目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
さて毎月20日は、先月でいうと2月度におけるpress@blogのメルマネの結果報告の日なんですが、残念ながら2月度の成果は0円でした……。

そりゃそうですよね。

2006年3月1日の、 press@blogに入会してから3ヵ月がたちましたの記事をご覧になっていただくとおわかりのように、2月度はプレスリリースが6件もあった中で、2件しか申請していなかったんですから。

ということで、2月度でさぼっていた分、3月度はがんばりたいと思います…(苦笑)。

なお、たとえ0円であっても、僕のブログではpress@blogのプレスリリースより申請して、抽選でもらえるメルマネの原稿料の結果報告については、毎月20日にお知らせしていきますからね。

【追記】
上記した記事は20日に書いたものだったんですが、なんと、22日にpress@blogよりメルマネの送金がありました!

しかも【100円】と【200円】のプレスリリースしか申請していなかったのに、その両方が当選して300円の振り込みがありました!

送金があったので、一応喜んでおきましょうね(笑)。\(^o^)/バンザ~イ

でも、たしかここは20日の日になったら、ブログの記事を申請した抽選の結果がメルマネで送金されることになっていたはず。

しかも、21日は春分の日でお休みでしたが、20日の日は平日だったんですからね。

にもかかわらず、20日にメールで送金のお知らせがなかったというのはおかしな話です。

まっ、とにもかくにも送金があったのでいいとしましょうか。(^^ゞ

そのpress@blogは、下のリンクをクリックするとページが開きますので、そこから新規に会員登録ができます。

ブログに書くだけで(抽選で)お金がもらえる press@blog
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、satutabaさん。

「press@blog」は原稿を書いたらお小遣いをもらえるので
すごく良いですよね。
3月度は頑張ってください。

昨日紹介しました「ポケットアフィリエイト」の件ですが、
まだPC版の広告は「20種類強」くらいです。
まだ始まって5日くらいしか経っていないので、
これからもっとたくさん増えてくると思います。
これから注目のASPですね。
2006/03/21(火) 23:41:55 | URL | ☆アフリエイトでござ~る☆のhiro #-[ 編集]
3月度はもっとがんばります!
hiroさんこんばんは。
記事にも書きましたように、2月度の成果はゼロと思っていたら、22日に300円の振り込みがあったんです。

>3月度は頑張ってください。

ということで、2月度以上に3月度はもっとがんばりたいと思います。

>昨日紹介しました「ポケットアフィリエイト」の件ですが、まだPC版の広告は「20種類強」くらいです。

やっぱりオープンして間もないだけに、広告数は少ないみたいですね。

>まだ始まって5日くらいしか経っていないので、これからもっとたくさん増えてくると思います。これから注目のASPですね。

あのクロスAを超えるASPとなりうるのでしょうか?
でも、新しいアフィリエイトサイトなので、今後どうなっていくのかということで注目していいかもしれないでしょうね。
2006/03/26(日) 00:12:21 | URL | satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
