目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2007/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季節は秋まっ盛り。

秋といえば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」などいろいろありますが、旅行でいえば、行楽日和で紅葉のシーズンでもありますよね。

そこでオススメしたい旅のプランとして「紅葉」などはいかがでしょうか。

日本全国各地では、いろんな紅葉を楽しめるスポットがありますが、これから1週間が見頃のピークとなるのは、北海道の大沼(大沼公園、月見橋、大沼湖畔)。

大沼湖の風物詩、わかさぎ漁がはじまると、カエデ、カシワ、ナラなど、大沼湖、小沼湖、じゅんさい沼など湖畔一帯が色鮮やかに染まる紅葉の季節となります。

中でも、湖から1131mの高さの山である秀峰駒ヶ岳を望む景色は素晴らしいそうです。

ほかに紅葉の見頃を迎えているスポットとしては、石川県の白山スーパー林道(白山展望台)。

また、長野県の白樺高原では、11月上旬まで紅葉が楽しめるそうですよ。

◆ANA・JAL共同出資の「国内線航空券予約購入サイト」 国内線ドットコム

ところで、旅行といえば飛行機が欠かせませんが、国内線の航空券を一発で検索! 簡単予約できるサイトに「国内線ドットコム」があります。

国内線ドットコムとは、あの大手航空会社ANAJALが共同出資の、国内線航空券予約購入サイトです。

ANAJAL共同出資の会社ですから、各社の便の情報をまとめて照会。

各社の割引チケットも選べるので、日本中のお得な便の情報をいつでも簡単にチェックできるうえに、ビジネスでもレジャーなど、目的別に合ったピッタリの航空券をカンタン操作で選べます。

しかも、行きと帰りで違う航空会社も選べるとのこと。

たとえば、行きはJALで帰りはANAということも可能なんだそうです。

これは、共同出資している会社ならではのメリットといえますね。

そのうえ、オンラインで購入するチケットレスサービスですから、クレジットカードだけでそのまま空港へ行き、搭乗時に航空会社の自動チェックイン機、または空港カウンターにて航空券を受け取ることができます!

◆関連情報もあり!

けれど、国内線ドットコムは航空券を予約購入できるだけではないんですよ。

サイト上のメニューから、航空券予約/購入はもちろん、

空港・旅の情報
ホテル
レンタカー
おみやげ・ショッピング

のカテゴリもありますので、クリックすることで旅行に関するお得な情報を得ることもできるんです。

ということで、記事の冒頭でも書きました紅葉はもちろんですが、いまは行楽シーズンにふさわしい季節ですので、お出かけの際に飛行機のご利用を予定されている方は、ぜひ一度下のリンクから「国内線ドットコム」のサイトにアクセスしてみてくださいね。

ANA・JAL共同出資の航空券予約・購入サイト 国内線ドットコム
スポンサーサイト
アイオイクス株式会社が運営の「ブログミ」というサイトのご紹介です。

◆ブログミとは?

ブログミとは、

・ブログの実(種から実となり記事となる)
・ブロ組(ブロガーの集合体)
・Blog me!
・ブログ+コミュニケーション


の4つの意味を持つ、ブロガーのための新しい情報発信サービス。

これから世に出る新商品やサービス、ウェブサイトなどの情報を会員の皆様にお届けし、それをブログで紹介してくださった方に原稿料をお支払いするというわけです。

紹介依頼文はメールで届き、内容を見て気に入ったら自分のブログで紹介の記事を書きます。

そして、ブログミのサイトの「Myメニュー」から申請して、紹介内容が承認されたら原稿料がもらえるというわけなんです。

ポイントの換金は1500円からで、毎月末日までに掲載審査を通過し、ポイント換金申し込みをされたユーザー様に関しましては、翌月の15日前後に振り込まれるということです。

なお、換金先の銀行の指定はなく、どの銀行でも対応していますが、換金の際には振り込み手数料として100円が差し引かれることになっています。

◆いまなら抽選で1万円の商品券をプレゼント!

ただいまブログミでは、新規に登録された方の中から抽選で1万円の商品券が100名様にプレゼントされるキャンペーンを実施中です!

キャンペーンの期間は11月30日まで。

興味のあるブロガーさんは、ぜひ下のバナーをクリックしてブログミに登録してみてくださいね。



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さて、昨日の10月24日に、ブログのカンヅメ(ブロカン Blokan)から、イーバンク銀行のメルマネを通じて1000円の入金がありました! 
\(^o^)/バンザ~イ!

