目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
株式会社キャスティが運営の、吉本興業芸人主演のお笑いショートフィルムオリジナル動画『EP FILMS』のキャスティのサイトのご紹介です。

◆EP FILMSとは?

『EP FILMS』とは、ライブ動画と掲示板を組み合わせたコミュニケーションサイトを運営しているキャスティが、吉本興業のお笑いをショートフィルムで提供しているサービスです。

そのショートフィルムでは、EP FILMSでしか見ることのできない、いまや吉本の若手お笑い芸人の中でも人気No.1のオリエンタルラジオや、キム兄こと木村祐一さん。

そのほかにも、インパルス、板尾創路さん、FUJIWARA、2丁拳銃など、吉本のお笑い芸人のみなさんが出演されているほか、日記やコラムも満載!

しかも、製作スタッフによる裏情報ブログもあって、直接コメントができるサイトも用意されています。

◆「変身」を視聴して

EP FILMSのサイトで、いますぐ見ることができる動画に

・「変身」 5分54秒 出演:板尾創路
・「屋根の上のホットライン」 6分54秒 出演:温水洋一、あべこうじ
・「シンメトリーズ」 6分40秒 出演:オリエンタルラジオ

があり、3本とも見てみたんですが、僕はその中で「変身」が印象に残りました。

朝の6時18分。

白いカーディガンを着た中年の男(板尾創路)が、

「さてと、ハメはずすか」

と言った後、履いていた靴をわざと履きにくくしたり、タバコに火を付けて少し吸った後、道端にポイ捨て。

その後も、

・飲んだ缶コーヒーをそのままポイ捨て。
・道端に止めてあった自転車を蹴飛ばして倒してしまう。
・貼ってあった貼り紙に、それぞれツッコむ。
・整理して置いてあった赤いコーンを、わざわざ道端に並べる。
・選挙のポスターの下に刺してあった画びょうを取って、候補者の目の部分にそれを刺す。
・「犬に大・小便をさせるな!!」「ペットの糞は、飼い主の責任です!!」の貼り紙に向かって、自分の小便をかけてしまう。

など、とにかくやりたい放題。

ところが、「へん~しん」と言いながら、仮面ライダーの変身ポーズをとった後は、先ほど倒していた自転車や赤いコーンを元に戻し、道端に捨ててあったコーヒーの缶や、タバコの吸殻などを拾ってレジ袋へと片付けたり、そぱを通りがかったおばさんが「おはようございます」と声をかけると、中年の男も笑顔で「おはようございます」とあいさつするなど、うってかわっていい人へと変身していました。

最後は、バス停でバスを待ちながら、「今日も一日、がんばろう」と思う、スーツ姿での中年の男でEND。

とてもシュールな内容でしたが、日常生活の中でやってみたいと思ってもなかなかできない些細な悪さを、中年の男こと板尾創路さんがやってくれたことで、見ていてスッキリした気持ちになりました。

でも、後でそれらを後始末したのは几帳面だなと思いましたけどね。

また、EP FILMSの新作予告として、2丁拳銃、レギュラー他が出演のEP FILMS最新作「GO!GO!ジョッカー父さん」が、10月27日より公開されます。

なお最新のショートムービーは、EP FILMSの全作品が見放題という特典のある、TEPCOひかりユーザー以外の方でも、公開後1週間は期間限定で視聴が可能とのことでした。

そのEP FILMSのサイトのご訪問と、ショートフィルムの視聴は下のリンクをクリックしてくださいね。

吉本興業芸人主演のお笑いショートフィルム EP FILMS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
