目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃのま・ねっと株式会社が運営の「TANTANTOWN(タンタンタウン)」というサイトのご紹介です。

◆TANTANTOWNとは?

TANTANTOWNとは、Web上に存在するバーチャルタウンのこと。

登録料・年会費ともに無料のメンバー登録をすることで、このバーチャルタウンの一員になることができます。

◆コンテンツは「コミュニティ」「ゲーム」「ショップ」の3種類

TANTANTOWNのコンテンツは、「コミュニティ」「ゲーム」「ショッピング」というふうに3つに分かれています。

それについてご説明しましょう。

1.コミュニティ

みなさんのパソコンのキーボードには、→←↑↓という、いわゆる矢印キーがあることと思います。

実は、TANTANTOWNに登録するとコミュニティに参加することで、オリジナルキャラクターのアバターを作成できるうえに、バーチャルタウンの街の中で矢印キーを使って動き回ることができるんです。

街には、いろんなお店やコンテンツがあり、隅々まで歩いていくうちにお得な情報や発見とかがあるそうですよ。

また、アバター同士で会話(チャット)することも可能となっています。

2.ゲームに勝って、ポイントGet!

TANTANTOWN内には、「気軽に遊べる Oneゲーム」「みんなで遊ぶテーブルゲーム」「本格派大型ゲーム」というゲームセンターもあります。

まず「気軽に遊べる Oneゲーム」では、アクション、シューティングなど、1人で遊べるフラッシュゲーム。

「みんなで遊ぶテーブルゲーム」では、カード、麻雀、パズルなどの対戦ゲーム。
そして、「本格派大型ゲーム」ではBIG WIN TURFという3D競馬ゲームになっていて、ペッティングして遊ぶこともできます。

しかも、日本全国のユーザとネットワーク対戦ゲームをすることで、勝利者はポイント(TP)をGet!

つまりTANTANTOWNは、全国のユーザが行き交うオンラインゲームのサイトでもあるわけなんですね。

それだけでなく、2007年4月20日にはオリジナルのSNSがオープン!

ゲームで盛り上がった後でも、全国の対戦相手と交流することができるようになりました。

3.ポイントを使って、ゲームにショッピング、現金も購入できる!

TANTANTOWN内では、独自の通貨ポイントにTPというのがあります(ポイントレートは1TP=1円)。

通常は、このTPを使ってゲームやショッピングなどのコンテンツを購入することになります。

そのうえ、銀行振込、Webマネー、Edy(携帯専用)など、現金をはじめとした各種サービスも購入できるんです!

もちろん、ゲームに勝利してGetしたポイントも使えるそうですよ。

◆僕がTANTANTOWNでしてみたいこと

もし僕がTANTANTOWNにメンバー登録して、まずしてみたいことといえば、アバターを作成してバーチャルタウンを歩いてみたいです。

なにしろ、これまでいろんなサイトに会員登録をしている僕なんですが、TANTANTOWNのような、アバターを作成してバーチャルタウンを歩くといったコミュニティサイトにはまったく入会したことがありませんでしたらかね。

もちろん、パソコンのゲームについても、一人で簡単にできるゲームは何回もやっているものの、対戦によるオンラインゲームについてはまだ一度もやったことがないんです。

有料ならばなおさらです(笑)。

でも、TANTANTOWNのオンラインゲームは、よくある全国のユーザと対戦することは同じでも、勝利するとTPというポイントがもらえて、ショップや現金などを購入できるそうですからね。

そういった楽しみがあるのならば、オンラインゲームもやってみてもいいかなと思いました。


ということで、いまならメンバー登録で100TPがプレゼントされるそうですから、みなさんもぜひ登録してTANTANTOWNのコンテンツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

そのTANTANTOWNへのサイトのアクセスは、下のリンクをクリック!

TANTANTOWN-ようこそタンタンタウンへ-
スポンサーサイト
みなさんは、「お~いお茶」など、特にお茶系飲料で有名な伊藤園から発売されている野菜飲料にスポットを当てた「ベジ探ブログ」というブログをご存じでしょうか?

