目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕が、年間購読ではないけれど、記事の内容や付録によってけっこう購入している雑誌に『ゆほびか』があります。

初期のころのゆほびかは健康雑誌として発売されていたので「健康」がテーマだったのが、ここ数年は、いつの間にか開運に関する情報が全体の7割くらいを占めることに。

でも、ゆほびかの記事で紹介されている開運の情報はどれも興味深く、「こんな方法もあるんだ!」と、目からウロコの方法がたくさん掲載されているのでかなり面白いです。

また、付録はもちろん、ゆほびかの読者全員を対象とした、送料や少しの金額の負担はあるものの、応募すれば必ずもらえるプレゼントも楽しみのひとつですね。

◆今月号の付録に興味津々! ゆほびか4月号の付録「脳活性ダイエットCD」

そんなゆほびかの最新号である雑誌『ゆほびか4月号』が、今月の2月16日に発売されました!

今回の4月号で、僕がもっとも興味を引いたのは、付録としてついていた、聴くだけでやせるという「脳活性ダイエットCD」と特集記事です。

こちらが、僕が購入したゆほびか4月号と「脳活性ダイエットCD」の写真となります(注:透明なプラスチックのCDケースは僕が用意したもので、実際は紙でできたケースの中に入っています)。


この脳活性化CDを作成されたのは、天才脳機能学者といわれ、洗脳についても造詣が深く、公安の依頼により複数のオウム真理教(現アレフ)の信者の脱洗脳を手伝ったことで知られる苫米地英人さんという方だそうです。

◆脳活性化ダイエットCDの収録内容

その苫米地氏が作られた、脳活性ダイエットCDの収録時間と収録内容は次のようになっています。

1.ダイエット特殊音源 23分18秒
主な効果
脳機能活性化・エネルギー消費促進
食欲沈静化
自己実現力の向上

2.バストアップ音源 13分34秒
主な効果
脳機能活性化・エネルギー消費促進
腹部と背部から胸部への脂肪の移動
女性らしいボディライン作り

全収録時間 36分52秒

それで、実際に脳活性ダイエットCDに収録されている2曲を聴いてみたところ、特殊音源というのはテクノミュージック風の音楽になっていました。

1曲目の「ダイエット特殊音源」だけで23分18秒もあるので、テクノにしては長すぎるようにも思えますが、なかなかいい曲であったことから、不思議なことに何度聴いても飽きません。

一方2曲目のバストアップ音源も試しに聴いてみましたが、こちらもテクノミュージックだったものの、ややアフリカをイメージさせるような民族音楽っぽい感じの曲となっていました。

でも、僕は男性ですし、聴き続けていくうちにバストが大きくなったりすると困りますので(笑)。ダイエット音源だけを聴くことにしたいと思います。

さらに特集記事によりますと、この脳機能ダイエットCDには、

①「脳機能を活性化させる音源」
②「食欲を沈静化させる音源(甘みを脳に認識させる音源)」
③「自己実現力を高める音源」


組み込まれていること。

1曲目と2曲目を通して聴くと、効果の出るスピードが少し遅くなるので、朝1曲目を聴いて、夜2曲目を聴くなど、4時間以上間隔をとってくださいとのことでした(まるでお薬みたいですね)。

●脳機能学者らしい聴き方・効果アップのコツも掲載

また、脳活性化ダイエットCDの特集記事では「聴き方・効果アップのコツ」も掲載されていました。

いろいろと紹介されていた中で、

1.時間が「未来から過去へと流れている」と意識する
2.「共感覚」で聴いてみる
3.「思考の抽象度」を上げながら聴いてみる


という3つの方法は、さすがに天才脳機能学者による聴き方のコツはひと味違うな~と感心してしまいました。

また、特集記事には載っていなかったものの、僕が購読しているゆほびかからのメルマガによりますと、「脳活性ダイエットCD」について、

最先端の脳機能科学とサブリミナル技術を駆使し、人類の「音」も応用した「脳を書き換える特殊音源」入りのこのCD。

1時間あたりの使用に数千万円もかかるというスーパーコンピューターを活用して制作されています。


とありました。

CDを聴いた限りでは、とても1時間あたりの使用料が数千万円もするスーパーコンピューターが活用されているとは感じなかったものの、それを雑誌の付録のCDで気軽に体験できるのは実にお得かもしれませんね。

苫米地英人さんについては、僕もゆほびかの雑誌で知ったばかりなので、とにかく出版されている本を読んでみようと思い、この前『脳と心の洗い方~「なりたい自分」になれるプライミングの技術』を読んでみました。

特に洗脳について造詣が深い方でもあるそうなので、近々洗脳をテーマにした苫米地氏の著書も読んでみたいと考えています。

●脳活性化ダイエットCDのダイジェスト版のケータイ着音のモニターを利用した方からも驚きの報告が!