前回からかなり間隔が空いてしまいましたが(苦笑)、ブロカンからの入金もこれで4回目。

換金実績は合計で3000円となりました。

そのブロカンですが、ただいま、会員登録後に申請可能案件記事を書くだけで、任天堂DS Liteが3名様に当たる秋のキャンペーンを実施中です!

キャンペーンの期間は11月30日まで。

興味のある方や、新規登録をご希望の方は下のリンクをクリックしてくださいね。

ブログで企業に対する意見や感想を書いて?企業からおこづかいが貰える?
さて、2~3日前だったんですが、ブログ・ルポよりイーバンク銀行に1350円のメルマネ送金がありました! \(^O^)/ バンザ~イ!

ブログ・ルポからの換金実績も、これで7回目。

換金総額も20850円と、ようやく2万円台を突破することができました!

ブログ・ルポは、リニューアルしてからブログライターに関する記事は書きやすくなったものの、1件あたりの原稿料はやや低めとなっています。

けれどこちらの記事でもお知らせしましたように、ブログ・ルポには「ブロ記者っ!」があり、経験のある案件さえあれば高い報酬を得ることも可能ですから、まだまだここはオススメです。

そのブログ・ルポにまだ登録されてない方は、下のリンクをクリックするとブログ・ルポのページが開きますので、ブログをお持ちの方はぜひ新規登録してみてくださいね。

ブログに記事を書いて、原稿料を稼ごう! ブログ・ルポ
英語がそんなに話せる僕じゃないのに、今回は英語の仕事や転職をテーマにした記事です(苦笑)。

さて、英語を活かしたお仕事というと、みなさんはどんなお仕事が思い浮かびますか?

たとえば僕の場合ですと、

・客室乗務員
・旅行会社のツアーコンダクター
・通訳・翻訳…etc


になりますね。

どちらかというと英語は苦手な僕なんですが、もし英語がしゃべれるようになったとしたら通訳のお仕事(転職ともいえるかも?)に就いてみたいです。

◆通訳のお仕事にもさまざまな種類がある

けれど、一口に通訳のお仕事といっても

●会議通訳
高度な専門知識とスキルが要求される通訳業界の花形

●放送通訳
高度な通訳技術と幅広い知識、明瞭な話し方も必要

●商談・ビジネス通訳
通訳の出来がビジネスの結果を左右することも

●企業内通訳
企業のニーズに合わせて働き、安定した待遇を受けられる通訳業務

●司法通訳・翻訳
外国人が関係する「要通訳事件」を公正な立場でサポート

●通訳ガイド
日本を訪ねる外国人の旅を演出する「民間外交官」

…など、実にさまざまな種類があるみたいなんです。

この中で、僕が就いてみたいお仕事となると「通訳ガイド」になるでしょうか。

たとえば、日本の観光地を訪れた外国人の観光客、あるいは団体を僕がガイドするというのは、いろいろと大変そうですが、通訳のお仕事ではいちばん合っているように思えます。

ただ、そのためには最低でも「通訳案内士」という資格を取得しなければ、通訳ガイドになることは難しいみたいですけどね(もちろん、ほかの通訳のお仕事もですが)。

※通訳案内士
通訳案内士法で定められた国土交通省認定の国家資格で、報酬を受けて、外国人に付き添い、外国語を用いて旅行に関する案内をするなど、通訳のスペシャリストの資格である。


英語の仕事や転職
ダイジョブでは、キャリア・アップ留学プレゼント実施中!
この記事はブログルポの英語の仕事や転職特集の依頼により執筆しました。
今回ご紹介の「ブロコミ」は、企業からの最新情報や新商品を試して、その感想や意見をブログに書くことで、報酬がもらえるサービスです。

サイトがオープンしたのは2007年の7月13日だそうですから、まだオープンして間もないといえますね(しかもβ版)。

◆ブロコミとは?

ブロコミは、みなさんの自由な意見や感想が“口コミの芽”になり、商品やサービスの、「ユーザーの意見」として発信されます。

たとえば、

「使ってみたいけど、買うのは試してからがいいなぁ…」
「あのお店、気になるけど一体どんなお店なんだろう?」


と、思ったことありませんか?

また、もしそんなとき、

「サンプルがもらえるんだ!」
「ここってこんなお店なんだ!」


ってわかったらいいですよね。

ブロコミなら、最新情報や新商品を試せる“チャンス”がたくさんあります!

