目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索

♪~ピンキーちょうだい ピンキーちょうだい

の、ピンキーモンキーというかわいいキャラクターのCMでもおなじみ、お菓子の「ピンキー」を販売している株式会社フレンテ・インターナショナルより、ソフトキャンディ「すだもの…。」のご紹介です。

「すだもの…。」は、2006年5月8日より全国コンビニエンスストアで先行発売されたのち、2006年6月19日から、全国スーパーマーケット、および一般にて発売されたお菓子です。

こちらが、その「すだもの…。」

すだもの…。

画像左側が「りんご味」で、右側が「うめ味」となっています。

◆りんご味を食べた感想

ネーミングとしては、くだもの+す(酢)を組み合わせて考案されたと思われる「すだもの…。」。

りんご味のパッケージには、「リンゴ酸とクエン酸で気分リフレッシュ!」とありました。

しかもビタミンCも配合されているそうです(うめ味も同様)。

袋の中身は、りんご味はクリーム色、梅味は薄い黄緑色の丸いキャンディなんですが 表面はふつうの飴でコーティングされています。

ということで、まずりんご味を食べた感想としては、「すだもの…。」というだけあって、リンゴの酸味と同時に、クエン酸のすっぱさがお口いっぱいに広がりました。

少しクエン酸が強いかなと感じたものの、なかなかおいしかったですよ。

◆うめ味を食べた感想

そして、「すだもの…。」のイメージにいちばんふさわしいと思われるうめ味。

こちらは「クエン酸と酢酸で気分リフレッシュ!」とありました。

食べる前は、リンゴ味以上にかなりすっぱいのではと思っていたんですが、実際に食べたところ、意外とそうでもありませんでした。

味としては、原材料に梅酢(粉末)を使用しているだけに、本当に梅酢のような味です。

「すだもの…。」を食べてみる前は、りんご味のほうがおいしいのではと思っていたんですが、僕としてはうめ味のほうがおいしかったですね。


夏の季節は、特に酢をたくさん摂ったほうがいいといわれていますが、こう毎日暑いとそういった気分にもなれないもの。

そんなとき、ソフトキャンディー「すだもの…。」なら気軽に摂れますし、リンゴ酸や酢酸、クエン酸、ビタミンCなどの栄養素も含まれていますので、味と栄養の両面からリフレッシュしてくれそうですね。

みなさんも、ぜひ一度ソフトキャンディ「すだもの…。」をお試しになってみてはいかがでしょうか。

こちらが、フレンテインターナショナルの、ソフトキャンディ「すだもの…。」の紹介ページです。

ソフトキャンディ「すだもの…。」
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、gigiです。
ご無沙汰してます。
この時期にはピッタリのキャンディですね!
酢はそのままではなかなか摂り難いから、こういうお菓子は体にも良くて良いですね!
こんどコンビニで見かけたら私も買ってみます♪
2006/08/26(土) 21:53:05 | URL | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-[ 編集]
gigiさんへ 「すだもの」は、手軽にお酢を摂るのにいいソフトキャンデイかもしれませんね
こんばんはgigiさん。

いつもコメントありがとうございます♪^^

>この時期にはピッタリのキャンディですね!
 酢はそのままではなかなか摂り難いから、こういうお菓子は体にも良くて良いですね!

そうですよね。

お酢は体にいいことはわかっていても、いざ摂るとなると、そのすっぱさから、スプーン1杯でも飲めないし、サワードリンクにして飲んでみようと思っても、作るのが面倒…(苦笑)。

そんなときに、「すだもの」ならソフトキャンディなので、手軽にお酢を摂るにはいいかもしれませんね。

しかもビタミンCも配合されてますからね。

>こんどコンビニで見かけたら私も買ってみます♪

僕も、今度コンビニに行って「すだもの」を見つけたら、また買ってみようと思います。( ^-^)/□
2006/09/04(月) 00:20:19 | URL | satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
