目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
セントラル短資オンライントレード株式会社より、12月4日の午前8時から為替ゲームFX 1のサイトで開催中の、「第10回為替ゲームFX 1」のご案内です。

◆為替ゲームFX 1とは?

為替ゲームFX 1とは、Eメールをお持ちの方であればどなたでも参加できる、インターネットの取引で、仮想マネー500万円を期間内にどれだけ増やせるかを競う為替ゲームです。

そのルールも、一定期間内にもっとも運用資産を増やした順に順位が決まるというシンプルな形で行なわれます。

証拠金取引なので、最大20倍(証拠金率が約5%)までの外貨取引が可能。

お取引できる外貨も、ドルやユーロ、英ポンドなど18通貨ペアから選ぶことができるそうです。

しかし、ゲームだからといって侮ってはいけません。

為替ゲームFX 1での為替取引は、為替レートにしても、実際の外国為替市場と同じリアルレート。

そのため、ダイレクトに取引することを実感しながら体験ができます。

また、バーチャル取引でもスワップポイント(外国為替取引を行う2国間の金利差によって発生するポイントのこと)が付与されるので、スワップ派の外貨投資をお考えの方にも、本番前のデモ体験としてもおすすめです。

しかも、バーチャル取引でもほぼ「日短FXダイレクト」と同レベルのものなので、パソコンや携帯からでも、24時間いつでもお好きな時間帯に為替取引が可能です。

そのうえ、為替ゲームFX 1では、参加登録されている方全員の取引履歴がご覧になれます。

つまり、運用成績の良い上位者の取引履歴を見て分析したり、ライバル登録してご友人らと運用成績を競い合うことも可能というわけですね。

◆あのお笑いタレントも飛び入り参加が決定!

ところで、この為替ゲームFX 1に、なんとあのお笑いタレントの「ダチョウ倶楽部」が飛び入り参加することが決定しました!

為替に関しては素人のダチョウ倶楽部の3人が、賞品欲しさに為替ゲームFX 1に本気で参戦。

「ダチョウ倶楽部のFX 1参戦記」というタイトルのブログも開設して、「為替ゲームを楽しんで優勝賞品をゲットしたい!」と、執念を燃やしているようなんです。

その模様や、ダチョウ倶楽部の奮闘ぶりは、1ヶ月に1度、参加者の皆様にお伝えするとのことでした。

◆ランキングの上位者には豪華賞品をプレゼント!

そして、為替ゲームFX 1に参加して仮想マネーを増やすことにより、ランキングの上位者には、

1位 オリジナルコンプリートカー モノクラフトMH1(エムエイチワン) 
2位 香港旅行3~4日間(ペア)
3位 日立 ハイブリッドカム Wood DZ-HS303(S)
4位 ダイソンサイクロン掃除機
5位 パナソニックデジタルカメラ DMC-FX
6位~10位 全国共通ギフト券 1万円分

などの豪華賞品をプレゼント!

どうやらダチョウ倶楽部は、この1位のモノクラフトMH1を狙っているみたいなんですね。

ゲームの開催期間は、2006年12月4日~2007年3月3日の午前7時まで。

「ダチョウ倶楽部には負けられない! 1位の車はオレのもの(あるいは私のもの)!」

など、チャレンジ精神が旺盛な方は、下のリンクかバナーをクリックして、ぜひゲームに参加してみてくださいね。

第10回 為替ゲームFX 1開催中!

為替ゲームFX 1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
