目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2007/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、Blogclip(ブログクリップ)より、本日5月31日に、イーバンク銀行に1500円のメルマネ送金がありました! \(^O^)/ バンザ~イ!

ブログクリップの換金実績もこれで4回目。

これまでの換金額については、合計で9030円となりました!

いつもですと、もう少し貯まってから換金しているんですが、今月はゴールデンウィークでいろいろと物入りだったので、少しでも足しになればと思い、千円台での換金となりました。(^^;

そのブログクリップの会員登録をご希望の方は、下のリンクをクリックしてくださいね。

究極のブログアフィリエイト誕生! Blogclip(ブログクリップ)
スポンサーサイト



今回ご紹介のサイトは、東京・新宿区歌舞伎町の靖国通り沿いにお店がある、リラクゾン&バリスパ新宿店 http://www.relaxzon.com/です。

◆上質のひと時と、くつろぎの空間を提供する、3つのサービス

まず、新宿店の姉妹店ともいえる「BALI-SPA」という名前の、アジアンな、落ち着けるテイストの空間といわれている恵比寿店のホームページによりますと、BALI-SPA(バリスパ)とは、女性専用のバリのリゾート空間をイメージした、癒しのスペースをいうのだそうです。

その恵比寿店で行なわれているサービスに加え、リゾートホテルのような空間とカフェのサービスを加えたのが新宿店といえるかもしれません。

その新宿店で行なわれているサービスには、大きく分けて3つあります。

1.BALI-SPA(バリスパ)

恵比寿店と同じく、新宿店のBALI-SPAも女性専用となっていて、スパという名の施設には必ず用意されている岩盤浴に、ベッドスタイルの遠赤外線ドームサウナを併用した「抗菌岩盤浴/遠赤外線ドームサウナ併用式」。

ほかにも、ゲルマ温浴や高濃度酸素バー、高精度体脂肪測定計もあるほか、スーパークロレラ入りの「驚異の温泉水まんてん粋」(鹿児島県の天然温泉:飲料用)というデトックスウォーターも常備しています、

さらには、「たった10分で2時間のウォーキング効果」で、ブルブルダイエットとしていま話題になっている、あのブルブル・ダイエットマシンも試すことができるんですよ。

ブルブル・ダイエットマシンは、恵比寿店ですと10分500円で試せるそうなので、ぜひ僕も試してみたいですね。

2.RELAXZON SPA(リラクゾンスパ)

1つ目のBALI-SPA(バリスパ)は女性専用でしたが、RELAXZON SPAでは、カップルでもご利用いただける男女共用スパコーナーとなっています。

ここでは、ヒーリングスパチェアといって、抗菌岩盤とゲルマ温浴の最新式マシンにより、20分間の温浴で、エアロビ2時間分のカロリーを消費できるそうです。

その後で、上記したダイエットマシンに立てば手軽に脂肪を燃焼できるうえに、お好みで高濃度酸素バーや高機能マッサージチェアを使用することで、疲れをほぐすこともできます。

まさに、最近成人男性の間で問題となっているメタボリックシンドロームの対策や、疲労回復、そしてリフレッシュしたい人にもふさわしいコーナーといえるでしょうね。

3.RELAXZON CAFE(リラクゾンカフェ)

こちらのコーナーでは、プレミアム、酸素バーを備えているほか、インターネットや、コミック、マガジン、ブック、DVDも楽しむことができるオープンスペースのフリードリンクカフェとなっています。

パーソナルキャビンといって、1人用の個室から、カップル用の個室もあり、インターネット、テレビ、DVDとして楽しむパソコンの画面は、なんと23インチを標準装備!

ドリンクバーも、エスプレッソやココアといったコーヒーベースのドリンクから、ジュース、ウーロン茶まで多彩なメニューを楽しむことができます。

さらには、カレーやチャーハン、エビピラフ、焼きそばといったフードメニューもご用意。

愛煙家の方のために、3階にはスモーキングルーム(喫煙室)もあるそうです。

しかも、新宿店におけるBALI-SPA、RELAXZON SPA、RELAXZON CAFEの3つのコーナーともに24時間営業なので、夜遅く行っても大丈夫!


