目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
以前、僕のブログでもこちらの記事で取り上げたことがあった、去年の4月に来日して、2007年の2月14日にデビュー曲「SAVE MY SOUL.」がリリースの、現役高校3年生シンガーのMEILIN

あれからおよそ2ヶ月がすぎましたが、早くも2ndシングルとなる「イノセントガール」が、2007年4月25日に発売されました!

1stシングルの「SAVE MY SOUL.」の曲が大反響を呼んでいたみたいで、ここ最近では、次々とテレビ番組とのタイアップが決定しているMEILIN。

中でも、TBS「王様のブランチ」の兄弟番組で、今月スタートしたばかりの、BS-i「BSブランチ Teen Up」では、なんとMEILINがパーソナリティーを務めることになったそうです!

超有名なポータルサイトYahoo!JapanのコンテンツのYahoo!ミュージックでも、彼女を新人アーティストとしてPUSHすることが決定など、今後の彼女の活躍がますます楽しみになってきましたね。

◆PV「イノセントガール」を視聴した感想

今回僕は、一般では一部しか視聴できない、2ndシングルの「イノセントガール」のPVがフルコーラスで視聴できる機会に恵まれましたので、早速視聴してみました。

“イノセントガール”の曲を通じて、MEIRINが歌い伝えるメッセージ。

それは、この情報過多なネット社会において、何があなたにとっていちばん大切なのか? を、元気に力一杯問いかけてくれるもの。


PVでは、MEIRINが渋谷の街を歩くようにしてイノセントガールの曲を歌いながら、時に、落ち込んでいたり、友達同士でいがみあったり、携帯でメールに夢中になりつつも、まるでそこだけ時が止まったかのような、モノクロ姿の若者たち。
そこへ、MEIRINが歌いながら通りかかったり、ちょっと指で指したりするだけで、モノクロ姿の若者たちがカラーへと変わり、元気になっていくという内容となっていました(時々2人の男性ダンサーとのダンスシーンもあります)。

僕としては、日本のアーティストがこのような歌を歌っても、「あぁ、そうなのか」という程度ですが、韓国出身のMEILINが歌ったことで、「日本の若者たちはこのままでいいのか?」というメッセージ性のようなものを強く感じました。

特に、この前テレビの特集であった、ネットカフェに寝泊りをして、日雇いの仕事をしながら生活している若者のドキュメント番組を見たばかりだったので、本当にいまの若者はこのままでいいのか?

また、「このような生活を送っている若い人たちには、いまいちばん何が大切なのか?」ということを、今回の「イノセントガール」のPVを視聴しながら考えてしまいました。

◆MEILINのストリーミング動画配信中!

そのMEILINの2ndシングル「イノセントガール」ですが、ただいま下のプレーヤーからPVのストリーミング動画が視聴できるようになっています!



しかも、4月24日からは、

「イノセントガール」PV+「BSブランチ Teen Up」4/21未放送VTR

と合わせて視聴できるそうですよ(こまめにチェックすることで、とっておきの映像が見られるかも!?)。

そのMEILINについての最新情報を知りたい方は、「MEILINオフィシャルブログ」

または、下の公式ウェブサイト「MEILIN Official Website」のリンクをクリックしてご覧になってくださいね。

MEILIN Official Website
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。
思わず映像見ちゃいました。

ほうほう。なかなかいいですね。
曲調はBoAっぽいけど
もうちょっと大人かな。

私は最近はAKB48の新曲がマイブームです。
ロリではありません。

応援ポチ!
2007/04/27(金) 22:58:15 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
鷹師範さんへ BoAよりは、MEIRINの曲調のほうが少し大人っぽく感じましたね
こんばんは鷹師範さん。

こちらの記事にもコメントしていただきありがとうございます!

>ほうほう。なかなかいいですね。
 曲調はBoAっぽいけど
もうちょっと大人かな。

BoAの曲調も大人っぽいですが、僕も、どちらかといえばMEIRINのほうが少し大人っぽく感じましたね。

>私は最近はAKB48の新曲がマイブームです。
 
おぉ~! 鷹師範さんがAKB48をご存じだったとは意外です!

調べてみたところ、最新のシングルは「軽蔑していた愛情」という曲だそうで。

少し試聴してみましたが、けっこういい感じでしたね。

>ロリではありません。

ハハハハ…AKB48は秋葉系アイドルには見えても、ロリだとは思いませんよ。
2007/04/30(月) 23:55:54 | URL | Satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
