記事を書いていこうという方で、ポジション制度に参加される場合は、上記した条件を考慮したほうがよさそうですね。

以上、BroMotionの9ヵ月後の経過報告でした。

そのBloMotionの登録をご希望の方は、下のリンクをクリックするとBloMotionのページが開きますので、そこから新規に会員登録ができます。

ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion(ブロモーション)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
Blogclip(ブログクリップ)も、入会してから7ヵ月がたちました。

ということで、ブログクリップ7ヵ月後の経過報告です。

初めて僕のブログをご訪問された方の中で、ブログクリップをご存じでない方は、僕なりにブログクリップを解説した下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログアフィリエイトを活用した口コミサービス Blogclip(ブログクリップ)

また、僕がブログクリップに入会してから1ヵ月後~6ヵ月後の経過報告については下のリンクをクリック!

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから1ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから2ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから3ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから4ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから5ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから6ヵ月がたちました

先月2月末までのブログクリップからのプレスリリース(Eメール)は14通(その中にもれなくが10通)。

特に、28日は先着+抽選の案件のメールが5通も届いてました!

そのうち、僕が記事にして申請したのは5件ですが、締め切り日までに余裕があるもれなくの案件がいくつかあるので、もう少し増える予定です。

獲得ブログマイル数については、先月3000円がメルマネ送金されたこともあって、ログインして確かめたところ4500マイルになっていました。

なお、これまではマイル交換の際にマイルの持ち越しはできませんでしたが、サイトがリニューアルしてからは、交換マイル数を半角数字で入力する形になったため、マイルの持ち越しが可能となっています。

そのブログクリップに登録をご希望の方は、下のリンクをクリックしてくださいね。

究極のブログアフィリエイト誕生! Blogclip(ブログクリップ)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
みなさんは、住まいを選ぶうえで、何か重視するポイントや譲れない条件とかはありますか?

僕は、まさにいまどきの考え方なんですが、たとえば一人暮らしの部屋を選ぶ場合、なんといってもブロードバンドの環境が整っていることを重視しています。

特に、現在はADSLであるものの、乗り換えるいいきっかけでもあることから、ぜひ光ファイバー付きのお部屋を希望したいですね。

そして、光ファイバー付きのお部屋に引っ越したその日から、荷物の中でもパソコンに関するものはいち早く取り出してセッティングした後で、早々とインターネットをしたり、ブログを更新するのが理想です。

こうなると、ちょっとしたパソコン中毒ですね…。(^^;

◆日本全国の不動産情報検索サイト「ホームアドパーク」



ところでお部屋といえば、株式会社アドパークコミュニケーションズが運営のサイトに「ホームアドパーク」があります。

ホームアドパークは、賃貸情報・住宅情報を含めた、なんと100万件という最大級の掲載数を誇る、日本全国の不動産検索のサイトなんです!

主な特徴としては、

キャンパスライフADPARK(学校名から探せる賃貸物件)
PetADPARK(ペットと暮らせるお部屋探しサイトオープン)
SINGLE STYLE ADPARK(快適シングル生活にぴったりな物件情報の宝庫!)
ランキング特集(人気の沿線、地域、こだわり条件ランキングベスト10!)
新婚特集(ふたりのための新生活情報満載!)
わがまま条件検索(自分にぴったりのお部屋を全国から検索)


など、充実した役立つコンテンツがたくさんあること。

中でも僕が気に入ったのが、わがまま条件検索のコンテンツでした。

◆わがまま条件検索の機能を使用してみました

わがまま条件検索では、たとえば住まい敷金なし、礼金なし、新築、即入居、バス/トイレ別、駐車場付はもちろん、角部屋のお部屋や、バリヤフリー、ピアノ・楽器可、室内選択乾燥機のあるお部屋など、とにかくわがままな検索が可能となっています。

試しに僕も、光ファイバー付きのお部屋も検索できるということで、実際に自分の住んでいる地方から検索してみることにしました。

沿線の指定(JR線・地下鉄・私鉄・バスその他、10沿線まで)でチェックした後、ページ下の「条件の指定」のフォームには、

・物件種別
・家賃
・専有面積
・間取り
・築年数
・駅またはバス停からの時間
・こだわり条件
・情報の新しさ
・表示順序

という、実に細かい設定ができるようになっていた中で、“こだわり条件の”項目の光ファイバーにチェックを入れて検索すると検索結果が表示。

残念ながら、僕の地元に関する物件はなかったんですが、それでも23件の物件を見つけることができました。

また、一覧の中で部分別に選択(すべて選択も可)した物件の情報を一括で詳細表示できるほか、「図有詳細」と表示されてるボタンをクリックしても見ることができるようになっています。