今回は、その伊藤園が運営の「ベジ探ブログ」のご紹介と、「KI-3」のネーミング大募集のキャンペーンのお知らせです。

◆「ベジ探ブログ」とは?

「ベジ探ブログ」とは、健康・美容系のライターとして活動を始めて早6年の、「アッキー」という名前の女性の方がナビゲーターを務めるブログのことです。

そのアッキーさんが、伊藤園の野菜100%ジュース「1日分の野菜」や「充実野菜」の商品をご紹介したり、野菜ジュースに使用されているにんじんのふるさとを訪問。

さらには、開発者による原料のこだわりや、「1日分の野菜」のCMキャラクターでもあり、なんとまだ年齢が14歳という成海璃子(なるみりこ)さんのインタビューに、テレビCMのメイキング、キャンペーンのお知らせなど、とにかく伊藤園の野菜飲料に関する情報が満載となっています!

◆1日に摂取する理想の野菜の量は350g

アッキーさんのブログによりますと、厚生労働省の「21世紀における国民健康づくり運動(健康日本21)」が推奨する1日の野菜摂取量は350gであるそうです。

けれど、こちらの成海璃子さんのインタビューが掲載された記事の中に、350gの野菜の画像がアップされていたんですが、これを毎日摂取しようとしたら絶対に無理ですね。

成海さん自身もインタビューの中で、

「CMでも350gの野菜を食べようとして『って、ムリー!』なんて挫折してますが、350gって私にとってはやっぱり大変で・・・」

と、1日に350gの野菜を摂取することへの大変さを語っていました。

また、CMキャラクターを務めている「1日分の野菜」の野菜ジュースについては、

「実は最初、野菜ジュースって飲みづらい印象を持っていたんです(笑)。
 でも飲んでみるとこんなに飲みやすいんだって」


というふうにおっしゃっていました。

実は、僕も野菜ジュースは何度か飲んだことがあるんです。

しかし、野菜の中でもトマトが苦手なことや、野菜ジュースを飲むといちばんよく感じるトマトの味自体がダメで飲みづらいと思ってしまい、好んで飲むほうではありません。

でも、伊藤園の「1日分の野菜」の野菜ジュースは飲みやすいということや、こうやって野菜飲料の記事を書いているのも何かのご縁だと思いますので、1度は試しに飲んでみたくなりました。

なにしろ、「1日分の野菜」は、厚生省が推奨する1日の摂取量「350g」分の野菜が、ギュッ! と凝縮されているそうですし、コップ1杯(※180cc)でらくらく飲める量であるとのこと。

しかも、成海さんが(「1日分の野菜」は)飲みやすいとおっしゃっていましたしね。

◆「KI-3」のネーミング大募集!

ただいま伊藤園では、「KI-3」のネーミングを大募集中しております!

「KI-3」というのは、上記した伊藤園の野菜ジュース「1日分の野菜」と「充実野菜」の原料の一部として使用されているにんじんの仮称で、なんとβカロチンの含有量が通常の約1.5倍あるんだそうです!

プレゼントの商品としては、

大賞:1名様 商品券10万円「PET1日分の野菜 280g 1年分」
審査員特別賞: 商品券1万円「PET1日分の野菜 280g 1年分」


また、受賞者には副賞として、今冬に収穫される「KI-3(仮称)」も合わせてプレゼントされます!

募集期間は2007年7月31日まで。

キャンペーンサイトからはもちろん、ハガキでもご応募できるそうです。

さらにキャンペーンの詳しいことやご応募は下のリンクをクリック!

