目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
季節は秋まっ盛り。

秋といえば、「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」などいろいろありますが、旅行でいえば、行楽日和で紅葉のシーズンでもありますよね。

そこでオススメしたい旅のプランとして「紅葉」などはいかがでしょうか。

日本全国各地では、いろんな紅葉を楽しめるスポットがありますが、これから1週間が見頃のピークとなるのは、北海道の大沼(大沼公園、月見橋、大沼湖畔)。

大沼湖の風物詩、わかさぎ漁がはじまると、カエデ、カシワ、ナラなど、大沼湖、小沼湖、じゅんさい沼など湖畔一帯が色鮮やかに染まる紅葉の季節となります。

中でも、湖から1131mの高さの山である秀峰駒ヶ岳を望む景色は素晴らしいそうです。

ほかに紅葉の見頃を迎えているスポットとしては、石川県の白山スーパー林道(白山展望台)。

また、長野県の白樺高原では、11月上旬まで紅葉が楽しめるそうですよ。

◆ANA・JAL共同出資の「国内線航空券予約購入サイト」 国内線ドットコム

ところで、旅行といえば飛行機が欠かせませんが、国内線の航空券を一発で検索! 簡単予約できるサイトに「国内線ドットコム」があります。

国内線ドットコムとは、あの大手航空会社ANAJALが共同出資の、国内線航空券予約購入サイトです。

ANAJAL共同出資の会社ですから、各社の便の情報をまとめて照会。

各社の割引チケットも選べるので、日本中のお得な便の情報をいつでも簡単にチェックできるうえに、ビジネスでもレジャーなど、目的別に合ったピッタリの航空券をカンタン操作で選べます。

しかも、行きと帰りで違う航空会社も選べるとのこと。

たとえば、行きはJALで帰りはANAということも可能なんだそうです。

これは、共同出資している会社ならではのメリットといえますね。

そのうえ、オンラインで購入するチケットレスサービスですから、クレジットカードだけでそのまま空港へ行き、搭乗時に航空会社の自動チェックイン機、または空港カウンターにて航空券を受け取ることができます!

◆関連情報もあり!

けれど、国内線ドットコムは航空券を予約購入できるだけではないんですよ。

サイト上のメニューから、航空券予約/購入はもちろん、

空港・旅の情報
ホテル
レンタカー
おみやげ・ショッピング

のカテゴリもありますので、クリックすることで旅行に関するお得な情報を得ることもできるんです。

ということで、記事の冒頭でも書きました紅葉はもちろんですが、いまは行楽シーズンにふさわしい季節ですので、お出かけの際に飛行機のご利用を予定されている方は、ぜひ一度下のリンクから「国内線ドットコム」のサイトにアクセスしてみてくださいね。

ANA・JAL共同出資の航空券予約・購入サイト 国内線ドットコム
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

最近、旅行とは縁遠いです。
たまには気晴らしにいきたいものです。




ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くだ
2007/11/01(木) 14:55:06 | URL | 最速で稼ぐ男! イオ #-[ 編集]
イオさんへ はじめまして!
はじめましてイオさん。

このたびはご訪問とコメントをありがとうございました!

>最近、旅行とは縁遠いです。
 たまには気晴らしにいきたいものです。

そうですよね。

秋は行楽シーズンなので、テレビの旅番組を見ていると僕もどこか旅行に行きたくなります。

まあでも、知らない町を旅するよりは、知っているところを旅したほうがいいですけどね。

では、遅ればせながら僕もイオさんのブログにおじゃましますね。
2007/11/13(火) 00:19:09 | URL | Satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
