目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
新築マンション、新築戸建など、住まいに関する情報を提供しているリクルートコスモス(2006年9月1日より「株式会社コスモスイニシア」に社名を変更の予定)が運営のマンション探しならコスモス*マガジンで知られる、暮らしと住まいの情報マガジンのコスモス*マガジンのWebサイトが、このたびリニューアルしました!

今回リニューアルしたコスモス*マガジンでは、

■ライフスタイル
■リクルートコスモスからの提案

の2部構成になっていて、暮らしと住まいに役立つコンテンツがよりいっそう充実しています。

◆ライフスタイルでは「キレイに簡単 生活術」

そのリニューアルしたコスモス*マガジンのWebサイトの上段にある「ライフスタイル」の中で、僕に合った暮らしといえば「キレイに簡単 生活術」のページになるでしょうね。

ここでは、掃除・インテリア・節約など暮らしに役立つ豆知識が、大きく3つに分けて紹介されています。

その中でも「暮らしに役立つ情報」は、いますぐ使えそうなものから、後々役に立ちそうなものまで、実にカテゴリが豊富です。

僕もマンションに住んでいますので、「キレイに簡単 生活術」で紹介されていたいろんな豆知識は、けっこう役に立つ情報が多かったですね。^^

◆リクルートコスモスからの提案の中では「中古マンションの選び方」

同じくコスモス*マガジンの下段に位置している「リクルートコスモスからの提案」の中で、最も気に入った記事は「中古マンションの選び方」でした。

特に「賢く営業マンを活用しよう」のカテゴリでは、このことを知るまで、中古マンションを探すとなったときでも、営業マンに相談しようという考えはほとんどなかったんです。

けれども、実際に購入を検討するとなった場合は、少しでも自分の希望する物件に住みたいと思うことから、やはり営業マンに相談したほうがいいのかもしれないなと思いました。


コスモス*マガジンでは、このほかにも「ブログの女王」で知られる眞鍋かをりさんや、佐田真由美さんなどのタレントさんによるこだわりの生活や、マンションでペットを飼うときのマナーとアドバイスが紹介された「ペットの暮らし方とAtoZ」。

さらには、リクルートコスモスが分譲した中古マンション情報の「Cosmos Direct」や、リノベーション物件・リニューアルマンション・コンバージョン物件が紹介された「リクルートコスモスのリノベーション」など、ぜひチェックしておきたいコンテンツがたくさんあります。

そのリニューアルしたコスモス*マガジンのWebサイトのご訪問は、下のリンクをクリックしてくださいね。

暮らしと住まいの情報マガジン コスモス*マガジン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