しかも最新情報や新商品を試すことによって、もしかしたら、そのときの意見から予想もしなかった“いい物” が生まれるかもしれません。

◆サンプルを試してレビューに投稿 ブロコミforレビュー

ブロコミforレビューとは、サンプルを試してレビューに投稿する、ブロコミのサイトがオープンしてから2ヶ月目にスタートした新しいスタイルのサービスです。

しかもブロコミforレビューでは、サンプルを試せるだけでなく、レビューを書いてくださった方の中から、抽選でプレゼントが当たるチャンスもあるんです!

ブロコミに会員登録したら、ぜひ応募したほうがいいでしょうね。

◆当たるかどうかはブロガーさん次第! ブロコミ懸賞

ブロコミ懸賞とは、ブログに書く記事として、賞品に関することなら何でもOKの、こちらも、ブロコミのサイトがオープンしてから2ヶ月目にスタートした新しいサービスです。

応募の方法としては、賞品を試した事がある方なら、感想や体験談。

まだ試した事がない方は、

「この賞品が○○だから欲しい!」
「この賞品が当たったら○○したい!」


など、賞品に対する想いを自由にブログに掲載します。

しかも、当選基準は宝くじのようにランダム選考ではなく、担当者の心に「グッときたブログ」をピックアップ!

ですから、当たるかどうかはブロガーのみなさん次第というわけなんです。

いわゆる、ハガキで誰でも応募できる懸賞にオープン懸賞がありますが、その中で「厳正なる抽選をもって」の場合、企業によっては商品に対するコメントや意見が書かれているものが重視されることがあるといわれています。

そのシステムが、ブロコミには採用されているといえるでしょうね。

◆報酬について

気になる報酬は、合計金額が2000円になった時点で、5営業日内にイーバンク銀行のメルマネで送金されます。

イーバンクの口座以外の受け取りも可能ですが、一度の送金に100円の手数料が発生しますので、まだの方は、ぜひこの機会に口座を開設されてみてはいかがでしょうか。

下のリンクからでも開設ができますので、よろしければどうぞ。^^

イーバンク銀行

ということで、みなさんのブログにも ぜひブロコミで“口コミの芽” を植えてみませんか?

ご登録は下のバナーをクリック!



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
みなさんがお持ちのブログでは「相互リンク(自分のサイトと相手のサイト、両方からリンクを貼ること)」といって、サイドバーの右側か左側にリンク集という形で掲載されている方も多いと思います。

僕のブログも相互リンクを行なっていて、アフィリエイトがテーマのブログのため、相互リンクのブログのジャンルもアフィリエイトが主となっています。

その相互リンクですが、リンクすることによってブログのアクセス数が増えたり、ブロガーには欠かすことができないSEO対策にもなるとのこと。

ブログのアクセス数でいうと、そういえば僕もほかの方のブログを訪問したときに、相互リンクの中で興味のありそうなブログタイトルがあれば、クリックして閲覧したりしています。

そう考えると、相互リンクにはいろんなメリットがあるといえるでしょうね。

◆相互リンクをするときにはここに注意!

けれど、その相互リンクにも注意すべき点があります。

それは、ブログの場合ですと、

・相互リンクしたいブログを、あらかじめ自分のブログにリンクしておくこと

・リンクをしたら、リンクしたいブログのコメント欄に相互リンクのお願いについての報告をすること


また、

・自分のブログと同じジャンルのブログであること

も、検索エンジン対策のことを考えると大切かもしれません。

なおホームページの場合、トップページのほとんどにはメールのリンクかBBS(掲示板)が設置されていると思いますので、相互リンクする前に、あらかじめメールかBBSでご連絡したほうがいいでしょうね。


相互リンク
この記事はブログルポの相互リンク特集の依頼により執筆しました。
僕のブログをお読みくださっているみなさんの中で、運転免許をお持ちの方はどれくらいおられますか?

