目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
この前あらためて知ったんですが、なんでも、日本には温泉地といわれるところが3000ヵ所以上あるそうです。

僕は、趣味が温泉巡りではないため、これまでそんなに行ったことがなかったものの、いくつかはありました。

その中で印象に残っているといえば、まず神奈川県の箱根にある強羅温泉。

小田原から箱根登山電車に乗って、終点の強羅駅まで行き、そこのホテルに宿泊したときに温泉にも入ったことがあります。

あと、大分県の別府温泉。

ここは、駅前温泉といって、別府駅からほど近いところの温泉に入りました。

中はよくある銭湯のような感じだったんですが、湯船も大きく、なかなか入り心地はよかったですね。
◆旅行に関する情報を検索・予約できるトラベルサイト BIGLOBEトラベル

ところで、国内から海外まで、旅行に関する情報を検索・予約できるトラベルサイトに、BIGLOBE株式会社が運営の「BIGLOBEトラベル」があります。

BIGLOBEトラベルは、ホテル、航空券、ツアーなどの予約情報はもちろん、
「温泉ガイド」や「観光ガイド」「家族で旅行」といった、トラベルに関する特定のテーマに合わせたクチコミが満載!

僕も行ったことがあった、強羅温泉のクチコミ情報別府温泉郷のクチコミ情報も、それぞれ1件だけだったんですがありました。

でも、超人気の観光スポットであればクチコミ情報も多いと思いますし、今度行く計画を立てていく予定のある方にはとても参考になるといえるでしょうね。

もちろん、このブログをお読みくださっているみなさんも、おすすめのスポットのクチコミ情報を投稿したり、BIGLOBEのウェブリブログで旅行記を書いたりトラックバックしたりすることもできます。

国内はもとより、海外など、旅行に興味のある方は、ぜひ一度下のリンクをクリックしてBIGLOBEトラベルのサイトを訪問してみてくださいね。

旅行に関する情報を検索・予約できるトラベルサイト BIGLOBEトラベル
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/22(木) 17:11:09 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
タッキー@名古屋さんへ はじめまして!
タッキー@名古屋さん、どうもはじめまして。

このたびは、僕のブログへのご訪問とコメントありがとうございました!

>こんばんは!
 今日の日記とても面白いですね^^

タッキー@名古屋さんには、コメントしてくださった記事が日記と感じられたんですね。

僕としては、面白い記事を書いたつもりはないんてすけれど、面白いと思ってくださったことはうれしく思います。^^

それでは、たいへん遅ればせながらですが、僕もタッキー@名古屋さんのブログを訪問させていただきますね。
2007/04/09(月) 00:39:17 | URL | Satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