さらに、詳細表示の中の間取り/地積図・外観などの図のリンクがあった場合は、クリックすると別ウィンドウで表示されるようになっていました。

ということで、現在、自分の希望に合ったこだわりの物件をお探しの方は、下のリンクより、日本全国の不動産検索情報サイト「ホームアドパーク」のサイトを訪問してみてはいかがでしょうか。

「ホームアドパーク」
さて、ブログのカンヅメことブロカンも、登録してから約9ヵ月がたちました。

ということで、9ヵ月目の経過報告をさせていただきます。

初めて僕のブログをご訪問された方で、ブロカンって何? という方は、僕なりにブロカンのサイトを解説した下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げるサイトがオープン! ブログのカンヅメ(ブロカン Blokan)

また、ブロカンに登録してから1ヵ月~8ヵ月後の経過報告については、下のリンクをクリック!

ブログのカンヅメ1ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ2ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ3ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ4ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ5ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ6ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ7ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ8ヵ月後の経過報告です

先月の2月末までに届いたプロカンからのプレスリリースは、再送されたものを除いて6通。

ポイントでいうと、

1500-3000pt
1500-3000pt
10000-20000pt
1000-2000pt
1500-3000pt
1500-3000pt

となります。

そのうち、僕が記事にして申請したのは…エッ!…気が付けば0件に…。

今回は、ほかのブログ記事型アフィリエイトのサイトからのご依頼に力を入れすぎたからかな?

獲得ポイントについては、2月度までに確定しているブロカンのポイントは1000ptとなっていましたので、残念ながら3月度のメルマネ送金は見送りとなりました。

◆初めて審査NGとなってしまいました…

これまでブロカンに登録してから、

【ブロカン♪】ポイントGET!のお知らせ

と、記事を書いて申請するたびに受け取っていたポイント獲得確定のメール。

ところが数日前、

【ブロカン♪:審査について】(こちらに該当する案件のタイトルが入ります)
というメールが届いたことで、初めて審査NGとなってしまったんです…。

まあ、ブロカン以外にもたくさんのブログ記事型アフィリエイトに登録して記事を書いているので、たまにはこういうこともあるかも?(ないほうがいいに越したことはないんですけどね…^^;)

けれど、3月16日までに再申請すればまた審査していただけるということなので、早速書き直して申請したいと思います。

◆ついにMYページがつきました!

そのブロカンですが、この前、

【ブロカン♪:重要なお知らせ】 ブログのカンヅメがバージョンアップ!

というメールが届き、ついにMYページがつくことになりました!

メールによりますと、MYページでは次のようなことができるそうです。

1.プレスリリースの内容をMYページ上でも確認できます!
2.掲載報告がMYページの中で簡単に行なえます!
3.どのプレスリリースを掲載報告したかすぐに確認できます!
4.審査NGに対する再申請が簡単になりました!
5.ご自身の登録情報をMYページ上で簡単に変更可能です!
6.今後の掲載報告の実績を確認できます!
7.貯まったポイント・掲載料をMYページで確認できます!


◆サマーキャンペーン実施中!

現在ブロカンでは、2007年のサマーキャンペーンを実施中です!

期間中にブロカンに会員登録していただいた方の中から、

A賞 ビリーズブートキャンプDVD 1名様
B賞 ハーゲンダッツギフト券 20名様


などの賞品が当たるキャンペーンに、自動的に応募される形になるということです!

キャンペーンの期間は、2007年8月31日まで。

なおこのキャンペーンは、すでにブロカンの会員さんである方はもちろん、これから登録される方も対象となっています。

ですから、まだブロカンに登録されてない方は、早速下のリンクをクリックして会員登録してみてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げる! ブロカン


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
大阪船場の、船場センタービルから徒歩1分のところにある「メディカルプラザ大阪店」という金・プラチナ買取専門のお店と、株式会社ドリームファクトリーによって運営されている、金・プラチナ買取り専門サイトというホームページのご紹介です。

◆金・プラチナ製品ならなんでも買取り!

金・プラチナ買取り専門サイトは、たとえば、これまでは捨てるしかなかった、切れてしまったネックレスのチェーンや、うっかり片方だけ落としてしまったイヤリングやピアスに、石だけが取れてしまったリング、工業用地金など、金・プラチナ製品であればなんでもOK。

貴金属 買取金 買取ということで、なんと一点から即現金で買取っていただけるそうです!

買取の方法も、上記したお店での店頭買取のほかにも郵送の買取もあり、全国どこからでも買取っていただけます。

しかも、

・配達送料無料!
・返却送料無料! 
・郵送キット無料! 
・振込み手数料無料! 
・査定手数料無料!


