目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
タイガー・ウッズ選手の父親であるアール・ウッズ氏が、2006年5月3日に前立腺ガンで死去して以来、トーナメント出場を控えていたウッズ選手が、6月15日~18日にかけて開催されている「全米オープン」(/ニューヨーク州・ウィングドフットGC)に出場しています。

株式会社ナイキジャパン ナイキゴルフは、ウッズ選手の久々の出場への応援の意味を込め、また、6月18日は「父の日」ということで、その父の日にちなんで、ウッズ選手と、故アール氏が共演しているCMをオンエアすることになりました。



ウッズ選手と、故アール氏が映ったホームビデオを編集した「Father’s Day」<60秒篇>は、ゴルフだけでなく、幼いころからプロ入りする前までの様子を、ウッズ親子の絆が心に染み入るような映像と音楽だけで構成。

一切のナレーションもなく、CMの最後に“To Dad and fathers everywhere.”の文字が入るだけのシンプルなもの。

ナイキゴルフでは、「父の日」を機に、このCMを通してスポーツが親子の絆を強めることを感じてもらいたいとのことでした。

この二人の絆を、下のリンクをクリックすることで、CMを通してぜひご覧になってください。

Nike Golf
(CMの視聴にはMacromediaのFrash Playerが必要です)

◆CMを視聴した感想

タイガー・ウッズ選手のプロフィールによりますと、父親である故アール・ウッズ氏の手ほどきにより、なんとウッズ選手は生後9ヵ月からゴルフを始めたそうです。

そのウッズ選手と故アール氏が映ったホームビデオを編集したのが、今回ご紹介のCMだったんですが、これを見ると、いかにウッズ選手のゴルフ人生は、幼少のころからプロ入りまで、父親の故アール氏とともに歩んできたのかがよくわかりますよね。

しかもウッズ選手は父親との絆はとても深く、愛されて育ってきたんだなということもCMを通じて感じました。

いまはもう亡くなってしまったウッズ選手の父親。

それだけに、CMを見ると何かがこみあげてくるようでした。

僕自身ゴルフをやったことはないし、僕の父もゴルフの経験はゼロです。

けれども「Father’s Day」のCMを見た後、あと何年父が生きていられるのだろうか。

また、それまでの間にどれだけのことを父にしてあげられるのだろうか。

そう考えると、ゴルフのようなスポーツによって絆を深めることができたなら…。

父の日のきょう6月18日に、ウッズ親子のCMを視聴した後、僕はそのように思いました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、satutabaさん。
ご無沙汰してます、gigiです。

このCMはかなり考えさせられましたね。
人生は本当に何がおきるか分からないですから、悔いの残らないように今からでも沢山親孝行しておかなきゃって感じです。

うちは私も親父もゴルフをやるので、今度久し振りに一緒にいってこようかと思います。
2006/06/19(月) 00:28:00 | URL | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-[ 編集]
gigiさんへ 親子でゴルフができるなんてうらやましいです!
こんばんはgigiさん。
いつもコメントありがとうございます。^^

>うちは私も親父もゴルフをやるので、今度久し振りに一緒にいってこようかと思います。

gigiさんのところは、親子ともにゴルフをなさるんですか!
それはとてもうらやましいです!

僕のところは、親子ともに好みがバラバラなので、なかなか共通の趣味やスポーツといったものができない状態です。

それでも、親孝行はしておかなければならないでしょうけどね。(^^ゞ
2006/06/28(水) 00:03:43 | URL | satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