僕は、かなり前に取得したんですが持っています。

運転免許を取ろうとしたきっかけは、高校のころで、何か履歴書に書くことができる免許があったほうがいいと思ったことです(それ以外は免許らしいものってまったく取得していませんでしたからね…(^^ヾ)。

それで、少し遠かったんですが、隣町にあった教習所で申し込んで入学することに。

◆仮免許と路上試験は意外とスムーズに

教習所は、自分が希望する教習の時間についてはほとんど休むことなく通い続けました。

しかも、教習所内でのコースを含め、最初はかなり手こずるかなと思っていた縦列駐車やS字クランクなどのコースも、教官の先生の指示どおりにしたら意外とスムーズにいったんです。

しかしながら、運転は超初心者であるため、時々運転ミスにより運転席の隣に座っていた先生から補助ブレーキを何度も踏まれ、怒られたりもしましたけどね。

もちろん、路上での教習のときもそうで、特に雨の日に路上に出たときは、見通しの悪さの中で運転しなければならないことから超緊張したものです。

それでも、仮免許の取得と路上試験はわりとスムーズにいって一発で合格できました。

◆学科試験に苦戦…

そして、運転免許を取得するための最終関門である、運転免許試験場での学科試験。

実は学科試験については、一発で合格できなかったんです。

問題は選択式ではあったものの、ふつうに考えたら解けないような引っかけ問題が多くて、全部解くのにかなり苦戦しました。

そのため、試験場のすぐ近くにあった自動販売機で「試験によく出る問題集」という内容の問題集を購入して1日~2日ほど猛勉強(笑)。

なにしろ、学科試験を1回受けるだけでもお金がかかるんですからね。

その結果、なんとか合格し、運転免許証をもらうことができたのでした。

なお、教習所に通学する以外に、運転免許を取得するもう一つの方法として合宿免許がありますが、僕がこのことを知ったのは運転免許を取得してからすぐのことです。

もっと早く合宿免許のことを知っておけば、少し遠かった教習所へ通学するなどの煩わしさもないうえに、宿泊をしながら短期間で集中して教習が受けられるので、選択肢のひとつとして考えてもよかったんですけどね…。


合宿免許
この記事はブログルポの合宿免許特集の依頼により執筆しました。

今回ご紹介の「ブロガーZ」は、ブログでお小遣いが稼げるサイトです。

サイト名がブロガーZと聞いて、永井豪原作のなつかしのロボットアニメの中で「マジンガーZ」が思い浮かんだ方(特に男性の方)。

それはとても素直なイメージでよろしいと思います(僕も同じことを思っていました^^)。

◆バナー広告と記事掲載の2つのお仕事がある

ブロガーZに登録すると、次の2つのお仕事があります。

1.広告を一定期間ブログに貼る

2.商品やサイトなどについての記事をブログに掲載する


1.の広告を一定期間ブログに貼るは、ブロガーZによりますと、指定の形式で一定期間貼るだけでいいんだそうです。

報酬は100円~300円とそんなに多くはないんですが、バナー広告は貼るだけで報酬が発生するとのこと。

報酬が100円のこともある、ブログ記事型アフィリエイトからの記事を書くことを考えたら、貼るだけで報酬がもらえるんですから楽ですよね~。

2.の商品やサイトなどについての記事をブログに掲載するについては、みなさんもご存じの通りある程度の形式の指定があって、それを満たした記事をブログに書き、それをブロガーZがチェックして承認されたら報酬がもらえるというものです。

こちらの報酬は200円~2000円となっていました(2000円ってどんな案件なんだろう?)。

さらに「+Bonus」ということで、ボーナスの報酬もあるみたいなんですが、これについては僕もブロガーZに登録したばかりなのでよくわかりません。

もし+Bonusの報酬がもらえた際には記事でもお知らせしてみたいと考えています。

◆アダルトブログも許可している珍しいサイト

それと、ブログでお小遣いを稼ぐサイトとしては珍しいんですが、ブロガーZでは、登録時にアダルトに設定することで、アダルトブログの登録も許可されているんです。

当然、広告や記事掲載もアダルトに関するものとなります。

けれどご安心を。

ご登録のブログジャンルがアダルトでない場合、アダルトの広告や記事掲載のお知らせはありませんからね。

◆報酬は1000円から

報酬の送金については、バナー広告については月末までの分を翌月末まで、

記事の場合は各案件の詳細によります。

毎月末の時点で報酬額が1000円以上であれば、銀行口座の振り込み、またはイーバンク銀行のメルマネで送金されるそうです。

ただし、報酬額が1000円に満たない場合は翌月に持ち越しになりますからね。

あと、登録するブログですが、バナー広告の貼り付けができ、少なくとも2週に1度は更新を行なっているブログであれば問題ないそうです。

ということで、ブログでお小遣いが稼げるブロガーZの新規登録は下のリンクかバナーをクリック!

ブロガーZ
初心者でも稼げるアフィリエイトプログラム



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。