ということで、すでに『TOKYO1週間』という雑誌や、TBSの「王様のブランチ」でも紹介されて話題となっているリラクソン&バリスパ新宿店に、みなさんもぜひ一度お越しになってみてはいかがでしょうか。

そのリラクソン&バリスパ新宿店のサービスについて、もっと詳しく知りたい方は下のリンクをクリックしてくださいね。

リラクゾン&バリスパ新宿店
みなさんは「FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」というグループをご存じでしょうか?

FUNKY MONKEY BABYSとは、2004年に結成された日本のヒップホップユニットで、メンバーは、

ファンキー加藤:MC、リーダー
・モン吉:MC
・DJケミカル:DJ


の3人による、2MC&1DJのグループということでした。

◆ジャケットやPVに芸能人を起用

僕は、今回の記事で初めて知ったんですが、実はFUNKY MONKEY BABYSのシングルのジャケットとプロモーションビデオ(以下PV)には、それぞれ芸能人が起用されていることで話題を呼んでいるんだそうです。

過去にリリースされた4枚のシングルでは、

1st single「そのまんま東へ」:ジャケット、PVはそのまんま東さん(現・東国原英夫宮崎県知事)。
2nd single「恋の片道切符」:ジャケット、PVは山田花子さん。
3rd single「ALWAYS」:ジャケット、PVはペナルティ 。
4th single「Lovin' Life」:ジャケット、PVは中嶋朋子さん。

などの芸能人を起用しています。

この中で、今年1月にリリースしたシングル「Lovin' Life」が、着うたダウンロード130万件。

CDセールスでは15万枚を突破するなど、大ヒットしたそうです!

◆5枚目のシングル「ちっぽけな勇気」で起用された芸能人は脇知弘さん

そして5枚目のシングルとなる、2007年5月23日に発売されたばかりの「ちっぽけな勇気」という曲のジャケットに起用された芸能人は、かつて日テレで放送されていた人気学園ドラマ「ごくせん」で、主役のヤンクミこと仲間由紀恵さんよりも存在感があり、熊井輝夫というワルの生徒役を演じていたこともあった脇和弘さん。

もちろんPVも脇さんが出ていたんですが、こちらのほうは脇さんのほかにも、もう1人の男性と女性1人が出ていました。

◆「ちっぽけな勇気」PV視聴後の感想

今回のFUNKY MONKEY BABYSのシングル、「ちっぽけな勇気」という曲は、新生活の時期、何かと元気が出ない人に向けての応援歌なんだそうです。

♪俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
  この手のひらの中には 何もないけど
  雨に打たれ 風に吹かれ 
  でも諦めないから でも諦めたくないから
  きっといつか何かを掴むんだ
  ねぇそうだろ? ねぇそうだろ?


そのため、PVの内容も、おそらくオーディションの舞台で、審査員から要求された演技を披露していると思われる脇さんと、タクシーの前で、何か仕事上のミスでもしたのか、一人の男性に頭を下げている、新入社員らしき男性の姿など。

いずれも、新しい生活のために何かにがんばってはいるものの、いまひとつうまくいっていない様子を映していたようにも見えました。

そういえば、かつては僕も新入社員だったころがあり、新しい生活を始めたばかりのときはいろいろと不安で、あまり元気がなく、自分の思い通りにいかなかったことが多かったように思えます。

けれども、「ちっぽけな勇気」の歌詞にもあったように、どんなにうまくいかないことがあっても、どんなに元気がなくても、諦めずにやっていれば、きっと何かを掴むことができる。

たとえば、いま与えられている環境の中でがんばり続けていれば、いつか必ず報われる日が来るというように。

僕は、今回のPVを視聴してみてそのように感じました。

◆FUNKY MONKEY BABYSのストリーミング動画を公開中!

