目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
続いて、日付としては5月15日だったんですが、僕のブログでもご紹介中のブログ広告.comより、三井住友銀行に3000円の振り込みがありました! 
\(^O^)/ バンザ~イ!

ブログ広告.comからは初めての振り込みなのでうれしいです♪

なおブログ広告.comでは、掲載料のお支払い額である3000円に達しますと、まず、

ブログ広告.com事務局です。【お支払について】

というタイトルのメールで、振り込みについてのお知らせが届きます。

そして、振り込みが完了すると、

ブログ広告.com事務局です。【振込完了通知】

でというタイトルのメールで知らせてくださいました(あと差額として200円あったんですが、それは持ち越しとなりました)。

とても良心的なサイトですね。^^

ブログ広告.comの報酬単価がアップするシステムの中で、Stege2まではまだまだですが、今回振り込みがあったことでもっとがんばろうと思いました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
