目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
この記事は、2009年2月23日に更新の、ゆほびか4月号の付録に興味津々! 脳活性化ダイエットCDの記事の続きのような内容となります。

さて、先月の3月28日に、ついに『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 vol.4』が発売されました!

前回は予告の記事だったんですが、すでに発売されていることや、この前僕もvol.4を購入しましたので、まだお持ちでない方のためにvol.4の内容についてもう少し詳しくご紹介したいと思います。

まずは、vol.4にあった主な特集としては次のようになっていました。

●ドクター苫米地「すごい夢実現CD」

●大富豪の人生設計「春夏秋冬占い」

●今すぐ簡単!「錬金ケータイ」の作り方

●本田健「大恐慌時代のお金のIQ・お金のEQ」

●小林正観「仕事とお金の宇宙法則」

●高津理絵「億万長者の節約魔法」

●斉藤一人「天国の人つきあい術」
…etc

今回の記事も、幸せなお金持ちになるためについての知恵やアドバイスが満載となっていました!

◆今回の「すごい夢実現CD」はピアノ曲?

そして、vol.4の予告記事から興味津々だった、苫米地英人の「すごい夢実現CD」。

vol.4を購入したことで、早速聴いてみることにしました。

こちらがその「すごい夢実現CD」の写真です(例によって、透明のCDケースは僕が準備したものです)。

vol.4

【収録内容】 収録時間 16分33秒
1.すごい夢実現「特殊音源」 4分55秒
2.すごい夢実現「特殊音源」 5分13秒
3.すごい夢実現「特殊音源」 5分25秒


聴く前までは、「ダイエット脳活性化CD」のように、また脳に響くようなビートのきいたテクノサウンドなのかなと思っていたんですが、今回の「すごい夢実現CD」に収録されていた3曲ともに、なんとピアノ曲!

「ダイエット脳活性化CD」をお聞きになったことがある方にとっては、かなり意外で面食らった感じだったかもしれません。

もちろん僕も面食らっちゃいました(笑)。

2曲目と3曲目には少し弦楽器のようなストリングス系も入ってくるんですが、ほとんどピアノがメイン。

このピアノ曲の中に、最先端の「脳機能科学」と、まったく新しいサブリミナル技術(人の無意識に働きかけ変革する技術のこと)が駆使されているというんですから、実際にCDを聴いた僕でさえもちょっと信じられないですね。

それと、すごい夢実現CDを聴くことによる特殊音源の効果は次のようになっています。

・IQアップ・自己実現力の向上
・お金から自由になり、大好きなことをして生きる勇気が出る
・人に好かれる
・本当の夢の発見
・本当の夢の実現


また、「すごい夢実現CD」の特集記事には、『ゆほびか2008年2月号』と、『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 Vol.3』 でも紹介されていた、ドクター苫米地の「奇跡の金運着うた」を携帯電話にダウンロードして毎日のように聴かれた方によるスゴイ体験談が掲載されているんですが、この「奇跡の金運着うた」がただいま無料でダウンロードできるようになっているそうです。

興味のある方は、『ゆほびかGOLD 幸せなお金持ちになる本 vol.4』の124ページをご覧になってくださいね。

◆付録やプレゼントも満載!

さらにvol.4では、

大富豪の人生設計「春夏秋冬占い」で、「億万長寿ストラップ」をプレゼント!

今すぐ簡単!「錬金ケータイ」の作り方で、「幸せを呼ぶパワーを充電する絵~あふれるハートと天使」の絵&待ち受け画面を無料ダウンロード!

日本一の大株主、平成の花咲爺・竹田和平氏の「豊かな暮らしの手帳」
…etc

などなど、とじ込み付録や、待ちうけ画面の無料ダウンロード、応募して当たるプレゼントなど、付録やプレゼントも満載となっていました!

ということで、3月28日に発売された『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 vol.4』。

まだお持ちでないみなさんは、この機会にぜひお求めになってみてはいかがでしょうか。

『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 vol.4』『ゆほびかGOLD幸せなお金持ちになる本 vol.4』

今回の記事はいかがでしたか?

もしもお役に立ちましたら、下のリンクをクリックして応援してくださいね。

OKWeb@ブログランキング

誰でも、どこのブログでも登録OK! FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
