目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
イーオン・フラックス


2003年の映画「モンスター」で、体重を14キロ増やし、迫真の演技で見事アカデミー賞最優秀主演女優賞を獲得したシャーリーズ・セロン。

今、ハリウッドのトップスターの一人として君臨する彼女が、新たな境地に挑みます。

「モンスター」のアイリーン役とは対極の美しき革命戦士(レジスタンス)、彼女の名前はイーオン・フラックス。

近未来を舞台に、政府諜報員に家族を殺害され復習を誓うイーオンが、完全社会に抵抗する反乱軍の戦士として、陰謀に満ちた虚偽の世界の鎖を解き放っていく―。

近未来を意識した映像美、CGを駆使した超刺激映像、シャーリーズ・セロンの初めてとなるアクションシーンなど、見所が満載となっている映画、それが「イーオンフラックス(AEONFLUX)」です。


監督 カリン・クサマ
出演 シャーリーズ・セロン
マートン・ソーカス
アンジェリー・ジョリー
ジョニー・リー・ミラー
フランシス・マクドーマン

◆ストーリー◆

西暦2011年、品種改良によって発生したウィルスにより人類の98%が死滅。

科学者トレバー・グッドチャイルド(マートン・ソーカス)が開発したワクチンにより、人類滅亡は回避することが出来た。

それ以降、人類は汚染された外界と壁で隔てた都市ブルーニャに住み、病気もなく、飢えもなく、戦争もない、完璧な生活を送っているはずだった…。


その映画「イーオンフラックス」は、3月11日より、日劇1ほか全国東宝洋画系でロードショーされます。

映画「イーオンフラックス」公式ホームページ

・予告編は、公式ホームページ下のメニューのうち「TRAIRAR」をクリックするとご覧いただけます。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006/02/11(土) 11:02:54 | URL | タヌキング #-[ 編集]
はじめまして!
タヌキングさんはじめまして。satutabaと申します。

タヌキングさんがコメントの中でご紹介されていたURLを開いてみました。
へぇ~、BLOOG!RANKINGというサイトがあったとは全然知りませんでした!
しかも、ページの作りがヤフーにそっくり。

ブログランキングだったら登録してみようかなと思っていたんですが、どうやらBLOOG!RANKINGはそういったサイトではないみたいで。(^^ゞ

でも、おもしろいサイトをご紹介くださいましてありがとうございました。
またぜひいらしてくださいね。(^^)/
2006/02/14(火) 18:35:15 | URL | satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