ところで、今回のゆほびか4月号に「脳活性化ダイエットCD」が付録としてつく前に、ゆほびかでは、あらかじめモニターとして脳活性化ダイエットCDのダイジェスト版のケータイ着音を利用された方がおられたそうです。

その結果、20日聴いたら9kgやせ、ウエスト・ヒップも9cm減、バスト8cm増という驚きの報告が脳活性化ダイエットCDの特集記事の体験談として掲載されていました!

僕は脳活性化ダイエットCDを聴き始めてからまだ数日しかたっていないのでなんともいえませんが、数々の体験談を見ると、とても効果の期待が持てそうな感じがしましたね。

ということで、みなさんも雑誌『ゆほびか4月号』の付録である脳活性化ダイエットCDをお試しになってみてはいかがでしょうか。

今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね。

OKWeb@ブログランキング

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
スポンサーサイト
今回は、「ポイントブログ」という新しいブログサービスのご紹介です。

◆ポイントブログとは?

ポイントブログとは、みなさんもお持ちのブログと、受信メールをクリックしたり、アンケートに答えたり、サイトを訪問してゲームをしたり、ショッピングをすることでポイントを貯めることができ、貯まったポイントは現金や商品券、または商品にも交換できるサービスを行なっている「ポイントサイト」を合わせてひとつになった、次世代ブログサービスのサイトです。

まずブログは、初心者の方でもEメールアドレスを入力してボタンを押すといった、たったの5秒で開設できます!

FC2ブログでいうところのテンプレートも豊富に用意されていますし、トラックバック、アクセスカウンタなど、ブログに必要な機能も完備、

文章だけでなく、写真、動画も掲載することができます。

またポイントサイトでは、無料会員登録、資料請求、メール受信、お買い物、ゲーム、などでポイントが貯めることができます。

さらには、ポイントサイトの商品をポイントブログで紹介することもでき、訪問者が商品に応募されればポイントとして貯まっていきます。

◆換金は3000ポイント(300円)から

ポイントブログのポイントレートは10ポイント=1円。

3000ポイント(300円)から1000ポイント単位で換金申請の手続きができます。
振り込みの手数料は無料ですが、交換できる銀行はネット銀行のイーバンク銀行のみとなっています。

なお、獲得したポイントの有効期限はありません。

◆総額150万円分の豪華賞品プレゼント! ポイントブログランキンググランプリ2009開催中!

ただいまポイントブログでは、ポイントブログの登録会員全員を対象にした、ランキング上位の方に豪華賞品がついてくる「ランキンググランプリ2009」を開催中です!

その賞品としては、

ブログアクセス部門

1位 150万ポイント+プラズマTV42インチ(パナソニックのビエラ)
2位 100万ポイント+ブルーレイレコーダー(パナソニックのディーガ)
3位 50万ポイント

4位 30万ポイント
5位 20万ポイント

ポイントランキング部門

1位 100万ポイント+洗濯乾燥機(パナソニック)
2位 70万ポイント+ウォーターオーブン(シャープのヘルシオ)
3位 50万ポイント

4位 20万ポイント
5位 10万ポイント

フォトアクセス部門

1位 50万ポイント+デスクトップパソコン(富士通のDESKPOWER)
2位 40万ポイント+ミニノートパソコン(ソニーのVAIO)
3位 30万ポイント

4位 20万ポイント
5位 10万ポイント

など、グランプリ開催期間までに、最も自身のブログにアクセス数が多かった上位5名に高額ポイントプレゼント!

さらに1位&2位には豪華賞品付きというキャンペーンなんです!

オープニングキャンペーンとはいえ、「本当にいま不況なの?」と疑ってしまうくらい太っ腹な企画ですよね!

そのグランプリ開催期間は2009年8月31日までですから、まだたっぷりとあります。

すでにブログをお持ちで、新たに他のブログの開設をお考えの方で、どうせならお小遣いが稼げそうなブログがいいという人にとって、ポイントブログはふさわしいといえるのではないでしょうか。

ということで、満18歳以上で、Eメールアドレスをお持ちの方ならどなたでも無料で登録できるポイントブログの新規会員登録と、「ランキンググランプリ2009」について詳しく知りたい方は下のバナーかリンクをクリック!

