目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
突然ですが、僕が初めてパソコンを始めたとき、早く覚えようと最初にしたことは、パソコンに内蔵されていた初心者のためのアニメーションを使った動画からでした。

なにしろ、そのころはパソコンについて何もわからないころでしたからね。

とにかく、まずは「パソコンとは何か?」ということで、アニメーションの動画を通じてパソコンの主な名称や、そのしくみから覚えることにしました。

その後は図書館に行って、OSとして使用しているWindowsXPに関するマニュアル本をたくさん借りて学んでいったんですが、このことがきっかけで、僕がパソコンを早く覚えるためにはかなり役に立ったといえるでしょうね。

◆未経験からエンジニアになれる就職直結型スクール、クロスオーバー・ITプロスクール開校!

ところで、未経験からエンジニアを目指す方のために、株式会社クロスオーバーが運営の就職直結型ITスクール、クロスオーバー・ITプロスクールが開校しました。

クロスオーバー・ITプロスクールは、日本を代表するコンサルティング会社の株式会社日本能率協会コンサルティングと、半導体などの高度な技術分野の製造受託事業を展開する日本エイム株式会社(JASDAQ上場企業)のバックアップ、また多くの企業からの支援により、日本の産業界と若者の成長を支援するために設立したスクールです。

「エンジニア実践スキルを最速!で身に付けるなら、クロスオーバー・ITプロスクール」ということで、いま、日本で最も必要とされている組込みソフト(※参照)のエンジニア(エンベデット・デザイナー)となるべく、その開発のスキルを、未経験から入校後4ヶ月の短期間で身につけることができます。

※組み込みソフト
携帯電話やデジタル家電、自動車などの電子機器類を機能させるための“頭脳”のことで、組込みソフトを開発するエンジニアのことをエンベデット・デザイナーという。

また、スクール卒業後は、プロのエンジニアとして、各所のプロジェクトで活躍していただきます。

しかも就業後も、フォローアップ教育体制が充実していますので、さらにランクアップしたエンジニアスキルを習得することも可能です。

20~29歳までの男女の方で、エンベデット・デザイナーに興味のある方は、ぜひ下のリンクをクリックして、クロスオーバー・ITスクールのサイトを訪問してみてくださいね。

クロスオーバー・ITプロスクール トップページ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
