目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
家庭教師に関するCMの中でも、特に印象に残るCMが多い「家庭教師のトライ」

これまでいろんな方がイメージキャラクターをつとめてきた中で、今回は井上真央さんが出演しています。

その井上真央さんが出演の家庭教師のトライのCM、「一問一答編」はネットでも配信されていて、下のリンクをクリックするとご覧になれます。

「一問一答編」15秒・30秒(60秒のWeb特別バージョンもあり)

◆大学受験のためにトライを選択していた井上真央さん

井上真央

今回のCMは、たとえば「性格?」「女優?」「ファーストキス?」といった1問ずつの質問に対し、井上真央さんが答えていくという内容です。

その中で「勉強?」の質問に、井上さんが「嫌いじゃない」と答えたのは意外に思いました。

しかもこのCMで、井上さんが家庭教師のトライを選択していたいうことを初めて知ったんです。

井上さんといえば、かつてドラマ「キッズ・ウォー」で、主人公の今井茜という女の子役を演じていました。

その今井茜の役どころといえば、男まさりで、どちらかというと勉強が嫌いなほうでしたよね。

なので、きっと井上さんも勉強が嫌いなはずではと思っていました(笑)。

そんな井上さんですが、CMによると2005年に明治大学に現役合格していたそうです。

その大学受験のために、家庭教師のトライを選択したみたいなんですね。

◆僕の受験の思い出

僕の受験の思い出といえば、初めて高校を受験したころでした。

受けた高校の数は、公立と私立の2校のみ。

一応、受験のための問題集も買って、それなりに勉強したことを覚えています。

しかし結果はというと、本命の公立が落ち、結局、止むを得ずすべり止め(というとその学校に失礼かもしれませんが)の高校に入学することになりました。

思えば、

ひとりで受験勉強をしていると、どうしてもサボってしまうことが多かった。

親に頼んで家庭教師でもつけてもらい、みっちりと勉強すれば、本命だった公立も受かっていたかもしれないのに……。


と、いまさらそんなことを言ったって、すでに後の祭りでしょうけどね(苦笑)。


成績UP率94%の実績を誇る、家庭教師のトライのサイトは下のリンクをクリックしてください。

成績UP率94%の実績 「家庭教師のトライ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