総額150万円分!豪華商品プレゼント◆ランキンググランプリ開催中



今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね。

OKWeb@ブログランキング

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
この記事は、2009年1月25日更新の1億円のパワーを常に携帯して、大金を呼び込もう! 1万円札で作れる1億円札の関連記事となります。

いまでこそ、主に「女性の幸せ」をテーマに50冊あまりの本を出版していて、億万長者作家ともいわれている、ミラクルハッピーなみちゃんこと佳川奈未(よしかわなみ)さん。

けれど実は、「ゆほびか 2009年02月号」という雑誌の「佳川奈未の黄金の一億円札」の特集で、赤ちゃんが初めて出会うお菓子として有名な「タマゴボーロ」と「麦ふぁ~」というウエハースなど、焼き菓子製造メーカーの「竹田製菓」の取締役社長で、日本一の投資家、「平成の花咲爺」とも呼ばれている竹田和平さんとの黄金対談の記事の中の「道で行き倒れたことがあったんです」という項目で、次のような信じられない過去があったことがわかったんです。

少し長くなりますが、その部分を抜粋してご紹介したいと思います。


私は昔、仕事もお金も健康も失い、道で行き倒れていたことがあったんです。
職を求めていても、子供が3人もいたら使い物にならないといって、20社、30社と落とされて……。
結局最後は財布にお金がなくて、飲めず食わずで、道に行き倒れてしまいました。
でも、酔っぱらいと間違えられたのか、誰も助けてくれなくて……。
自分の横を通り過ぎていく人の足音を聞きながら、倒れたまま、心の中でこう言っていました。

「神様、あなたが私の命を作ったのだから、この命の責任をとってください。
 私がこの世にいらないのであれば、早くこの命を消してください。
 もっと生きたいと思っている人のために、私の命を与えてください。
 でも、私でも必要なら、どうか、何をしたらいいのか、もっとわかりやすく教えてちょうだい!」
と。
「もう、個人的な幸せなどいらないから、この体を神様が使ってください」と、天に向かって言ったんですよ。

でも、その時、何かが吹っ切れました。
その直後、作家としての道が開かれたのです。
それまで「幸せ」なんて言葉は、自分には関係ないと思っていたんです。
人生がうまくいっていないと思っていたときは、いま思えば、自分に合わない道ばかりを選択していました。
でも、ある地点までいったら、「どうせ何をやってもダメなら、せめて精神的にだけは自分を楽にしてあげよう」と。
魂がワクワクすることしかしないようになって、いつの間にか好きな道にいたんです。
それが本を書くこと!
そこで始めて、生きることが楽しいと気づいたんです。



◆佳川奈未さんに対する偏見がなくなりました

僕が最初さんを知ったのは、書店にあった、俗に言う「幸せ」をテーマにした本のコーナーからでした。

幸せについてのいろんなジャンルの本があった中で、一際目を引いたのは佳川奈未さんの本。

なにしろ数十冊も「幸せ」をテーマにした、似たようなタイトルの本がたくさん並んでましたからね。

正直それらを見たとき、「なんなんだ、この佳川奈未という人は!?」と思うだけでなく、「幸せをテーマにした本といっても、どうせ他の本に書かれている幸せになれるといった方法を引用して書いた寄せ集め本ではないのか?」という偏見も生じていたんです。

でも、上記したように、さんが道で行き倒れたことがあったという衝撃的な過去を告白していた記事を読んで、佳川奈未さんに対する偏見がなくなりました。

また、佳川奈未さんの書籍のプロフィールには顔写真が公開されていないんですが、「ゆほびか 2009年02月号」の雑誌の「佳川奈未の黄金の一億円札」の黄金対談では公開されていて、そこで初めて佳川奈未さんの顔を見ることができました。

いままではどんな人なのかわからなかったけれど、顔がわかったことで佳川奈未さんに少し好感を持ちましたけどね。

◆佳川奈未さんなりのオリジナルな金運アップ方法も!

考えてみれば、前回の記事で佳川奈未さんが考案したという、一万円札を折って作る「一億円札」というのも、かなりオリジナルな金運アップ法といえます。

そのうえ、「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 (マキノ出版ムック)」でも紹介されていた「幸せを呼び込む銀行口座」の記事を読んだときは、

「金運のために、そこまでやるか!?」

と、ふつうの人ならまず思いつかないことを考えて実行しているんですからね。

ちなみに、「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 (マキノ出版ムック)」で初めて付録として公開された「黄金の一億円札」は、

黄金の一億円札

そして、「ゆほびか 2009年02月号」の黄金の一億円札には、特許出願済みのなみちゃんマークというマークがついているんですが、


けれどそれ以外に、実はこの一億円札の裏には、黄金対談でも登場の竹田和平さんがお持ちの恵比寿様の金貨の絵柄も入っているんです(いかにもご利益がありそうな絵柄となっています)。

それについて興味のある方は、すでにバックナンバーとなってますが、「ゆほびか 2009年02月号」をご購入してご覧になってくださいね。

今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね。

OKWeb@ブログランキング

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。