伊藤園 野菜飲料スペシャルサイト


今回みなさんにご紹介のサイトは、有限会社ネットアローが運営の、似顔絵制作ドットコム http://www.nigaoeseisaku.com/です。

◆似顔絵イラストのメリット

実は、検索エンジンを通じて「似顔絵」のキーワードで検索してみたところ、インターネットには多くの似顔絵に関するサイトが存在していたことが初めてわかったんです。

中でも、似顔絵イラストを制作するというサイトについては、かなりの数がありました。

似顔絵イラストとは、プロのデザイナーが、その人の写真から似顔絵をイラストで制作するというもの。

肖像画のような、絵画でありながらも、特定の人物を写真のように細かく描写するのではなく、あくまでもイラストなんですが、写真を見ながら制作されていることから、なかなかよく特徴をつかんでいますし、けっこうよく似ています。

そのため、名刺や年賀状、各種ポストカード、ホームページ、ブログ、mixiのアバター等で使用することで、その人を写真以外の方法でアピールできるというメリットがあります。

そういえば、僕自身も、日頃からいろんなブログやホームページを訪問しているんですが、管理人さんのプロフィールの中で、顔写真にも似た似顔絵イラストの画像が掲載されているとけっこう注目したりしていました。

ですから、たとえばネットショップにおける店長さんの自己紹介で画像を掲載するにしても、顔写真ではなく似顔絵イラストにしてみたり、スタッフさんのご紹介を、その人そっくりの似顔絵イラストにしてみると、きっと好感度もアップすることでしょう。

あと、似顔絵イラストの変わった活用法として、ご両親の結婚記念日のプレゼントや、似顔絵イラストを並べたアルバムを制作してみるというのもインパクトがあっていいかもしれませんね。

◆似顔絵制作ドットコムの特徴

上記したように、似顔絵制作のサイトはたくさんあり、それぞれ特徴があるんですが、今回ご紹介の似顔絵制作ドットコムのサイトの特徴はというと、

●Illustrator(Adobe Illustrator)のデータで納品!
 ですから、汎用性も高く、様々なシーンに永久にお使いいただけます!(高画質JPGでの納品も可能)

●プロのデザイナー集団が、細部のディテールまでこだわっている
 とにかく質重視で似顔絵イラストの制作を行なってくださいます!

さらには、他の似顔絵制作のサイトにありそうでなかなかなかった、ワンちゃん、ネコちゃんをはじめ、小動物、爬虫類、鳥類など、ペット全般の似顔絵イラストも制作!

しかもペットの似顔絵に限り、

・ノーマルテイスト
・漫画テイスト
・リアルテイスト


の3つのテイストからお選びいただくことができます。

そのうえ、価格もとてもリーズナブル!

もしも似顔絵イラストを、似顔絵制作ドットコム以外のプロのデザイナーに単体のお仕事として依頼した場合と比較したら、かなりの低価格といえるかもしれません。

さらに、基本的に似顔絵というのは「肩より上」の制作になるんですが、どうしても全身の描画を希望される方には、別途お見積もりを提出することで、なんと全身の制作にも相談に乗っていただけるそうなんです!(人物、ペット共通)

これも、似顔絵制作ドットコムならではの大きな特徴といえるでしょうね。

このように、他の似顔絵制作サイトとはひと味違った、似顔絵制作ドットコムによるハイクオリティな似顔絵イラストとサービス。

みなさんも、ぜひ一度ご依頼されてみてはいかがでしょうか。

その似顔絵制作ドットコムへのサイトのアクセスは、下のリンクをクリック!

似顔絵制作ドットコム
さて、以前僕のブログでもご紹介したことがあった、いったんは募集を終了していたはずの競艇インターネット投票会員の募集が再開されることになりました!

そこで、あらためて競艇の魅力と、競艇インターネット投票会員のサイトをご紹介させていただきます。

◆競艇の魅力とは?

モーターボートの舟に熱い思いを乗せて、20代の若者や女性が活躍している業界。

それが競艇といわれています。

世間的にはあまり知られていませんが、実はこの競艇には次のような魅力があるそうなんです。

たとえば、

・男性と女性が、同じ競技場でレースをしている

・宝くじやナンバーズよりも当たりやすい


また、約400CCのエンジンを積んだ、6艇のボートでプールを3周して順位を競う競艇は、公営競技の中ではゲームに参加する数が最も少ないそうです。

ということは、確率的には最も当たりやすいということに!

また、競艇とほかの公営競技を比較してみると、

競艇→6艇
オートレース→8車
競輪→9車
競馬→最大18頭

つまり、1着を当てる確率は6分の1ということになるわけなんです!

