目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
一生のお買い物であるマイホーム。

夢かと思っていたら、現実になってきた!

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、いざ一戸建てを建てたいと思ったら、「どんなハウスメーカーや工務店に頼んだらよいか分からない」「住みたい家のイメージが上手くまとまらない」なんて声がよく聞かれます。

そんな方へ朗報です!

リクルートがお届けしている、家づくり応援サイトでおなじみのハウジングナビのサイトが、このたび新しく生まれ変わり、さらに使いやすくなりました。

◆ここが新しくなった! ハウジングナビのサイト

ハウジングナビ

新しくなったハウジングナビのサイトでは、モデルハウスだけでなくイベントの予約も可能になりました。

モデルハウスやイベントは予約してから行く、これは、これからの新しい常識になりそうです。

また、営業マンによって思い通りの家をつくれるかどうかは、大きく変わるものなので、そんな家選びのパートナーは慎重に選びたいところ。

新しいハウジングナビには、営業マン情報も盛りだくさん。

ゆっくりあなたの理想の家づくりのベストパートナー探しができます!

その他、効率的なモデルハウス巡りをするためのチェックポイントをまとめた 「住宅展示場はこう歩く!!」や、住まいの疑問をすっきり解消する「住まいのなんでも調査隊」など、便利な情報が盛りだくさんです。

このようにハウジングナビのサイトでは、安心・快適な家づくりを目指し、あなたの夢の実現をお手伝いしていきます!

◆新しくなったハウジングナビのサイトの感想

新しくなったハウジングナビのサイトを訪問して、いちばん興味を持ったのは「住まいのなんでも調査隊」というページ。

このページは、住まいに関するいろんな疑問を、消費者に代わって調べるというものです。

特に「注文住宅のココが気になる」では、注文住宅メーカーにフォーカスして、土地の選び方から、ハウスメーカー・工務店の商品や最新事情をリサーチしてわかりやすく解説されていたので、かなりためになりました。

◆「家」に対する、僕の思いや、考え方

「家」に対して、僕が思ったり考えていること。それは、安心して住める住宅がいいということです。

最近では業者の手抜き工事が原因による、欠陥住宅が全国各地で増加。

中には、あまりにもひどく、手の施しようがないため、止むを得ず欠陥住宅のままで住んでいる家庭も……。

これでは、一体なんのために何十年という住宅ローンを組んで、新築の一戸建てを買ったのかわからなくなってしまいます。

ですから、もし僕が新しく住宅を購入するときには、とにかく欠陥がなく、安心して住める家を中心に考えたいと思っています。

モデルハウスやイベントの予約も可能になり、住まいに関する便利な情報も盛りだくさんで、新しく生まれ変わったハウジングナビのサイト。

みなさんもぜひ下のリンクをクリックしてご訪問してみてはいかがでしょうか。

家を建てるならハウジングナビ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
