目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2007/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NTTコミュニケーションズが運営の、TREview(トレビュー)というサイトのご紹介です。

●トレビューとは?

たとえば、みなさんはテレビで知った気になる商品の数々。

良さそうに見えるけど、評判はどんなものだろう…? とネットで検索してみたら、すでに購入した商品について、まるでレビューのように詳しく書かれていたブログがヒット。

とても参考になったので、思わず商品を買ってしまった。

そんな経験をした方も多いのではないでしょうか?

そうして買われた商品の感想もまたブログに書かれ、その後も次々と話題が広がっていく…など、ブログから起こるクチコミは、いまやトレンドの発信源ともいえるほどの影響力を持つようになってきました。

「トレビュー」は、ブログを持っている人なら誰でも気軽に参加できる、トレンド・クチコミ・レビュー情報満載のブログランキングサイトです。

●クチコミレビューに投稿したり評価したりできる!

「トレビュー」では、会員登録をするとトラックバックを利用して簡単にレビューを投稿できます。

たとえば、新商品をいち早く試した感想、ひそかなマイブームなど、記事にしたらどんどんトラックバックができます。

そうすることで、レビューが注目され、ブログへのアクセスが増えるかもしれませんからね。

もちろん、会員登録をしなくてもレビューは見るだけでもOK!

「レビュー記事ランキング」からお気に入りのレビュアーを発掘したり、参考になったレビューを評価してブロガーを応援したりといった楽しみが見つかることでしょう。

●ブログを登録すればブログランキングにも参加できる!

さらに、トレビューではブログを登録すればブログランキングにも参加でき、指定のリンクタグを自分のブログに貼って、「トレビュー」を訪れるたくさんの人にブログをアピールすることができるんです。

ランキングは注目度と人気度のカウントで集計されています。

今注目のブログをチェックするなら「総合ブログランキング」、テーマを限定したブログを探すなら「テーマ別ブログランキング」がおすすめ。

ランキング表示は、総合ランキング、カテゴリーページともに1日1回更新されています

とにもかくにも、ブログをお持ちの方ならどなたでも参加できますので、興味のある方は下のリンクをクリックして、まずはトレビューのサイトにアクセスしてみてくださいね。

TREview(トレビュー)


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
スポンサーサイト
僕のブログでご紹介のコラブロに登録してから約2ヶ月ほどたちましたので、その後の経過報告をさせていただきたいと思います。

◆スカウトはメールから

以前紹介記事で、コラブロに登録すると、コラブロに登録されたブロガーさんのブログ履歴書を見て、「ぜひ、接点を持ちたい!」と思った企業から、あなた宛に「ブログスカウトメール」が送られてきますと書きましたが、そのスカウトメールは、

+コラブロ+ スカウトメールが届きました!

というタイトルで届きます。

ちなみに僕のところには、スカウトメールが5通届きました!

◆メールが届いたからといって油断はできない?

しかし! スカウトメールが届いたからといって油断はできません。

なぜなら、スカウトメールのメール内に記載されているURLをクリックして、詳細画面(ログインが必要)にアクセスすることで、スカウトしてくださった企業さんのプロモーションのページが表示されるんですが、応募するにしても抽選がほとんどなんです。

ちなみに、これまで5通のスカウトメールが届きましたが、残念ながら当選にいたるまでにはいきませんでした…。(>_<)

けれども、コラブロに登録した限りは1つでも成果をあげたいので、この前届いた11月30日締め切りのプロモーションにもめげずに応募してみようと思います。

コラブロについては、1年を通じての経過報告はしませんが、何か成果があったときはこのブログでお知らせしますからね。


ということで、コラブロのご登録をご希望のブロガーさんは、下のリンクかバナーをクリックするとコラブロのサイトが開きますので、そこから新規にご登録ができます。

ブロガー限定特典満載、コラブロ



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
(ノ∀`)アイター! 

別のブログで、プロモーションやモニターに関する記事をたくさん書いていたこともあって、こちらのブログでご紹介の「ブログマイル」ことBlogclip(ブログクリップ)の経過報告をするのをすっかり忘れてしまってました!(本来ですと8月に経過報告の終了予定でした)

ということで、いまさら遅いんですが、ブログマイルことブログクリップに登録してから1年がすぎました…(苦笑)。

ちなみに、僕がブログクリップに入会してから1ヵ月後~11ヵ月後の経過報告については下のリンクをクリック!

