目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
BBステーション「CMサイト」は、ブロードバンド向けオリジナルコンテンツ開発を積極的に進めている注目サイトです。

Frash対応のCMを最後まで視聴することでポイントがもらえて、商品や現金へと交換ができる「CMチャンネル」の他に、「シネマ」「ミュージック」「アニメ」「ゲーム」「ショッピング」…と、とにかくチャンネルがいっぱいあるCMサイト。

なかでも今回の注目は、ウェブコント「手相占い開運堂」です!!

◆ウェブコント「手相占い開運堂」 第1話を視聴した感想

ウェブコント「手相占い開運堂」は、手相占い師の「春雨パルチザン先生」が、「Jonnys」という名前のファミレスでくり広げられる、大胆かつ独特すぎる占いパフォーマンス・ワールド!

突拍子もない鑑定結果にも思えるけれど、春雨パルチザン先生の名言の数々が悩める相談者たちの心を、時に優しく包み込むかも?!

そのウェブコント「手相占い開運堂」の最初のコントは、第1話・力士編

第1話の視聴後の感想として、まず最初に春雨パルチザン先生が、相談者の力士の手相の線を見ながら、力士の「先生、この線はいったい何ですか?」の問いかけに対し「半蔵門線です」と答えたのには、思わず吹き出してしまいました。

てっきり手相でいう○○線と答えると思ってましたからね。^^;

そのうえ、あの大関・琴欧州関の「欧州」が、テレビを見ているチビっ子たちがブルガリア出身であると勘違いするかもしれないということで、ケニア生まれなら「琴ケニア」、イギリス生まれなら「琴クリケット」など、琴○○と勝手に解釈。

しかも最後に、占い師生命をかけて占うものの、春雨パルチザン先生が手相を見ながら言ったことに対する力士のある一言に、「どうしてそれを…!?」と困惑してしまったところで、僕は「占い師なのに見抜かれてどうすんの?」とあきれてしまいました。

◆個性が強烈すぎ! 春雨パルチザン先生

春雨パルチザン先生

春雨パルチザン先生は、紫のスーツにメガネ、黒真珠(?)のネックレス。

髪は刈り上げで、ぷっくりしたクチビルなのに、瞳は意外とパッチリと、個性が強烈すぎる人物です。

占いでの発言にしても、たとえば「第2話・丸の内OL編」では、OLの手相の線を「かっぱえびせん」などと言ったかと思ったら、

「人の人生って、おおむね±(プラスマイナス)ゼロだから」

と、まるで占い師のようなまともなことも言ったりします。

このように、どこまでがジョークでどこまでが真剣な鑑定なのかわからないところが、このウェブコント「手相占い開運堂」の面白さといえるかもしれないでしょうね。

そのウェブコント「手相占い開運堂」は、現在第1話~第3話まで公開されています(第6話まで公開予定)。

ぜひ下のリンクをクリックして、まずは第1話の力士編から視聴してみてくださいね。^^

ウェブコント「手相占い開運堂」 第1話・力士編
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