もちろん、自分のカンや推理をもとに選べるので、宝くじやナンバーズ、ロト6やミニロトにはない楽しさが味わえます。

◆当たりやすく魅力的な配当!

しかも競艇は100円から購入できる手軽さに加え、当たりやすいわりには魅力的な配当を提供してくれます。

たとえば、ミニロトで1000円の配当を狙うとすると、その確率は1/53ですが、これに近い数字を競艇に当てはめて考えてみると、約2000円の配当を狙ったときの確率は1/30。

しかし、ミニロトは一口200円ですから、競艇の場合は、さらに倍の4000円の配当が返ってきます!

◆イーバンク銀行やジャパンネット銀行の口座をお持ちの方にお得な情報! 競艇インターネット投票会員大募集中!

その競艇ですが、ただいま競艇インターネット投票会員を大募集中です!

本来なら、日本各地にある競艇場にわざわざ足を運ばなければ舟券を買うことができなかった競艇が、インターネットを通じて申し込めるんですから、本当にいい時代になりましたよね。^^

ということで、すでにイーバンク銀行ジャパンネット銀行の両方の口座を持っている僕は、早速ジャパンネット銀行の口座から申し込みました。

【追記】
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行の口座をお持ちでない方でも、三井住友銀行のインターネットバンキングか住信SBIネット銀行の口座をお持ちの方であれば登録できるようになりました!

あとは、どんなものなのか試してみるだけですね(良さそうであれば経過報告をしてみたいと考えています)。

JNC競艇インターネット投票会員への登録が完了すると、まずインターネットの投票用には、

・ユーザID
・認証用パスワード
・登録時に自分で設定していた投票用パスワード票用パスワード(インターネット投票時に必要)
・インターネット投票用URL


また、携帯電話投票用もあって、こちらは、

・加入者番号
・登録時に自分で設定した暗証番号(携帯電話投票利用時に使用)
・各携帯電話(僕の場合はEZweb)投票用URL


が、それぞれ与えられます。

これで、パソコンや携帯電話と、いつでもどこでも投票ができますよね。

あっ! それともうひとつ、JNC競艇インターネット投票会員の登録が完了しても登録完了メールなどは届きませんので、登録完了画面で表示されるこれらの大切な項目はすぐにメモしておいてくださいね(コピペもできます)。

ということで、イーバンク銀行かジャパンネット銀行の口座をお持ちの方であれば、入会金、年会費無料で登録できますので、ご希望の方は下のバナーをクリックして申し込んでくださいね。





今回の記事はいかがでしたか?

もしも記事の内容がお役に立ちましたら、ぜひ下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
今回ご紹介の「体験談ぷらざ」とは、株式会社フルスピードが運営の、みなさんの体験に基づく口コミ情報サイトです。

◆体験談ぷらざとは?

たとえば、みなさんは初めてのことに手を出す際には、たいていの場合、まずインターネットの検索や書籍などを通じて調査を実行されることと思います。

そこで、インターネットで検索したり、本を読んだりして調べなくても、体験談のサイトを利用して調査してしまおうというのが体験談ぷらざなんです。

◆カテゴリ別に別れた体験談

では、具体的に体験談ぷらざではどんな体験談が掲載されているかというと、

美容 体験談
恋愛・結婚 体験談
学校・習い事 体験談
仕事 体験談
ファッション 体験談
健康 体験談
暮らし 体験談
趣味 体験談
ハプニング 体験談
財テク 体験談
お出かけ 体験談
買い物 体験談
悩み 体験談

など、合計で13項目。

この中から、さらに体験談はカテゴリ別に分かれていて、興味のある分野を拾いやすくしています。

たとえば「美容 体験談」の場合、ダイエット、スキンケア、プチ整形。

「仕事 体験談」では、転職、SOHO、アルバイトといった感じです。

そのように、生の雰囲気を味わえる体験談で実際の雰囲気を味わえますので、さて自分も挑戦してみるか、あるいはやめておくかなど、選択の際の材料になるのではないかと思います。