そのFUNKY MONKEY BABYSの「ちっぽけな勇気」のPVが、ただいま下のプレーヤーのストリーミング動画でご覧いただくことができます。



ちなみに、この動画はちょっと変わっていて、内容がどんどん更新されていくらしいんです。

現在配信中の動画はPVですが、こまめにチェックすることでとっておきの映像を見られるかもしれませんね。^^

また、動画を視聴してみてFUNKY MONKEY BABYSに興味をもたれた方は、よろしければ下のブログかオフィシャルHPにアクセスしてみてくださいね。

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHP
株式会社アイズが運営の「レビューブログ」は、ブログを企業のマーケティング活動に利用する、新しいマーケティングの形のサイトで、企業からの情報をブロガーの方々に配信。

興味のある、あるいは気に入った商品・サービスがあれば、それをブログ上でご紹介いただくサービスです。

要するに、ブログ記事型アフィリエイトのサイトということですね。^^

商品・サービスをブログ上でご紹介いただいた方には、規定のポイントが発行されます。

貯まったポイントは、1ポイント=1円で、1000ポイントからイーバンク銀行への振り込み。

または、2000ポイントからVISAカードの商品券にも交換することができます。

しかも、ブログの開設期間、投稿記事数、ページビュー、訪問者数等によって、謝礼の多いリリースも受け取れるチャンスがあるそうですよ!

ということで、レビューブログへの新規登録をご希望の方は、下のリンクかバナーをクリック!

新規会員募集中! レビューブログ



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
株式会社アドベンチャーが運営の「My Mobile Ranking」は、「ケータイの検索エンジンとランキング」を両方作成できてしまうサイトです。

「ん? モバイルの検索エンジンとランキングサイト?
 私はパソコンで十分だから…」


と思われた方、ちょっと待ってください。

実は、このMy Mobile Rankingは、ご利用が完全無料であるうえに、アフィリエイター必見のサイトでもあるんです!

◆My Mobile Rankingとは?

My Mobile Rankingのサイトには、次のような多くの特徴があります。

「ケータイの検索エンジンとランキング」を両方作成できる。

My Mobile Rankingのご利用は完全に無料。自分のサイトのランキング登録も無料。

Myランキング作成も無料で、誰でも高いレベルの多彩な機能持ったMyランキングを作ることができる。

できあがったMyランキングは、ケータイからもパソコンからも同じID/Passでカンタンに、デザインや設定等を編集できるようになっている。

ランキングへの広告挿入も、自由に好きな場所に挿入できるようになっている。

ランキングサイトは特にアクセスを集めやすいし、SEOの広告効果もバッチリなので、たくさんの「お小遣い」をゲットするチャンスもあり!


などなど盛りだくさん!

そういえばランキングサイトって、自分が興味を抱いていて、なおかつ上位にランキングされているサイトを見ると、なぜかクリックしたくなりますよね。

なお、これらの検索エンジンとランキングを組み合わせたシステムは「新すぃーく」といって、すでに特許も取得されているそうです(187868号)。

しかも検索ランキング作成ページを見たところ、住所、氏名などの個人情報を入力する箇所はなく、あるのはランキングID、パスワード、ランキング名と説明、メールアドレスだけ。

あとはランキングカテゴリーと配色デザインをプルダウンで選択するだけとなっていました。

ここまでメリットのあるサイトであれば、登録しないと損ですよね。

ということで、My Mobile Rankingに登録をご希望の方は、下のリンクかバナーをクリック!

「My Mobile Ranking」


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
続いて、日付としては5月15日だったんですが、僕のブログでもご紹介中のブログ広告.comより、三井住友銀行に3000円の振り込みがありました! 
\(^O^)/ バンザ~イ!

