目指せ アフィリエイトで札束!

インターネットのアフィリエイトに関するサイトについて、ジャンルを問わず、体験談か日記という形でご紹介。 また、新規登録のサイトの中で気になるサイトについては経過報告も行なっています(最大で1年間)。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
レーザー脱毛の菅谷クリニック


菅谷クリニックは、皮膚科、美容外科、形成外科を中心に、横浜~銀座エリアに合計6院を展開する総合医療施設です。

また41台の最新鋭レーザー機器を保有する、国内有数のレーザークリニックでもあります。

20~50代を中心にした女性はもちろん、ニキビに悩む中高生や、多毛を改善したい男性など幅広い患者層が訪れる、安心の保険医療機関です。

国内はもとより海外からもご来院される方が多く、年間30,000回を越える治療を行ない、皆様の健康と美容を守っています。

特に、医療レーザー脱毛の分野には力を入れており、 使用している機器は、全てFDA(日本の厚生労働省にあたる米国食品医薬品局)認定の「医療用永久脱毛機器」で、日本人のデリケートな肌でも安心して永久脱毛ができます。

また、各場所ごとの手頃な1回料金や、お得な年間フリーパスなど、料金システムも柔軟にご利用いただけるようになっています。

◆菅谷クリニックが提供する、脱毛にまつわる「へぇ~」

菅谷クリニックが提供する、脱毛にまつわる「へぇ~」にもいろいろあるんですが、中でも僕がもっとも「へぇ~」と思ったものを、まずはフジテレビの「トリビアの泉」風にご紹介してみると、


直接肌を太陽にさらす場所へ行く時は……脱毛を自己処理するにしても、最低5日前までに済ませておくとよい


このトリビアに対する僕の感銘度は74へぇとなりました。^^

といってもこれは、あくまでもトリビア風のもので、

「海やプールに行く前日に脱毛自己処理しても良いですか?」

という質問の答えの一部分となります。

その質問についての、菅谷クリニックからの本来の答えは次の通りです。

直接肌を太陽にさらす場所へ行く時は、最低5日前までに脱毛自己処理を済ませましょう。

抜く、剃るなど、脱毛自己処理をしたばかりの肌は、かなりダメージを受け、角質が削り取られていたり、炎症を起こしていることもあります。

傷や炎症を起こしている場所にはメラニン色素が集中するため、日焼けになり、シミとして残ったりしてしまいます。


これから夏を迎え、海やプールに行く機会が多くなりますが、ご自分で脱毛処理をするにしても、おそらく海やプールの前日になってからされている方が多いのではないでしょうか?

しかしそれだと、上記したように肌にもかなりのダメージを与えてしまうとのこと。
そのうえ、自己処理では手入れが大変ですし、肌を痛めやすくて大変な場合もあります。

そんな方に、世界で認められた最先端機器による医療レーザー脱毛を行っている菅谷クリニックであれば、ワキの下や腕、脚はもちろん、デリケートなVラインなど、全身のほとんどの部位がきれいに脱毛できますし、一度に広範囲の脱毛も可能です。

脱毛で悩んでおられる方は、ぜひ一度ご来院なさって、診断と治療を受けてみてはいかがでしょうか。

詳しくは下のリンクをクリックして、菅谷クリニックのホームページをご覧になってくださいね。

レーザー脱毛の菅谷クリニック
レーザー脱毛の菅谷クリニック
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
脱毛とか気にしてませんでしたが、
こうして見ると「74へぇ~」ですね。
脱毛=女性ってイメージでしたが、
最近では男性も多いと聞きます。
やっぱし気になるんですよね~。
私も脱毛してみようかな?!
応援!ぽち
2006/05/23(火) 15:58:29 | URL | あきちゃん #-[ 編集]
あきちゃんさんへ 永久脱毛を考えるのは全身の毛の量次第?
あきちゃんさんこんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

>脱毛=女性ってイメージでしたが、最近では男性も多いと聞きます。やっぱし気になるんですよね~。

そうなんですよね。
特にすね毛の部分は、毛の量が多からず少なからず気になってしまうもの。

けれど永久脱毛については、僕の場合だとあまり必要ないかもしれません。

よほど僕が剛毛で、数日たっただけですぐに全身がボウボウになるくらい毛深くなるのであれば考えますけどね…。^^;
2006/05/29(月) 00:09:01 | URL | satutaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