など、5つの無料サービスもあり!

送料・振込み手数料についても、運営会社である株式会社ドリームファクトリーがすべて負担してくださるということです。

◆新生活応援キャンペーン開催!

その金・銀・プラチナ買取り専門サイトでは、ただいま新生活応援というとで、貴金属買取強化キャンペーンを実施中です!

卒業・入学・入社・転勤など、学生から新社会人、あるいはすでに社会人の方まで、春からの新生活をスタートさせるには何かと先立つものが必要ですよね。

そんな方に朗報! ということで、キャンペーン期間中にキヘイ製品やインゴッドを含む、金・プラチナ製品の貴金属買取成約者の方に、貴金属1gあたり50円アップ!

なんでも、今年になってから金・プラチナの相場は右肩上がりで、連日最高レートの更新中だそうなので、売るならいまがチャンスといえるでしょうね。

キャンペーンの期間は3月2日~3月14日まで。

そのキャンペーンついてのさらに詳しいことや、金・銀・プラチナ買取り専門サイトのご訪問は下のリンクをクリックしてくださいね。

金・銀・プラチナ買取り専門サイト



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
今回は、NEC Directが運営のショッピングサイトのご紹介なんですが、実は、このサイトにはデジタル妖精と呼ばれるキャラクターが存在しているんです。

◆ショッピングサイト内で働くデジタル妖精・オッチモ

それは、人間以上にくりくりっとした大きな目と大きな口、白とピンクの2種類によるすらりとした体。

そして、頭にはトレードマークのアンテナ(?)がついた、愛称は「オッチモ」で、パソコンのショッピングサイト「NEC Direct」のキャラクターでもあります。

NEC Directのサイトを開くやいなや、ラテン調の軽快なリズムの曲が流れ、トップページのあちこちにオッチモ(特に白いほう)が動き回っているなど、一見しただけだと、とてもここがNECのショッピングサイトとは思えないことでしょう。

そのオッチモという2人のデジタル妖精は、NEC Directのサイトで、一生懸命、まじめに、ていねいに、仲よく働いているということです。

◆オッチモ生みの親は、いぬしげさんというイラストレーター

そのデジタル妖精・オッチモの生みの親は、TV、雑誌、Web、モバイル待受サイトなど、いろんな媒体で活躍のイラストレーターのいぬしげさんという方です。

いぬしげさんご自身がお持ちのブログもあって、こちらの記事の中でもオッチモのことが紹介されていました。

◆NEC Directのサイトで公開されている2本のMovieを視聴した感想

NEC Directのサイトでは、オッチモたちの歌とダンスが楽しめるおもしろムービーMovie1~Movie2ということで公開されています(Movie3は近日公開予定)。

Movie1では、NEC Directのサイトでくり返し流れているオッチモの歌を、歌詞付きでプロモーションビデオ風に公開。

白とピンクのオッチモによる、とても身のこなしが軽いダンスも披露されていました。

特にステップは、実際にやってみるとかなり難しそうだったんですが、あんな華麗なステップが踏めるデジタル妖精がいたら面白いだろうなと思いました。

一方Movie2は、パソコンを通じて2人のオッチモが遊んだり楽しんだりしていた内容だったんですが、僕としては、NEC DirectのサイトのイメージをMovie2の動画にしたのではないかと感じましたね。

◆今ならオッチモの楽しいコンテンツが盛りだくさん!

またムービーのほかにも、オッチモの壁紙・スクリーンセーバー。

さらには、オッチモが踊りながら最新のお得情報を教えてくれる楽しいブログパーツや、ウェブサイトやムービーで流れている“あの曲”もダウンロードできます(zip方式)。

そんなオッチモに会いたくなった方は、早速下のリンクをクリック!

デジタル妖精 オッチモに会えるウェブサイトはこちら
さて、まず2月27日だったんですが、ブログ・ルポより3900円。

そして、Blogclip(ブログクリップ)より、2月28日に3000円と、イーバンク銀行合計6900円のメルマネ送金がありました! 
 \(^O^)/ バンザ~イ! \(^O^)/ バンザ~イ!

ブログ・ルポの換金実績はこれで5回目。

ブログクリップの換金実績は3回目となりました。

そのブログ・ルポにまだ登録されていない方で、新規登録をご希望の方は下のリンクを。

ブログに記事を書いて、原稿料を稼ごう! ブログ・ルポ

ブログクリップのご登録は下のリンクをクリックしてくださいね。

究極のブログアフィリエイト誕生! Blogclip(ブログクリップ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。