ブログ広告.comからは初めての振り込みなのでうれしいです♪

なおブログ広告.comでは、掲載料のお支払い額である3000円に達しますと、まず、

ブログ広告.com事務局です。【お支払について】

というタイトルのメールで、振り込みについてのお知らせが届きます。

そして、振り込みが完了すると、

ブログ広告.com事務局です。【振込完了通知】

でというタイトルのメールで知らせてくださいました(あと差額として200円あったんですが、それは持ち越しとなりました)。

とても良心的なサイトですね。^^

ブログ広告.comの報酬単価がアップするシステムの中で、Stege2まではまだまだですが、今回振り込みがあったことでもっとがんばろうと思いました
さて、日付としては5月14日だったんですが、ブログ・ルポよりイーバンク銀行3700円のメルマネ送金がありました! \(^O^)/ バンザ~イ!

ブログ・ルポからの換金実績も、これで6回目。

換金したばかりではあるんですが、2件の記事が承認されたことで900円になっていました。

そのブログ・ルポにまだ登録されてない方は、下のリンクをクリックするとブログ・ルポのページが開きますので、ブログをお持ちの方はぜひ新規登録してみてくださいね。

ブログに記事を書いて、原稿料を稼ごう! ブログ・ルポ
株式会社マスチューンが運営の、株のSNSサイト「みんなの株式」(みんかぶ)は、みんなで作る株の情報コミュニティサイト。

掲示板にも似たSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)を通じて、株に興味のある方や、株取引をしている方など、株に関する情報や人や知恵が集まっていますので、現在株をやっている方には必見のサイトといえます。

◆みんかぶに会員登録すると参加できる機能やサービスについて

そのみんなの株式、略してみんかぶでは、会員登録すると誰でも参加できる次のような機能やサービスが用意されています。

まず株に関する情報が欲しい人には、

みんかぶポートフィリオ 注目の銘柄が一目瞭然!
みんなの株式にアクセスすると、「買い」はオレンジ色で、「売り」はグリーンと色分けされているうえに、白いリンクが貼られているので、みんなが注目している銘柄がひと目でわかります!

銘柄ページ 上昇銘柄のすべてがわかる!
たとえば、
「今、何人がこの銘柄を買いと思っているのか?」
「逆に売りは何人なのか?」
「過去の予想が当たっている人は“買い”“売り”のどちらを予想しているのか?」

など、上昇銘柄のすべてがわかるようになっています。

みんかぶPicks 注目銘柄に対するみんなの予想が集約!
たとえば、
「これまで予想が当っている人たちは、この銘柄のことをどう思っているのか?」
「買い予想をしている人は、どうして買いと思っているのか?」
「売り予想をしている人は?」

といった、ユーザー同士が特定銘柄に対する「買い」「売り」の予想を投稿・閲覧できるサービスです。

また、株に関する情報を発信したい人には、

ランキング 人気や予想精度で順位が決定!
「みんかぶPicks」(株価予想)に投稿すると、結果に応じて「ポイントランキング」にランクインされます!

たくさん投稿して上位5位に入れば、あなたとあなたの予想が「みんなの株式」のトップページに掲載!

それにより、数多くのユーザーがランキング上位の方のページを訪問されることは間違いありません。

コンテンツ提供料 あなたの注目度が副収入に!
閲覧者が増えれば、「みんなの株式」のサイトから“コンテンツプロバイダー”として認められ、コンテンツ提供料がもらえます!

コミュニティ 好きな銘柄についてみんなと語り合える!
コミュニティでは、個別銘柄に関する話題で自由な意見交換ができる「銘柄別コミュニティ」と、会員のみなさんが自由にカテゴリーを選択して作るコミュニティの2種類が用意されています。

しかも、投資スタイルから日ごろの趣味まで、プロフィールが何でも登録できるマイページもついてますから、内容を充実させることで閲覧者が増えるチャンスも!

