目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
株式会社リジューが運営の、ヘアリジュー毛根ドットコムのサイトと、『真空含浸(しんくうがんしん)発毛法』というサービスのご紹介です。

◆特許取得の『真空含浸(しんくうがんしん)発毛法』とは?

ヘアリジューは、発毛・育毛サロンとして全国に9店舗を展開しており、男性だけでなく、女性の方も利用されています。

中でもお客様の頭皮の状態に応じて行なわれる、親身なカウンセリングには定評があるそうです。

そのヘアリジューの特長は、特許取得の『真空含浸(しんくうがんしん)発毛法』をコースの中心においているということ。

『真空含浸(しんくうがんしん)発毛法』とは、まず、真空状態で毛穴の余分な皮脂だけを徹底吸引します。

その後、加圧状態で育毛剤をミクロ噴射します。

こうすることで、髪の元となる毛母細胞へ直接栄養を送り込むことができるのです。

少しのダメージですぐに弱ってしまうような、気休めの発毛から"自信のもてる"発毛へと、『真空含浸(しんくうがんしん)』は導いてくれます。

また、『真空含浸(しんくうがんしん)法』特許を取得しているということで、医学的根拠に裏付けられた確かなシステムでもあるのです。

『真空含浸(しんくうがんしん)発毛法』についての詳しいことは、下のリンクを参考になさってください。

『真空含浸(しんくうがんしん)発毛法』とは?

◆まずは発毛トライアルから

ヘアリジューの各コースは、必ず発毛トライアルを体験しないと紹介できないことになっています。

そのため、初めて来られるお客様には、2回10,500円で本コースと全く同じ内容の発毛トライアルを体験していただくことができます。

『真空含浸発毛法』を含むプログラムは、はじめにお客様の頭皮状態、生活習慣、改善希望の確認を行ないます。

その後、コースのご体験を行い、頭皮の改善状況をお話させていただくことになります。

この一連を終了するのに約3時間、頭皮の状況に合わせ、丁寧にケアをしていきます。

そのうえで、1回目のトライアル結果で頭皮の環境を改善し、もう一度同じプログラムを体験していただくことで、お越しいただいたお客様に対し、しっかりとした結果を出していきます。

サイト内でメールカウンセリングも行なっていますので、薄毛でお悩みの方はぜひ相談されてみてはいかがでしょうか。

ヘアリジューについての詳しいことは、下のリンクをクリックしてくださいね。

特許発毛法「真空含浸(しんくうがんしん)」で自力発毛 ヘアリジュー

◆首都圏在住の方を中心とした、髪についての情報サイト 毛根ドットコム
また、ヘアリジューのホームページをさらに詳しく解説したのが、毛根ドットコムというサイトです。

ここでは、首都圏在住の方を中心に、タイプ別の解説や髪についての情報をさらに詳しく掲載しているそうてです。

また、スタンダードな発毛プログラムに岩盤浴をプラスした「岩盤浴 体質改善/発毛・育毛コース」というコースもあり、男性だけでなく女性の方にもリラックスできるサロンとなっています。

毛根ドットコムのサイトへのご訪問は下のリンクをクリックしてくださいね。

毛根ドットコム
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、satutabaさん。
gigiです。
なんだかとっても効果がありそうな発毛方法ですね!
今のところ私は大丈夫ですが、家系的には不安を否めないので、心の片隅に忘れないように留めておきます!

PS アフィリエイトサイトは完全放置の物も含めると、やはり10以上はありますよ。それらが全て成果をあげている訳ではありませんが(汗)。しかもリンク切れを起こしているサイトも多数です(大汗)。そろそろメンテをしなくては!
2006/09/22(金) 03:00:51 | URL | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-[ 編集]
90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法のサイト管理人の片桐です。かたかたと呼んでください^^
どうもこんにちは。今回初めてコメントさせていただきますが、いつも楽しく拝見させていただいてます。
先日はうちのサイトの宣伝のようなものだけ載せてしまって失礼しました^^;
僕の友人が見た夢で髪がさっぱりだったそうです。(/ω\)兆しが見えてきたらいろんなものにお世話にならないといけないかもなのでしっかり覚えておきます!
うちのほうでもブログなど毎日更新していってます。よろしければ一度遊びに来てコメントでもしてやってください。こちらからもまたコメントさせていただきます。
2006/09/22(金) 18:45:56 | URL | かたかた #-[ 編集]
gigiさんへ 僕も放置状態のブログが1つだけあります…
こんばんはgigiさん。

いつもコメントありがとうございます♪^^

>なんだかとっても効果がありそうな発毛方法ですね!

真空含浸(しんくうがんしん)発毛法というのが、なんだか効きそうな感じですよね~。

>今のところ私は大丈夫ですが、家系的には不安を否めないので、心の片隅に忘れないように留めておきます!

僕も、うちの父がそれっぽいため不安を感じるので、いざとなったら真空含浸(しんくうがんしん)発毛法のようなサロンでお世話になるかもしれないでしょうね(苦笑)。

>アフィリエイトサイトは完全放置の物も含めると、やはり10以上はありますよ。それらが全て成果をあげている訳ではありませんが(汗)。
 しかもリンク切れを起こしているサイトも多数です(大汗)。

あぁ~、gigiさんも10以上のアフィリエイトのサイトをお持ちでも、放置サイトやリンク切れのサイトもあるわけなんですね。

実は僕も、FC2ブログの中で放置状態のブログが1つあるんです。

せっかく、いちばん最初に開設したブログでもあったので、いつかはなんとかしなければと思っているんですが…。
2006/10/04(水) 00:07:56 | URL | satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
