目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
突然ですが、みなさんは「どっとあーる賃貸」というテレビCMをご覧になったことがありますか?

僕は、残念ながら見たことがありませんでした。

でも、どっとあーる賃貸のWebサイトの動画で視聴できるということで、早速見てみました。

-視聴中-

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸

ポスター篇 15秒
スター篇 15秒

として公開されていた、どっとあーる賃貸のCM動画。

視聴した感想としては、とにかく「♪ドッと ドッと ドッとあーる」というCMソングが印象に残ったということ。

そして、ドッとあーる賃貸のイメージキャラクターである、タレントの藤井隆さんのポスターや看板にあった顔の半分あたりが黄色(ドッとあーる賃貸のロゴのドッとの部分)で隠れていたのは、一体どういう意味があったのかが目を引きました。

また視聴後、試しに検索エンジンで「どっとあーる賃貸」のキーワードで入力して検索してみたところ、1位に表示されたのはトップページではなかったんですが、福岡にある「ドッとあーる井尻店」のマンションの新着情報についてのページがランキングされていました。

◆イメージキャラクターの藤井隆さんのアドバイザー付物件検索

ドッとあーる賃貸とは、全国各地の賃貸アパート・マンションの物件情報を検索できるサイトなんですが、普通の賃貸情報検索サイトとはちょっと違うところがあります。

それは、

アドバイザー(藤井隆)と一緒に、分かりやすく、楽しみながら物件探しができる

タウン情報など、新生活に役立つ様々な情報コンテンツも豊富

店長ニュース(全国各地の店舗の店長さんがブログで配信中)

マイページを利用して、検索の手間を省ける


という4つのユニークな特徴があることです。

その中でも、「アドバイザー(藤井隆)と一緒に、分かりやすく、楽しみながら物件探しができる」は、とてもいい印象を持ちました。

これは、ドッとあーる賃貸のイメージキャラクターの藤井隆さんが、あなたにピッタリの物件をドッと紹介ということで、たとえば、ページ上の「アドバイザー付物件検索」をクリックすると表示される藤井さんの画像と日本地図とともに、

「いらっしゃいませ!
 私があなたのお部屋探しをお手伝いします。
 左の地図(日本列島をイメージしたもの)よりご希望のエリアを選んでください」


といった、マンガ雑誌でいう吹き出しを通じてのアドバイスを受けながら検索できるというものです。

また、賃貸情報検索サイトによくありがちな、賃貸物件の検索の際、

第一条件を指定して下さい。

だけの素っ気ない感じがする表示が、ドッとあーる賃貸のサイトのアドバイザー付物件検索(福岡地区の場合)ですと、

「福岡地区でお探しですね。
 今回のお部屋探しで重視されているポイントを教えてください」


という、藤井さんのアドバイスとともに楽しみながら物件の検索をすることができるようになっているんです。

アドバイザー付物件検索は、札幌地区、関東地区、浜松・名古屋地区、兵庫・三宮地区、福岡地区と、エリアが限られていますが、これらの地区で物件をお探しの方は、ぜひ藤井隆さんによるアドバイザー付物件検索を利用して、楽しみながら物件を探してみてはいかがでしょうか。

そのドッとあーる賃貸のサイトのご訪問は、下のリンクをクリックしてくださいね。

賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸
コメント
この記事へのコメント
川嶋じゅん 衝撃の3rdDVD!!!
社長とのハメ撮りをイメージDVDに・・・
プレミアムがついて手が届かないアナタの為に
本人未承諾の問題動画を先行公開中!!!
当局に抹消される前に・・・
お見逃し無く!!!
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~476/
2006/11/09(木) 10:10:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