これらの機能の中で、僕が気に入ったのは「みんかぶポートフィリオ」。

なにしろ、オレンジとグリーンに色分けされた、「売り」「買い」の注目銘柄をあのようにわかりやすく表示しているサイトは見たことがありませんでしたからね。

また、僕自身がそうなれるかどうかはわからないものの、閲覧者が増えれば、「みんなの株式」のサイトから“コンテンツプロバイダー”として認められ、コンテンツ提供料がもらえるというサービスも魅力的に思えました。

なお、みんかぶの機能や特徴を楽しい映像で紹介した「Walkerムービー」、という動画がありますので、よろしければ下のプレーヤーから視聴してみてくださいね。



ということで、みんかぶのサイトの機能・サービスに興味をもたれた方や、会員登録など、みんかぶのサイトのアクセスは下のリンクをクリック!。

株のSNSサイト「みんなの株式」(みんかぶ)


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
ニフティ株式会社が運営の、「トピックイット」というサイトのご紹介です。

◆トピックイットとは?



「トピックイット」とは、旬の話題のトピックをみんなで発見し、最新の話題を作っていくソーシャルニュースサイトです。

たとえば、インターネットで気になったニュースや、面白いブログ記事を見つけたりすると、どこかに教えたくなるものですよね。

トピックイットでは、そのようなニュースや面白いブログ記事を紹介したり投稿できるだけでなく、よかった内容にはみんなで投票したり、コメントをし合うこともできるようになっているんです。

ですから、「今、何が話題なのか」が一目でわかるようになっています。

また、ログインや書き込み、コメントはできないものの、トピックイットは携帯電話(3キャリア対応)にも対応。

新着トピックのチェックやコメントのチェックなど、携帯からでも閲覧することができます。

◆トピックイットに会員登録して、サイトを利用してみました

ということで僕も、トピックイットに会員登録してサイトを利用してみました。

トピックイットに会員登録をするためには、@niftyのIDをお持ちか、@niftyのPLEASYというサービスに登録する必要があります。

そこで設定したIDとパスワードでトピックイットのサイトにログインし、好きなニックネームを入力することで登録が完了。

また、マイページのURL(個人が持てるページ)というのもあって、そこでは、

・投稿したトピック
・コメントしたトピック
・気になる!トピック


を管理できたり、右側には、

・○○○○さん(ニックネーム)の通算ポイント
・○○○○さん(ニックネーム)の表情
・○○○○さん(ニックネーム)のタグ


という欄もありました。

◆トピックイットを使用してみた感想

トピックイットを使用してみた感想としては、たとえばインターネットには、動画を投稿できるだけでなく、みんなからの評価やコメントをつけることのできる無料の動画サイトがありますが、あれの「旬の話題版」といった印象を受けました。

トップページには、話題のトピックということで、会員さんによって投稿された旬の話題がいろいろと紹介されています。

僕がトピックイットのサイトを訪問したときには、投稿数が939件(5月13日時点)。

けっこうたくさんの方が投稿されているんですね。

トピックの並び順も、「投稿順」「ポイント順」「今日」「この1週間」「この1ヶ月」などから選択できるので、なかなか便利。

それでも読んでみたいと思えるようなトピックが見つからなかった場合でも、記事タグといって、いろんなキーワードの中から自分の興味のあるタグをクリックして記事を選ぶことができるようになっていました(タグの種類もかなり豊富!)。

もちろん「アフィリエイト」のタグもありましたよ。^^

また、ほかの会員さんが投稿されたトピックを閲覧するだけでなく、自分でトピックを投稿することもできるんですが、トピックに掲載する本文は20~400文字以内に制限されていました。

それでも、投稿欄には記事のURLを貼ることができるようになってましたし、トピックの元ネタが自分のブログであれば、そのURLを貼ることもできるわけです。

しかもそれがトピックに掲載されて、その内容が良ければブログにアクセスしてくださる方がおられることで、アクセスアップにつながる可能性もありますからね。

そう考えたら、トピックイットはなかなか優れたサービスではないかと思いました。

ということで、みなさんもぜひトピックイットに会員登録して、新しい話題を発見したり、トピックを投稿してみてはいかがでしょうか。

トピックイットについての詳しいことや、会員のご登録は下のリンクをクリックしてくださいね。

みんなで作る話題発見サイト トピックイット
Blogclip(ブログクリップ)も、入会してから9ヵ月がたちました。

ということで、ブログクリップ9ヵ月後の経過報告です。

初めて僕のブログをご訪問された方の中で、まだブログクリップをご存じでない方は、僕なりにブログクリップを解説した下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログアフィリエイトを活用した口コミサービス Blogclip(ブログクリップ)

また、僕がブログクリップに入会してから1ヵ月後~8ヵ月後の経過報告については下のリンクをクリック!

