目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2007/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
さて、Blogclip(ブログクリップ)より、本日7月31日に、イーバンク銀行に1000円のメルマネ送金がありました! \(^O^)/ バンザ~イ!

ブログクリップの換金実績もこれで5回目。

これまでの換金額も、ついに1万円を超え、合計で10030円となりました

◆あるブログサービスで記事を書くと、報酬が50円アップ!

ところで、ブログクリップからの記事申請を報告するサイトでもある「ブログマイル」で、この前あるブログサービスでブログクリップからの記事を書くと、通常の報酬+50円(500マイル)がプラスされることがわかったんです!

そのブログサービスとは○○○○ブログです(伏せ字ですが、4文字なのでFC2ブログでないことはおわかりですよね)。

ということで、興味のある方は、まず下のリンクをクリックしてブログマイルへ新規登録をしてくださいね。

そして、ブログマイルログイン後の「マイルを交換」をクリックすると、報酬が50円アップするためのブログサービスの名前が記載されています。

究極のブログアフィリエイト誕生! ブログマイル


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
この記事は手軽にできる、風水アップ術のテーマに投稿しています。


今回は、「手軽にできる、風水アップ術」ということで記事を書いてみたいと思います。

みなさんは、「手軽にできる、風水アップ術」といって何を思い浮かべますか?

おそらく最初に思いつくのは、Dr.コパこと小林祥晃さんによる、西に黄色の物を置く(以前、白い物も置くとよいという新しい説も出ていました)ことでしょうね。

また最近では、金寄靖水さんという風水師の方が「東南に水で金運アップ」ということで、

・寸胴型のガラス瓶またはコップに水道水を七部目くらい入れる。

・次にパチンコ玉より一回り小さく丸めたアルミ玉を5個入れた後、この瓶またはコップを、OKチェック(右手の親指と人差し指で「輪」を作って行なう方法)で金運のツボを探して置く。


という、同じ風水の金運アップの方法でも新しいタイプのものが出てきています。

◆玄関に円(まる)い鏡を飾るだけで、風水アップ! 鏡の開運術

そのように、一口に風水といってもいろんな考えがあり、金運をアップするにしても様々な方法があるんですが、その中で僕が実践してみたのは「鏡の開運術」。

これは、ある健康雑誌で取り上げられていた、円(まる)い鏡を玄関に飾るだけで風水アップできるという方法なんです。

その記事で書かれていた次のような考え、

その人の運命を根本的に左右するといわれている住居。

住居の中でも、特に玄関は最も重要な場所といわれています。

なぜなら、よいエネルギーも悪いエネルギーも、すべて玄関から家に入ってくるからです。


この考えに、僕は大いに賛同しました。

◆まずは円い鏡を探してみることに

善は急げということで、鏡の開運術を実践するために、まずは円い鏡を探してみようと、私の住んでいる地域の家具屋さんをいろいろと回ってみたんですが、残念ながら扱っていたところはゼロ。

ならばということで、得意の(?)インターネットを通じて円い鏡を探してみました。

雑誌の記事によりますと、風水アップとして丸い鏡を飾るのであれば、

・なるべく大きなものであること
・まん丸であること
・枠がキラキラと輝いているもの(白でもよいそうです)


が条件だったので、それを基準に探した結果、次の画像のような鏡が見つかりました。

シンプルクリアミラー 丸型【50×50】 面取



(注:大きな白いお皿じゃありませんからね…笑)

ほかにも、良さそうな円い鏡がいくつかあったんですが、僕と同じように健康雑誌で鏡の開運術の特集を読んだ方がおられたらしく、注文しようと思ったときには品切れか、入荷待ちといった状態になっていました。

