目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
最近疲れたなぁ~と思ったこと。

それは、僕が愛用している自転車で、よく利用しているお店に行くために上らなければならない急な坂があるんですが、以前までは立ちこぎでもスイスイ上れていました。

ところが、この前久しぶりに上ろうとしたら、途中で降りて自転車を押さなければ上れないくらい、すぐに疲れてしまったんです。

パソコンに夢中になると、どうしても運動不足になりがちなので、たまには運動もしなければなと痛感した出来事でした…。

◆「アミノバリュー」の新製品、「アミノバリューコンク」

そのように、がんばりが続かないときや、さあ、もうひとふんばり!というとき。

また、体力が落ちたと感じている方や、カラダのコンディションを整えたい方に最適の健康飲料として、大塚製薬株式会社より、大塚製薬の人気飲料「アミノバリュー」の新製品「アミノバリューコンク」があります。

コンクというのは耳慣れない言葉ですが、アミノバリューコンクのラベルに記載されてあった説明によりますと、コンクとは「Concentrate」の略語で、「濃縮」「集中」といった意味があるそうです。

また、1本100mlという、同じく大塚製薬の飲料「ファイブミニ」にも似たスマートなビンの中には、「筋肉に働く」BCAAが、なんと2000mgも含まれている高濃度BCAA飲料でもあります。

ちなみにBCAAとは、体内で合成されない9種類の必須のアミノ酸の中の3つ「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」の総称で、肉や魚、乳製品や卵などの食べ物にも多く含まれているそうなんですよ。

参考URL
アミノバリュー:BCAA基礎知識

ほかにも、

・体をサポートする、アルギニン・クエン酸含有
・ノンカフェイン
・スッキリ飲みやすいフルーツ味


といった特徴があるそうです。

◆アミノバリューコンクを飲んでみました

ということで、僕もこの前ドラッグストアに行ってアミノバリューコンクを購入しました。

こちらが、買ってきたアミノバリューコンクの画像で、まだ飲む前のものです。

アミノバリューコンク

では、早速開けて飲んでみたいと思います。

-試飲中-

飲んだ感想としては、アミノバリューコンクの体をサポートする成分のうち、とにかくクエン酸がよく効いていたということ。

飲んだことのある方はおわかりと思いますが、クエン酸って白い粉末なんですが、とってもすっぱいんですよね。

ですから、アミノバリューコンクのサイトでは「スッキリと飲みやすいフルーツ味」とあったんですが、そのフルーツ味を何かにたとえるとしたら、僕の場合グレープフルーツ味ということになるのかもしれません。

それに、クエン酸は疲労回復に効果があるといわれているので、アミノバリューコンクは、疲れたときに飲むといいことは間違いないでしょう。

もちろん、上記したBCAAやアルギニンの成分により、体力の回復やカラダのコンディションを整えるのにふさわしい飲料のようにも思えました。

ということで、みなさんもぜひ一度アミノバリューコンクを試してみてはいかがでしょうか。

下のリンクは、アミノバリューコンクのホームページですので、ぜひクリックして訪問してみてくださいね。

アミノバリュー:コンク
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ブログ「情報商材アフィリ道場」の鷹師範と申します。

只今、ブログ修行の旅の途中に寄らせていただきました。

充実したブログですね。
私にはここまで記事は書けません。
勉強になります!

これから宜しくお願い致します。
ご挨拶がわりの応援ポチです!
2006/12/02(土) 05:09:24 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
鷹 師範さんへ はじめまして!
鷹師範さん、はじめまして!

このたびは、僕のブログへのご訪問とコメントを誠にありがとうございました!

>充実したブログですね。
 私にはここまで記事は書けません。
勉強になります!

う~ん、ここ数ヶ月はブログ記事型アフィリエイトからご依頼のあった記事を書くだけで、肝心のアフィリエイトの紹介がおろそかになっているため、必ずしも充実したブログとはいえないんですよね~。

それでも鷹師範さんにとっては勉強になるんでしょうか?

では、コメントをいただいてからかなり日がたってますので、早速僕も鷹師範さんのブログを訪問させていただきますね。
2006/12/22(金) 00:07:14 | URL | satutaba #-[ 編集]
先ほどは「相互リンク」のお誘いありがとうございました。

こちらも完了してますからお時間のある時にでもご確認ください。

もちろん、勉強になります。

私も他のブログで少し記事型アフィリもやっていますが
いつも記事に苦労するのでよくパスしますから。

Satutabaさんこそ、私のブログを熱心に読んでくださってうれしい限りです。

今後とも宜しくお願い致します。

応援ポチです!
2006/12/22(金) 01:43:14 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こんにちは~\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

最近ブロモよくないよね><
報酬は100円が多いし期限あっても
先着で漏れちゃうし。
ブログクリップの方が稼げるよ!!

では、良い週末を~♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2006/12/22(金) 11:55:52 | URL | hiroco #-[ 編集]
hirocoさんへ あけましておめでとうございます!
こんばんはhirocoさん。

たいへん遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!

>最近ブロモよくないよね><
 報酬は100円が多いし期限あっても先着で漏れちゃうし。
ブログクリップの方が稼げるよ!!

BloMotionは、せっかく記事を投稿しても募集終了になることが多いので、今月は記事数もかなり少ない結果となってしまいました(当然原稿料も少なくなることに…)。

その点、ブログクリップはもれなくが多いし、獲得マイルも多めなご依頼がたくさんありますので稼げますよね。
2007/01/02(火) 00:21:55 | URL | satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
