目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

たくさんの大手ECサイトと提携していることで知られている、ASPサイトのリンクシェア

そのリンクシェアで、僕がアフィリエイトを始めたきっかけは、なんといっても報酬の支払額が1円からという、ほかのASPサイトでは考えられない、破格ともいえる報酬システムに魅力を感じたからなんです。

ふつう、ASPサイトの報酬の支払額というと、高くて5000~3000円。

低いといわれているASPサイトでも1000円ですからね。

ただ、そのころはリンクシェアが多くの大手のECサイトと提携していることをあまり知らなくて、お小遣い欲しさに、とにかくパートナーになりたいという理由で入会したことを覚えています(苦笑)。

◆リンクシェア レビュー・アフィリエイトがスタート!

ところでそのリンクシェアでは、昨年より、一定の条件を満たした記事を掲載するだけで指定の掲載料がもらえる「リンクシェア レビュー・アフィリエイト」というサービスがスタートしました!

これまではASPのサイトから自分で広告を申請し、ブログで記事にしても、なかなか自分が思うような報酬を得るまでにはいたらないもの。

そこで誕生したのが、リンクシェアのレビュー・アフィリエイトというサービスです。

ブログで記事を書くことで掲載料がもらえるサービスを提供しているサイトは、去年から続々と登場していますが、レビュー・アフィリエイトの場合は、それらのサイトとは少し違った点があります。

それは、

各プロモーションの掲載条件を確認して、
スポンサーであるECサイトに提携申請
↓              
提携が承認されることで、自分のブログに記事を掲載

記事掲載を、指定のエントリーフォームから報告
(リンクシェアによる掲載記事の審査があります)

条件を満たしていれば記事掲載料獲得!

のように、記事のご依頼があった広告主さんのECサイトに提携申請をするということです。

つまり、記事に掲載したリンクシェアのアフィリエイト広告を通じて、ブログを訪問してくださった方が購入された場合は、記事掲載料と合わせて、リンクシェアのアフィリエイト報酬も獲得できるなど、アフィリエイト報酬+記事掲載料がもらえることに!

まさに一石二鳥といえるでしょうね。^^

そのリンクシェアのレビュー・アフィリエイトに参加するためには、ブログをお持ちなのはもちろん、リンクシェアのアフィリエイトとして登録していることが必要となります。

ご登録は下のバナーからでもできますので、レビュー・アフィリエイトの参加をご希望の方はクリックしてくださいね。

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね(ブログをお持ちの方はご登録もできます)。

ランキングオンライン

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

新たに「ブログアフィリエイトで楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ」を作成したココペリといいます。

ブログサーフィンしていて辿り着きました。私のブログはまだ立ち上げたばかりで寂しいですけどこれからどんどん濃いブログにしていきますのでヨロシクで~す♪

相互リンク熱烈募集中!!!
2007/03/20(火) 22:22:21 | URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #-[ 編集]
ココペリさんへ はじめまして!
ココペリさん、どうもはじめまして。

このたびは、僕のブログへのご訪問とコメントありがとうございました!

>ブログサーフィンしていて辿り着きました。
  私のブログはまだ立ち上げたばかりで寂しいですけど、これからどんどん濃いブログにしていきますのでヨロシクで~す♪

ココペリさんのブログも、情報商材をテーマにした内容なんですね。

ちょっと来ないうちに、ブログのコメントが貯まっていたため、お礼のごあいさつはあらためてうかがいますからね。
2007/04/09(月) 00:38:17 | URL | Satutaba #-[ 編集]
こんばんは。ココペリです^^

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
おまけに相互リンクまで快諾していただいて♪
私の方もリンク完了しましたから確認お願いします。

最近本業が忙しくあまり更新できていませんがこれからがんがんやっていきますので遊びに来てくださいね~^^

応援ボジッ!
2007/04/12(木) 00:31:18 | URL | 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ #-[ 編集]
ココペリさんへ リンクありがとうございました!
こんばんはココペリさん。

リンクのほう確認しましたよ。

どうもありがとうございました!

ということで、こちらからもお礼のごあいさつにうかがいますね。(^^)/
2007/04/17(火) 00:12:20 | URL | Satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