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから1ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから2ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから3ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから4ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから5ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから6ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから7ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから8ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから9ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから10ヵ月がたちました

Blogclip(ブログクリップ)に入会してから11ヵ月がたちました

11ヶ月目の経過報告の記事を書いたのが7月3日。

当然のことながら、8月度に届いた掲載報告依頼のメールは削除してしまっています。

でも、8月以降も月平均2~3通は届いているみたいですね(ほとんどが記事を書けばもれなく報酬がもらえる案件です)。

また、換金実績は全部で6回。

換金総額も合計で10330円という成果を得ることができました!

そんなわけで、あらためまして、これにてブログクリップの経過報告を終了させていただきます。

どうもありがとうございました! <(_ _)>

そのブログクリップこと、現在はブログマイルの新規登録は下のリンクをクリックしてくださいね。

ということで、興味のある方は、まず下のリンクをクリックしてブログマイルへ新規登録をしてくださいね。

究極のブログアフィリエイト誕生! ブログマイル


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
さて、僕のブログでもご紹介の、ASPサイトのA8.net(エーハチドットネット)より、三井住友銀行に4856円の振り込みがありました!\(^O^)/バンザ~イ!

A8.net(以下、A8ネット)からは、登録してから初めての報酬となりました。

ご紹介した時期を考えると、成果が現れるのがかなり遅いようにも思えたんですが、登録したサイトから最初の振り込みがあるのはうれしいものです。^^

◆換金申請してではなく、自動的に振り込みとなっていました

最初、A8ネットから換金申請する際は、会員ページにログインして、換金のページにアクセスして換金申請しなければ振り込まれないものと思っていました。

けれども、実際は最低支払い額である5000円に達していたら自動的に振り込まれる形になっていたんです。

とはいっても、実はA8ネットからは、すでに10月15日の日付で振り込まれていました。

それなのに、なぜ11月を迎えてのご報告になったかというと、三井住友銀行は主にアフィリエイトの振り込み先にしていたうえに、メールでの通知サービス(有料)を申し込んでいなかったからです。

で、1ヶ月に1回の割合で確認している三井住友銀行のWeb通帳で、今月に確認したところ、A8ネットからの振り込みがあったことがわかったんですね。

◆また果てしなく遠い道ではあるけれど…

そのようにA8ネットから初めての振り込みがあったんですが、次の振り込みまでは、また果てしなく遠い道となりそうです。

なんだか、

♪君の行く道は~
 果てしなく遠い~


の「若者たち」の歌が思い浮かんでしまったんですが、最後の、

♪若者はまた 歩き~始める~

の歌詞のように、またA8ネットでの次の振り込みを目指して歩き始めたいと思います(笑)。

ということで、アフィリエイト初心者の方は必ず登録必須のA8ネットの会員登録は下のリンクかバナーをクリックしてくださいね。

アフィリエイトはエーハチネット


さて、こちらをクリックしていただくとおわかりのように、おかげさまで今月の11月2日で、僕が「目指せ アフィリエイトで札束!」のブログを開設してから、めでたく2年目を迎えることができました!

1年をすぎると、ブロガーの方の中でも「書くネタがない」「記事の更新が面倒」などの理由で放置状態になるということをよく聞きます。

でも、この1年でブログの数を増やしてしまい、渡り鳥みたいな感じでこのブログにも来て記事を書いているというペースでやっていたにしては、内容はさておき(苦笑)、割と更新できたのではないかと思っています。

また収入については、これまで稼いだものを合わせて、よ~うやく10万円を超えることができました!

ですから、今後の目標としては20万超えということになります。

まあ「石の上にも3年」、「アフィリエイトの成果が現れてくるのは3年目」という言葉があるかどうかはわかりませんが(笑)、これからも3年目を目指してがんばっていきたいと思います。

そういえば、そろそろテンプレートも変えたほうがよさそうな?(って、遅すぎ!)

ということで、2年目を迎えてようやくアフィリエイトは初級と中級のまん中レベルといった感じの僕ですが、これからもよろしくお願いいたします! <(_ _)>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。