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから1ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから2ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから3ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから4ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから5ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから6ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから7ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから8ヵ月がたちました

先月の4月末までのブログクリップからのプレスリリース(Eメール)は4通(その中でもれなくも4通)。

そのうち、僕が記事にして申請したのは2件でした。

けれども、まだ僕が記事にしていなくて、すでに締め切り日をすぎたはずの1件の案件が追加募集されたみたいなので、結果的には3件になる予定です。

獲得ブログマイル数については、ログインして確かめたところ11500マイルになっていました。

そのブログクリップに登録をご希望の方は、下のリンクをクリックしてくださいね。

究極のブログアフィリエイト誕生! Blogclip(ブログクリップ)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さあ、もう5月も中旬を迎えてしまいましたが(苦笑)、早いもので、BloMotion(ブロモーション)も、登録してから11ヵ月がたちました。

ということで、BroMotionの11ヶ月目の経過報告をさせていただきます。

僕のブログに初めて訪問された方の中で、BroMotionって何? という方は、僕なりにBroMotionのサイトをご紹介した下のリンクの記事をクリックしてくださいね。

ブログで紹介記事を書いて500円GET! BloMotion(ブロモーション)

また、BroMotionに登録してから1ヵ月~10ヵ月後までの経過報告については下のリンクをクリック!

BloMotion(ブロモーション)、1ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、2ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、3ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、4ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、5ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、6ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、7ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、8ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、9ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、10ヵ月後の経過報告です

4月度における、BroMotion「ブームの種」の案件は、掲載報酬でいうと、
【100円】
【200円】
【230円】
【100円】
【150円】
【100円】
【100円】
【100円】
【100円】
【150円】
【100円】
【150円】
【150円】(追加募集)
【100円】
【100円】
【150円】
【100円】
【150円】
【100円】
【200円】
【150円】
【100円】
【230円】(追加募集)
【150円】
【150円】
【100円】
【200円】
【100円】
【100円】
と、計26通。

そのうち、僕が記事を書いて申請したのは1件だけでした…。

今月は、先月よりも報酬が少なくなるのは間違いないみたいです…。(^^;

ということで、以上、BroMotionの11ヵ月後の経過報告でした。

そのBloMotionのサイトのアクセスと会員登録をご希望の方は、下のリンクかバナーをクリック!

ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion(ブロモーション)

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
突然ですが、みなさんはコーヒーはお好きですか?

僕はコーヒーが好きなほうで、好きなメーカーは「ブレンディ」といったインスタントではあるんですが、よく飲んでいます(ちなみにブラックです)。

コーヒーをおいしく感じる時は人それぞれと思いますが、僕の場合は、パソコンを1時間程度した後の、休憩時に飲むコーヒーがいちばんおいしく感じますね。

また、コーヒータイムの音楽については、僕がお気に入りにも追加しているYahoo!JapanのYahoo!ミュージック-サウンドステーションのサイトから、主にジャズを好んで聴いています。

◆コーヒー器具の専門サイト ブランディング・コーヒー

ところで、最近ではコーヒーを入れるためのコーヒー豆にしても、インターネットのショッピングサイトでもおいしい豆が買えるところが増えてきましたね。

けれど、たとえばコーヒー器具の中でも本格的な商品を取り扱っているところとなると、ネットショッピングのサイトでもなかなかないものです。

ましてや、コーヒーにこだわりのある方であれば、自分が欲しいと思えるようなコーヒー器具が見つからなかったという方も多いのではないでしょうか。

そんなコーヒー器具にこだわりのある方におすすめのサイトが、今回ご紹介の、株式会社ブランディング・コーヒーが運営の「ブランディング・コーヒー」です。

◆こだわりのコーヒー器具がいろいろ!