ということで、すぐに買えることもあり、上記でご紹介した丸い鏡を購入し、早速玄関に飾ってみました。

こちらが、飾ったときの写真です(壁が薄いことと、けっこう重かったのでそのまま飾ると落ちる恐れがあるため、すのこ用に使うような木を鏡に固定しています)。



直径50cmで、高さも50cmといった大きさの、本当にまん丸な鏡でした。

◆玄関が鬼門の方位でも、円い鏡が悪いエネルギーをはね返してくれる!
この写真のように、円い鏡を、玄関を入ったらすぐわきにつけるだけ。

たったこれだけで、誰でも簡単に運気を高めることができるそうです。

なお、玄関の方位として最もいいのは、東南か東の方位であるとのこと。

逆に悪いのは北東の位置にある場合です。

なぜなら、北東は鬼門(災いが訪れる方位)にあたり、どうしても悪いエネルギーが入りやすくなってしまうからだそうです。

けれど、たとえ家の玄関が北東の方位にあっても、先ほどからご紹介している鏡の開運術を使えば大丈夫とのこと。

なぜなら、円い鏡には、悪いエネルギーをはね返し、良いエネルギーを呼び込む力があり、それによって家に入ってくる悪いエネルギーをはね返すことができます。

なお、玄関につける際、

左側につけると、金運、健康運

右側につけると、名誉運、芸術運、美的センス運


を、それぞれ高めることができるのだそうです。

ただし、効果がありそうだからといって、円い鏡を左右につけるのは禁物!

逆に運気が下がってしまうので、必ず左右どちらかにつけてほしいということでした。

◆飾ってから約半年、効果のほどはいかに?

丸い鏡を飾ったのが、今年の1月ごろだったので、約半年がたちました。

気になる効果のほどはというと、昔話の「花さかじいさん」にある“大判小判がザックザク”ならぬ、“大金小金がザックザク!”

…ならいいんですか、現実は、よく雑誌に掲載されている喜びの体験談というわけにはいかないようで…。(^^ヾ

でも、飾ってからまだ半年あまりですからね。

家相だって、置き場所や向きなどを変えてから、作用が出るまでは約1年かかるといわれています。

なので、いまは家の中の悪いエネルギーが出ていて、よくなるには時間がかかると思って待っていようと思います。

でも、待っているばかりじゃありませんよ。

この前、またまた健康雑誌での記事を読んだ中に、玄関をきれいにすると運気が向上するそうなので、鏡の開運術と合わせて、今度こちらのほうも試してみようと思いました。

ということで、以上「手軽にできる、風水アップ術」の記事をお送りいたしました。

[ブロ記者]
さてさて、1年分の経過報告の記事を終えて以来、久しぶりのブログ・ルポに関する記事です。

実は、このたびブログ・ルポがリニューアルしたことにより、これまで行なわれていたサービスが変更になったそうなので、それをみなさんにもお知らせしたいと思います。

◆ここが変わった! リニューアルしたブログ・ルポ

まず、リニューアルしたブログ・ルポの中で、「ブログライター」と呼ばれていたサービス(変更後も名称は「ブログライター」になっています)は次のように変わりました!

わかりやすい!
ご依頼の画面が見やすく、しかもわかりやすくなりました!

参加方法も、プログルポから与えられたテーマにそって記事を書き、指定のコード(企業とのコラボレーション企画も含む)を貼って申請するだけ。

【僕の感想】
この申請コードというのが実によくできていて、たとえば企業さんとのコラボレーション企画ですと、貼るだけでバナーと宣伝の文章が同時に表示されるようになっていました!(その中には、「この記事はブログ・ルポの依頼により執筆しました」という文も含まれるようになりました)

書きやすい!
これまでの、企業のサービス内容を紹介する記事ではなく、ブログルポからのお題(テーマ)にそって自由に記事が書けるようになりました。

楽しい!
自由に書いて原稿料がもらえるから、楽しく参加できます!

