目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
突然ですが、みなさんは1億円ってゼロが何個あるのかわかりますか?

僕は、いまでこそわかりますが、最初この質問を見て「はて、いくつだっけ?」と考えてしまい、指で「一、十、百、千、万、十万、百万…」と数えていくうちに、0が8つだったことに気が付いたんです。

◆1億円の桁数に興味をもったきっかけは「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本」の記事から

なぜ一億円の桁数に興味を持ったのかというと、「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 (マキノ出版ムック)」というタイトルの本を読んだからです。

この本では「幸運財布」の作り方という特集があったんですが、中でも、3人の子どもを抱えて上京し、わずか3年で、

幸運予告


ミラクルハッピーなみちゃんのいいことばかりが起こりだす!超ミラクル波動book


恋とお金と夢に効く!幸せな奇跡を起こす本


などなど、主に女性の幸せをテーマにした本をなんと50冊以上も出版!

そのいずれもがベストセラーを売り上げるカリスマ人気作家の、ミラクルハッピーなみちゃんこと佳川奈未さんの「1億円札」の記事がとても興味を引くものでした。

1億円札とは、

①1万円を用意する
②1万円を真ん中で2つ折りにする
③1万円札の「0」が8つになるように、さらに折りたたんで完成!


というふうに、1万円札で作ることができる金運のお守りのようなものです。

こういうことはけっこう興味があるので、実際に僕も作ってみました。

こちらが1億円札を作ったときの写真です(1億円札の下にあるのは「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 (マキノ出版ムック)」の本です)。


佳川さんによりますと、作った1億円札は財布の中に入れ、1億円のパワーを常に携帯していることで大金を呼び込めるとのこと。

常に「私は1億円を持っているんだ」とイメージし、自分も周りも幸せになる1億円の楽しい使い道を考えていくと金運が上がるとおっしゃっていました。

また、1億円札を作る際に、1万円札の左側に記されているアルファベットの前の末尾の数字で「9」で作るとさらに「吉」ということです(もちろん写真の1億円札は末尾の数字「9」の1万円札で作っています^^)。

なお、作るのが面倒な方のために、アルファベットの前の末尾の数字の入った、切り取って使う「黄金の1億円札」も付いていますからね。

残念ながら水晶球のプレゼントをはじめ、全員もれなく、抽選ともにプレゼントの応募はすでに終了しているんですが、「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本」は、本田健さんや斉藤一人さんのためになるお話や、お金持ちになるための役に立つ情報、金運を呼ぶ絵や家計簿などの付録が満載です!

「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 (マキノ出版ムック)」
「ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 (マキノ出版ムック)」

なお黄金の1億円札については、

ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 Vol.3 (マキノ出版ムック)
ゆほびかGOLD3

にも付いていますし、

「ゆほびか 2009年02月号 」の雑誌では、さらにパワーアップした、切り取って使用できる黄金の1億円札が付録として付いています!

今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね。

OKWeb@ブログランキング

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
