目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
探偵(たんてい)。

それは人の動静を密かに調べること。

また犯罪者などの探索を行なうこと。

それを生業とする者。

全国180を拠点とし、浮気調査の総合探偵社でもあるガルエーシェンシー株式会社によって、全国主要都市7箇所で開催されているガル・ディテクティブ・スクールがあります。

探偵学校のガル・ディテクティブ・スクールは、1992年に開校した「日本初の探偵学校」で、これまでにも多数の名探偵を輩出してきました。

◆探偵業界で初めてフランチャイズシステムを採用

ガル・ディテクティブ・スクールでは、調査技術の前に、まず探偵としての心構えからしっかり指導。

守秘義務はもちろん、データの管理、セキュリティも万全です。

しかも、探偵業界では初めてフランチャイズシステムを採用。

探偵になりたいという人のための独立も力強くサポートします。

その、ガル・ディテクティブ・スクールにおけるフランチャイズ加盟のコースとしては次のようになっています。

【ベーシックコース】
探偵に必須の調査技術を、講義と実習で学びます。

【マスターコース】
基礎を学んだ後は、広告やカウンセリングを学び、相談員としてのスキルを身につけます。

【フランチャイズ加盟 Aタイプ】
探偵業にとって何より重要なのが「信用」です。

知名度と信用度がある当社の商標は、何よりの武器。

また、当グループは線でつながった真のネットワークがありますので、開業後のフォロー や近隣店舗との連携もスムーズです。

【フランチャイズ加盟 B1タイプ】
加盟内容はAタイプと同様です。
Aタイプはロイヤリティ5%、B1タイプは10%となっております。

どちらも盗聴器発見機材をご用意します。

◆ガル・ディテクティブ・スクールのサイトを見て思ったこと

今回ご紹介のガル・ディテクティブ・スクールのサイトを見て思ったことは、こういった形での独立もあるんだなということでした。

しかも、探偵学校のガル・ディテクティブ・スクールでは、卒業後、ほとんどの卒業生が就職されているという約180社の「ガルエージェンシーグループ」にフランチャイズとして加盟することで、独立・開業できる道が用意されています。

さらに、卒業生の中には主婦や20代の若い人もおられるなど、本当にごくふつうの人でも探偵になれるんだなと、それまで抱いていた探偵のイメージがガラッと変わりました。

と同時に、就職・転職というと、どうしてもどこかの会社に入らなければならないといった印象が強かったんですが、これからは、探偵という職業もひとつの選択肢に加えてもいいのではないかと思いました。


ということで、探偵学校のガル・ディテクティブ・スクールについてのさらに詳しい内容や、資料請求は下のリンクをクリックしてください。

就職・独立への道! 探偵学校「ガル・ディテクティブ・スクール」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