【僕の感想】
リニューアルしたブログ・ルポのブログライターは、たしかに以前の企業さんからご依頼されたサービス内容を、自分の言葉で記事にするとは違って、記事の最後にコラボレーション企画としての企業(ブログルポのみのこともあります)のバナーや宣伝が表示される申請コードを貼ればいいだけなので、とても簡単になっていました。

ただ、企業さんのサービス内容を書かなくて済んだ分、自分に該当するようなテーマでなければ書きづらいといった面も。

僕としては、今回のブログ・ルポにおけるブログライターのリニューアルは、特に主婦の方にとって非常に有利な感じになったのではないかなと思いました。

◆ブログ・ルポの新しいサービス ブロ記者っ!

また、リニューアルにともない「ブロ記者っ!」という新しいサービスが登場しました!

ブロ記者っ!とは、ブログルポの関連サイトである「そのとき私は.jp」のホームページに記事を書いていただくブロガーさんのこと。

あなたの記事や経験は、きっと近くの誰かの役に立つ

をコンセプトにしたという「そのとき私は.jp」とは、たとえば、

■価値あるメディア作りに参加したい
■知識や経験を、誰かの役に立てたい
■プロ記者っ!として活躍したい


という方のためのサイトです。

さらにブロ記者っ!のサービスでは、

・自己の知識や経験を、誰かの役に立てたい
・自己プランニングできる場がほしい
・ブログでライターデビューしたい
・文章を書くのが大好き
・何かでキラキラ輝きたい
・メディア作りに参加してみたい


という方をお待ちしているそうです。

ブロ記者っ!になるためには、ブログ・ルポに会員登録しているのはもちろんのこと、ログイン後のメニューの中のプロ記者っ!をクリックすることで、現在募集中のプロ記者っ!の依頼が表示されます。

さらにその中から、自分でも書けそうな条件のタイトルをクリックすると、現在募集中の記事と原稿料が表示。

数百円単位であるものの、自己の知識や経験を語るものだけあって、ブログライターよりも原稿料は若干高めとなっています。

そして、募集テーマから書きたいテーマをチョイスして、自分のブログに記事を書き、専用フォームから投稿。

あとは、ブログ・ルポのスタッフさんが記事の内容をチェックして、見事採用されるとメディア(そのとき私は.jp)に記事が掲載されるということです。


そのブログ・ルポにまだ登録されてない方は、下のリンクをクリックするとブログ・ルポのページが開きますので、ブログをお持ちの方はぜひ新規登録してみてくださいね。

ブログに記事を書いて、原稿料を稼ごう! ブログ・ルポ


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
みなさんは、それまで当たり前だと思っていたことがくつがえされたという経験はありますか?

ちなみに、僕の常識がくつがえされた瞬間。

それは、“水で焼く”というウォーターオーブンが登場したことでした。

ウォーターオーブンとは、水を極度に加熱して超高温の水蒸気「過熱水蒸気」に変え、食品を焼く事ができる調理器具のこと。

余計な油分や塩分を落とし、内部の栄養素を壊さずに調理できるという特徴があるそうです。

日本におけるウォーターオーブンのメーカーですと、シャープの「ヘルシオ」がよく知られているみたいですね。

僕がこのことを知ったのはテレビの情報番組からだったんですが、最初見たときは、本当にそれまでの常識がくつがえされました!

なにしろ、それまでオープンといえば熱で加熱するのが当たり前だったんですからね。

◆医療現場で注目されるモイストヒーリングを植毛に応用  ニドー植毛相談所

ところで、常識がくつがえされるといえば植毛にもいえることがあります。

それが、ニドー植毛相談所による、モイストヒーリングを植毛に応用した技術です。

モイストヒーリングとは、「傷は乾かして治す(ドライヒーリング)」といった今までの常識をくつがえした「湿潤療法」のことで、 傷口から出てくるジュクジュクした液体(滲出液)に含まれている、細胞や血液などの再生を促進する成分のはたらきを最大限に生かすために、傷口を湿った状態に保つというもの。

