目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
iPodがなくたって!ケータイでもポッドキャスティング★

ケータイでも聴けるポッドキャスティング・キャスピィが登場!!

◆ポッドキャスティングとは?

ポットキャスティングとは、iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴くことができる仕組みのことです。

またCaspeee(キャスピィ)はなんと、iPodがなくてもケータイで楽しむことができる、世界に先駆けた新しいメディアなんです!

◆ココがすごい! キャスピィ4つの特徴!

(1)携帯電話でも楽しむことができるポータルサイト

「ポッドキャスティングという名前は知ってる…」
「興味はあるけど、MP3プレイヤーを持ってない!」

そんなみなさんの味方になるのがキャスピィです。

キャスピィは、携帯電話でもポッドキャスティングを楽しむことができるポータルサイトなんです。

携帯電話にどんどんダウンロードして、お気に入りの番組を探して楽しんじゃおう!
*現在一部docomo、auWIN端末のみの対応となっております。

(2)ダウンロード型のネットラジオ

キャスピィは、iTunesなどの専用ソフトにダウンロードして聴けるネットラジオです。

お持ちのMP3プレイヤーなどで気軽に聞いて楽しむことができるんですよ!

(3)Myキャスピィ機能で便利!

みなさんのお気に入り番組をMyキャスピィに登録できる!

これにより、自分がどんな番組を登録しているかがひと目でわかります!

お気に入り番組の管理もこれで簡単!

さらにランキング機能や、発信者にたいするコメント機能もついているので、リスナーと発信者との間でのコミュニケーションも取れます!

(4)ラジオのDJ気分で自分の番組が作れます!

さらにキャスピィは、パソコンとマイク、音声録音ソフトを用意するだけで簡単なラジオ番組も作れるんです!

キャスピィはフリーソフトへのリンクを用意しています。

ですから、録音した音声ファイル(MP3形式)をアップロードするだけで自分の番組が作れてしまうんです!

まずはキャスピィをいっぱい使ってみてください。

そして、ポッドキャスティングの世界を体験し、心ゆくまで楽しんでください!

◆グラビアアイドル 浦えりかさんとのデートプランを考えて賞金10万円!

浦えりか


ケータイ・ポッドキャスティングのキャスピィを、今ブレイク中のグラビアアイドル、浦えりかさんと一緒に楽しんでみませんか?

キャスピィでは、ただいま「グラビアアイドル 浦えりかのポッドキャスティング」のサイトにて、浦えりかさんの自己紹介が生音で聴けます!

その浦えりかさんの自己紹介を聴いて、彼女のハートを射止める素敵なデートプランを考え、このテーマでブログからトラックバックしてください。

そのトラックバックの中で、浦えりかさんのハートを見事射止めたデートプラン発案者には、なんと賞金10万円をプレゼント!

その他10名様には、考えてくれた素敵なデートプランを今後のポッドキャスティングにて浦えりかさんの感想とともに、今後の番組にてご紹介します。

トラックバックの応募期間は、3月27日~4月14日までとなっています。

ところで、もし僕がグラビアアイドルの浦えりかさんとデートをするとして、そのデートプランを立てるとしたら、まず彼女は、音声による自己紹介の中で、プロレスを見ることと、読書やカラオケが好きなんだそうです。

ですからデートのほうも、まず彼女が好きな団体のプロレスを観戦。

その後本屋さんに行って、浦えりかさんのお好きな本を1冊プレゼント。

そして、ファミリーレストランで食事をしたら、カラオケ屋さんに行って歌いまくる。
という感じになるでしょうか!?


その、グラビアアイドル浦えりかさんとのデートプランを考えて、トラックバックすることで10万円が当たるキャンペーンは下のリンクをクリック!
(トラックバックURLをゲットするには、キャスピィへの会員登録が必要です)

グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ランキングから参りました!
情報満載で素敵なブログですね♪
参考になります!
お互いがんばりましょ!
ランキング応援ポチっです!!
2006/03/29(水) 01:22:31 | URL | kaya #-[ 編集]
はじめまして!
kayaさんはじめまして。
このたびはランキングからのご訪問誠にありがとうございました!

>情報満載で素敵なブログですね♪
参考になります!

いえ(^_^ )≡( ^_^)いえ。
ほかのアフィリエイトをテーマにブログをされている管理人さんと比べると、情報量はまだまだです。
それに、アフィリエイトのブログではご紹介するサイトの数がたくさんないといけないのに、僕のブログでは比較的少なめですからね…。

今後は、もう少し多くしていかなければなと考えています。

>お互いがんばりましょ!

ブログを拝見したところ、kayaさんもアフィリエイトのブログをされていたんですね。
じゃ、ぜひお互いにがんばりましょう! ( ^O^)/オォーッ!\(^o^ )

では、僕もこれからkayaさんのブログに遊びに行きますからね。
2006/04/01(土) 20:40:22 | URL | satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
