目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
日々の日常生活の中で、癒されたいと思うことは誰にでもあるもの。

もちろん僕もです。

具体的にどんなシチュエーションで癒されたいかといえば、部屋でパソコンを長時間やった後でしょうか(あまり夢のないシチュエーションですが…(^^ゞ)。

パソコンをやりすぎると、目はもちろん、心や体もかなり疲れるものです。

そんなとき、何か疲れを癒してくれるような音楽を聴いてみたくなりますよね。

ということで、今回は深夜のテレビショッピングでもおなじみのショップジャパンより、「ヒーリングジャズ」の商品のご紹介です。

◆「ヒーリンクジャズ」は、ヒーリングミュージック・シリーズの第2弾

ヒーリングジャズ

「ヒーリングジャズ」は、ワーナーミュージックが、豊富なジャズ音源の中から癒しの名曲のみを収録したもので、癒しのクラシック名曲のみ厳選した「ヒーリングクラシックス」に続く、ヒーリングミュージック・シリーズの第2弾。

しかもその内容も、

【CD1】 Morning モーニング
【CD2】 Afternoon アフタヌーン
【CD3】 Evening イブニング
【CD4】 Midnight ミッドナイト
【CD5】 Holiday ホリデー
【CD6】 Lovers ラバーズ
【CD7】 Bar バー
【CD8】 Drive ドライブ
【CD9】 Cafe カフェ
【CD10】 Celebrity セレブリティ
【Bonus】 Fusion フュージョン


など、シチュエーション別に厳選した10枚のCD。

さらに特典として、10曲入りの「フュージョン」CDもセットにした、通販限定の豪華11枚、全117曲のCDセットなんです!

「ヒーリングジャズ」に収録された曲目は、誰もが一度は聞いたことがある「癒し」のジャズの名曲のみの107曲。

ジョン・コルトレーンをはじめ、モダン・ジャズ・カルテットやビル・エヴァンス、デューク・エリントン、レイ・チャールズなど、ジャズの歴史にその名を残す52人の偉大なアーティストたちを幅広く網羅しています。

僕も、ショップジャパンのサイトの「ヒーリングジャズ」のページにあった商品の紹介の動画で、曲を一部聞いてみたんですが、それを聞いた限りでは、癒し音楽としてふさわしいように思えました。

しかも「ヒーリンクジャズ」では、1曲あたりわずか99円!

8月22日からは視聴サービスも開始されるそうです。

その「ヒーリングジャズ」の全曲目やアーティストなど、詳しいことは下のリンクをクリックしてくださいね。

人々の心を癒し続けたジャズの名曲集「ヒーリングジャズ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
