目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
NECパーソナル商品総合情報サイト121ware(ワントゥワンウェア).comより、NECのパーソナルファクス『スピークス』のご紹介です。

◆『スピークス』の新機能 さかのぼり録音



NECのパーソナルファクス『スピークス』は、デジタルコードレスタイプのファクシミリです。

その大きな特徴としては、新機能のさかのぼり録音

これは、通話中や通話終了後に、親機の「さかのぼり録音」ボタンをポンと押すと、通話開始時にさかのぼって(最大約45分)録音できるという機能です。

しかも、通話終了後にあらためて会話全体を聞きなおすことができるので便利・安心です。

録音内容の再生も、30秒間隔のスキップ操作により聞きたいところをすばやく探せるうえに、15秒間隔で戻ることもできます。

◆さかのぼり録音で便利と思った機能

僕による、さかのぼり録音の機能で便利だなと思ったのは、親機の「さかのぼり録音」ボタンを押すと、通話開始時にさかのぼって録音できるということ。

そういえば、こちらからお問い合わせの電話などをしたときなど、一度聞いただけでは理解できないことがよくあります。

特に、僕の家にある電話は留守電機能がついていないタイプなので、お問い合わせの内容をメモしたりするものの、それでも聞き逃してしまうことが多いんです。

そんなときに「さかのぼり録音」ボタンを押すと、通話開始時にさかのぼって録音ができて、通話終了後もきちんと会話全体が確認できるので便利だなと思いましたね。

あと、いたずらや無言などの迷惑電話に出てしまった時に「お断り」ボタンを押せば、「申しわけありませんが、お取り次ぎできません」のメッセージが3回流れた後で自動的に電話が切れるという機能も、いま問題となっている振り込め詐欺や迷惑電話の対策として便利だと感じました。

そのNECのパーソナルファクス『スピークス』についての詳細は、下のリンクをクリックしてくださいね。

121ware(ワントゥワンウェア).com
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです。hiroです。

全然訪問できなくてすみませんでした…。

自分の方は以前と比べ、更新頻度が下がっていますが、
なんとか頑張って続けていきたいと思ってます。

これからもよろしくお願い致します。
2006/10/01(日) 18:18:03 | URL | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集]
hiroさんへ お返事をするのをすっかり忘れてしまってました…(汗)
こんばんはhiroさん。

こちらからコメント返しもしていないにもかかわらず、2回もご訪問とコメントをしていただきましてありがとうございました。

hiroさんからのコメントには気づいていたんですが、お返事をするのをすっかり忘れてました…(汗)。

ということで、これから早速hiroさんのブログを訪問させていただきますね。
2006/10/15(日) 23:32:48 | URL | satutaba #-[ 編集]
はじめまして
こんにちわ、初めまして。
いつも参考にさせて頂いてます。
1つ教えていただきたいのですが、
121wareのアフィリエイトってどこのサイトで入手できるのでしょうか?
もしよろしければ教えていただけないでしょうか?
2007/12/07(金) 02:57:02 | URL | z #OARS9n6I[ 編集]
zさんへ はじめまして!
はじめましてzさん。

少し遅くなりましたが(いつものことですが^^;)このたびは僕のブログへのご訪問とコメントを誠にありがとうございました!

>こんにちわ、初めまして。
  いつも参考にさせて頂いてます。

僕のブログが参考になるかどうかはわかりませんが(苦笑)、いつもありがとうございます。^^

>1つ教えていただきたいのですが、121wareのアフィリエイトってどこのサイトで入手できるのでしょうか?
 もしよろしければ教えていただけないでしょうか?

記事でも書きましたように、121ware.comといえばNECですよね。

まずNECのような大手企業の広告を扱っているアフィリエイトサイトとなると、リンクシェアかバリューコマースが挙げられると思います。

それで、リンクシェアとバリューコマースのサイトにアクセスしてみたところ、NECの広告の中でも「NEC Direct(NECダイレクト)」であれば取り扱っていましたが、121ware.comについては、どうやらなかったみたいなんです。

余談ですが、あるサイトでは、121ware.comのタイトルで、バリューコマースを通じてのNEC Directのバナー広告を掲載していました。

ですから、121ware.comにしても、アフィリエイトで提携するとしたらNEC Directからのほうがいいかもしれませんね。
2007/12/15(土) 07:37:39 | URL | Satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
