目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
FX

上の画像は、現在日経CNBC・Bloomberg・Gyaoなどで放映中のCMの一部なんですが、すでに見たという方も多いのではないでしょうか?

実はこのCMは、FXという金融商品を提供している「マネーパートナーズ」という会社の動画CMです。

僕も早速視聴してみました。

そのCMは、下のリンクをクリックすると視聴ができます。

動画CM「でんじろう告白篇」 30秒

◆動画CM「でんじろう告白篇」視聴後の感想

今回の動画CM「でんじろう告白篇」の視聴後の感想として、まずCMでの女性のセリフだけを聞くと、なんだかサイエンスショーの舞台で、でんじろう先生による静電気の風船の実験をはじめとしたパフォーマンスを見て以来、恋心を抱くようになった女の子といった感じがしました。

先生は、私の名前を知らない。

存在すら知らない。

実験ひと筋。

このままでいい。

でも本音は…。

告白、します。

先生、私は!


このような意味深なセリフを聞いたなら、誰でもそう思うはずですよね。

けれども、でんじろう先生こと米村でんじろうさんは、本名・米村傳治郎というんですが、実は旧姓が「戸谷」で、結婚して夫人の米村の姓を名乗るようになったみたいなんです。

ということは、もし「告白、します」と思いながら研究室に向かっていた片想いの彼女と、すでに既婚のでんじろう先生が恋に落ちたりしたら不倫の関係になるのかも…?

でも、これってドラマじゃなくCMですからね。

それに実際は、上記したように、FXという金融商品を提供しているマネーパートナーズの動画CMです。

なので、今回のマネーパートナーズの動画CMでは、でんじろう先生が行なう科学の実験のように、最近ではFXもどんどん身近なものになってきていることを表していたわけです。

そのでんじろう先生なんですが、1996年に「強力なりサイクル電池の発明」で、第1回科学技術体験活動アイデアコンテスト・科学技術庁長官賞受賞。

1998年には、第1回科学技術普及啓発功績者として科学技術庁長官賞を受賞するなど、科学の分野でそれなりに功績があったことがわかったんです。

単なる、テレビで有名になった、科学の実験が好きなおじさんではなかったんですね。^^;

◆興味を持つ人が増えつつあるFX

ところでFXとは、外国為替証拠金取引という金融商品の1つで、取扱い業者にある一定の金額を「証拠金」として預け、これを担保として実際の預入れ金額よりも大きな金額の外国為替取引を行なうというものです。

そのFXを提供している1社として、3万円からの外貨投資「パートナーズFX」で話題となっているマネーパートナーズがあるのです。

FXについては、まだまだそんなに知られていないんですが、興味を持つ人は徐々に増えつつあります。

マネーパートナーズでいえば、「3万円からの外質投資」というのが興味を抱く理由といったところでしょうか。

3万円からの外貨投資、マネーパートナーズについての詳しいことは、下のリンクをクリックしてくださいね。

外貨為替証拠金取引 FX マネーパートナーズ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
