目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


今回みなさんにご紹介のサイトは、有限会社ネットアローが運営の、似顔絵制作ドットコム http://www.nigaoeseisaku.com/です。

◆似顔絵イラストのメリット

実は、検索エンジンを通じて「似顔絵」のキーワードで検索してみたところ、インターネットには多くの似顔絵に関するサイトが存在していたことが初めてわかったんです。

中でも、似顔絵イラストを制作するというサイトについては、かなりの数がありました。

似顔絵イラストとは、プロのデザイナーが、その人の写真から似顔絵をイラストで制作するというもの。

肖像画のような、絵画でありながらも、特定の人物を写真のように細かく描写するのではなく、あくまでもイラストなんですが、写真を見ながら制作されていることから、なかなかよく特徴をつかんでいますし、けっこうよく似ています。

そのため、名刺や年賀状、各種ポストカード、ホームページ、ブログ、mixiのアバター等で使用することで、その人を写真以外の方法でアピールできるというメリットがあります。

そういえば、僕自身も、日頃からいろんなブログやホームページを訪問しているんですが、管理人さんのプロフィールの中で、顔写真にも似た似顔絵イラストの画像が掲載されているとけっこう注目したりしていました。

ですから、たとえばネットショップにおける店長さんの自己紹介で画像を掲載するにしても、顔写真ではなく似顔絵イラストにしてみたり、スタッフさんのご紹介を、その人そっくりの似顔絵イラストにしてみると、きっと好感度もアップすることでしょう。

あと、似顔絵イラストの変わった活用法として、ご両親の結婚記念日のプレゼントや、似顔絵イラストを並べたアルバムを制作してみるというのもインパクトがあっていいかもしれませんね。

◆似顔絵制作ドットコムの特徴

上記したように、似顔絵制作のサイトはたくさんあり、それぞれ特徴があるんですが、今回ご紹介の似顔絵制作ドットコムのサイトの特徴はというと、

●Illustrator(Adobe Illustrator)のデータで納品!
 ですから、汎用性も高く、様々なシーンに永久にお使いいただけます!(高画質JPGでの納品も可能)

●プロのデザイナー集団が、細部のディテールまでこだわっている
 とにかく質重視で似顔絵イラストの制作を行なってくださいます!

さらには、他の似顔絵制作のサイトにありそうでなかなかなかった、ワンちゃん、ネコちゃんをはじめ、小動物、爬虫類、鳥類など、ペット全般の似顔絵イラストも制作!

しかもペットの似顔絵に限り、

・ノーマルテイスト
・漫画テイスト
・リアルテイスト


の3つのテイストからお選びいただくことができます。

そのうえ、価格もとてもリーズナブル!

もしも似顔絵イラストを、似顔絵制作ドットコム以外のプロのデザイナーに単体のお仕事として依頼した場合と比較したら、かなりの低価格といえるかもしれません。

さらに、基本的に似顔絵というのは「肩より上」の制作になるんですが、どうしても全身の描画を希望される方には、別途お見積もりを提出することで、なんと全身の制作にも相談に乗っていただけるそうなんです!(人物、ペット共通)

これも、似顔絵制作ドットコムならではの大きな特徴といえるでしょうね。

このように、他の似顔絵制作サイトとはひと味違った、似顔絵制作ドットコムによるハイクオリティな似顔絵イラストとサービス。

みなさんも、ぜひ一度ご依頼されてみてはいかがでしょうか。

その似顔絵制作ドットコムへのサイトのアクセスは、下のリンクをクリック!

似顔絵制作ドットコム
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。鷹師範です。

私を似顔絵で描くと
ペ・ヨンジュンに似ています。

大嘘。

人相が悪くて描けません。

応援!
2007/06/25(月) 03:09:54 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
鷹師範さんへ 鷹師範さんのブログの似顔絵の画像は理想像なのかな?
こんばんは鷹師範さん。

いつもコメントありがとうございます♪^^

>私を似顔絵で描くとペ・ヨンジュンに似ています。
 大嘘。
  
エッ! 鷹師範さんを似顔絵で描くとヨン様に似ているんですか!?

と思ったら、嘘だそうで。

>人相が悪くて描けません。

すると、鷹師範さんのブログにあった似顔絵の画像は、こうありたいという理想像なのかな?

まあ、たとえ人相が悪かったとしても、ブログに似顔絵の画像を掲載するならば、見ていて爽やかな感じがする顔で、実際の年齢よりも若く描いたほうがイメージがいいですよね。
2007/07/03(火) 23:32:34 | URL | Satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
