目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
最近、外貨預金と並んで注目の、個人投資家向け外国為替取引の「FX取引」を提供しているマネーパートナーズの「パートナーズFX」のご紹介です。

◆FX取引とは?

FX取引とは「外国為替証拠金取引」ということ。

その外国為替証拠金取引をわかりやすく言うと、円を売って米ドルやユーロを買うなど、外国通貨を売買する取引のことです。

そしてこのFX取引の特徴は、実際の取引金額より少ない資金(証拠金)で、米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドルなどを売買することができることなのです(※参照)。

たとえば、マネーパートナーズが提供するパートナーズFXでは、3万円から取引が始められるためビギナーの方でも気楽に始められます。

外国為替市場は、従来、銀行同士の取引が中心で、個人が参加することはできませんでしたが、1998年の外為法改正により、個人でも参加できるようになりました。

また、2005年7月には金融先物取引法が改正され、金融庁の監督下に入ったことにより投資家保護の体制が整備されましたので、今まで以上に安心して取引ができるようになっています。
※外国為替証拠金取引は元本・収益を保証するものではなく、投下資金以上の取引が可能なため、為替変動などにより投下資金以上の損失が生じる可能性があります。

◆パートナーズFXの6つの特徴


マネーパートナーズが提供するパートナーズFXは、初めてFX取引を行うビギナーの方から、FX取引経験者まで納得のメリットが多数あります。

<パートナーズFXの6つの特徴>
①小額の資金(3万円)から始められる。
②銀行と比べ手数料が安く、デイトレードなら更に決済手数料無料。
③コールセンターが24時間有人対応。
④3キャリアの携帯電話に対応していて、注文やレートやチャートが利用できる。
⑤楽天グループが資本参加している。
⑥取り扱い通貨ペアは8種類。


◆僕がいいなと思った2つの特徴

この中で、僕がいいなと思ったのは2つ。

まず②の「銀行と比べ手数料が安く、デイトレードなら更に決済手数料無料」であること。

これは、大手銀行の為替手数料は、米ドルで1ドルあたり片道1円の手数料がかかりますが、パートナーズFXでは通貨ペアにかかわらず、1通貨単位あたり(米ドル円では1ドルあたり)片道4銭と、銀行の手数料にしても25分の1で済むのです。

たとえば、他の金融商品を取り扱っているところと比較してみると、
大手銀行外貨預金 1円
大手銀行MMF 0.5円
他の大手FX業者 0.1円
に比べ、パートナーズFXは0.04円!

いかにコストがかからないかがおわかりいただけることでしょう。

なお、パートナーズFXの最低取引単位は1万円通貨単位なので、その際片道400円の手数料となります。

さらに日計り(デイトレード)の場合は決済手数料が無料となります。

もうひとつは、③の「コールセンターが24時間有人対応」。

これは、インターネットバンク市場でのお取引の場をインターネットを通じて24時間提供されている以外にも、安心してお取引していただけるよう、24時間フリーダイヤルでのサポートも受け付けておられるということです。

考えてみれば、外国為替市場というのは眠らないマーケットと呼ばれていて、週末と元日を除いて世界各国で取引されているんですからね。

しかも、その取引時間内であれば、お取引のご注文はもちろん、お客様からの様々な質問などを24時間お電話で承ってくださるそうなんです。

人によっては違うと思いますが、以上がパートナーズFXの6つの特徴のうち、僕が見ていいなと思った2つの特徴でした。

そのパートナーズFXは、下のリンクをクリックするとマネーパートナーズのページが開きますので、興味のある方は、まずFX取引について図をまじえてわかりやすく解説された、若葉マークの「はじめての方へ」をクリックすることで、基礎知識を得てみてはいかがでしょうか。

3万円からできるFX取引 マネーパートナーズのパートナーズFX
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
訪問有難う御座いました。
私もFXした事ありません。
どうもそういう事にうといです。
最近よく目にするので、
それだけ皆さんが注目されているのですね。
私もそろそろ勉強ですかね。
応援!ぽち
2006/05/14(日) 22:36:39 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
こんにちは、gigiです。
FXですか。
私は株の勉強もまだまだ不足なので、FXには興味はあるのですが実際に始めるのは先の話になりそうです。
それにしても、マネーパートナーズは本当にお得ですね!
始める時の参考にさせて頂きます。
2006/05/16(火) 17:26:53 | URL | アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- gigi #-[ 編集]
あきちゃんさんへ FXはお得のように思えても、始めるのは躊躇してしまいます。
あきちゃさんこんばんは。
遅ればせながらコメントありがとうございました!

>私もFXした事ありません。どうもそういう事にうといです。

実は、FXの記事を書いた僕自身も、FXのような感じのものはうといほうです(苦笑)。

>最近よく目にするので、それだけ皆さんが注目されているのですね。

FXと同じくらい、最近よく目にするといえば「ベイフォワード」もそうですね。

僕がやっているリードメールのポイント付き広告で知ったんですが、なんだか大盛況のようで。

けれど、ベイフォワードやFXにしても、実際に始めるとどうしても躊躇してしまうんですよね。

>私もそろそろ勉強ですかね。

FXの勉強もしたいところですが、僕の場合はアフィリエイトさえもままならない状態なので、まずはそちらのほうの勉強を優先しなければなりませんね。(^^ゞ
2006/05/22(月) 19:49:20 | URL | satutaba #-[ 編集]
gigiさんへ マネーパートナーズはいつか始める時の参考にはなるかも?
gigiさんこんばんは。
いつもコメントありがとうございます!

>FXですか。私は株の勉強もまだまだ不足なので、FXには興味はあるのですが、実際に始めるのは先の話になりそうです。

gigiさんが株の勉強もまだ不足しているとおっしゃるのなら、僕なんてどうなってしまうんでしょうか?
なにしろ、まだ株自体を一度もやったことがないんですからね。

>それにしても、マネーパートナーズは本当にお得ですね!

僕も、自分で貼ったリンクからマネーパートナーズのサイトを訪問してみて、とてもお得だなと思いました。

すぐには難しくても、いつか始めるときの参考にはなるかもしれないでしょうね。
2006/05/22(月) 19:56:34 | URL | satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
