目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
みなさんは「FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」というグループをご存じでしょうか?

FUNKY MONKEY BABYSとは、2004年に結成された日本のヒップホップユニットで、メンバーは、

ファンキー加藤:MC、リーダー
・モン吉:MC
・DJケミカル:DJ


の3人による、2MC&1DJのグループということでした。

◆ジャケットやPVに芸能人を起用

僕は、今回の記事で初めて知ったんですが、実はFUNKY MONKEY BABYSのシングルのジャケットとプロモーションビデオ(以下PV)には、それぞれ芸能人が起用されていることで話題を呼んでいるんだそうです。

過去にリリースされた4枚のシングルでは、

1st single「そのまんま東へ」:ジャケット、PVはそのまんま東さん(現・東国原英夫宮崎県知事)。
2nd single「恋の片道切符」:ジャケット、PVは山田花子さん。
3rd single「ALWAYS」:ジャケット、PVはペナルティ 。
4th single「Lovin' Life」:ジャケット、PVは中嶋朋子さん。

などの芸能人を起用しています。

この中で、今年1月にリリースしたシングル「Lovin' Life」が、着うたダウンロード130万件。

CDセールスでは15万枚を突破するなど、大ヒットしたそうです!

◆5枚目のシングル「ちっぽけな勇気」で起用された芸能人は脇知弘さん

そして5枚目のシングルとなる、2007年5月23日に発売されたばかりの「ちっぽけな勇気」という曲のジャケットに起用された芸能人は、かつて日テレで放送されていた人気学園ドラマ「ごくせん」で、主役のヤンクミこと仲間由紀恵さんよりも存在感があり、熊井輝夫というワルの生徒役を演じていたこともあった脇和弘さん。

もちろんPVも脇さんが出ていたんですが、こちらのほうは脇さんのほかにも、もう1人の男性と女性1人が出ていました。

◆「ちっぽけな勇気」PV視聴後の感想

今回のFUNKY MONKEY BABYSのシングル、「ちっぽけな勇気」という曲は、新生活の時期、何かと元気が出ない人に向けての応援歌なんだそうです。

♪俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には
  この手のひらの中には 何もないけど
  雨に打たれ 風に吹かれ 
  でも諦めないから でも諦めたくないから
  きっといつか何かを掴むんだ
  ねぇそうだろ? ねぇそうだろ?


そのため、PVの内容も、おそらくオーディションの舞台で、審査員から要求された演技を披露していると思われる脇さんと、タクシーの前で、何か仕事上のミスでもしたのか、一人の男性に頭を下げている、新入社員らしき男性の姿など。

いずれも、新しい生活のために何かにがんばってはいるものの、いまひとつうまくいっていない様子を映していたようにも見えました。

そういえば、かつては僕も新入社員だったころがあり、新しい生活を始めたばかりのときはいろいろと不安で、あまり元気がなく、自分の思い通りにいかなかったことが多かったように思えます。

けれども、「ちっぽけな勇気」の歌詞にもあったように、どんなにうまくいかないことがあっても、どんなに元気がなくても、諦めずにやっていれば、きっと何かを掴むことができる。

たとえば、いま与えられている環境の中でがんばり続けていれば、いつか必ず報われる日が来るというように。

僕は、今回のPVを視聴してみてそのように感じました。

◆FUNKY MONKEY BABYSのストリーミング動画を公開中!

そのFUNKY MONKEY BABYSの「ちっぽけな勇気」のPVが、ただいま下のプレーヤーのストリーミング動画でご覧いただくことができます。



ちなみに、この動画はちょっと変わっていて、内容がどんどん更新されていくらしいんです。

現在配信中の動画はPVですが、こまめにチェックすることでとっておきの映像を見られるかもしれませんね。^^

また、動画を視聴してみてFUNKY MONKEY BABYSに興味をもたれた方は、よろしければ下のブログかオフィシャルHPにアクセスしてみてくださいね。

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHP
コメント
この記事へのコメント
著名人ブログGOGO!有名人の素顔とは?
はじめまして、こんばんわ♪

有名人のブログみたくとっても楽しいブログですね☆

そうそう。ぐっさんのブログって
15秒動画ムービーとかもあって、面白いです。

あと、ボビーはガンダムのプラモが好きだったなんてw

良かったら、見にきてくださぁい☆
2007/05/26(土) 15:08:51 | URL | ブロッグ #-[ 編集]
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
訪問ありがとう!!

ギャオは参加者増えたから厳しい状況だよ><
1票で大きく順位変わっちゃうんだもん。
5月も後少しだから頑張るけどね!!

へぇ~。こう言う記事も書かれるんだ~。
ブロガーかなぁ??

では、良い週末を~v-222
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
2007/05/27(日) 08:18:29 | URL | hiroco #-[ 編集]
人気ネットビジネスランキング参加のお誘い・お願い
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! ~人気ネットビジネスランキング~
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ご不要でしたら、お手数お掛けいたしますが、コメント削除をお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
2007/05/27(日) 09:42:54 | URL | 松原 #jdItOO7Y[ 編集]
ブロッグさんへ はじめまして! 
はじめましてブロックさん。

このたびは僕のブログへのご訪問とコメントを誠にありがとうございました!

>有名人のブログみたくとっても楽しいブログですね☆

アハハハ、僕は別に有名人ではないんですが、一応、アフィリエイトをテーマにしたブログでも楽しくて面白い内容や記事を目指しています(笑)。

>そうそう。ぐっさんのブログって15秒動画ムービーとかもあって、面白いです。

僕も動画を記事の中でご紹介していることがあるだけに、ぐっさんのような有名人の方がブログで公開されているムービーにはとても興味があります。

実際にぐっさんのブログも訪問してみたんですが、15秒という短い時間のムービーでも、いろんな動画が公開されていたみたいですね。^^

>あと、ボビーはガンダムのプラモが好きだったなんてw
 良かったら、見にきてくださぁい☆

有名人の方のブログは、テレビだけではわからない、その人なりの素顔が垣間見れることが多いので、面白いですよね。

では、遅ればせながらですが、僕もこれからブロッグさんのブログにおじゃましたいと思います。
2007/06/05(火) 00:16:41 | URL | Satutaba #-[ 編集]
hirocoさんへ ギャオラン100位内にランキングおめでとうございます!
こんばんはhirocoさん。

いつもコメントありがとうございます♪^^

>ギャオは参加者増えたから厳しい状況だよ><
1票で大きく順位変わっちゃうんだもん。

たしかに、僕がギャオランを知った当時から比べると、参加サイトは増えましたね(それでも3000サイトはいってないようでしたが)。

>5月も後少しだから頑張るけどね!!

hirocoさんのブログを別ウィンドウで見て、ギャオランでのランキングで100位内に入ったことを知りました。

おめでとうございます!v-315v-308

>へぇ~。こう言う記事も書かれるんだ~。
ブロガーかなぁ??

このhirocoさんのコメントに関して、僕はなんとお返事したらいいんでしょうね?^^;

このコメント欄の上に「ブロッグ」さんというお名前でのコメントがあったので、もしかしたら、その方のブログをお読みになっての感想だったのかな?
2007/06/05(火) 00:19:41 | URL | Satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
