目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
東京・町田市の町田駅前に、9月28日(木)より新・ファッションビル「町田モディ(modi)」がオープン!

それにともない、9月24日(日)に、町田モディのWebサイトmodiもオープンしました。

◆新しいファッション&ライフスタイルを提案する、彩り豊かな86ショップ

モディ

町田モディは、地下1階、地上10階からなるファッションを中心としたショッピングスポットです。

町田モディの「modi」とは、ラテン語でメロディ・旋律・調和を意味する言葉であり美しく調和するハーモニーの様に、そして素敵な関係を”奏でる”空間でありたいという願いを込めてつけられたとのこと。

ファッションはもちろんのこと、インテリア、ビューティー&リラクゼーションルーム、カフェ&レストラン、ブックなど、彩り豊かな86ショップが、町田に“新しい流れ”をつくります。

そのキーワードは「CURIOSITY(好奇心)&QUALITY(上質)」。

上質感とこだわり、そして従来の町田にはない、より高感度なファッションとライフタイルを提案する商業施設なのです。

さらにフロアゾーニングは、「ファッションゾーン」「ライフスタイルゾーン」「レストランゾーン」といった3つのゾーンから構成されており、毎日の生活に潤いとこだわりを求める大人の方をターゲットに、新しいライフスタイルを提案していきます。

◆サイトを見た感想と、町田モディに対する期待感

僕も、町田モディのサイトを見てみたんですが、さすがにファッションを中心としている商業施設だけあって、地上10階のうち、おそよ6階分がファッションに関するフロアとなっていました。

その感想としは、アナザーエディション、バイオレットハンガー、ジャーナルスタンダード、セオリー、iCBなどなど、とにかくレディスファッション関連のショップが多かったことにビックリ!

もちろんメンズファッションのショップもあるんですが、レディスファッションに比べるとちょっと控えめといった感じでしたね。

また9階~10階のmodi diningのフロアでは、関東初出店の「元祖ぶっち切り寿司 魚心」、「ちゃんこダイニング若」、和食居酒屋「咲くら」など、多数出店されているそうなので、これから町田モディに出かける方は楽しみかもしれないなと思いました。

僕としては、地上10階のうちファッションのフロアが6階分もあったことから、今後の町田モディはファッションにこだわった商業施設になってほしいと期待したいですね。

ということで、9月28日(木)に町田駅前にオープンする「町田モディ」。

みなさんもぜひ下のリンクをクリックして、ひと足早く町田モディの情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。

町田モディのWebサイト modi(モディ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