要するに傷の手当てに関する新しい考え方というわけなんですね。

1962年に、イギリスの動物学者ウインター博士が、「キズは乾かすよりも、ぴったり覆って滲出液を保ったほうが早く治る」という研究結果を発表したことでモイストヒーリングを提唱。

それ以後、傷のケアは「乾燥から湿潤へ」と大きく転換していったということです。

また、現在モイストヒーリングは、外科の分野ではキズややけど、床ずれの治療などの医療の現場で注目され、使われているそうです。

◆自毛植毛をさらに進化させる「創傷治療」

そのニドーでは、自毛植毛をさらに進化させる「創傷治療」という治療を行なっています。

自毛植毛はグラフト(側頭部から後頭部にかけて約1センチ幅でドナーを採取すること・移植片という)を移植。

これにより、

1.早く治る!
2.きれいに治る!
3.感染の心配が少ない!
4.痛みが少ない!
5.生着率が向上する!


といった5つのメリットがあるそうです。

まあ、即頭部から後頭部にかけて採取した自毛を植毛するんですから、それなりの傷はあることでしょうね。

そのためにニドーでは、患者さんの負担を少なくして、生着率をあげるために、創傷治療の中でも効果が高いと言われている、上記した「モイストヒーリング(湿潤療法)」を採用しています。

しかも、植毛後の傷を必要に応じて湿潤に保つことのできる「創傷被覆材」を使用することで、傷を早く、きれいに修復させることができるんだそうです。

※創傷治療
迅速に損傷した皮膚組織を本来の機能的性質に修復する治療。

主に事故による怪我や熱傷、寝たきりによる床ずれ(褥瘡)、糖尿病による潰瘍などの治療に導入されており、世界各国で急速に普及している。

国内においても、増大する医療費負担を背景に積極的に導入する動きが高まっているという。


ということで、さらにニドー植毛相談所の新しい技術を詳しく知りたい方は、下のリンクをクリック!

自毛植毛、人工毛植毛のニドー植毛相談所(かつら、植毛)
このサイトだけは経過報告の記事も長く感じていることでもおなじみ(?)Blogclip(ブログクリップ)も、入会してから11ヵ月がたちました。

ということで、ブログクリップ11ヵ月後の経過報告です。

初めて僕のブログをご訪問された方の中で、まだブログクリップをご存じでない方は、僕なりにブログクリップを解説した下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログアフィリエイトを活用した口コミサービス Blogclip(ブログクリップ)

また、僕がブログクリップに入会してから1ヵ月後~10ヵ月後の経過報告については下のリンクをクリック!

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから1ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから2ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから3ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから4ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから5ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから6ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから7ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから8ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから9ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから10ヵ月がたちました

先月の6月末までのブログクリップからのプレスリリース(Eメール)は5通(その中でもれなくは4通)。

そのうち、僕が記事にして申請したのは3件でした。

◆ボーナスポイントが加算されていました!

獲得ブログマイル数については、換金したばかりではあったものの、ログインして確かめたところ、アレ? 10500マイルになっているではありませんか!

先月中旬にチェックしたときは4000マイルだったことや、6月末には5500マイルが加算されることになっていたので、合計9500マイルにはなっているだろうと思い、再度ログインして確認したらそうなっていたんです。

なぜだろうとポイント獲得の履歴を見ると、ボーナスポイントとして1000マイルが加算されていたことがわかりました!

そういえば、先月からブログクリップでは記事掲載のメールの中で、

※ブログクリップが独断と偏見(?)で選んだ「コレは!」という記事には、通常のポイントと合わせて「+1000ポイント」を加算しちゃいます!

と書かれてありました。

どうやら、この前書いた記事がそれに該当したみたいで。

記事を書いた僕としてもうれしく思います♪(*^^*)

ということで、ブログクリップ11ヶ月後の経過報告でした。

そのブログクリップに登録をご希望の方は、下のリンクをクリックしてくださいね。

究極のブログアフィリエイト誕生! Blogclip(ブログクリップ)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