◆川柳体験談というコンテンツもあり

また体験談ぷらざでは、川柳体験談というコンテンツもあるんです。

こちらはジャンルに関係なく、いろんな体験談を川柳にまとめた作品が掲載されていました。

たとえば、僕が川柳体験談のサイトを訪問したときは、

「大金を はたいてみたけど 出会えない」・・・

「相談所 受付嬢に プロポーズ」・・・


という2句が、途中結果としてノミネートされていました。

もちろん、このブログをお読みくださっているみなさんも投稿できますので、川柳が得意な方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

◆体験談に投稿で、QUOカード1000円分をプレゼント!

その体験談ぷらざでは、体験談に投稿されて、なおかつ採用された方の中から抽選でQUOカード1000円分をプレゼント!

会員登録といったものはないんですが、専用の投稿フォームから体験談の投稿内容と、お名前(ニックネームでも可)、性別、メールアドレスを入力するだけで書き込めるようになっています。

ということで、体験談ぷらざへのサイトのアクセスと、体験談の投稿は下のリンクをクリック!

体験談ぷらざ原稿募集中! <QUOカード1,000円分プレゼント!>



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さあ、ついにBloMotion(ブロモーション)も、登録してから12ヵ月。

つまり1年を迎えることになりました!

ということで、BroMotionの12ヶ月目の経過報告をさせていただきます。

僕のブログに初めて訪問された方の中で、BroMotionって何?(といっても、もうかなりご存じの方がおられるでしょうけどね)という方は、僕なりにBroMotionのサイトをご紹介した下のリンクの記事をクリックしてくださいね。

ブログで紹介記事を書いて500円GET! BloMotion(ブロモーション)

また、BroMotionに登録してから1ヵ月~10ヵ月後までの経過報告については下のリンクをクリック!

BloMotion(ブロモーション)、1ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、2ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、3ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、4ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、5ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、6ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、7ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、8ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、9ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、10ヵ月後の経過報告です

BloMotion(ブロモーション)、11ヵ月後の経過報告です

5月度における、BroMotion「ブームの種」の案件は、掲載報酬でいうと、
【180円】
【100円】
【100円】
【100円】
【100円】
【100円】
【100円】
【150円】
【100円】
【100円】
【150円】
【200円】
【100円】
【100円】
【250円】
【150円】
【100円】
【100円】
【100円】
【250円】
【100円】
【150円】
【250円】
【250円】
【250円】
【250円】
【250円】
【100円】
【150円】
【250円】
【250円】
【250円】
【250円】
【250円】
【150円】
【200円】
【150円】
【200円】
と、計37通。

そのうち、僕が記事を書いて申請したのは1件だけでした…。

それでも、BloMotionでの1年分の経過報告が無事にできたことや、掲載依頼の記事のポイント数について、僕のブログの記事の中で記載しても、BloMotionのサイトから警告などがなかったことが何よりホッとしました(BloMotionさんも、会員さんのブログでの掲載依頼以外の記事とかもチェックされているでしょうからね…^^;)。

そのため、少なくとも記事掲載にはどれだけの数のご依頼があって、どれだけの報酬が得られるかについては、お読みくださった方にもご理解できたのではないかと思います。

ということで、BloMotionのサイトで何かサービスの変更や新しいキャンペーンがあったときには記事でお知らせするとして、経過報告についてはこれで終了させていただきます。

どうもありがとうございました! <(_ _)>

そのBloMotionのサイトのアクセスと会員登録をご希望の方は、下のリンクをクリック!

ブログでおこづかいが稼げる!BloMotion(ブロモーション)


今回の記事はいかがでしたか?

もしも、BloMotionの1年間の経過報告ご苦労さまということで応援してくださる方は、ぜひ下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
アレ~?