ブランディング・コーヒーのサイトは、コーヒー器具の専門店だけあって、トップページ左側の、

煎る
挽く
淹れる
メーカー・マシン
飲む
ミルク
保存
ケア・その他

とあるメニューのどこをクリックしても、こだわりのコーヒー器具がいろいろと紹介されています。

たとえば、煎るのページで紹介されていた中で「陶製ロースター」は、初めての人でも簡単に自家焙煎ができてしまうというもの。

コーヒーを淹れるなら、生豆の焙煎からこだわりたいという方にふさわしい商品となっています。

ほかにも、メーカー・マシンのページで紹介されている「デバイスタイル・ブルーノパッソ」は、エスプレッソメーカー全国人気ランキング堂々1位を獲得し、業務用と同等の最大15気圧ポンプを使用することで、さまざまなコーヒーが作れる、「HA-12」というまったく新しいコーヒーメーカーも取り扱っているなど、ここでしか手に入れることができない商品も数多く取り揃えてあります。

◆メールマガジンもコーヒー専門!

さらにブランディング・コーヒーのサイトでは「美味しいコーヒーマガジン」というメールマガジンも発行されているんですが、こちらも国内唯一のコーヒーグッズ専門の内容となっています。

しかし、コーヒーグッズだけでなく、コーヒーにちなんだ映画や音楽や書籍などの情報も充実しているそうですよ。

ということで、こだわりのコーヒー器具がたくさん紹介されている、ブランディング・コーヒーのサイトのご訪問は下のリンクをクリックしてくださいね。

コーヒー用具のことならブランディング・コーヒーで!
さてさて、先月末から6日まではゴールデンウイークだったということで、僕のブログも6日までお休みしていました(休みすぎ?(^^ヾ)。

では早速、今回は7日ほど遅れましたが、定期的に書いている経過報告の記事からまいりましょうね。

まず、ブログのカンヅメことブロカンも、登録してから約10ヵ月がたちました。

ということで、10ヵ月目の経過報告をさせていただきます。

初めて僕のブログをご訪問された方で、ブロカンって何? という方は、僕なりにブロカンのサイトを解説した下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げるサイトがオープン! ブログのカンヅメ(ブロカン Blokan)

また、ブロカンに登録してから1ヵ月~9ヵ月後の経過報告については、下のリンクをクリック!

ブログのカンヅメ1ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ2ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ3ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ4ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ5ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ6ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ7ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ8ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ9ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ10ヵ月後の経過報告です


先月の4月末までに届いたプロカンからのプレスリリースは6通。

ポイントでいうと、

1500-3000pt
1500-3000pt
1000-2000pt
1500-3000pt
1500-3000pt
2000-4000pt

となります。

そのうち、僕が記事にして申請したのは0件でした。

中でも2件は、すでにほかのブログ記事型アフィリエイトからの記事として書いたばかりの内容でしたので、やむなく見送らざるを得ませんでした。

獲得ポイントについては、4月度までに確定しているブロカンのポイントは1000ptとなっていましたので、5月度のメルマネ送金も見送りとなりそうです。

◆サマーキャンペーン実施中!

現在ブロカンでは、2007年のサマーキャンペーンを実施中です!

期間中にブロカンに会員登録していただいた方の中から、

A賞 ビリーズブートキャンプDVD 1名様
B賞 ハーゲンダッツギフト券 20名様


などの賞品が当たるキャンペーンに、自動的に応募される形になるということです!

キャンペーンの期間は、2007年8月31日まで。

なおこのキャンペーンは、すでにブロカンの会員さんである方はもちろん、これから登録される方も対象となっています。

ですから、まだブロカンに登録されてない方は、早速下のリンクをクリックして会員登録してみてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げる! ブロカン


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。