「このサイトは、まだ入会してから1年たってなかったんだ」と思いながらも(別に経過報告がめんどくさいというわけではないんですよ…(^^ヾ)、Blogclip(ブログクリップ)も、入会してから10ヵ月がたちました。

ということで、ブログクリップ10ヵ月後の経過報告です。

初めて僕のブログをご訪問された方の中で、まだブログクリップをご存じでない方は、僕なりにブログクリップを解説した下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログアフィリエイトを活用した口コミサービス Blogclip(ブログクリップ)

また、僕がブログクリップに入会してから1ヵ月後~8ヵ月後の経過報告については下のリンクをクリック!

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから1ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから2ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから3ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから4ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから5ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから6ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから7ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから8ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから9ヵ月がたちました

先月の5月末までのブログクリップからのプレスリリース(Eメール)は4通(その中でもれなくも4通)。

そのうち、僕が記事にして申請したのは2件でした。

獲得ブログマイル数については、換金したばかりではあったものの、ログインして確かめたところ4000マイルになっていました。

ということで、ブログクリップ10ヶ月後の経過報告でした。

そのブログクリップに登録をご希望の方は、下のリンクをクリックしてくださいね。

究極のブログアフィリエイト誕生! Blogclip(ブログクリップ)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さて、ついにブログのカンヅメことブロカンも、登録してから約12ヵ月。

つまり1年を迎えることができました!

ということで、ブロカンの12ヵ月目の経過報告をさせていただきます。

初めて僕のブログをご訪問された方で、ブロカンって何? という方は、僕なりにブロカンのサイトを解説した下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げるサイトがオープン! ブログのカンヅメ(ブロカン Blokan)

また、ブロカンに登録してから1ヵ月~11ヵ月後の経過報告については、下のリンクをクリック!

ブログのカンヅメ1ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ2ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ3ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ4ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ5ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ6ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ7ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ8ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ9ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ10ヵ月後の経過報告です

ブログのカンヅメ11ヵ月後の経過報告です

先月の5月末までに届いたプロカンからのプレスリリースは20通(再度掲載依頼も含む)。

ポイントでいうと、

2000-4000pt
1000-2000pt
1500-3000pt
1000-2000pt
1500-3000pt
1500-3000pt
2000-4000pt(再度掲載依頼)
1500-3000pt
1500-3000pt
1000-2000pt(再度掲載依頼)
1500-3000pt
1500-3000pt(再度掲載依頼)
1000-2000pt
1000-2000pt
1500-3000pt(再度掲載依頼)
1000-2000pt(再度掲載依頼)
3000-6000pt
2000-4000pt
1500-3000pt(再度掲載依頼)
3000-6000pt(再度掲載依頼)

となります。

そのうち、僕が記事にして申請したのは…、アラララ0件でした…。

最後の最後に、成果があげられなくて申しわけございません…。

獲得ポイントについては、5月度までに確定しているブロカンのポイントは1000ptとなっていましたので、6月度のメルマネ送金も見送りとなりそうです。

それでも、ブロカンでの1年分の経過報告が無事にできたことや、掲載依頼の記事のポイント数について、ブロカンのサイトから警告などがなかったことが何よりホッとしました(ブロカンさんも、会員さんのブログでの掲載依頼以外の記事とかもチェックされているでしょうからね…^^;)。

ということで、今後は、何かプロカンのサイトでのサービスなどに変更があったときには記事でお知らせするとして、ブロカンの経過報告の記事についてはこれで終了させていただきます。

どうもありがとうございました! <(_ _)>

◆サマーキャンペーン実施中!

現在ブロカンでは、2007年のサマーキャンペーンを実施中です!

期間中にブロカンに会員登録していただいた方の中から、

A賞 ビリーズブートキャンプDVD 1名様
B賞 ハーゲンダッツギフト券 20名様


などの賞品が当たるキャンペーンに、自動的に応募される形になるということです!

キャンペーンの期間は、2007年8月31日まで。

なおこのキャンペーンは、すでにブロカンの会員さんである方はもちろん、これから登録される方も対象となっています。

ですから、まだブロカンに登録されてない方は、早速下のリンクをクリックして会員登録してみてくださいね。

ブログでネタを書いて稼げる! ブロカン


今回の記事はいかがでしたか?

もしも、ブロカンの1年間の経過報告ご苦労さまということで応援してくださる方は、下のリンクをクリックしてくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。